ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

7/18(金) ニュース

2014/7/18(金) ニュース

<今日のツイートテレビニュースの話題>
                                                                                                                    Font MSP ゴシック サイズ11

2014/7/18(金) ツイートTV



1 高松市選管不正選挙の主犯に郵便不正事件の木村元厚労副大臣
2 取り調べ可視化2%まず死刑につながる重大刑事事件から
3 NSAで世界の市民を監視する本当の理由 陰謀の隠蔽
4 日本の中の朝鮮:鶴橋や下関だけでない百済・新羅・高句麗の町

○ ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○





<ニュースウォッチ12:今日のニュース>
1 高松市選管不正選挙の主犯に郵便不正事件の木村元厚労副大臣

概要 高松市選管不正選挙の主犯に郵便不正事件の木村元厚労副大臣 2014/7/18(金)
2014/7/18(金) ツイートテレビ ニュース 概要 高松市選管不正選挙 主犯 郵便不正事件 木村元厚労副大臣



服部順治(脱原発/脱戦争) ‏@JunjiHattori 7月17日
あの郵便不正事件が香川県全体の政界スキャンダル:香川スキャンダルとどう結びつくかは四国タイムズが詳しい。木村義雄元厚労省副大臣と小豆島町長(村木厚子氏の元上司)
http://etc8.blog83.fc2.com/blog-category-66.html
安倍総理と小津検事総長など
http://www.shikoku-times.com/html/news/index.html


服部順治(脱原発/脱戦争) ‏@JunjiHattori 23 時間
ひぇー、安倍や香川銀行、暴力団、検事総長らと組み、自ら逮捕寸前の浜田知事がこんなこと言ってもねー!「法令通り適正な事務を」 高松市選管不正選挙職員逮捕で浜田知事が会見
http://sankei.jp.msn.com/region/news/140715/kgw14071502100002-n1.htm … 浜田知事逮捕のXデー
http://www.shikoku-times.com/html/news/index.html


服部順治(脱原発/脱戦争) ‏@JunjiHattori 22 時間
ほっほー!香川で起きているいろいろな腐敗は他県より色濃く、同じような腐敗の構造が全国に広がっている!香川銀行が中心で暴力団、知事へとつながってる
http://www.shikoku-times.com/html/news/index.html
高松市選管不正選挙:白票水増しで調査委員会 pic.twitter.com/VWHT2yzkmZ


服部順治(脱原発/脱戦争) ‏@JunjiHattori 22 時間
ひぇー、この高松市不正選挙を操る奴に郵便不正事件の犯人?木村義雄厚労副大臣が浮上!同じ自民党参議院比例区で争った衛藤氏0票にしてギリギリ当選?自民党のオウンゴール?
http://www.shikoku-times.com/html/news/index.html …
高松市選管不正選http://www.shikoku-times.com/html/news/index.html …挙:
pic.twitter.com/VWHT2yzkmZ


服部順治(脱原発/脱戦争) ‏@JunjiHattori 18 時間
どひゃー、不正選挙の本当の犯人があぶりだされてきた![高松市選管不正選挙の本当の犯人に迫る!香川スキャンダルの中心人物 木村義雄元厚労省副大臣] http://rakusen.exblog.jp/22210558/
衛藤氏の投票0は選挙テロか
http://www.shikoku-times.com/html/news/index.html#t05



服部順治(脱原発/脱戦争)
‏@JunjiHattori
ふー、高松市選管不正選挙の主犯、木村義雄元厚労省副大臣に至るまで道半ば!
http://rakusen.exblog.jp/22210558/
衛藤氏の投票0は選挙テロか
http://www.shikoku-times.com/html/news/index.html#t05
高松市選管不正選挙:山地被告が隠蔽指示


______________________________



再生リスト:「国民の生活が第一」を支援する市民大集会 2012/9/1
http://www.youtube.com/playlist?list=PL2617FA4CFF36F3C5


______________________________

今日のイベント
原発関連:集会・イベント情報、Ustream番組表
http://2011shinsai.info/event/

______________________________

閑話休題

ツイッターの流行がわかる日刊ツイッターランキング 
http://twinavi.jp/news/daily?ref=top

今、話題の動画のランキング tweetmovie ツイートムービー 
http://tweetmovie.jp/

NAVERタブーまとめ

http://matome.naver.jp/topic/1LwS6







______________________________



<<日本 クローズアップ現代:国内の話題>
2 取り調べ可視化2%まず死刑につながる重大刑事事件から

取り調べ可視化2%まず死刑につながる重大刑事事件から 2014/7/18
クローズアップ現代 日本 国内問題 クロ現 取り調べ可視化 2% まず死刑につながる 重大刑事事件




服部順治(脱原発/脱戦争)
‏@JunjiHattori
へー、刑事事件の2%って死刑求刑を求める裁判員裁判の割合で、それだけをまず可視化させることは今の警察にとって絶望的な恐怖ってか!村木さんの小さな一歩の意味がよーくわかった(周防正行氏:小さな一歩でも警察にとっては絶望的な恐怖だと思う:
http://youtu.be/-evlD7u9Buc?list=UU5oLRA4CAPwZdZ-o0yLF-Tg

服部順治(脱原発/脱戦争) ‏@JunjiHattori 7月12日
実はこの痴漢冤罪の被害者の意見を聞いてると答申は不十分だ、との意見が多かったけど、周防さんのインタビューでまず小さな一歩を踏み出す事を考えたいと思った「全事件で可視化をしなければ冤罪は防げない•冤罪被害者らが法制審の答申を厳しく批判: http://youtu.be/JdYVRJx7LKU




服部順治(脱原発/脱戦争) ‏@JunjiHattori
ふー、なぜ裁判官も治安維持に走ったか?それは裁判官が「司法囚人」で単に「有罪を認める」ための裁判機械にすぎないから!「周防正行氏:小さな一歩でも警察にとっては絶望的な恐怖だと思う:
http://youtu.be/-evlD7u9Buc?list=UU5oLRA4CAPwZdZ-o0yLF-Tg
告白
http://ww6.tiki.ne.jp/~funabashi/saibankan_kokuhaku.html



2014/07/11 に公開
インタビューズ (2014年07月11日)
小さな一歩でも警察にとっては絶望的な恐怖だと思う
インタビュー:周防正行氏(映画監督)

 相次ぐ検察の不祥事や冤罪事件を受け、刑事司法制度の改革を議論してきた法制審議会の­特別部会の委員で映画監督の周防正行氏が、7月11日、ビデオニュース・ドットコムの­インタビューに応じ、9日に合意された最終答申案で取り調べの可視化が全刑事事件の2­%にしか適用されないことが決まったことに大きな不満を覚える一方で、僅かでも取り調­べの全過程の可視化の方向に向かったことについては今後につながるものとして評価した­いとの思いを語った。

 3年間の特別部会での議論を振り返り周防氏は、「自分たちの言葉がなかなか届かなかっ­た」と、可視化を進めるべきだとする周防氏ら「非法律家」の意見が、警察・検察や裁判­所などの法曹関係者が多数を占める会議では十分に尊重されなかったことに、悔しさをに­じませた。
 映画「それでもボクはやってない」で監督として痴漢冤罪事件を描いた周防氏は、元々こ­の特別部会を、大阪地検特捜部による証拠改ざん事件や相次ぐ冤罪事件などを受けて、冤­罪を出さないための制度改革を議論するために設置されたものと考えて、委員に就任した­という。ところが、会議の名称が、「新時代の刑事司法制度特別部会」とされ、可視化に­ついては警察・検察の利害を代弁する委員たちから激しい抵抗を受ける一方で、盗聴権限­の拡大や司法取引の導入など、警察・検察の権限の拡大が議題に含まれていることを知り­、「前提が共有されていないことに途中から気づいた。実際には最初から捜査当局の権限­拡大を図るための会議だったのだと思う」として、会議そのものの性格が、当初周防氏ら­が想定していたものとは違っていたことを指摘した。
 そして、何よりも大前提が共有されていなかった点は、「警察・検察関係者たちは自分た­ちがこれまでやってきたことが間違っていたとは考えていなかった」ことだった周防氏は­言う。「彼らの自分たちこそがこれまで日本の治安を守ってきたとの思いはものすごく強­いものがあった。」
 しかし、その上で、最終的に取り調べが録音・録画の対象となる事件が全刑事事件の2%­に過ぎない裁判員裁判対象事件に限られたことについて周防氏は、「僅か2%といっても­、これまで密室の取り調べでいかに自白を引き出すかしか考えてこなかった警察関係者に­とって、これは絶望的に恐怖なことなんだと思う」として、この2%をきっかけにして警­察の捜査のあり方が今後大きく変わってくる可能性に期待をにじませた。
 とは言え、会議を通じてより根本的な問題が見えてきたことも周防氏は指摘する。3年間­の議論を経て周防氏は、警察・検察の間で近代司法の要諦である「推定無罪の原則」は必­ずしも重視されてないとの印象を持ったと語る。「彼らは現在の日本の治安を守っていけ­るのであれば、1人や2人の冤罪くらいはやむを得ないと考えているのだと思う。そして­、一般の国民の中にもそう考えている人は多いのではないか。」周防氏はこのように述べ­、なぜ推定無罪が重要なのかを教育や報道を通じて社会に訴えていくことの重要性を強調­した。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
えん罪、自白強要、異常な長期身柄拘束...歪んだ刑事司法の元凶は裁判官?
元裁判官が告白


______________________________









<世界 クローズアップ現代:海外の話題>
3 NSAで世界の市民を監視する本当の理由 陰謀の隠蔽


NSAで世界の市民を監視する本当の理由 陰謀の隠蔽 2014/7/18
クローズアップ現代 世界 クロ現 海外問題 NSA 世界の市民 監視する 本当の理由 陰謀の隠蔽



服部順治(脱原発/脱戦争)
‏@JunjiHattori
このNYタイムズも欧米寄りPR!
@gloomynews ウクライナ上空でマレーシア航空機を撃墜した際の親ロシア派民兵とロシア軍将校の通話をウクライナ政府が傍受、公開。ウクライナ軍輸送機と誤認して地対空ミサイルで撃墜した様子が窺える。
http://nyti.ms/1nCnlQu


服部順治(脱原発/脱戦争) ‏@JunjiHattori 現在
やっぱり!欧米メディアは真っ先に親ロシア派の高性能ミサイルが墜落させた、と!そんな装備もってるわけない!高高度を飛行中のまりーしあ旅客機! 「航空管制官「マレーシア機の隣には2機のウクライナ軍戦闘機」
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_07_18/274776135/

航空管制官「マレーシア機の隣には2機のウクライナ軍戦闘機」

マレーシア航空ボーイング777を担当したスペイン人管制官カルロス氏は、自身のTwitter に「旅客機の機影がレーダーから消える数分前、その隣にウクライナの戦闘機が見られた」と書き込んだ。

た新聞「コムソモーリスカヤ・プラウダ」は、カルロス管制官のTwitterから、次の一文を引用している― 「マレーシア航空機がレーダーから消えるとすぐ、キエフ当局は我々に、同機は破壊されたと伝えてきた。彼らは、どうしてあんなに早く知ることができたのだろうか?  軍人達は、マレーシア航空機はウクライナ側により撃墜されたと確認したが、誰がそうした命令を下したのかは不明だ。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

NSA 国家安全保障局の内幕
第1回 大規模監視プログラムの始動

http://www.nhk.or.jp/wdoc/backnumber/detail/140715.html

2013年5月、アメリカ国家安全保障局(NSA)の契約局員エドワード・スノーデンは、アメリカ政府による電子諜報活動に関する膨大な極秘データを持って香港に逃亡。スノーデンによるメディアへの重要国家機密の公開は、アメリカ史上最も深刻な内部告発となった。監視カメラ映像、個人メールの解読、通信の盗聴…。スノーデンのリークは、アメリカで日常生活の隅々まで監視可能な態勢が築き上げられていることを示し、世界に衝撃を与えた。“非合法”だった監視がなぜ“合法”になり、組織化されていったのか。

第1回では、スノーデンによる暴露を初めて報道したジャーナリストの証言によって、スノーデンからのメールによるファーストコンタクトから香港での接触を描く。
テロ防止対策を強化した9.11後のブッシュ政権下で、チェイニー副大統領はかつてない規模の監視プログラムの開発をNSAに要請した。関係者へのインタビューと当時の映像・文書から、監視プログラム開発の経緯を明らかにする。



NSA 国家安全保障局の内幕
第2回 内部告発
2014年7月16日 水曜深夜[木曜午前 0時00分~0時50分]

2013年5月、アメリカ国家安全保障局(NSA)の契約局員エドワード・スノーデンは、アメリカ政府による電子諜報活動に関する膨大な極秘データを持って香港に逃亡。スノーデンによるメディアへの重要国家機密の公開は、アメリカ史上最も深刻な内部告発となった。監視カメラ映像、個人メールの解読、通信の盗聴…。スノーデンのリークは、アメリカで日常生活の隅々まで監視可能な態勢が築き上げられていることを示し、世界に衝撃を与えた。“非合法”だった監視がなぜ“合法”になり、組織化されていったのか。

第2回では、政権交代を果たした民主党のオバマ政権とNSAの監視システムの複雑な関係を解き明かす。上院議員時代は監視プログラムに反対していたはずのオバマ大統領は、むしろ合法化し、拡張させていく。そして、内部告発者への処分も厳格化する。

NSA 国家安全保障局の内幕
最終回 侵害されたプライバシー
2014年7月17日 木曜深夜[金曜午前 0時00分~0時50分]

2013年5月、アメリカ国家安全保障局(NSA)の契約局員エドワード・スノーデンは、アメリカ政府による電子諜報活動に関する膨大な極秘データを持って香港に逃亡。スノーデンによるメディアへの重要国家機密の公開は、アメリカ史上最も深刻な内部告発となった。監視カメラ映像、個人メールの解読、通信の盗聴…。スノーデンのリークは、アメリカで日常生活の隅々まで監視可能な態勢が築き上げられていることを示し、世界に衝撃を与えた。“非合法”だった監視がなぜ“合法”になり、組織化されていったのか。

最終回は、NSAが構築する監視プログラムとシリコンバレーの企業の関係に焦点を当てる。インターネットが生活の重要な一部となった今、誰もがグーグル、フェイスブック、ヤフーなどの無料サービスを利用する代わりに、こうした企業に膨大な個人情報を提供している。彼らは、各ユーザーのネット上での行動を逐一把握しているのだ。広告目的で企業が集めた個人情報が、NSAによって監視のために利用されていく実態を追う。






______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

4 日本の中の朝鮮:鶴橋や下関だけでない百済・新羅・高句麗の町

日本の中の朝鮮:鶴橋や下関だけでない百済・新羅・高句麗の町 2014/7/18
追跡 真相 ゼロtoZ 日本の中の朝鮮:鶴橋や下関だけでない 百済 新羅 高句麗の町




服部順治(脱原発/脱戦争) ‏@JunjiHattori 7月14日
黒田官兵衛やその血を継ぐ黒田日銀総裁、天皇ファミリー、麻生太郎氏がなぜ力をもつようになったか?それを追っていくと初代軍師の吉備真備にいきついた!「吉備王国の実体(後にかやの百済や新羅に分割?):
http://youtu.be/v8trus4n6sM?list=UU94pY6IRKSJbZ1V36yQA1wg

… @YouTubeさんから


服部順治(脱原発/脱戦争)
‏@JunjiHattori
おおー、ありがたい!この文書でかなり天皇の出自などがわかってきそうだ!日銀総裁、麻生太郎、天皇ファミリーら黒田官兵衛チルドレンに関しても!
「 朝鮮半島 と 日本 のつながり 」 に 関 する 参考 レポート
http://mayonokuni.web.fc2.com/kankoku.pdf

日本の神社じゃない?唐の影響を受けた吉備津神社






「朝鮮半島と日本のつながり」に関する参考レポート
このレポートは「まゆみさん」のページで7回に分けて掲載されたものをそのままコピーしたものです。その
内容があまりにも素晴らしいので我が歴史研究室に保存させていただきます。
もちろん、全部を認めるわけではありませんが論議する上でのたたき台としてはとてもすばらしいものです。
従来の皇国史観に犯されている方には理解が難しいかとは思いますが日本の事を韓国の人から教えてもらう
というのはちょっと情けない気もしますね。
金達寿氏の
「日本の中の百済・高句麗・新羅」
「日本の中の高句麗文化」
「日本の中の天日槍」
より一部抜粋書き写しましたので、ご自分の判断でお読みください。
「日本の中の百済・高句麗・新羅」
日本と朝鮮とのつながり
・・・ところがそうではない。新井白石が言ってるように、上代のことは漢字にとらわれてはならない。音が
大事なんです。朝鮮も新羅時代にできた「リト」がありまして、これは朝鮮語を書き表すために漢字を借りて
用いていたものです。・・・万葉仮名が朝鮮のリトに当たるものです。万葉仮名は表音文字です。
任那については後でちょっとしゃべりたいと思いますが、加耶諸国のなかに安羅(あら)という国があったの
です。日本では安羅と書いていますが、阿羅とも書きます。朝鮮の古代を理解していただくうえに、これは非
常に重要な要素をなしています。
安羅は阿耶、阿那ともなります。これは同じ意味で、安羅とも言い、阿耶とも言い、阿那とも言うということ
です。これは日本の古代史を見るうえで、あるいは古代の地名などを見るうえで非常に大切なことですから、
覚えておいて欲しいのです。
羅、耶、那というのはどういう意味かといいますと、朝鮮語の国土という意味です。大国主命は大穴持命とも
書きます。・・・大穴は阿那、つまり大きな国、大国主命と後に翻訳されるわけです。
滋賀県の近江の草津市に行きますと、穴村というところがあります。今は草津市穴ですが、昔は穴村と言った
んです。・・・・・ここに行きますと安羅神社というのがあります。今の若い人たちはヤスラ神社とも言って
ますが、元はアラ(安羅)神社です。


*王仁三郎の穴太村を想起
この神社は、新羅の皇子とされている天日槍(あめのひぼこ)を祭る神社です。これは今でもはっきりそう書
かれてあります。日本ではっきり書かれているのは珍しいのです。・・・・・2
この安羅は阿羅ということです。だから近江に行くと穴太衆とか、高穴穂の宮というのがあります。吾名(あ
な)とか色々字を変えますが、そういう地名が近江にはたくさん残っています。
我々が日本の古代史を知るためには、加耶の国というのは非常に大きな要素になっていきます。
先ほど言った任那ですが、どうして「みまな」と読むのでしょうか。僕は子供のころから疑問に思ったのは、
先ほどの神功皇后に出てきた王仁です。これをどうして「わに」と読むのですか。あるいは、百済をどうして
「くだら」と読むか。日本語で「ひゃくさい」だし、朝鮮語では「パクチェ」です。どうして「くだら」と言
うのか。
もっと卑近なところでは、石上玄一郎という作家がいまして、大和に石上神宮があります。これはどうして「い
そのかみ」ですか。「いしがみ」か「いしうえ」でもいいのに。そのように任那がいったいどうして「みまな」
かということです。
これは先ほどの鮎貝房之進氏の「雑考」にも出ているように、簡単にいいますと任那、那は先ほどの国土の意
味だと言いましたが、任那の任は主、主君の国という意味です。
・・・今度は秦氏について見ましょう。大宝二年(702年)の戸籍台帳が残っていまして、それを見ると豊
前の国の人口の9割以上が秦氏族です。・・・宇佐八幡宮、八幡信仰はここから起こりました。・・・
彼らが上陸した北部九州から、田川郡に行くと例の「月が出た」という三池炭鉱の歌で有名な香春(かわら)
岳がありまして、そこに香春神社があります。これは新羅からみずから渡ってきたという女神を祭る神社です。
その女神が今度は宇佐にやってきます。香春岳と宇佐と密接な関係がありまして、香春岳の裏には「採銅所」
というところが今でもあります。宇佐神宮の神鏡をつくったところです。その宇佐神宮は香春神社と同じ女神
が中心です。あとから応神天皇と神宮皇后が併祭されます。
そこから国東半島に出てまいりまして・・・・・比売語曽神社というのがあるんです。これも宇佐神宮と同じ女神
です。
そこからにわかに東転して瀬戸内海に入ってきます。・・・呉に亀山神社というのがありますが、これも同じ
女神の神社です。
朝鮮から渡ってきた神社
そのようなことで調べてみると、日本の歴史が非常に面白くなってきたんです。こんな面白いものはない。
しかも三品彰英氏がはっきり書いているように、「古事記」「日本書紀」をちゃんと読むためには古代朝鮮語を
知らないとだめです。はっきり言いますと、古代朝鮮語で書かれたものです。しかもよくみて見ると、佐久克
明氏なども書いていますように、「古事記」は新羅系の渡来人によって書かれ、「日本書紀」は百済系の渡来人3
によって書かれたものです。


土師中知という土師氏も百済系です。今の羽曳野市、「近つ飛鳥」の河内のほうの飛鳥に行きますと飛鳥戸神
社というのがあって、百済の混伎王(こんきおう)を祭る神社があります。みな百済系の渡来人ですが、これ
を祭るのが浅草三社です。・・・これを知ったら、二百八十五万人も行かないかも知れません(笑)。
そして高麗郡は池袋からすぐです。・・・まず飯能ですが、ハンナラという言葉のなまったものだそうです。・・・
ナラとは朝鮮語で国ということだと言いましたね。

*奈良もそうです。
飯能はハンナラ、韓国ということだそうです。・・・今でも高麗という駅があります。・・・・・高麗神社は今
でも栄えていますが、戦時中から非常に栄えた神社です。・・・高麗神社におまいりすると、戦地に行っても
弾に当たらないというんです。・・・そればかりか、どういうわけか偉い人がたくさんおまいりする。何とか5
の宮様とか、ある新聞にでていましたが、検事が事件が迷宮入りになると高麗神社におまいりする(笑)。

この高麗神社の宮司は今でも高麗氏で五十九代目です。そして分社が武蔵の国に約百三十ほど広がっています。
あるところでは白髭神社になっており、あるところでは大宮神社、あるところでは広瀬神社というふうに名を
変えていますが、高麗神社の分社です。
ここで一つの問題は白髭神社です。白髭神社は全国至るところにあります。早い話が浅草に白髭橋、白髭神社
があります。浅草の白髭神社は由緒書きを見ますと、近江の白髭神社を勧請したものです。
琵琶湖に行きますと、デパートの高島屋が興った高島郡に大きな白髭神社があります。比良山地がありますが、
この比良も本当は新羅だったのです。関西に行くと質屋のことをなんと言うかご存知ですか。ヒチヤと言うん
です。シがヒになるんです。・・・・・僕が一番悩んだのが、高麗神社の分社に白髭神社があることです。
ぼくは日本全国をほぼ歩いていまして、白髭神社はどう見ても新羅系の渡来氏族が祭った神社です。なのに高
麗神社の分社に白髭神社があるのはどういうわけか、





______________________________




「ととろの森」へ徒歩2分の旧和順庭の土地を買いませんか?


70坪、2580万円 南、北道路 
西武遊園地西駅へ徒歩5分
西武遊園地駅 徒歩13分 そこから新宿まで50分、高田の馬場駅まで40分

物件の内容
http://www.yes1.co.jp/contents/code/detail/2178764

ご用命のお電話は
携帯からもつながる 0120-28-7890
イエステーション 所沢中央店
一般契約物件

http://www.yes1.co.jp/tokorozawa/


ととろの森,徒歩2分,旧和順庭,土地,イエステーションン,所沢中央店,70坪,2580万円,西武遊園地西駅,徒歩5分,西武遊園地駅,徒歩13分,電話,0120-28-7890







ツイートテレビからのお願い


※寄付と「買って支援」のお願い
アマゾンから買って支援
-----

服部順治 ‏ @JunjiHattori

原発再稼動を停めようと佐賀県庁にのりこんだ山本太郎さんを
刑事訴訟した京都の行政書士の方が
なぜか半年近くも経った今頃、下記のビデオを見て、
その行政書士は幸福の科学の信者ではない、とのことで
「名誉毀損及び名誉感情侵害行為」で
慰謝料 45万700円を支払うように
こんどは私を訴えてきました。
(^_^;)

どうも小沢一郎さんと市民との対話という番組に出て
「裁判所もおかしい」と言った直後に告発している感じです。
(^_^;)

この行政書士と戦うためにも
裁判の費用が必要です。
左記の寄付欄より、
みなさんからのご支援をよろしくお願いいたします。


口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491







ツイートテレビの中継/取材/講演などの要請の場合

 ツイートテレビもこれからUSTREAM中継やこのようなツイートテレビのやり方、ブログの作り方などのお話をさせてもらったり、取材要請があれば内容に応じてUSTREAM中継などもやってここで紹介させていただこうと思います。
 2人いっしょで中継時間、講演時間1時間あたり3000円で、実費の交通費も別にいただければありがたいかと思います。
 ツイートテレビのホームページのコメント欄で非公開コメントにチェックを入れていただき、メールアドレスや取材場所、時間(できれば午後3時以降)、お話の内容などを書いて送信していただければ、ご相談に応じます。
 よろしくお願いいたします。






主に日本の話題の元ネタ(^_^;)
歴史の真実の宝庫:八切止夫デジタル無料作品集
(次世代の人達と共有し戦争を繰り返さないために)

http://rekishi.info/library/yagiri/scrn1.cgi

東京新聞(日本で一番、真実を伝えてくれる新聞)
http://www.tokyo-np.co.jp/
クーリエ・ジャポン(日本のメディアは本当のことを言ってくれない、っていい宣伝文句だけど疑いながらチェック(^_^;))
http://courrier-japon.net/
阿修羅掲示板 拍手ランキング (24時間) (愛国者を気取る感情的なネット右翼や工作員などのコメントは除く(^_^;))
http://www.asyura.us/hks/ranking_list.php?term=1
オリーブニュース
http://www.olivenews.net/v3/
政治ブログ 注目記事ランキング(幸福の科学や創価学会など統一教会系は除く(^_^;))
http://politics.blogmura.com/ranking_entry.html

杉並からの情報発信です
http://blog.goo.ne.jp/yampr7

BLOGOS 意見をつなぐ、日本が変わる。
http://blogos.com/

ざまあみやがれい!
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/

子どもを守ろう
http://savechild.net/

金融マフィアの意向を知ることができる主なマスコミ
サンケイニュース(元は産業経済新聞より財界や自民党、アメリカ ロックフェラー(統一教会)の意向(^_^;))
http://sankei.jp.msn.com/
読売ニュース(元は正力オーナーで戦犯で死刑確定をアメリカ側のCIAに協力することで無罪で釈放:アメリカの意向(^_^;))
http://www.yomiuri.co.jp/
毎日新聞ニュース(創価学会の聖教新聞をメインで印刷しているため創価学会の意向:統一教会の仏教部よりアメリカの意向(^_^;))
http://mainichi.jp/
NHKニュース(政府、官僚(アメリカ)側の意向を反映している:結局、アメリカの意向(^_^;))
http://www3.nhk.or.jp/news/



______________________________


世界の報道:話題の元ネタ(^_^;)

田中宇の国際ニュース解説
http://tanakanews.com/


デモクラシーナウ(市民サイドに近いアメリカのメディアでアメリカを中心に世界の市民の今を伝える )
http://democracynow.jp/

シリア国営ニュース SANA
http://sana.sy/index_eng.html
シリアニューズ(シリアからの情報 なるべく新しい情報ならこのツイッター情報
http://www.syrianews.cc/

日本語イラン ラジオ(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説するイラン側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.irib.ir/


新唐人テレビ日本(アメリカ、香港の人たちから見た独立系中国テレビ:客観的に中国はもちろんアメリカも見れる(^_^;))
http://www.ntdtv.jp/

人民日報日本語版(中国から見た、日本の政治社会状況などがよくわかる(^_^;))
http://japanese.china.org.cn/

中国国際放送 日本語版(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説する中国側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.cri.cn/index.htm

ロシアの声 日本語版(ロシアの国営放送で建前としてのロシアの現状がよくわかる:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.ruvr.ru/

ロシア トゥデイ Russia Today(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を抉り出して見せてくれるロシア側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://rt.com/

Dprogram.net(従来のプロパガンダに対抗するためのサイトでプログラムで縛られた人を解放する? (^_^;))
http://dprogram.net/




動画リンク
アメリカの「ウォール街を占拠せよ!=Occupy WallStreet」の理解のため




おすすめのガイガーカウンター(線量計) 
エステー化学のエアカウンターがいいようだ。(群馬大学の早川教授もおすすめ(^_^;))一方、海外旅行には2週間程度はつけっぱなしにでき、歩きながら危険を知ることができるロシア製ガイガーカウンタRD1503を薦めるのは院長の独り言@onodekita

もしくはちょっと高いけどエアーカウンターEX \19、800 メーカーサイト直販限定
関連記事

COMMENT▼

「311日本政府三権共謀共同正犯の内乱罪」 ★

阿修羅 > へ投稿
福島原発事故の東電幹部を 業務上過失致死容疑などで告訴・告発した福島原発告訴団 記者会見(IWJ)
http://www.asyura2.com/14/genpatu39/msg/356.html

24. 2014年7月19日 06:01:53 : rWn9PLlcps
SPEEDY情報を隠して避難民をわざと大量被曝させたNHKと、東電社員にだけベントを知らせて予め避難させたのに地元消防へのベント通報をわざと怠って地元住民に放射能大量被曝させた福一吉田所長(故人)の無差別大量傷害致死罪という重大刑事責任を告発しないのは、なんでかねえ。


25.
これらはすべて未必の故意の犯罪だから業務上過失なんてなまやさしい罪じゃあないぜ。

それに、福一電源喪失の第一報を受けたら総理大臣はただちに原子炉緊急事態宣言を発して周辺住民の半径80km以遠緊急一斉退避を自衛隊投入はじめ国力のすべてを投じて行わなければならない刑法上の重大責務があるのに、まったく行わなかった菅直人の未必の故意の無差別大量傷害殺人罪も断罪して、日本国立憲法治政治の最終責任者総理大臣であったこいつの棄民テロ犯罪には必ず極刑をもって臨まねばならん。


26.
菅直人よ、日本国憲法99条違反の重大刑事犯罪に時効はない。貴様の棄民テロはまさに内乱罪である。情状酌量の余地がないから死刑しかない。死刑がいやなら直ちに日本国を脱出して外国へ亡命するしかない。ただし貴様がこれまでに国庫から盗んだ全資産が没収されるけどね。


27.
憲法99条の規定により、摂政および国務大臣は同罪となる。311当時の菅内閣閣僚すべてが菅直人と同じ内乱罪の共謀共同正犯であるから、野田も枝野も前原も仙谷もその他閣僚みな時効無しの死刑囚だ。日本国憲法によって死刑にされたくなければ一刻も早くどっかの外国に亡命するんだな。


28.
憲法99条により厚生労働大臣及び厚生労働省官僚公務員も棄民テロ内乱罪である。放射能被曝基準を福一事故前の年1mSv以下から年20mSv以下へ何の医学的根拠もなくまた被曝測定法も示さず恣意的に引き上げて国民が受けた放射能被曝被害を隠蔽した未必の故意の無差別傷害殺人罪が成立する。

さらに憲法99条により、東電への損害賠償請求裁判で事故当時年1mSV以下だった補償基準を無視して事後法を適用するという法理違反で東電無責を判決した東京地裁裁判長裁判官も内乱罪有罪となる。そして裁判官は地裁から最高裁まで一体であるから、日本国の裁判官全員が連帯して内乱罪の刑事責任を負う。
奇形司法よ、裁判官が憲法99条に違反すればただちに刑法の適用を受けることを、日本国籍を有する日本国民である限り逃れることはできない。これが法治主義の鉄則「法の前の平等」である。

FC2が必死でブロック

「ガザのこどもが安倍晋三の兵器で殺された」

nueq labさんへ書き込みましたhttp://nueq.exblog.jp/22984246/

これを見て欲しい。
https://twitter.com/ge_jitsukaKUMA/status/488352533018980352/photo/1
篠原 勝之
‏@ge_jitsukaKUMA
ガザの少女の言葉。「米国やイスラエルに兵器を売らないで下さい。その兵器が私達を殺します。日本の人々がいい人達だと、私は信じています」【日本が「死の商人」にー安倍政権、武器輸出三原則撤廃を目指す(志葉玲) 】…

私は敵を欺くためにこの子たちをイスラエルの武器で殺したくない。

そしてこれが公人公僕安倍晋三が為したことです。
https://twitter.com/higa0818/status/488517513181798402
【脱原発と反戦の闘いはネットで進化する】
‏@higa0818
【今年5月、日本とイスラへル共同声明ー準同盟国になった】 集団的自衛権を急ぎ、安倍はイスラエルへ白リン弾・ロケット技術(三菱)などを輸出し、サイバー技術などを輸入・・・
https://twitter.com/tabtab7/status/487929783393583105/photo/1

ーーーーーーーーーーーーーーー
「イスラエルよ悪を為すな」
http://portirland.blogspot.jp/2014/05/osaka-suitai-jinkou-genshou-riyu.html

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/512-a6daa736

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |