ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

8/8(金) ニュース

2014/8/8(金) ニュース

<今日のツイートテレビニュースの話題>
                                                                                                                    Font MSP ゴシック サイズ11

2014/8/8(金) ニュース ツイートTV

いつものツイートテレビのYouTubeにアップできず、
緊急にFreemanHattoriのYouTubeにアップ





1 広島平和記念式典 安倍コピペスピーチと島津論文
2 ベンジャミン氏の日本の支配構造と金融マフィアの日銀日赤天皇
3 ガザのパレスチナ人収容所を攻撃するネオナチのユダヤ人
4 エボラ出血熱テロ?国防総省が特効薬開発しモンサント製造へ






<ニュースウォッチ12:今日のニュース>
1 広島平和記念式典 安倍コピペスピーチと島津論文

概要 広島平和記念式典 安倍コピペスピーチ 島津論文 2014/8/8(金)
2014/8/8(金),ツイートテレビ,ニュース,概要,広島平和記念式典,安倍コピペスピーチ,島津論文

タケウチミホ @sakeuchi317 · 8 時間
きたーっ!今日の東京新聞、総合面(2面)。[広島平和式典 首相スピーチ「コピペ」昨年と冒頭ほぼ同じ]。 http://p.twipple.jp/1my1p


盛田隆二 / Ryuji Morita @product1954 · 23 時間
安倍首相の広島平和祈念スピーチ。雨のため「蝉しぐれ」がなくなっただけで去年と同じ原稿だ!と怒りを買っているが、広島と長崎を比べても犠牲者数以外は同じ文言。さて8/9も同じ原稿を読むのか? https://twitter.com/KamikawaAya/status/497060393643016192/ …


apresl'ondee
‏@yone_maca
QT @JunjiHattori やっぱりな「心」を感じられなかった!@hamemen 悲報:安倍首相、広島の平和祈念式典スピーチが去年と同じだった!?
http://matome.naver.jp/odai/2140734724440694601 … …

https://pbs.twimg.com/media/BuXpyqgCcAERyOo.png
白川結紀 @shirakawayuuki · 7 時間
テレビ朝日の「グッドモーニング」で安倍コピペスピーチ問題、報じました。


kouzie @kouzie01 · 9 時間
コピペ 安倍
スポニチ 2014/8/8


徳永みちお
‏@tokunagamichio
広島平和記念式典、安倍総理のスピーチは、、、
(日刊ゲンダイより)


アルルの男・ヒロシ@日本あ~あ党総裁 @bilderberg54 · 7 時間
産経も取り上げてたが、静かに安倍おろしが始まっているのか?

ユーモレスクの丘 @TheNewYokohamar · 4 時間
“@tkurokawa31: どんどん戦争ができる国になって行く。東京新聞から… pic.twitter.com/JlGVS3lkH0”

球磨五月 @TiaraToru · 4 時間
安倍晋三氏やヒゲの隊長や慎太郎が絶対言わないこと。「国家の武力行使は全て国際法上違法である」。これが大原則なこと。自衛権というのはあくまで「例外的、時限的に許されている」だけ。国連の規約でも「国連が乗り出すまで」自衛していいことになってるだけ。
好戦派は騙し屋だよ。注意しようね

ーーーーーーーーーーーーーー
島津論文
http://wajuntei.blog.fc2.com/blog-entry-921.html



______________________________



再生リスト:「国民の生活が第一」を支援する市民大集会 2012/9/1
http://www.youtube.com/playlist?list=PL2617FA4CFF36F3C5


______________________________

今日のイベント
原発関連:集会・イベント情報、Ustream番組表
http://2011shinsai.info/event/

______________________________

閑話休題

ツイッターの流行がわかる日刊ツイッターランキング 
http://twinavi.jp/news/daily?ref=top

今、話題の動画のランキング tweetmovie ツイートムービー 
http://tweetmovie.jp/

NAVERタブーまとめ

http://matome.naver.jp/topic/1LwS6







______________________________



<<日本 クローズアップ現代:国内の話題>
2 ベンジャミン氏の日本の支配構造と金融マフィアの日銀日赤天皇

ベンジャミン氏の日本の支配構造と金融マフィアの日銀日赤天皇 2014/8/8
2014/8/8(金),ツイートテレビ,ニュース,クローズアップ現代,日本,国内問題,クロ現,原発,ベンジャミン氏,日本の支配構造,金融マフィア,日銀日赤天皇


おっ、すごい!ベンジャミン!ロスチャイルドら金融マフィアらの支配から目覚めるように訴えている!HIVだけでなく鳥インフルの捏造や2007年の講演で既に民主党政権が人工地震の脅しをかけられ財産強奪の脅威を警告
http://youtu.be/CwZRNFVSVT8?t=30s
@mika_kinose



服部順治(脱戦争/脱原発) ‏@JunjiHattori 現在
あーあ、性懲りもなくまた新しいタイプの原発開発を目指すか!そう言えばあのユダ鳩山も地下原発を開発しよう、と言ってたな!「大竹まことが自民党による原子力ムラ復権の動きに苦言:
http://youtu.be/Lm54N995KrE

Yamamoto.T@山猫 ‏@yamamototadasi 1分
一歩ずつ進む廃炉作業、22年までに全原発停止へ ドイツ 写真7枚 国際ニュース:AFPBB News http://www.afpbb.com/articles/-/3021904 … @afpbbcomさんから


つぶやき鳩2号 @DB52840018 · 4 時間
すごい!福島原発爆発、オーム事件、秘密保護法を進める等安倍の謎が解けた ★ #島津論文 #福島原発爆発 #オウム事件 #特定秘密保護法 #安倍晋三 #ツイートテレビ ★新着動画 in 動画鳩: http://bit.ly/UMdKPV


inoue

toshio 子どもを守れ! @yuima21c · 7 時間
小保方女史のような、弱い立場の人間には怪我を負わせてまで取材するが、相手が東電のような強い者には、『大本営発表』があるまで待ち続ける。 だから、今頃メルトダウン・スルーの報道をするのです。 http://sun.ap.teacup.com/souun/14914.html#readmore …


______________









<世界 クローズアップ現代:海外の話題>
3 ガザのパレスチナ人収容所を攻撃するネオナチのユダヤ人


ガザのパレスチナ人収容所を攻撃するネオナチのユダヤ人 2014/8/8
2014/8/8(金),ツイートテレビ,ニュース,クローズアップ現代,世界,クロ現,海外問題,世界,ガザ,パレスチナ人収容所,攻撃する,ネオナチ,ユダヤ人


服部順治(脱戦争/脱原発) @JunjiHattori · 7 時間
ふー、こんな憎しみの連鎖を引き起こすホロン構造を埋め込んだのはロスチャイルド?いや、もっと巨悪が! 【ガザ地区は外部と遮断された巨大な監獄】 ガザはパレスチナ人絶滅収容所
http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/100rt.html …
ロスチャを奴隷
http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-ac43.html …


服部順治(脱戦争/脱原発)
‏@JunjiHattori
ひぇー、ガザって、巧妙な戦争への仕掛け!パネスチナ人収容所をユダヤ国家内に作り、パネスチナ人を迫害するユダヤ人。うん?ナチの役割を果たすユダヤ人、イスラエル国家!実はマトリョーシカ人形のような憎しみの連鎖を生むホロン構造を埋め込んだ!
http://matome.naver.jp/odai/2140503508723871301 …



______________________________





<追跡!真相ゼロtoZ>
~ゼロの意味する原点の意味の原因を探り
 定量的、科学的にZの行き着く先の真相に迫る~

4 エボラ出血熱テロ?国防総省が特効薬開発しモンサント製造へ


エボラ出血熱テロ?国防総省が特効薬開発しモンサント製造へ 2014/8/8
2014/8/8(金),ツイートテレビ,ニュース,エボラ出血熱テロ,国防総省,特効薬開発,モンサント製造

服部順治(脱戦争/脱原発) @JunjiHattori · 1 時間
ひぇー、エボラ出血熱に特効薬のZMapp:国防総省が使う無名の会社で、大量生産はモンサントが乗り出す?もうあからさまな米国防総省によるショックドクトリンでは?
http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&tl=ja&u=http%3A%2F%2Fwww.nytimes.com%2F2014%2F08%2F07%2Fbusiness%2Fan-obscure-biotech-firm-hurries-ebola-treatment.html%3F_r%3D0 …
@mika_kinose
東京新聞 Bot ‏@TOKYO_Shimbot 7時間
国際: エボラ出血熱 リベリア非常事態宣言(8月8日 朝刊) [写真]: http://bit.ly/1oIVwux #Bot

服部順治(脱戦争/脱原発) @JunjiHattori · 2 時間
そう言えば、ここの所、金融マフィアらの偽旗作戦の戦争はプーチン氏らに阻止された @mika_kinose ウイルスは実験室で作られている!? http://kinosemika.blog134.fc2.com/blog-entry-2240.html … … … 米軍産複合体の…被害者であるインドネシアでは…「欧米が発展途上国にウイルスをばらまき


服部順治(脱戦争/脱原発) @JunjiHattori · 2 時間
ひぇー!業を煮やした金融マフィアらはウイルスによるショックドクトリンに転向か?
@mika_kinose ウイルスは実験室で作られている!? http://kinosemika.blog134.fc2.com/blog-entry-2240.html … … 米軍産複合体の…被害者であるインドネシアでは…「欧米が発展途上国にウイルスをばらまき、…

医療観光 Medical Tourism ‏@me_tourismjapan 4分
[国際]【エボラ熱】治療薬・ワクチン実用化「数カ月から1年」 米CDC所長が証言(... http://tinyurl.com/mzxhfcm


紀瀬美香(きのせみか) @mika_kinose · 4 時間
ウイルスは実験室で作られている!? http://kinosemika.blog134.fc2.com/blog-entry-2240.html … 米軍産複合体の世界戦略の被害者であるインドネシアでは、政府の保健大臣が、以前から「欧米が発展途上国にウイルスをばらまき、欧米製薬会社にワクチン販売で儲けさせようとしている」と非難していた。


服部順治(脱戦争/脱原発) @JunjiHattori · 6 時間
えっ、そうなんだ!「アフリカのエボラ・ウイルスはギニアからの感染拡大ではなく「同時多発」で発生していた可能性 ほんとうがいちばん/ウェブリブログ http://mizu888.at.webry.info/201408/article_19.html …
エイズの真実

https://www.youtube.com/watch?v=9ChNy4Ow9ws&list=LL94pY6IRKSJbZ1V36yQA1wg


______________________________




「ととろの森」へ徒歩2分の旧和順庭の土地を買いませんか?


70坪、2580万円 南、北道路 
西武遊園地西駅へ徒歩5分
西武遊園地駅 徒歩13分 そこから新宿まで50分、高田の馬場駅まで40分

物件の内容
http://www.yes1.co.jp/contents/code/detail/2178764

ご用命のお電話は
携帯からもつながる 0120-28-7890
イエステーション 所沢中央店
一般契約物件

http://www.yes1.co.jp/tokorozawa/


ととろの森,徒歩2分,旧和順庭,土地,イエステーションン,所沢中央店,70坪,2580万円,西武遊園地西駅,徒歩5分,西武遊園地駅,徒歩13分,電話,0120-28-7890







ツイートテレビからのお願い


※寄付と「買って支援」のお願い
アマゾンから買って支援
-----

服部順治 ‏ @JunjiHattori

原発再稼動を停めようと佐賀県庁にのりこんだ山本太郎さんを
刑事訴訟した京都の行政書士の方が
なぜか半年近くも経った今頃、下記のビデオを見て、
その行政書士は幸福の科学の信者ではない、とのことで
「名誉毀損及び名誉感情侵害行為」で
慰謝料 45万700円を支払うように
こんどは私を訴えてきました。
(^_^;)

どうも小沢一郎さんと市民との対話という番組に出て
「裁判所もおかしい」と言った直後に告発している感じです。
(^_^;)

この行政書士と戦うためにも
裁判の費用が必要です。
左記の寄付欄より、
みなさんからのご支援をよろしくお願いいたします。


口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491







ツイートテレビの中継/取材/講演などの要請の場合

 ツイートテレビもこれからUSTREAM中継やこのようなツイートテレビのやり方、ブログの作り方などのお話をさせてもらったり、取材要請があれば内容に応じてUSTREAM中継などもやってここで紹介させていただこうと思います。
 2人いっしょで中継時間、講演時間1時間あたり3000円で、実費の交通費も別にいただければありがたいかと思います。
 ツイートテレビのホームページのコメント欄で非公開コメントにチェックを入れていただき、メールアドレスや取材場所、時間(できれば午後3時以降)、お話の内容などを書いて送信していただければ、ご相談に応じます。
 よろしくお願いいたします。






主に日本の話題の元ネタ(^_^;)
歴史の真実の宝庫:八切止夫デジタル無料作品集
(次世代の人達と共有し戦争を繰り返さないために)

http://rekishi.info/library/yagiri/scrn1.cgi

東京新聞(日本で一番、真実を伝えてくれる新聞)
http://www.tokyo-np.co.jp/
クーリエ・ジャポン(日本のメディアは本当のことを言ってくれない、っていい宣伝文句だけど疑いながらチェック(^_^;))
http://courrier-japon.net/
阿修羅掲示板 拍手ランキング (24時間) (愛国者を気取る感情的なネット右翼や工作員などのコメントは除く(^_^;))
http://www.asyura.us/hks/ranking_list.php?term=1
オリーブニュース
http://www.olivenews.net/v3/
政治ブログ 注目記事ランキング(幸福の科学や創価学会など統一教会系は除く(^_^;))
http://politics.blogmura.com/ranking_entry.html

杉並からの情報発信です
http://blog.goo.ne.jp/yampr7

BLOGOS 意見をつなぐ、日本が変わる。
http://blogos.com/

ざまあみやがれい!
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/

子どもを守ろう
http://savechild.net/

金融マフィアの意向を知ることができる主なマスコミ
サンケイニュース(元は産業経済新聞より財界や自民党、アメリカ ロックフェラー(統一教会)の意向(^_^;))
http://sankei.jp.msn.com/
読売ニュース(元は正力オーナーで戦犯で死刑確定をアメリカ側のCIAに協力することで無罪で釈放:アメリカの意向(^_^;))
http://www.yomiuri.co.jp/
毎日新聞ニュース(創価学会の聖教新聞をメインで印刷しているため創価学会の意向:統一教会の仏教部よりアメリカの意向(^_^;))
http://mainichi.jp/
NHKニュース(政府、官僚(アメリカ)側の意向を反映している:結局、アメリカの意向(^_^;))
http://www3.nhk.or.jp/news/



______________________________


世界の報道:話題の元ネタ(^_^;)

田中宇の国際ニュース解説
http://tanakanews.com/


デモクラシーナウ(市民サイドに近いアメリカのメディアでアメリカを中心に世界の市民の今を伝える )
http://democracynow.jp/

シリア国営ニュース SANA
http://sana.sy/index_eng.html
シリアニューズ(シリアからの情報 なるべく新しい情報ならこのツイッター情報
http://www.syrianews.cc/

日本語イラン ラジオ(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説するイラン側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.irib.ir/


新唐人テレビ日本(アメリカ、香港の人たちから見た独立系中国テレビ:客観的に中国はもちろんアメリカも見れる(^_^;))
http://www.ntdtv.jp/

人民日報日本語版(中国から見た、日本の政治社会状況などがよくわかる(^_^;))
http://japanese.china.org.cn/

中国国際放送 日本語版(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説する中国側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.cri.cn/index.htm

ロシアの声 日本語版(ロシアの国営放送で建前としてのロシアの現状がよくわかる:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.ruvr.ru/

ロシア トゥデイ Russia Today(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を抉り出して見せてくれるロシア側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://rt.com/

Dprogram.net(従来のプロパガンダに対抗するためのサイトでプログラムで縛られた人を解放する? (^_^;))
http://dprogram.net/




動画リンク
アメリカの「ウォール街を占拠せよ!=Occupy WallStreet」の理解のため




おすすめのガイガーカウンター(線量計) 
エステー化学のエアカウンターがいいようだ。(群馬大学の早川教授もおすすめ(^_^;))一方、海外旅行には2週間程度はつけっぱなしにでき、歩きながら危険を知ることができるロシア製ガイガーカウンタRD1503を薦めるのは院長の独り言@onodekita

もしくはちょっと高いけどエアーカウンターEX \19、800 メーカーサイト直販限定
関連記事

COMMENT▼

☆笹井氏の自殺には裏がある!カネとNHK!(simatyan2のブログ)阿修羅へ投稿

http://www.asyura2.com/14/senkyo169/msg/465.html#c37

いま日本で原油輸入価格の高騰によりガソリン価格がどんどん値上がりしてリッター165円を常時うわまわっている。国家的電力不足で原発再稼動しないと原油が火力発電にまわされて電気代とガソリンの価格上昇を抑えられないと政府は言ってるね。
火力発電だけでは国家の必要電力が足りないなら原発再稼動する前にまず国家が節電すればよいのである。

今日本で一番無駄な電力を24時間365日莫大に浪費しているのがテレビ局である。3年前高出力のデジタル放送になってからそれまでの2倍の電力が必要になった。
しかしNHKはじめ電通民放が配信放送する番組はことごとくヤラセ捏造であり真実や事実は皆無である。
さらに総務省行政法人NHKは視聴者国民全体へ奉仕せねばならぬ公務員公僕でありながら視聴料と称して全国のテレビ購入主権者国民から年間6万円徴収し全国の官公庁施設の公金不正流用公務員刑事汚職で設置されたテレビから公金汚職で支払われる視聴料を収受する二重の汚職を重ねることで、NHKの年間視聴料収入はゆうに3兆円を超える巨額の税金泥棒現行犯となっている。

つまりNHKを解体投獄するだけでNHKが始めたデジタルテレビ放送は廃止され当然電通民放のデジタル電波配信も全部中止。すべてのテレビ放送が無くなれば莫大な電力節減が国家にもたらされて火力発電用原油の国内消費がうんと抑えられても電力不足は起こらない。
テレビ廃止節電で電力供給安定して原油が火力発電で消費されなくなればガソリン精製へまわされてガソリンの供給量が増えることになる。需要供給バランスがガソリン市場価格を決定するから供給量が増えればガソリン価格も当然値下がりするね。ガソリンはGDPの血液だからガソリンが安くなればGDPは一挙に増大する。

つまり、NHKを憲法99条違反内乱罪と憲法9条違反外患罪で断罪投獄解体すれば原発再稼動もまったく不必要になって日本国民の経済活動が大活性化されて世界一の経済大国日本が瞬く間に復活するというわけだ。


☆「イスラエル国こそがアメリカ鬼畜政府と日本鬼畜政府を使役してこの世の宝こどもたちを鏖殺(ころ)している戦争犯罪偏執狂悪魔の王国である」

さてデビッドロックフェラーはホルマリン大作と同じく何の力もありません。今はイスラエルこそが悪魔の中枢枢軸魔窟です。ケリーがネタニヤフに鼻の骨を折られるほどぶち殴られた事件が両者の力関係上下関係を如実に示していますね。
殴ったイスラエルがご主人様主君で殴られたアメリカが召使家来です。人類史上つねにこのとおりであり逆はありえません。安宅関の勧進帳以外は。

そして世界中のコンピューターを支配しているのもイスラエルのインテルとユダヤフリーメーソンビルゲイツのMSです。
特許権著作権もアメリカのユダヤフリーメーソンが作った詐欺の小道具です。これは原爆製造技術を特許指定して原発製造を独占しようとユダヤフリーメーソンがたくらんだものですね。広島原爆被爆者教師詩人峠三吉が正確に見破っています。原爆投下はイギリスユダヤフリーメーソン田布施ニセ天皇ヒロヒトの要請で行われたと。
国連を作ったのもユダヤフリーメーソン、原爆を作ったのもユダヤフリーメーソン日本に落としたのもユダヤフリーメーソン日本を敵国指定したままなのもユダヤフリーメーソン外交官特権を国際法に盛り込んだのもユダヤフリーメーソン。そのユダヤフリーメーソンが作った国がイスラエルというわけです。

>GHQが日本へ持ち込んだテレビはナチスドイツがドイツ国民を煽って武器を持たせて戦場へ送り込んで多くのドイツ国民を戦場で殺した自国民棄民虐殺戦争プロパガンダテレビであり、これを作ったヒットラーもユダヤフリーメーソンである。戦後日本の吉田茂内閣、宮内庁はじめ霞ヶ関全省庁、検察、自衛隊、NHK&電通テレビ局、大新聞社も全部ユダヤフリーメーソンマッカーサーが作った。


☆【監視社会】Gmailで児童ポルノを送信した男をグーグルが通報!送信者が逮捕される!Gmailは今年4月に利用規約の改定も! (08/06)真実を探すブログで書き込み制限を受けました。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3409.html
それでこちらへ書き込みます。

「OSもCPUもユダヤフリーメーソン戦争犯罪偏執狂悪魔が作った」
んだから、G-mailが世界中の人の個人情報をすべて戦争犯罪偏執狂ユダヤフリーメーソン悪魔王国イスラエルへ送信集積していることくらいわかりきってるじゃないか。何をいまさらこんな問題、てとこだね。

イスラエル悪魔が絶対に発信者の個人情報を制御できないのがコンビニファックス送信だよ。だからイスラエル大使館へみなで「イスラエル大統領と首相よただちにこどもを鏖殺(ころ)す悪逆非道戦争犯罪を永久にやめろ」と発信人日本国民で大量のコンビニファックスを送りつけてやればよい。

>「イスラエル国こそがアメリカ鬼畜政府と日本鬼畜政府を使役してこの世の宝こどもたちを鏖殺(ころ)している戦争犯罪偏執狂悪魔の王国である」
・・お金に余裕があれば鬼畜総理官邸や鬼畜国会議員宿舎や鬼畜都知事事務所や鬼畜都庁、鬼畜大新聞鬼畜テレビ局鬼畜防衛省鬼畜最高裁など悪魔王イスラエルの支配下にあるすべての鬼畜国内政府鬼畜官公庁組織に出先のコンビニから1回50円FAX送信してやりましょう。もちろん悪魔王の殺人部隊手下鬼畜外道傭兵国家アメリカ大使館も忘れてはなりません。
鬼畜イスラエル治外法権放送局NHK FAX: 03-3485-8204
駐日イスラエル大使館FAX: 03-3264-0791
駐日アメリカ大使館代表FAXないので下記で代用
米国大使館領事部ファックス:03-3224-5914/03-3224-5856


☆「NHKに金を渡せばその金でガザと日本のこどもたちが虐殺兵器で皆鏖殺(ごろ)しにされる」

イスラエルという国の国家財政を考えれば簡単にわかる。

日本もアメリカも世界一の貿易大国であり巨額のGDPがある。日本はその巨額のGDPを使ってアメリカから最先端兵器を高額で購入する余裕がある。軍備には莫大な金がかかるからアメリカの先端兵器はバカ高い値段だけど大量に購入できる日本はおかげで今や第二次大戦開戦時の総軍備を上回る軍事大国となった。日本は世界一の経済大国だからね。
ところがイスラエルはどんな貿易産業で国家予算の元GDPを築いているのか?なにもない。それなのにアメリカのバカ高い最先端兵器をどんな資金で購入してガザのこどもたちを虐殺しているのか。日本がアメリカから武器を買っている値段は年間5000億円ほどである。イスラエルは日本がアメリカから買っている兵器よりもさらに最先端の超高額兵器を購入してガザのこどもたちを最新兵器で虐殺している。その新兵器購入資金はイスラエル国営テレビ鬼畜NHKが日本人を騙して憲法違反で盗み取っているNHK受信料年間3兆円そのものなのである。
ガザと日本のこどもたちを戦争犯罪偏執狂ユダヤフリーメーソン悪魔の皆殺し攻撃から守るためにイスラエル国営テレビ鬼畜NHKをただちに憲法99条違反内乱罪及び憲法9条違反外患罪で解体投獄せよ。

「悪魔国イスラエルを国連永久敵国指定しイスラエル国営鬼畜放送NHKを解体投獄せよ」

☆笹井氏の自殺には裏がある!カネとNHK!(simatyan2のブログ)阿修羅へ投稿
http://www.asyura2.com/14/senkyo169/msg/465.html#c37

いま日本で原油輸入価格の高騰によりガソリン価格がどんどん値上がりしてリッター165円を常時うわまわっている。国家的電力不足で原発再稼動しないと原油が火力発電にまわされて電気代とガソリンの価格上昇を抑えられないと政府は言ってるね。
火力発電だけでは国家の必要電力が足りないなら原発再稼動する前にまず国家が節電すればよいのである。

今日本で一番無駄な電力を24時間365日莫大に浪費しているのがテレビ局である。3年前高出力のデジタル放送になってからそれまでの2倍の電力が必要になった。
しかしNHKはじめ電通民放が配信放送する番組はことごとくヤラセ捏造であり真実や事実は皆無である。
さらに総務省行政法人NHKは視聴者国民全体へ奉仕せねばならぬ公務員公僕でありながら視聴料と称して全国のテレビ購入主権者国民から年間6万円徴収し全国の官公庁施設の公金不正流用公務員刑事汚職で設置されたテレビから公金汚職で支払われる視聴料を収受する二重の汚職を重ねることで、NHKの年間視聴料収入はゆうに3兆円を超える巨額の税金泥棒現行犯となっている。

鬼畜NHKを解体投獄するだけでNHKが始めたデジタルテレビ放送は廃止され当然電通民放のデジタル電波配信も全部中止。すべてのテレビ放送が無くなれば莫大な電力節減が国家にもたらされて火力発電用原油の国内消費がうんと抑えられても電力不足は起こらない。
テレビ廃止節電で電力供給安定して原油が火力発電で消費されなくなればガソリン精製へまわされてガソリンの供給量が増えることになる。需要供給バランスがガソリン市場価格を決定するから供給量が増えればガソリン価格も当然値下がりするね。ガソリンはGDPの血液だからガソリンが安くなればGDPは一挙に増大する。

つまり、NHKを憲法99条違反内乱罪と憲法9条違反外患罪で断罪投獄解体すれば原発再稼動もまったく不必要になって日本国民の経済活動が大活性化されて世界一の経済大国日本が瞬く間に復活するというわけだ。


☆「イスラエル国こそがアメリカ鬼畜政府と日本鬼畜政府を使役してこの世の宝こどもたちを鏖殺(ころ)している戦争犯罪偏執狂悪魔の王国である」

さてデビッドロックフェラーはホルマリン大作と同じく何の力もありません。今はイスラエルこそが悪魔の中枢枢軸魔窟です。ケリーがネタニヤフに鼻の骨を折られるほどぶち殴られた事件が両者の力関係上下関係を如実に示していますね。
殴ったイスラエルがご主人様主君で殴られたアメリカが召使家来です。人類史上つねにこのとおりであり逆はありえません。安宅関の勧進帳以外は。

そして世界中のコンピューターを支配しているのもイスラエルのインテルとユダヤフリーメーソンビルゲイツのMSです。
特許権著作権もアメリカのユダヤフリーメーソンが作った詐欺の小道具です。これは原爆製造技術を特許指定して原発製造を独占しようとユダヤフリーメーソンがたくらんだものですね。広島原爆被爆者教師詩人峠三吉が正確に見破っています。原爆投下はイギリスユダヤフリーメーソン田布施ニセ天皇ヒロヒトの要請で行われたと。
国連を作ったのもユダヤフリーメーソン、原爆を作ったのもユダヤフリーメーソン日本に落としたのもユダヤフリーメーソン日本を敵国指定したままなのもユダヤフリーメーソン外交官特権を国際法に盛り込んだのもユダヤフリーメーソン。そのユダヤフリーメーソンが作った国がイスラエルというわけです。

>GHQが日本へ持ち込んだテレビはナチスドイツがドイツ国民を煽って武器を持たせて戦場へ送り込んで多くのドイツ国民を戦場で殺した自国民棄民虐殺戦争プロパガンダテレビであり、この人間の脳を自然界に存在しない人工の光と音の合成で中毒して洗脳傷害破壊する映像凶器を作ったヒットラーもユダヤフリーメーソンである。戦後日本の吉田茂内閣、宮内庁はじめ霞ヶ関全省庁、検察、自衛隊、NHK&電通テレビ局、大新聞社も全部ユダヤフリーメーソンマッカーサーが作った。
そしてGHQが日本から去った後は悪魔イスラエルが駐日大使館を作って外交官特権治外法権を揮い日本国内をユダヤフリーメーソン悪魔の奴隷牧場にして国富のすべてを収奪し棄民テロ虐殺略奪悪逆非道の限りを尽くしている。
http://nueq.exblog.jp/20916344/


☆【監視社会】Gmailで児童ポルノを送信した男をグーグルが通報!送信者が逮捕される!Gmailは今年4月に利用規約の改定も! (08/06)真実を探すブログで書き込み制限を受けました。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3409.html
それでこちらへ書き込みます。

「OSもCPUもユダヤフリーメーソン戦争犯罪偏執狂悪魔が作った」
んだから、G-mailが世界中の人の個人情報をすべて戦争犯罪偏執狂ユダヤフリーメーソン悪魔王国イスラエルへ送信集積していることくらいわかりきってるじゃないか。何をいまさらこんな問題、てとこだね。

イスラエル悪魔が絶対に発信者の個人情報を制御できないのがコンビニファックス送信だよ。だからイスラエル大使館へみなで「イスラエル大統領と首相よただちにこどもを鏖殺(ころ)す悪逆非道戦争犯罪を永久にやめろ」と発信人日本国民で大量のコンビニファックスを送りつけてやればよい。

>「イスラエル国こそがアメリカ鬼畜政府と日本鬼畜政府を使役して世界中でこの世の宝こどもたちを鏖殺(ころ)している戦争犯罪偏執狂悪魔の地上王国である」
・・お金に余裕があれば鬼畜総理官邸や鬼畜国会議員宿舎や鬼畜都知事事務所や鬼畜都庁、鬼畜大新聞鬼畜テレビ局鬼畜防衛省鬼畜最高裁など悪魔王イスラエルの支配下にあるすべての鬼畜国内政府鬼畜官公庁組織に出先のコンビニから1回50円FAX送信してやりましょう。もちろん悪魔王の殺人部隊手下鬼畜外道傭兵国家アメリカ大使館も忘れてはなりません。
鬼畜イスラエル治外法権放送局NHK FAX: 03-3485-8204
駐日イスラエル大使館FAX: 03-3264-0791
駐日アメリカ大使館代表FAXないので下記で代用
米国大使館領事部ファックス:03-3224-5914/03-3224-5856


☆「NHKに金を渡せばその金でガザと日本のこどもたちが虐殺兵器で皆鏖殺(ごろ)しにされる」

イスラエルという国の国家財政を考えれば簡単にわかる。

日本もアメリカも世界一の貿易大国であり巨額のGDPがある。日本はその巨額のGDPを使ってアメリカから最先端兵器を高額で購入する余裕がある。軍備には莫大な金がかかるからアメリカの先端兵器はバカ高い値段だけど大量に購入できる日本はおかげで今や第二次大戦開戦時の総軍備を上回る軍事大国となった。日本は世界一の経済大国だからね。
ところがイスラエルはどんな貿易産業で国家予算の元GDPを築いているのか?なにもない。それなのにアメリカのバカ高い最先端兵器をどんな資金で購入してガザのこどもたちを虐殺しているのか。日本がアメリカから武器を買っている値段は年間5000億円ほどである。イスラエルは日本がアメリカから買っている兵器よりもさらに最先端の超高額兵器を購入してガザのこどもたちを最新兵器で虐殺している。その最新兵器購入資金はイスラエル国営テレビ鬼畜NHKが日本人を騙して憲法違反で盗み取っているNHK受信料年間3兆円そのものなのである。

ガザと日本のこどもたちを戦争犯罪偏執狂ユダヤフリーメーソン悪魔の皆鏖殺(ごろ)し攻撃から守るためにイスラエル国営テレビ鬼畜NHKをただちに憲法99条違反内乱罪及び憲法9条違反外患罪で解体投獄せよ。


☆「 見よ!これがガザの現実だ  天木 直人」阿修羅へ投稿
http://www.asyura2.com/14/warb13/msg/650.html?c31#c31

ハマスはイスラエルが作った戦争策謀工作組織だよ。イスラエルはハマスの原始的な武器で攻撃されたと言い募って「正当防衛」を偽装して報復攻撃でパレスチナ人を皆殺しにするという偽旗作戦だ。かつてユダヤフリーメーソンアイゼンハワーが日本をはめた真珠湾と同じだよ。(北朝鮮も今のイスラエルがかつて作った)
イスラエルにはもちろん、ハマスにも武器を与えてはいけない。
そのために、ただちにイスラエルを国連で永久敵国指定して自国領土外の交戦権を永久に剥奪することだ。国連敵国日本と同等に。

ところで集団的自衛権は国際法ではまったく認められていないただの軍事同盟だから、海外派遣された自衛隊はいくら安倍政権が敵を撃てといっても、日本の領土外で一発でも発砲すれば、その瞬間から日本が全世界の国から宣戦布告され1日で降伏する暇もなく日本の国土はすべて消滅することになる。よって自衛隊員は安倍総理自衛隊最高指揮官含めそれ以下のどんな上官に命令されても決して日本国外で発砲してはならない。国際社会で唯一通用する日本国憲法が9条によって日本国外での軍(自衛隊)による発砲すなわち武力行使を厳重に禁じている。
解釈改憲や積極的自衛権など国会内の言葉遊びは国際社会ではまったく通用しない。

ハマスはイスラエルが作った。これはイスラエルモサドにポロニウムで毒殺されたPLOアラファト議長が明言していた真実である。
国連は直ちに緊急総会を開いてイスラエルとその手下USAと手下日本の3国を除いたすべての国の賛成多数でイスラエルを国連永久敵国指定する決議を可決せよ。

イスラエルはモサドも解体させられるので二度と国外でテロ行為戦争策謀することができなくなる。さすれば世界中で戦争が止んで地上に平和が訪れる。日本国憲法9条が希求する世界恒久平和がイスラエルを国連永久敵国に指定することによって実現するのである。

「怨みは怨みを以って遂に止まず。怨みを捨ててこそ怨みは止む」釈尊の言葉
「武器(戦争)は武器によって止まず。武器を捨ててこそ止む」


☆「晴耕雨読」
>夏の読書を薦められましたが、色々な本を読んでみようか?等と考えています。
>プロフィア乗りさん2014/08/07 20:41

7月31日新刊内田康夫「遺譜」(上下2巻1冊1700円)が面白いです。内田康夫自薦「靖国への帰還」もあわせてどうぞ。現代世界最高の文学作品です。

No Subject

tw中、以下のものがありましたね。
 ⋗どうして原発爆発が安倍総理の責任なんだ!!!…
こういう人が日本人の大半と思われます。安倍を支えているのです。こういう人は「島津論文」を読んでも、なおそれしかないのならそれでいいじゃない、と本気で思うでしょう。
不正選挙が行われていなかったにせよ、大勢は変わらないと思います。投票した有権者は、長く白紙委任状を出すことに慣れきってしまっている国民なのです。
ツイートテレビはこういう人も目にする媒体です。健闘を祈念しております。

No Subject

あー、やっぱり…。取材の時の息切れが結構目立っていました。当方は狭心症ですが、ニトロは新しいものを、と当欄でも申し上げました。10年前とは別の病巣でしょうから、大変だと思いますし、関東圏と比べれば必ずしも最新の医療ともいかないかと存じますが、ご夫婦でどうぞご自愛くださって、配信でお話を伺える日が来ることを期して待っております。治癒は無理ですが、1日も早い復帰を祈念しております。

No Subject

脱ICU、よかったですね。予防のためのステント留置でしょうか?ただ、細い径だと再狭窄もありえますんで、用心が必要です。抗血小板剤は術後ひと月で打ち切りとなりますが、血液検査をしながら副作用がないようなら飲み続けることを推奨します。当方はパナルジン100m/日ですが、脳梗塞の予防もできるので一石二鳥です。ステント術後13年で再狭窄はありません。医師の勧める通り飲みきりにした患者さんはみな再狭窄でドリルで穴をあけている状況ですから、余命との関係からも副作用よりは結果を重視するのが正解かと思われます。金融マフィアだけでなく医師とも闘わなければなりません。twはしておりませんので当欄にて失礼します。お大事に!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/519-36aab809

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |