ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

05/06のツイートまとめ

JunjiHattori

RT @9drops_com: デイリー 9DROPS 紙が更新されました ! http://t.co/N9QJEmGJIZ おかげで @kentosiz @666ros666 @wajuntei
05-06 23:59

RT @wajuntei: 法医学専門家 ドンバスに墜落したマレーシア機の機密情報をもらす / Sputnik 日本 http://t.co/PayyWXMpjr
05-06 23:59

RT @broadband_star: 【天皇とロスチャイルド】この動画の焦点明治維新、通貨発行権、そして『ぽっかり』【黒幕隠しの権威】らっきーデタラメ放送局『トンデモだって~?』 ▶https://t.co/3N6xgmlokO@sayuflatmound @J
05-06 23:56

RT @siro_nagasu: RT @JunjiHattori 【拡散希望!】どひゃー、「NHKが同時通訳を修正して報道!…おかしいぞhttp://t.co/4x8cObYPUrhttp://t.co/hyTnNzXlTk http://t.co/uqwiG900
05-06 23:50

RT @naootyann: @JunjiHattori @sayuflatmound 生意気言うようですが横向かないで前見てればいいんじゃないでしょうか ここではどう発言するも誰を何を信じようが要するに自由で人それぞれ 自己責任 見つめる相手を間違えてはいけない そんな場合じ…
05-06 23:45

RT @tadashishimizu: 弁天町駅前で見知らぬご婦人から手渡されたビラ。「都構想推進派の説明に合点がいかず将来を憂い、心配で何かせずにはいられずこんな形の行動になってしまいました。何の団体にも所属していない一個人ですが、毎日一人で配布しています」とありました。 h…
05-06 23:32

RT @noosa_noosa: http://t.co/ypiISJToeY
05-06 21:27

RT @takashim365: 手作業で表記の有効性の判断がコンピュータ(ムサシ開票機)と寸分違わず一致とは不可能だと思われるのに『当確』を5分程度で発表するいい加減さに閉口する。インチキ操作の巣窟は明白なのに、何故?議員自ら利用一旦停止を訴えない!簡単! https:/…
05-06 14:53

RT @Winhiro99: 手作業で表記の有効性の判断がコンピュータ(ムサシ開票機)と寸分違わず一致とは不可能だと思われるのに『当確』を5分程度で発表するいい加減さに閉口する。インチキ操作の巣窟は明白なのに、何故?議員自ら利用一旦停止を訴えない?!簡単! https://…
05-06 14:47

RT @byebyetokyo2: rt "@JunjiHattori これこそ不正選挙の証拠の瞬間!@sa_tw1: 開票作業の動画https://t.co/K9IXZb6Rneの中に完全に折りたたまれた投票用紙がありました(37:22~)http://t.co/rN
05-06 14:47

RT @naootyann: @JunjiHattori 金正日氏の合成写真ご健在アピールを思い出しました
05-06 14:46

RT @naootyann: @JunjiHattori @sa_tw1 開票作業前皆に注意事項を伝えていたと記憶しますがその時なぜ投票用紙の特徴を周知徹底し疑わしい用紙は机にちゃんと置いてある疑義のかごに入れないの 役目全然果たしてない 見せかけ?https://t.co/Y
05-06 14:45

RT @TrainAccident: (動画:YouTube) 箱根山、火口周辺立ち入り規制 ロープウェーも運休(15/05/06) - ANNnewsCH http://t.co/6cZ5qRQoEX http://t.co/JNwfak9T19
05-06 14:43

RT @itokenichiro: 「大阪都構想の危険性」に関する学者所見窪田好男(京都府立大、公共政策学)《橋下徹氏の政策づくりの特徴は、WTCへの大阪府庁舎の移転に典型的に見られるように、調査の軽視です。よい政策づくりに調査は欠かすことはできません。》http://t…
05-06 14:41

RT @broadband_star: 朱貞明ですかネットで検索していくとなにやら色々と・・・http://t.co/WPX3PhV4sq昭和天皇の戦略関連ではこんなツイートが!!https://t.co/Jl3jNvXmim@ratukata @sayuflat
05-06 10:43

RT @sa_tw1: @JunjiHattori 貴重な開票作業の動画を公開していただきありがとうございました。完全に折り畳まれめくらないと内側が見えない投票用紙なんて100%オカシイですよね。候補者名は不鮮明ですが「野」から玉野勝彦氏と思われます。無所属ですが自民党後藤田正…
05-06 10:33

おっ、中継画像でなく、より鮮明なビデオ画像から見てもよくわかる!昨日の実験からも力いっぱい折っても90度以上に広がりました。この動画には他にもずっと90度以内に閉じた投票用紙は見つかってますのでコピー紙に違いない!https://t.co/CjqNhNymPE@sa_tw1
05-06 08:48

RT @sa_tw1: @JunjiHattori あなたが撮影された開票作業の動画https://t.co/nvmaCQpoMDの中に完全に折りたたまれた投票用紙がありました(37:22~)がそれについてはどう思われますか? http://t.co/cPcXzbvdCJ
05-06 07:55

どひゃー、これこそ不正選挙の証拠の瞬間!その繰返し動画も添付してくれた@sa_tw1: あなたが撮影された開票作業の動画https://t.co/QzvQddFie0の中に完全に折りたたまれた投票用紙がありました(37:22~)http://t.co/W9twqm5bgE
05-06 07:54

あっ、意外な隠された真実!水戸藩天狗党の犠牲者が一番多い!http://t.co/qjHHS5PeZk渋沢栄一の役割hiromitanaka5">http://t.co/feq1Py12d3@hiromitanaka5 @aelouuno …薩摩、長州、土佐の中で一番血を流して維新に貢献した土佐藩…
05-06 07:43

ふー、この「2.26事件の真相」ダイジェスト版を見るだけでも、天皇、特に昭和天皇の売国奴ぶりはよくわかる!へぇー、明治天皇や大正天皇は欧米列強に対し、昭和天皇よりはまだマシな方だったのか!「太田龍が語る天皇の陰謀」https://t.co/MxEkSnOESC
05-06 07:34

RT @MIZOROGI777: 撹乱情報の類いですかね。RT@JunjiHattori このブログには気をつけた方がいい!「権力の頂点は天皇で、米国や金融マフィアじゃない」との巧妙な意図的なすり替え!創価学会の裏を隠蔽し米国擁護!@broadband_star http:…
05-06 00:37

ひぇー、コシミズ氏はロスチャ、天皇制支持で原発推進!でもメディア同士が争うと敵の思う壺@sayuflatmound 「そろそろですかね?」と言うリチャード・コシミズ氏に「さゆふらっとまうんどを、そろそろどうするつもりか」聞いてみた https://t.co/AAkuT3zsRx
05-06 00:30

RT @hiromitanaka5: @JunjiHattori @aelouuno 今も三州会というのがあり私の前夫がメンバーですが、薩摩、長州、土佐の中で一番血を流して維新に貢献した土佐藩が損をしただけです。阪本龍馬の遺産は同じ土佐の岩崎弥太郎が棚ぼたで手に入れましたが、…
05-06 00:29

おっ、もろにアメリカの本音が出ているね!プーチン大統領はまずロシアからユダヤ財閥を追い出したのは正解!「“影のCIA”ストラトフォーの創設者:アメリカの関心は、世界の全ての海を支配し、他の民族を侵略し、ドイツとロシアの同盟を阻むこと https://t.co/dEtcG9vVEg
05-06 00:07

関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/558-13b663ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |