ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

05/05のツイートまとめ

JunjiHattori

RT @bakkajyane_www: 天皇vs教皇の時点で破綻してますよ^ ^ https://t.co/EW1ZM5wOzx
05-05 18:37

RT @broadband_star: 天皇なんです【天皇】RT@sayuflatmound動画「そろそろですかね?」と言うリチャード・コシミズ氏に「さゆふらっとまうんどを、そろそろどうするつもりか」聞いてみた: さゆふらっとまうんどブログ http://t.co/NUz
05-05 18:36

よって、この実験結果から、曲がったままの投票用紙があったから不正選挙があった、との証拠にはならない事がわかった。怪しい投票用紙があったら、手触りで本物かどうか確認するしかない!https://t.co/nwsjFKWFdA中継https://t.co/CPW66RHXu1
05-05 17:30

さあー、不正選挙の検証実験、はじまりはじまり!さて、その結果は? https://t.co/nwsjFKWFdAうーん、かなり爪などでシゴクようにして強く折ったら、直角よりは開いたものの、曲がった状態を維持してた。その途中に投票用紙が重なれば曲がったままの投票用紙の可能性もある
05-05 17:22

まず、不正選挙の実証実験のために投票用紙を作ります。妻に和枝に撮影を依頼。真実追及のために妻のガーデニングの手伝いを辞め…。でも妻はブチブチ何か言ってます。(^^;http://t.co/lJHyQsUeDF不正選挙準備https://t.co/inJUt71hKX
05-05 17:06

さっ不正選挙の実証実験を行います!投票箱は規定の高さ53cmX35X35に近い段ボール箱。投票用紙は規定128mmX80に近いユポ紙のメモ用紙http://t.co/0mr9lXfnKPhttp://t.co/xmjnw5RRlB http://t.co/q5wcVWQoNi
05-05 16:20

RT @nomorewarinasia: https://t.co/TsMLRBqWbr大阪の高橋さんが殺されましたあああああああああああ!!!!!@JunjiHattori
05-05 11:16

RT @waaldpeace5: @JunjiHattori お邪魔します。伊藤博文、福沢諭吉ーーなんでこういう極右のクズがお札になるのでしょうね。異常な右翼思想が我々の国をおおいつくしています。いいかげん、眼をさまさないと大変な事になりますね。
05-05 11:14

RT @uminohana: @sariokkun @JunjiHattori Butグラバー邸=日本破壊(乗っ取り)総司令部Andトーマス・ブレイク・グラバー=日本破壊(乗っ取り)総司令官
05-05 11:14

ほほー、DM続き!IWJの安川氏インタビューでは「シナ人、朝鮮人、台湾人は踏みつぶしてもかまわない」や『帝室論』明15、の中で天皇制は『人主が愚民を籠絡するの一詐術』と書いています。近隣諸国と友好的にと考える勝海舟は福沢に敗れた。福沢諭吉こそが日本を1945年に導いた元凶だ
05-05 10:50

おっ、ドローンで見られてはまずいエリアにこっそり入れてた英米大使館!総理官邸周辺が特別飛行禁止区域として設定し法規制!やらせの傍証「首相官邸屋上で発見された不審ドローンについてまとめ…http://t.co/G5odsWrCod http://t.co/jEtgdETXJm
05-05 10:43

おっ、明治維新の産みの親、グラバー邸や松下村塾が世界遺産に!こっそり入れてた三菱(安倍首相の出身 成蹊大学)岩崎弥太郎http://t.co/gry4UodFlX明治維新の謎が解けたhttp://t.co/feq1PyiD4B http://t.co/bd6SMtMuho
05-05 10:31

おっ、いいね、このDM!最近IWJ岩上さんは福沢諭吉をネトウヨ元祖として注目!諭吉研究の帯広畜産大教授・杉田聡氏や名大名誉教授安川寿之輔氏をインタビュー。先日の杉田氏の中で、福沢の言葉「旧穢多は新平民、すなわち我々同胞の兄弟なれども‥http://t.co/9e8dj0A6DY
05-05 10:17

RT @senjirou1: 六回も心臓移植!!(@@;)すごすぎる~、ニャ本の中曽根とか英女王とかキッシンジャーしぶとす憎まれっ子世に憚るというか、独立をこいつらに渡すと我々が一生懸命納税しても「家畜扱い」益されるだけだと増長する姿見てて思った確りせんとね https:/…
05-05 10:05

【要拡散】RAPTのブログの巧妙な米国側の隠蔽工作に注意!このブログは一人の個人が書いておらず米国のキリスト団体が書いていますので、日本の金融マフィアの天皇側の悪事はわかりますが、米国の悪事や創価学会の裏はわかりません。ここで一目瞭然http://t.co/4W2t17zBAO
05-05 08:13

このブログには気をつけた方がいい!「権力の頂点は天皇で、米国や金融マフィアじゃない」との巧妙な意図的なすり替え!創価学会の裏を隠蔽し米国擁護!@broadband_star 雅子様と紀子様とが生まれたときから皇室に入ることが決ま…http://t.co/zNzEQ0DWyU
05-05 07:47

へー、「真珠の女」か!ふー、大衆はいつも見誤る!~タイトルの真珠は…人々が見誤ったものsenjirou1">http://t.co/7JayHlkl6P@senjirou1 …それとその横のコローの「真珠の女」も気になりますね、なんの寓意でしょう…https://t.co/nJ0fQ6wz7r
05-05 07:26

RT @InfoRring: 日刊レインボーリング is out! http://t.co/IFduNLmSSr Stories via @RAINBOW_ZERO @JunjiHattori
05-05 07:14

関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/559-59a469cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |