ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

04/24のツイートまとめ

JunjiHattori

そう!隣町の石井町でも昨日まで期日前投票が賑わっていて不正選挙があったようで期日前投票所に大勢の警察官が乗り込んで捜査していた、と!「またヤクザが闊歩する石井町にしてはいけない!暴力団に牛耳られた地方政治の実態 こうの町長の熱い演説 https://t.co/SakqMXSbea
04-24 23:58

えっ?昨日、不審者の車を追跡したけど、その車は警察署に入った。でも選挙管理委員会としても依頼した事実はない、と!選管も今日は人が少ない、と「昨日の期日前投票の賑わいや警察の監視だと思った刑事は何だったの?木曜で終わる不正選挙工作? https://t.co/krQOZJWLrs
04-24 23:33

ホント、面白かった!特に河野(こうの)町長の話を聞くだけで、地方政治がいかにヤクザとその利権に牛耳られているかがよくわかった!「またヤクザが闊歩する石井町にしてはいけない!暴力団に牛耳られた地方政治の実態 こうの町長の熱い演説 https://t.co/SakqMXSbea
04-24 23:14

ツイートテレビで中継中 http://t.co/XBF1wkHxIz 17:55
04-24 17:55

ツイートテレビで中継中 http://t.co/XBF1wkHxIz 17:35
04-24 17:35

RT @wajuntei: 徳島 石井町町長選 こうの俊明候補の個人演説会を6時からツイートテレビで中継します。飯泉知事も講演しますhttps://t.co/PewT1IvHLZツイートテレビhttp://t.co/tHnOAt2fdx http://t.co/CiFAT
04-24 17:30

さあー、2015/4/24(金)モーニング地球ニュース今日からはスマホのUstreamViewerや通常ブラウザでも見えます!「期日前投票所の不審者を尾行すると…、 戦争法案と反軍演説、 ウルトラホットスポットの正体…、等々https://t.co/guAb6096S4
04-24 11:02

おっ、またいいね!私達は既に創価学会や統一教会を動かすスゴイ輩達を知っている!それは…http://t.co/3d4WXIBa0Z「らっきーデタラメ放送局★第148回『株トーク!』 https://t.co/Cd15kJ3rfq http://t.co/kHYI99Dyqv
04-24 10:55

いつもありがとうございます!@ricoxregina …『らっきーデタラメ放送局』第148回は【株トーク!】前回タブ~!株~!っていってたら今回カブくん達が集まって♪国っていう概念を越えたところで色々シナリオ仕掛けてる方達について…https://t.co/Cd15kJ3rfq
04-24 10:21

いつもいいね!@areyoujap 支配には全てしっかりとした計画とカラクリがあります!NWO!世界をひとつの政府統治するには~国を越えなきゃ意味ないって事で~国営っうもんが邪魔~!らっきーデタラメ放送局!第148回『株トーク!』https://t.co/Cd15kJ3rfq
04-24 10:18

RT @areyoujap: 支配には全てしっかりとした計画とカラクリがあります!NWO!世界をひとつの政府統治するには~国を越えなきゃ意味ないって事で~国営っうもんが邪魔~!らっきーデタラメ放送局!企画/撮影/監督 藤沼伸一第148回『株トーク!』https://…
04-24 10:15

RT @ricoxregina: みなさんこ(*´∇`*)本日アップされた『らっきーデタラメ放送局』最新第148回は【株トーク!】篇!前回タブ~!株~!っていってたら今回カブくん達が集まって♪国っていう概念を越えたところで色々シナリオ仕掛けてる方達について株トーーク!http…
04-24 10:15

そろそろ「順ちゃん和枝のモーニング地球ニュース」を放送します。 UST放送 http://t.co/jq0zPFYoJX スマホ等でのツイキャス放送は http://t.co/gtYaHIPfXS
04-24 07:59

RT @ikeda_kayoko: はい、ほんとにそうですね!RT @odadayon: @ikeda_kayoko @inabatsuyoshi @bcxxx 「反軍演説」の政治家・斎藤隆夫の存在は、知られなさ過ぎです。「いま」という時代の危うさをあぶりだす意味で、長妻さんの…
04-24 07:57

RT @Cofude: 毎日新聞より。民主党反軍演説復活働きかけへ。わたしが知らないだけで、非公開になってる反対運動の議事録ってほかにもたくさんあるんだろうな。特定秘密保護法案の何が怖いかって、政府の恣意的な判断で文書が消される可能性があることだよね。http://t.co
04-24 07:56

RT @pinpinkiri: 戦前の帝国議会は斎藤隆夫の「反軍演説」の速記録を削除したうえで斎藤を衆院から除名し翼賛議会への坂を転げ落ちた。憲法が国会議員の院内の発言に免責特権を定めるのも民主主義の根幹に関わる…。まさに。福島瑞穂発言についての毎日の社説です。 http://…
04-24 07:53

RT @namiekuwabara: 豊島区遊具廻りから380(μSv/h)の放射線が検出される。1昨年広野楢葉方面から汚泥を運んでいた業者あったわけだからコンクリートと一緒になるというケースも生まれる。また、私がいわき市で仕入れた鉛も線量検出されている。あってもおかしくない現…
04-24 07:43

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】<高放射線検出 立ち入り禁止に> 遊具から周辺より高い放射線量が検出された東京・豊島区の公園で、区が詳しい調査を行ったところ、遊具のそばの地表から、1時間当たり最大で480マイ… http://t.co/9sTwrSibhe #n
04-24 07:42

RT @kikko_no_blog: 「東京都豊島区の区立公園で1時間あたり480マイクロシーベルトの放射線量を測定した」というニュースで「国が避難の目安とする年間20ミリシーベルトを40時間で上回る」と報じてるけど、なぜ「一般成人の年間被曝上限である年間1ミリシーベルトを2時…
04-24 07:40

RT @kikko_no_blog: 「東京都豊島区は23日、区立「池袋本町電車の見える公園」で1時間あたり最大480マイクロシーベルトの放射線量を測定したと発表した」→ http://t.co/n28ibdiwVY 何を今さら、世田谷区の多摩川の河川敷は500ベクレル超、皇居…
04-24 07:40

RT @livedoornews: 【心配】池袋の公園で毎時480マイクロシーベルトの放射線量を検出http://t.co/vdQPYQWsUP東京都豊島区は、何らかの物質が地中に埋まっているとみて、公園を立ち入り禁止にした。 http://t.co/Jv91WknHgU
04-24 07:39

関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/570-3a57a45d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |