ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

03/28のツイートまとめ

JunjiHattori

RT @ima_seka: 「日本もアジア投資銀行に参加するべき?」英独仏などに続いて韓国も参加表明した中国主導のアジアインフラ投資銀行。米財務長官も今週末に訪中するなど注目の動きを見せる中、日本は参加するべきか否か。投票とご意見をお願いします。(いませかP)http://…
03-28 23:53

RT @sohbunshu: 明日の「いま世界は」を見てください。@a_kase: 宋さんには日本がAIIBに参加するメリットの解説のツイートを期待します。…論理的な説明をお願いしたいです。”
03-28 23:52

RT @sohbunshu: 意見が割れている中、私もAIIB参加に抵抗しているのは財務官僚や日銀幹部ではないかと推測。あくまでも推測だが。@QueenARZ @JunjiHattori
03-28 23:51

RT @uminohana: @JunjiHattori そう、日本だけが悪いとなるから話が変になる。だけどまた、戦争は殺しあい。そんな人殺しの場で、慰安婦がどうのと言っても始まらないとも思う。古来、戦争に慰安婦は付き物だった。だから、慰安婦が悪いと言うなら、何よりもまず戦…
03-28 23:34

いえ、どうもありがとうございました!ところでこんなのを見っけ! » グーグルカーが警察に止められる瞬間までもストリートビューに掲載 http://t.co/JHIn5P1f5gそのストリートビューhttps://t.co/TbiYWGEAQk@sakanasakanano
03-28 22:28

あっ、よく考えたら、マップ上のマーキングをやってくれるだけで、今あるグーグルマップの写真の様な共有性がないのと、ビデオマッピングを見るのにずっと月1万円払い続けなければならず、参照にBatchGeoのサーバーが必要!@sakanasakanano @googlejapan
03-28 22:16

おっ、これなら使える?月1万円。15年前YouTubeが開発される前、動画投稿サイトをSONYと作ろうとした時、月30万円要求され諦めたのを思い出した@sakanasakanano @googlejapan https://t.co/Bv7kqbp8zC これは見ましたか?
03-28 21:47

いや、ラインじゃなく、YouTube動画のグーグルマップへのマッピングです。どうもアメリカではできてるみたいなので。もちろん写真やレイヤのマップの説明でリンクはできますがsakanasakanano">https://t.co/hVrjCUWvFD@sakanasakanano @googlejapan
03-28 21:15

そうだよな!グーグルマップに古墳や考古資料などのYouTubeのビデオをマッピングしようと思ってるんだけど、日本のグーグルマップではサポートされてないのかな?アメリカのグーグルでは可能みたいだからhttps://t.co/n0CqiwdlVz @googlejapan
03-28 20:54

悔悛するまで独房に閉じこめたのかな?(^_^;)@bansensyukai: 『石屋』フリーメーソンのことですよね?閉じ込める?封印ですか?幽閉?(  ̄~ ̄ ;)”
03-28 18:08

鹿島昇氏によるとそうですね海人族の港には必ずエビスが祭られている“@ginryuuou: 良いですね。。お雛様。。ヒッタイト人なんですか。エビスは。”
03-28 16:34

その後は星の岩屋に行ってきましたここは空海によって悪い石屋が封じ込められた場所だから怖くはありませんでした http://t.co/nXmRasa4rF
03-28 16:29

春の暖かさに誘われ^_^@wajuntei: エビス発祥の地で始まった勝浦のビッグひな祭り リオヘ? http://t.co/M2CxaX14Kl
03-28 15:21

RT @QueenARZ: @JunjiHattori AIIBに日本が参加しないのは大半が財務省と日銀黒田。日本主導のADBは財務省の天下り先と黒田はADBの総裁だったのでAIIBを日本参加したらADBは影が薄くなり消滅なり財務省の就職先が無くなる危惧で自己中の為に日本の国際…
03-28 15:11

RT @HanaShounen: by @JunjiHattori。元KGB職員らプーチンに公開要望。米 イスラエルなどが裏で戦争を起こそうと画策…『ロシアの911資料の内容がさらに明らかに http://t.co/PNDE6kK2aYhttp://t.co/71xJIu5
03-28 11:20

RT @fuyafuyaya: 古賀さん、そのパネルを出したかった気持ち、よくわかります相当な圧力をかけられたのが伝わってきますね。#報道ステーション http://t.co/J9VcYZnyqo
03-28 11:17

RT @amega410410: 馬鹿さと武器を売り歩く!総理大臣安倍晋三!安全で美しい日本で、五輪の華を咲かせましょうと嘘っぱちの「お・も・て・な・し」とはWWW人の心も健康も「お・も・っ・て・な・し」のろくでなしが、地球を巣くう! http://t.co/KTQK5
03-28 11:17

RT @tokuisaki0313: だったらお前も「たかり」や「ゆすり」は止めたらどうだ!馬鹿! http://t.co/mRlTrrGOww
03-28 11:17

RT @hirochiyan: 税金を払わない貧乏人は、アベノミクスには寄生虫だろうな。軍隊に強制加入させられ、集団的自衛権で米国の人柱なるぞ。あ~~、バカ晋三に殺されるぞ!!→各国の社会扶助費のGDRに占める割合比較http://t.co/WYiJt4oiJh
03-28 11:17

大阪朝日放送の番組「正義のミカタ」で大阪市立大学の朴一氏の従軍慰安婦問題に対する意見に大賛成!アメリカにも形は違うけど従軍慰安婦問題はあるんだから、日韓が率先して、世界に向けて、軍隊での性の問題を解決する模範を示していけばいい、と。
03-28 11:13

おー、中国、韓国の外交戦略が良く分かった!大阪朝日放送の正義のミカタ!北朝鮮は崩壊間近で中国AIIBが投資約束。レーダ探知網を丸裸にする米THAADの配備も韓国はやらないだろう。米はベトナム戦争時の韓国従軍慰安所を公文書で暴露。米も形は違うがある。日本もAIIBに参加せざるを得ず
03-28 11:02

ひぇー、また撮影に邪魔が!何か白いものがサッと通り過ぎた感じで背筋にゾッと走るものを感じた!後ろから見てた妻の和枝もそんな物は飛んでなかった、と!またしても呪われたパワースポット岩屋?絶対ただの住居跡じゃない!渋野丸山古墳の一­部https://t.co/PQL0NIFGOv
03-28 01:15

関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/597-fd8135ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |