ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

03/18のツイートまとめ

JunjiHattori

さあー、今日も元気に「順ちゃん和枝のすっぴんトーク」3月18日「天皇のデスノート、安倍首相ら自民党を操る日本財団、それをさらに操る天皇の祭祀族=天皇教、イスラエル選挙でネタニヤフ勝利宣言https://t.co/vC3SGUHmNvhttp://t.co/TI9zAAqIZl
03-18 22:42

「順ちゃん和枝のすっぴんトーク」をそろそろ放送開始しますUST放送http://t.co/jq0zPFYoJX スマホ等でのツイキャス放送はhttp://t.co/gtYaHIPfXS なおツイートテレビのホームページはhttp://t.co/d1zMummXbb
03-18 20:58

[exblog] 天皇のデスノート~オウム、福島原発爆発などの犯人に迫ると超巨大カルト教団の影が! http://t.co/TKwL9YmnMn
03-18 20:53

RT @hiloooooooooooo: @JunjiHattori demon http://t.co/MNVvR6p90fcracy http://t.co/VrDmna9d1v
03-18 20:03

先ほど、天皇の起源を探る、の関連動画も含め追記しました![遂に発見!天皇の出自=「百済王氏の氏寺だった百済寺を訪れる」引用(ミラーページ含む)] http://t.co/oPEgprNaiC日本史のタブーに挑んだ男http://t.co/SX30vJBGMb
03-18 19:05

RT @Yamakawakenichi: The 山川健一 Daily is out! http://t.co/195dTSozPh Stories via @KTa_brasil @JunjiHattori @cavsoulnote
03-18 17:57

RT @tanikenn: 【朗報】たった7日間のトレーニングで老眼が治ることが米研究で実証 http://t.co/9WVngInbn7
03-18 17:56

RT @1radi2: #原発事故備忘録 2011/03/30 東京電力会見 田中龍作さんの質問部分(約3分)http://t.co/HSkrz5kvCg #反原発 #原発 マスコミOBの中国旅行は東電持ちだった http://t.co/WnABs3vwtK
03-18 17:55

RT @1radi2: #原発事故備忘録 きっと忘れられない #デモ になるだろう 20110410 高円寺 4.10反原発デモ http://t.co/aLvnrvBsG1 http://t.co/MM0LVbJt5n http://t.co/YN68EecIPD #反原発 …
03-18 17:55

RT @francisco_bot: ガンジーの偉大さは「非暴力」ばかりに焦点があてられているが、彼が実際に差別と闘い、独立の為に起こした行動は、”不当な法律には絶対に従わない”ことを支配者に示す「不服従」にこそあったのである。 http://t.co/18e7hpwUO0
03-18 15:22

RT @neko_aii: 2014-06-01(放射能汚染で次々閉店)安全な食材を提供できないため閉店します。店主http://t.co/euIXeS8DSL店主二人とも、4月頃から様々な体調不良にも悩まされています。喉や目の痛み、だるさ、下痢、微熱、原因不明のアザ…
03-18 15:21

ふー、日本の社会構造を客観的によく見れば、天皇部落の差別はまだ続いているのです!国連憲章の中で採択された世界人権宣言の様に「天皇部落にも人権を認めよう!」http://t.co/F1qu8t8uUFhttps://t.co/g38Crl47OW@uminohana
03-18 10:57

RT @uminohana: @JunjiHattori 確かに昭和天皇については極めて怪しいと思う。その根拠の1つは、彼が戦後、「自分の命を捨てても国民を助けて」と米軍に語ったという美談。戦後に美化された人の多くは、戦中米国と通じていたよう。ただし、平成天皇については誠実…
03-18 10:46

RT @uminohana: @JunjiHattori 天皇が福島原発を爆破させてしまった犯罪者? 概念としての〝天皇家〟ではなく、一人の人間としての今の平成天皇自身がそうさせたということですか?
03-18 10:46

うーん、どうかな?平成天皇が人間宣言をして、天皇教を一般の宗教の神道や仏教と同じように扱わない限り、マスコミの「天皇は国の平和を祈る」と言う洗脳は続きます!@uminohana 確かに昭和天皇については極めて怪しいと思う…ただし平成天皇については誠実な人のように私には見えます
03-18 10:40

そう、天皇教の教祖が日本財団や日銀、財閥、政治にどこまで裏で関与してたかはよくわからない!とりあえず安倍首相や法曹界のノーベル賞をもらった日本財団の連中を取調べるしかない!最後、教祖にたどり着けるのかな?https://t.co/I2jU87iV0Y@uminohana
03-18 08:45

オウムの麻原彰晃と同じで、どこまで昭和天皇が日本財団に指示したか?uminohana">https://t.co/I2jU87iV0Y@uminohana 天皇が福島原発を爆破させてしまった犯罪者? 概念としての〝天皇家〟ではなく、一人の人間としての今の平成天皇自身がそうさせたということですか?
03-18 08:34

どひゃー、天皇が福島原発を爆破させてしまった犯罪者とわかっても、誰も取調べも逮捕も、ましてや裁判もできない!ふー、西洋が明治維新で作り上げた、天皇を神として崇める宮内庁を中心とした「天皇教」カルト集団は戦後も生きているんだ!http://t.co/UOri5fQo5V
03-18 08:00

RT @seiung: @_cc_bangkok @JunjiHattori @tokyoshashinbu 日本のどっかに、これがある、と思うと、泣けるよな。まだ日本一周してなかったのには~
03-18 00:07

これが本当だったら、いいのだけど!ただイスラエルの選挙でネタニヤフはかなり苦戦しているのは事実!「新ベンチャー革命:新通貨フェニックス、米がアサドと手打ち、NATOがウクライナ不介入、ドル詐欺陣営の戦争詐欺は終了です。 小沢内閣待望論 http://t.co/J4HuIcAyEb
03-18 00:06

RT @sohnandae: 原発と武器輸出、将来の日本に大きな災いをもたらすだろう!安倍晋三の政治は日本破壊の米国救済である!http://t.co/1JIY1uziga @hyodo_masatoshi #犬猫 #京都 #地震 #沖縄 #カレー http://t.co/5
03-18 00:01

RT @_cc_bangkok: もうこれ、日本で起こっている事とは思えないほど、皆無関心で驚く。スゴス。ニュージーランドの詩人が言った「日本人は何もしない為なら何でもする」っての、ここにも当てはまっちゃうような。東京新聞写真部 @tokyoshashinbuhttps
03-18 00:01

関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/607-ad14e5b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |