ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

02/12のツイートまとめ

JunjiHattori

ふー、ここでも風刺画がよくアメリカの立場を表している「米国のウクライナ計画とは? http://t.co/DvxWGx1Qws馬淵睦夫 元ウクライナ大使が語る アメリカの侵略https://t.co/B200o071D7 http://t.co/LkPpZZA2iW
02-12 22:32

RT @tamakurou2013: 米国のウクライナ計画とは? http://t.co/iPRXarrU97
02-12 21:32

RT @olivenews: ジム・ロジャーズ氏が語るアベノミクスが招く日本経済の悲劇http://t.co/b4JgW4ArrK安倍首相は日本を破綻させた人物として歴史に名を残す」とまで言い切るのは、著名投資家のジム・ロジャーズ氏。 http://t.co/UUesnfz
02-12 21:32

RT @katsunorika: “@yamatonkokoro: 大日本皇道立教会創価の牧口常三郎児玉誉士夫が同じ写真に。胸熱。 http://t.co/i2J2EmV7RY”こういうのを田布施システムってんだろっ!
02-12 21:26

でも日本を支配している米国もさらに金融マフィアや戦争屋に操られている!その風刺画も巷にあふれている!もうスパイの世界では常識となっている、イスラエルを中心としたサウジ・米国の三国同盟軍https://t.co/B200o071D7 http://t.co/y4VsutK9EZ
02-12 18:26

ふー、外国人は日本の安倍が誰に操られてるか、よく知ってる!やっと矢部さんや孫崎氏により知ることができるようになってきた。よって今回のイスラム国人質殺害事件の犯人も日米NSCの起こした事件http://t.co/pEt1ZKHZ0thttps://t.co/HTqfgoVyeV
02-12 17:52

RT @prisonopera: 山本太郎議員は正しい!【対テロ非難決議、全会一致で採択】山本議員棄権←「十分な検証ないままの決議」は911直後の米議会そっくりで危険だ。拙速な愛国者法成立させた米国民は後悔したが後の祭りRT @Mightyjack1 9.11テロ報復軍事行動に…
02-12 17:34

そう!この風刺画のポイントは矢部っち本と同じで、「日本を支配する“憲法より上の法”の正体とは?」このSOFA(日米地位協定)であり、麻生が指示する様に日本は日米合同委員会や米NSCの監督下http://t.co/utKA62Bm5j http://t.co/N0ALUiCwRo
02-12 17:27

そう!注目はジャパンタイムズの風刺画!安倍首相が平和憲法の改正を進めるのは安倍自身で決めてない!日米地位協定により憲法9条改正の牙を戻せ、と麻生が「誰がこの国のボスか、わかってるだろう!http://t.co/JAPJrSIB44 http://t.co/IV2i12aiev
02-12 13:05

ふー、大学に勤めながら休み時間や帰宅してからツイートテレビの真相究明の調査をするのは、ちょっと無理な体になってきたようです。これからは健康作りを優先しその後ツイートテレビで真相究明をしようと思います!皆様方の寄付をよろしくお願いします。http://t.co/d1zMumEyzL
02-12 12:46

もし私が救急専門医の目が見えなくなった処置アルゴリズムを作るとしたら、心筋梗塞などを起こした人で片目だけが見えない場合は、その場で眼球マッサージを行うよう指示する。ただし脳梗塞の可能性もまれにあるので発症4時間以内に脳梗塞の処置もできるように準備する。病院搬送時の経過時間による
02-12 12:33

ふー、片目だけが見えなくなった場合はほとんど目の梗塞だけど近くの病院では脳梗塞との診断で救急搬送。MRIで脳梗塞でないと判明。1時間以上経過してたので瞼の上を軽く揉んでもアウト。やはり的確な診断できる救急医が最初の診断に必要!「眼梗塞http://t.co/SBMO2cPlVb
02-12 12:16

RT @Keikkodayon: 未だかつて此ほど世界に顔を売った総理を私は知らない。"@nongara47: 海外では日本の政権の方向性を明確に描いた風刺画が複数出ているようですね。知らぬは日本国民だけ RT @JunjiHattori: @minerin999 http:…
02-12 12:02

RT @nongara47: 海外では日本の政権の方向性を明確に描いた風刺画が複数出ているようですね。知らぬは日本国民だけ、なのか、あるいは今回の対応に6割が賛成=国民がそれを望んでいるということなのか RT @JunjiHattori: @minerin999 http:/…
02-12 11:48

もう春が近いんだなぁ救急車で運ばれ右目の一部が見えない http://t.co/EaVC8XVdrq
02-12 10:59

憲法改正と言う馬車をイスラム国を使って進める!それは日米地位協定のため憲法9条改正も仕方ない、と安倍、麻生!不正選挙のトリックの後は平和主義憲法を切断!@minerin999 私の、【先進国とテロ組織は繋がってるんだよコレクション】 http://t.co/AA7x94sDNY
02-12 09:45

RT @uminohana: @JunjiHattori @trappedsoldier 日本にも、そんな議員がいて欲しいもの。しかし、前にブッシュが来日し国会で我が物顔に、或いは他人の国に土足で入り込むような横柄な態度で演説した時、ボイコットはおろか、やじ1つ飛ばさずみんな…
02-12 08:08

RT @vagabond28: @JunjiHattori @kamezuki これが犯罪と立証されたら、この国も変わる。しかしそれゆえに彼らは沈黙し、この話題には触れようとしない。だからこそ新聞やテレビのニュース発信者が勇気を出すだけでこの国に幸いをもたらすことが可能である。
02-12 08:07

そこの記事をツイッターで開くと、読者からの問合せスレッドが表示され、日刊ゲンダイとわかります。よろしくお願い致します“@YoISOMICHI: @gyorodan 新聞名が見えない、また書かれていない。”
02-12 08:06

RT @setsumori: いまだに『日本はマッカーサーやGHQに新憲法を押し付けられた』というデマを信じている人。憲法の草案は鈴木安蔵という法学者が起草したことを知らなかった人は是非、このコラムを読んでみてほしい。http://t.co/o9Mo2htF0k そしてたくさん…
02-12 08:02

RT @tetra_: ヨルダン現地取材で見た人質事件 by 三浦英之・朝日特派員、新聞では読めない迫力リポート - Togetterまとめ http://t.co/BLgCJGnFzh @togetter_jpさんから
02-12 08:01

RT @MIZOROGI777: ありがとうございます。さすがゲンダイ。@JunjiHattori
02-12 07:53

RT @MIZOROGI777: これ何新聞ですか?@JunjiHattori @kamezuki
02-12 07:53

RT @InfoRring: 日刊レインボーリング is out! http://t.co/byagG5iuua Stories via @costarica0012 @JunjiHattori @zenquestnews
02-12 07:48

そう、ノモンハン事件で真相を知り、行き詰ったと!uminohana">http://t.co/Un3wfSCgGi@uminohana @francisco_bot 「龍馬物語」は、明治維新を美化する戦後の(或いは明治以降の)風潮に無意識に浴していた司馬遼太郎の精神が生み出した空想の産物だった…
02-12 03:03

RT @uminohana: @francisco_bot @JunjiHattori 「龍馬物語」は、明治維新を美化する戦後の(或いは明治以降の)風潮に無意識に浴していた司馬遼太郎の精神が生み出した空想の産物だった…。それが証拠には、司馬は確か、日露戦争の頃までの日本を肯定…
02-12 02:54

そう、田布施システムで操るたぶせ君(安倍首相?)が主人公である限り!英国グラバーの作った田布施システム「不確かな未来へ舵を切る」nkdyh">http://t.co/U1mef6ogCk@nkdyh @NHK_PR 超管理社会の到来ですかね? http://t.co/n5YWzLDyKF
02-12 02:41

ひぇー、色んな分野の欧米人をサウジ王族は雇って、惨殺ビデオも撮影してるんだ!「イスラム国」斬首人 驚きの正体 「聖戦のジョン」は英国のラッパーyone_maca">http://t.co/oWOe3Cxvqz@yone_maca @assami7154 ジハードジョンはロンドン訛りだそうだし…
02-12 02:26

あっ、これですね!これこそ日本がどう見られてるか日本語で配信すべきだけど。(自動翻訳)http://t.co/E1uj1nvZGf原文tonbika">http://t.co/cMYIjsVbVi@tonbika もし見逃していたなら、ここに私がフォローしている人たちに最も人気のリンク
02-12 02:20

RT @nekotono3: @JunjiHattori それと同じ人たちが3.11や、ISISもやっているわけだから、世界中のいろいろ変なこと全部、あの人たちがやっている。あ、香港でもウクライナでも。何か変だなと思うと、いつも同じ人たちだけれど、日本は関わってはいけない。米国…
02-12 02:12

どひゃー、911を起こしたアルカイダやイスラム国をサウジ王族が支援してるのは常識!道理でイスラム国はサウジやイスラエルの人質を殺害しない!https://t.co/y9EOb1Dtjwhttps://t.co/vz4SqQwYzW http://t.co/T39u4FYKY3
02-12 02:11

RT @product1954: 「山谷えり子と在特会」「高市早苗・稲田朋美とネオナチ」から、安倍晋三の極めて危険な歴史修正主義まで、ロイター(@Reuters)はきちんと分析して世界に配信。おーい、日本の新聞はどうした!→http://t.co/AdlwlDGa71 http…
02-12 00:33

RT @hatatomoko: TPP著作権交渉で、著作権侵害を著作者の告訴がなくとも司法当局が逮捕・起訴できる「非親告罪」化するとの報道。米国に対する無原則な妥協で許せない。既に保護期間70年で妥協(戦後加算10年も残存)。法定損害賠償やプロ責法も妥協するつもりか。特にネット…
02-12 00:32

RT @litera_web: 安倍首相の中東の知識は小学生並み? イラクとシリアとトルコの区別もついていない疑惑が… http://t.co/gIKjC9w8Uu
02-12 00:31

RT @francisco_bot: 残念ながら坂本龍馬は金融マフィアに操られていた可能性が高いんだよ。亀山社中は設立のわずか3ヶ月後にアメリカの銃を7800丁も輸入しているが。在庫確認、値段交渉、税関手続き、運搬などの膨大な貿易業務を全て3ヶ月で行うなどあり得ないからだ ht…
02-12 00:30

RT @tokyoseijibu: メディアで大きく取り上げられた農協改革。一般の方にはよくわからない部分が大きいと思います。東京新聞社説で解説しています農協改革 本当に農家のためか http://t.co/XBzXv2Yg2P
02-12 00:29

関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/641-c28f2b48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |