ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

02/09のツイートまとめ

JunjiHattori

ほんと、ベンジャミン・フルフォードさんの「イスラム国」の話の方がストレートに真相を突いてて、池上彰氏の思わせぶりな話よりわかりやすいな!http://t.co/NzE4IOcds5国家非常事態対策委員会 再生リストhttps://t.co/gXbZvcuFKm
02-09 23:44

ひぇー、殺害犯が警官役!検証委に谷内国家安全保障局長!「イスラム国」による人質殺害事件の検証委10日初会合=政府の人質事件対応 http://t.co/9QwvjTKbWv日米NSC…http://t.co/pEt1ZKHZ0t http://t.co/2Z591w6ZlJ
02-09 23:12

どひゃー、池上彰もばらした!「イスラム国」最高指導者バクダディについて、腕時計を指しながら「70万円のブランドものの腕時計をしてる!どんな人物かわかるでしょう!」それって、欧米の価値観に囚われてる証拠だって事!→米以サウジの操り人形 http://t.co/XQn5UzwBEK
02-09 22:53

RT @egg_rice: 【必見】TBSがイスラム国質事件の裏交渉を報道!裏では中田考氏がイスラム国司令官とやり取り!政府に伝えるも大きな反応は無し!: 2月7日に放送されたTBSの「報道特集」が非常に興味深い内容となっています。今回の報道特集は... http://t.co
02-09 21:53

RT @kayoji69: 池上彰のイスラム国問題番組。イスラム教の解説。イスラム教の教えとイスラム国とは違うまではよかったが、結局は安倍擁護のプロパガンダじゃん。
02-09 21:45

RT @wildbones88: 池上彰が安倍晋三擁護を展開。「人道支援」を勘違いされ、「報復する」も誤解された…、と完全に被害者モード。なぜ「イスラム国」の部分から生放送になったのか…。急遽、指示が出たのだろう。官邸は「火消し」に必死だ。
02-09 21:43

RT @ms2c001: 池上彰が伝えたいこと 実はみんな知らない日本 | テレビ朝日 安部さんがイスラム国に向けて言った「罪を償わせる」=裁判で裁く?日本人はそう思う?そんな人、誰一人としていなかったと思うけど、池上彰が遠慮しすぎてわけわからない事を言い出している。=戦…
02-09 21:40

RT @murasawa: それにしても、安倍首相のいくつかの発言は極めて不注意であった。アメリカでさえ「罪を償わせる」という発言を「報復宣言」と認識したぐらいだから◆【テレ朝】池上彰がイスラム国に関して、分かり易い説明をしている。
02-09 21:39

RT @toyotama1968: 池上彰:「罪を償わせる」については日本人は普通は「法的に裁く」と解釈するのを、海外では「報復」と解釈したものが多い。↑バイアスかかってますよね。
02-09 21:38

RT @m_d_d_b: 池上彰 「安倍総理の「罪を償わせる」といった会見,つまり,法に従って裁くという意味ですよね。しかしニューヨーク・タイムズは「報復の誓い」と報道した。アメリカのマスコミがこう誤解するくらいですから,ISILの側がどう解釈するか,誤解された可能性も,あるか…
02-09 21:36

RT @s_hitachi_651: 池上彰氏、苦しいな。誰かにストップされているか?やはりテレ東こそ池上彰氏を生かせるかな。
02-09 21:35

RT @masayuki0823: イラク政府は何でバグダディを釈放したんだろうな。
02-09 21:13

RT @saimanajam: 池上さん曰くバグダディのしている腕時計はブランド物らしい。
02-09 21:12

RT @clarakeene: バグダディ容疑者の腕時計は6,000ドル。 #tvasahi
02-09 21:12

RT @tksk0527: 池上彰さんほんとすげーー‼︎
02-09 21:09

RT @Hero_Quo_Ucci: 池上彰さんの番組は、重要な時事問題を、知らない人でも分かるように平易に説明してるのが良いよね。今はISILについて。
02-09 20:59

RT @keeeeeeeeennto: 池上彰はものすごく訓練されて中立を保つ言説をしているのがすげぇと思うし、今のNHKはどうなっとんだとも思う。まぁそういうところが胡散臭さとか「中立病」とか言われるんだと思うけど。
02-09 20:50

RT @gingingine: 今日はこの池上彰の「イスラム国(自称)問題」が観たかったのだよ!
02-09 20:49

RT @kaikunn001: 池上彰氏、、、後藤さんを生放送で語る
02-09 20:48

RT @katsuhiro223: さすがに池上彰さんも今の安倍政権が憲法違反だとはテレビでは言えない様ですね…
02-09 20:45

RT @kameko0717: 今、この時期に池上彰が憲法について正しく説明するとは思わなかった。みんな、憲法を勉強しよう。憲法は国民を守る最後の砦だから。そして、権力者に突きつけ、憲法を守らせよう。ただし、司法が腐っていれば、これを守らせることができなくなる。司法腐敗を正さな…
02-09 20:41

RT @Wakana_JUNjiro: 池上彰の伝えたいこと視聴中。「憲法」は誰のものか?→権力者が守るべき内容=憲法。しかし、権力者(与党や政府)が守れ無いからと改憲しようとしている。てか、過去において全てに守れて無い!本来なら与党は改憲より、国民に謝って与党を辞めたら良いの…
02-09 20:37

RT @553Sandhood: 自己陶酔の極みⅠ紙只今編集校了 ▸情報に感謝! @tohokan58@youarescrewed@nono_hana3@ddndn256512@mitsuo1965@JunjiHattori@mandorim888ahttp:/…
02-09 18:39

RT @ouenhst: RT @passykis: 報道ステーションへのバッシングがすごいらしい// TBSにも「報道特集・検証イスラム国人質事件」後同じことが起こっている。番組を潰そうと電話攻勢している自民党ネットサポーターズは1万5千人。番組応援の電話やメールを!
02-09 15:39

自公与党、批判封殺のため最高裁への圧力発覚 政界に激震、国会で追及へ発展か(Business Journal) - Yahoo!ニュース http://t.co/lLugUjYWls
02-09 13:10

RT @hotori: まあさっきのロイターの記事 http://t.co/iUpwYdKuot やら総合するとそういう話になるわな。えげつな。 @JunjiHattori
02-09 12:56

RT @MayamaWoodged: @jiminigai @nonukesman @JunjiHattori そして後藤氏の奥さんに口止めをしたと…(●´ω`●)自民党と言う政党にはクズしか居ないのだろうか?と思う今日この頃。
02-09 12:56

RT @broadband_star: 【(偽)イスラム国(モドキ)便乗偽旗】〈@sayuflatmound動画〉【戦争出来る法整備の為の「イスラム国日本人殺害動画」】▶https://t.co/h2Umf25TPF@JunjiHattori
02-09 12:27

RT @broadband_star: RT@JunjiHattoriどひゃー、TBS報道特集「検証イスラム国人質事件」でスゴイ事を指摘!後藤健二さんが拘束された事がわかった時点で選挙を決めた!と言う事は国会を留守にさせ気づかれないようNSCが作戦を遂行http://t.…
02-09 12:27

RT @broadband_star: 【必見】【イスラム国関連】【最新版】【動画ニュース】〔 TweetTV 〕@JunjiHattori @wajunteiツイートテレビ 2015/2/8【日米NSCが画策したイスラム国人質殺害?平成維新の罠!】▶https:/…
02-09 12:27

RT @costarica0012: 「イスラム国」空爆成果出るも戦闘長期化かhttp://t.co/8TGXFCim4X 安倍政権は、軍事支援に積極的!その外交姿勢が湯川さん、後藤さんを殺した。日本人を名指しの標的にした問題の所在に関して、遺族は、違憲訴訟でこれ以上の被害者…
02-09 12:16

RT @ngc3333: 福島第一原発 爆発の瞬間 Explosion at Fukushima nuclear plant: http://t.co/LRvB1LRXzO @YouTubeさんから
02-09 12:16

RT @costarica0012: http://t.co/MdaXHSU2kG 佐藤優解説 有志連合によるISIL壊滅作戦は、不可能~人間の心を暴力で封じ込めることはできない。戦禍をひろげないためにてきることは、国連による中立介入。兵士の解体に向けての人道援助のみ。介入の仕…
02-09 12:15

RT @InfoRring: 日刊レインボーリング is out! http://t.co/byagG5iuua
02-09 12:13

RT @jiminigai: RT @JunjiHattori: どひゃー、TBS報道特集「検証イスラム国人質事件」でスゴイ事を指摘!後藤健二さんが拘束された事がわかった時点で選挙を決めた!と言う事は国会を/http://t.co/6HQJkZIr3i http://t.c
02-09 07:49

ふー、こういう事か!英国は権威(神)のトップの天皇を変えるべく薩長を使い西から、米国は行政(幕府)のトップの徳川将軍を中から変えるべく水戸藩を使って東から攻めた。[明治維新の謎が解けた!NHK「花燃ゆ」紹介番組「まるわかり幕末長州」] http://t.co/CwkwKwiJNe
02-09 06:57

関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/644-d1d8c744

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |