ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

02/05のツイートまとめ

JunjiHattori

どひゃー!国民に知らされていない集団的自衛権の行使の実態をばらした!新三要件を満たしたら、自衛隊は掃海艇の派遣だけでなく、米軍と一体となって戦争の現場に参加することになってしまう!ふー、なんで共産党もこの様に追及できないのかな?http://t.co/6i0s0WEZjY
02-05 23:47

ふー、結局、安倍の芸風を真似た官僚の同じ答弁の繰り返しで、国会での貴重な時間が20分以上ムダにされた!福山哲郎議員も官僚や安倍首相の説明責任を果たさない手法にしびれを切らし、外務大臣に質問!国民が見たら怒り出すのでニュースで流さず!http://t.co/iixq17W1uY
02-05 23:30

何だ!この官僚の同じ答弁の繰り返し!安倍の芸風を真似て、官僚も質問に答えない!福山哲郎議員じゃなくても怒り出すよ!国民に対しても失礼極まる答弁!逆にわかる事は「後藤さんらの殺害予告動画が出るまでNSCで人質の事は話し合わなかった!」https://t.co/A79vfz6AMd
02-05 23:12

ひぇー、NSCがイスラム国挑発のスピーチを書いた!外務省が書いてると思ったらNSCがオバマの一般教書演説のテロの狂気と平仄(ひょうそく)を合せて書いてる!和枝さんはイスラム国が書いてる、と勘違いしたけど、大きく間違ってはいないかも?https://t.co/9xFNa2HgKw
02-05 22:50

RT @skyhigh0521: なるほど、そういう手があったか。>@JunjiHattori @na1ka21 ・・「アイスランドに続いてハンガリーでも中央銀行を拒絶し国民達による銀行制度を奪い返すという奇跡が起きた。 田布施一族が日銀を私有化させてきた安倍首相としてはこのよ…
02-05 21:01

RT @pan2dairiseki: 関係者に口止めだし http://t.co/XcuRjIsnK6 RT @JunjiHattori ひぇー、安倍首相とNHKは最初から仕組んでた?安倍は戦争への道が開かれ「俺はツイてる」とほくそ笑んだ!湯川氏を潜入させ証拠隠滅に抹殺!htt…
02-05 21:00

RT @chihointokyo: タイミングとしては合うような @kuroda06sayuri 事実に近いよ→@JunjiHattori ひぇー、安倍首相とNHKは最初から仕組んでた?安倍は戦争への道が開かれ「俺はツイてる」と...!湯川氏を潜入させ証拠隠滅に抹殺!" htt…
02-05 21:00

RT @bansensyukai: @snoopymaygon @JunjiHattori 【N】なんにも 【S】しない 【C】コミュニティ♪ (* ̄∇ ̄*)
02-05 21:00

RT @snoopymaygon: @bansensyukai @JunjiHattori いっそその方がいいのですが、「危機だ~!!!」と言って、関係ない国の戦争に攻め込んで行ったら困ります><
02-05 21:00

RT @5gochan5: 何回聞いても意味がわかりませんねぇ @fvjmac 福山:直接の接触は全く無かったとは、どういう意味なのか? 岸田:さまざまなルートを使って接触をはかった
02-05 12:46

RT @fvjmac: 福山:直接の接触は全く無かったとは、どういう意味なのか? 岸田:さまざまなルートを使って接触をはかった、効果を考えた、と・・ / #国会を見よう 参議院予算委員会 http://t.co/2prRstxiXo
02-05 12:40

RT @horiris: 国会中継 NHK民主党、福山哲郎氏、安倍首相の中東での支援スピーチついての質疑中。 http://t.co/KH2ycHUZ2C
02-05 12:40

RT @HuimeiSapporo: 日本版NSCは役立たずなことが明らかに。福山さんグッジョブ。 ( #国会を見よう 参議院予算委員会 http://t.co/hz9F9aAGr1 )
02-05 12:38

RT @renho_sha: 官房副長官、外務副大臣を経験された上での現実的な提案です。外務大臣も総理も「前向きな提案で検討する」との答弁をされましたが、ニュースでは福山議員の質問、提案発言は全てカットされ、岸田外務大臣の答弁映像に『専門家育成をしていく』と自ら発案したかのよう…
02-05 12:37

RT @renho_sha: 昼のNHKニュース、正直、驚きでした。午前中の参議院予算委員会では福山哲郎議員が、外務省内にすでに存在する部局を使って、国民を守るために中東、アラビアの専門家を長時間かけて育成し、警察や公安、地方公共団体等との人材交流でその能力を活かすべきだと提…
02-05 12:37

RT @sevetheearth: ⭐⭐必読⭐⭐@JunjiHattori: 本当のレポートを紹介!「西側の人びとを恐怖で怖じ気さすhttp://t.co/7WSD838XC4米国の戦争のための煙幕(英文)http://t.co/iIqMSjFLK4 http://t.…
02-05 12:30

RT @fvjmac: 福山:国際情報統括官何名ですか? 岸田:85名 福山:アラブ専門家をプロとして育ててください、と・・ / #国会を見よう 参議院予算委員会 http://t.co/2prRstxiXo | 2:19:13経過
02-05 12:20

RT @fvjmac: 福山:なにも難しいことは聞いてなくて、中東訪問にあたり、事前に人質事件について議題になったのか? それを検証して欲しいだけなんです、と・・ / #国会を見よう 参議院予算委員会 http://t.co/2prRstxiXo | 2:17:58経過
02-05 12:20

RT @snoopymaygon: 参院予算委 民主党 福山議員「(人質ビデオが公開され、犯人がイスラム国と判明する以前の)1月19日までに人質事件対応としてNSCを開いたのか?」NSCの官僚「会合は開いているが、特定の議題については申し上げられない。」(趣旨要約)と言って…
02-05 12:19

RT @namiekuwabara: ラジオ国会中継福山議員「福島事故最悪の想定東京も避難させる状態だったが、パニックが起きる状態で抑えた。自民党から最悪の想定を公表しないのかと言われた・・・・・」チョと待て、当時どうであったかの証言じゃないか。今の福島復興も偽りであるを認める…
02-05 12:19

RT @iPatrioticmom: 福山:後藤さん拘束後、NSCは開かれたのか / #国会を見よう 参議院予算委員会 http://t.co/Clwum20QXq
02-05 12:18

そりゃ、そうだろう!田布施システムを提案してくれたグラバーに感謝しなくっちゃー!「長州ファイブ」英留学から150年 安倍首相が大学側に感謝状http://t.co/4KP1LFToqE旧田布施村の伊藤博文の生家(朝鮮部落?)https://t.co/YcRNqpKINs
02-05 07:40

RT @sugi_moira: @kawauchihiroshi @JunjiHattori 海外からの旅行客も減るだろう。だから、観光収入も減る。
02-05 07:21

RT @sugi_moira: @kawauchihiroshi @JunjiHattori 安倍の積極的平和主義、有志連合支援表明は世界中の日本人をテロの恐怖におとしいれた。彼等なしで、日本経済は成り立たないのに、安心して仕事ができなくなった。日本経済が不況に落…
02-05 07:21

RT @Wishbone_II: “@JunjiHattori: それにひきかえ安倍はバカの一つ覚えのように中身のない答弁を繰り返す!官僚の言われるまま!【戦争責任】 後半 細野豪志(民主党)【国会中継】嘆かわしや。性能の低い壊れた「ひとつ覚え」メカマシンhttp://t.…
02-05 07:20

RT @1Sintyan: @mkpro216 @JunjiHattori NHKの対応は、公正、中立、偏向無しの姿勢から逸脱している。権力に寄り添う国営放送等必要は無い。
02-05 07:20

RT @suncross11: @kiyomizu5 @JunjiHattori @hanayuu 安倍なんて、小沢さんが幹事長時代パシリに過ぎなかった訳だから、今でもビクビクしてテレビ出演を邪魔してるんだろうね。あいつ嫌だ、ボクお腹痛いよーってか(爆)
02-05 07:20

RT @taikounekodono: @kiyomizu5 @JunjiHattori @hanayuu 無難な発言しかしない人だけを呼べば安全だと思ったのでしょうね。だけど呼ばなかったことで、余計にこの二人が浮上したから、向こうはあわくっているかも。この件をどんどん拡散して…
02-05 07:20

関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/648-36cac175

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |