ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

02/04のツイートまとめ

JunjiHattori

RT @kiyomizu5: @hanayuu NHKの日曜討論生活の党の山本太郎と小沢一郎両代表を呼ばず党としてNHKに抗議へhttp://t.co/RlOheAWFKF山本太議員と小沢議員がNHKの日曜討論に呼ばれなかった事を明らかにした http://t.co/ZjbX5
02-04 23:37

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: NHKが「日曜討論」から生活の党をパージした理由は「全政党が出演すると番組が見づらくなる」 http://t.co/ZVZsghmLhw
02-04 23:36

RT @mkpro216: 【拡散!2/1NHK日曜討論「生活の党と山本太郎となかまたち」代表出演排除問題につきNHK0570-066-066に抗議の電話をしよう】「山本さんも玉城さんもNHKに乗り込んでバシッと言って来い」と小沢代表:きむらとも氏 http://t.co/
02-04 23:35

おっ、さすが!「生活の党と山本太郎となかまたち」も、いつ国会で安倍を追い詰める質問ができるんだろう?~今回の歴訪で安倍政権はこれまでの日本の立ち位置を大きく変え、集団的自衛権の行使に事実上踏み込んだ「シリアにおける邦人殺害事件について http://t.co/ksivCaYRC5
02-04 23:34

RT @bbtetsuo: RT @hivere: こちらからどうぞ。【シリアにおける邦人殺害事件について】「生活の党と山本太郎となかまたちが、小沢一郎代表と山本太郎代表の連名で、声明をだしました http://t.co/NRx3j5cm7y @mnnakajist @bbte
02-04 23:29

RT @hatatomoko: 放送法4条4項「意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること」。今回の「日曜討論」からの政党排除は明白な放送法違反。特に邦人殺害事件について、安倍政権を真正面から批判した「一郎・太郎」を意図的に排除したNHKに…
02-04 23:28

RT @orion89638943: 【信じられない】安倍首相「中東演説時は後藤さん拘束にイスラム国が関わっているのを知らなかった」 http://t.co/4OUoMuu8qv 白々しくすっとぼけるバカ晋三。去年から知っていながら政権維持のために総選挙を強行したくせに。
02-04 23:27

RT @mojimoji_x: 安全確保に一番効果的なのは安倍を退陣させることだよ。日本 海外に派遣されている自衛隊の安全対策強化へ http://t.co/5gGI1gBrtB
02-04 22:48

RT @miyake_yukiko35: 共産党小池晃議員の国会質問で明らかになった驚くべき在ヨルダン日本大使館の邦人救出態勢。政府は拉致を把握しておきながらしばらくは通常体制、殺害予告映像が公開され、世の中が騒ぎだした1月20日以降にやっと増員。(在ヨルダン日本大使館)ht…
02-04 22:48

RT @sugi_moira: @kawauchihiroshi @JunjiHattori 実害が出始めた。しばらく飛行機、海外旅行、出張は控えたい。できれば国内もだ。バカな政治が国家、経済を破壊するんだよ。こんな政治、もうやめにしようよ。
02-04 22:46

RT @kikko_no_blog: 【今日のおいおい!】「安倍晋三首相は3日の参院予算委員会で、有志連合による過激組織「イスラム国」への空爆作戦に関して、仮に自衛隊が後方支援を行なったとしても「海外での武力行使を禁じた憲法9条には抵触しない」との認識を示した」とのこと。もう支…
02-04 22:46

RT @kawauchihiroshi: 安倍総理が挑発的言動を繰り返すのは、政府全体としての方針だろう。しかし、その事に国民的な理解を得るには、今回の事件について、昨年の8月以降「全力を尽くした」中味を関係資料と共に開示して、本当に全力を尽くしたのか検証する必要がある。でも、…
02-04 22:45

RT @yoniumuhibi: いちばん最初に、正直に、政府がマスコミに言わせていたじゃないですか。アンマンに現地対策本部を置くのは、そこに各国の情報機関があって、情報収集に便利だからだと。あの説明が本当ですよ。CIAと一緒に情報分析をやって、CIA(米国)から対応の指示を受…
02-04 22:45

RT @sugi_moira: @kwave526 @JunjiHattori その通りですよ。お父さん。だから、ダブルスタンダードの結果生まれた今の争いをやめることが、中東の平和を築く元になる。
02-04 22:44

RT @kwave526: 報道ステーション http://t.co/6LyBPLKkgr
02-04 22:32

RT @hot_22cafe: “@cyoki: 報道ステーション http://t.co/xIZHquZTM6”国内外の日本人の為に責任をとって辞めて頂きたいです。これ以上活動をされては困ります。平和ブランドをかえして欲しいです。
02-04 22:31

RT @souun_udoku: 報道ステーションで小池議員の質問に対する安倍首相の「答弁」を見た。 報ステが質問と別の質問への答弁を捻じ曲げて編集したかと思うほど噛み合っていない。http://t.co/DA8FKB1FMc
02-04 22:30

RT @4manekineko17: 報ステ見ててたまげた。国会で、人質事件のこと、政府は1月20日に動画が出るまでISILと断定できなかったし交渉するすべもなかったって安倍首相が…。酷い!奥さんのところに身の代金要求メールが来てるんじゃないよ! 嘘つきにもほどがあるだろう!
02-04 22:27

あっ、そうだ!誰か安倍総理に中学時代に習った歴史の問題を質問してくれないかな?この日英同盟を結んだ日本が日露戦争に英米にそそのかされて始める戦争の構図!多分、いきなりだと答えられない!http://t.co/t1dt5V2id0 http://t.co/yGqH9dXg2T
02-04 22:25

ふー、ホント、安倍総理はバカの一つ覚えのような答弁の繰り返しで時間稼ぎをしてる!総理大臣としてちゃんと説明責任を果たせない輩が政治のトップにいる!【戦争の反省】後半 辻元清美(民主党)《集中審議》【国会中継 衆議院 予算委員会】: http://t.co/tJPE2oLQt3
02-04 22:06

ひぇー、辻元清美はもっとスゴイ!1月20日のあのイスラム国のビデオが出てくるまで、誰に拘束されてたのかもわからず、政府は交渉してるフリをしてた!おっ、例の「ソーリ、ソーリ」がまた出た!(実際は後藤氏を使った湯川氏救出作戦が失敗=計画)http://t.co/p7s67bw2dC
02-04 21:55

おっ、細野もいいね!意外に石破も自分で考えて答え、しっかり戦争へ向かった国策の失敗を認めてる!それにひきかえ安倍はバカの一つ覚えのように中身のない答弁を繰り返す!官僚の言われるまま!【戦争責任】 後半 細野豪志(民主党)【国会中継】http://t.co/AXTB98onIW
02-04 21:42

RT @jack_wins: キエフ、抗議市民らが大統領府へ雪崩込むhttp://t.co/FwaC39eVhDhttp://t.co/4eUhyTss0Y@iwakamiyasumi @magosaki_ukeru @JunjiHattori #政治 #社会 #経済 #…
02-04 21:35

おっ、これもスゴイ!ウクライナ市民による革命?欧米金融支配(金融大臣ら全て欧米人)に抗議か!「キエフ、抗議市民らが大統領府へ雪崩込むhttp://t.co/5snS6ypsMChttp://t.co/BziHl8YfgS動画https://t.co/gwkIQuW9XR
02-04 21:34

RT @usuichallenge: 個人が紙幣刷って @broadband_star 【偽イスラム国に便乗偽旗@Ka22Go『結論は通貨発行権肝心の非正規世代は全く踊らず』http://t.co/8PHaA4fu86 @iiyama16 @JunjiHattori ht…
02-04 12:48

RT @InfoRring: 日刊レインボーリング is out! http://t.co/byagG5A5Ce Stories via @kawasakifuture @CafeSlow_9 @JunjiHattori
02-04 12:48

RT @hurimukanai20: @panda3091 朝鮮総本部44億円で転売 マルナカ、山形の会社に本部の継続使用はほぼ確実となった。http://t.co/m5HOFObOzF山内元自民党参院議員が仲介(仲介の手数料は受け取った)総連入居継続の公算http:…
02-04 12:37

RT @aelouuno: RT @okada014: .これでまたあのビルに居座るのか@pixy_1031 💢💢朝鮮総連本部マルナカが山形の会社に転売山内俊夫元議員が仲介継続使用ほぼ確実http://t.co/J8xB0YExdk. http://t…
02-04 12:36

RT @hysterictyphoon: 『マルナカホールディングス』に『グリーンフォーリスト』や、取り引きの仲介をした元参議院議員とか明らかに国益に反するコトをしてるワケだから、国家反逆罪の適用など視野に入れた方がいいのでは?
02-04 12:35

RT @kazuyo8m: @kotobukitakamur @yotarouss この仲介した議員はマルナカを経由して結局ロンダリングを手伝っただけですよね。何でお咎めなしなのか、国会で追及して欲しいですよ。
02-04 12:35

RT @2myprincesses: 『本日、マルナカホールディングスの常務様より、朝鮮総連建物の要望書に対して、ご回答いただきました』⇒ http://t.co/baX32GrUDp2015年1月下旬、マルナカは山内俊夫元参院議員の仲介でグリーンフォーリストに44億円で転…
02-04 12:35

RT @zamamiyagarei: 朝日のスクープ。自民石井みどり参議の後援会に、日本歯科医師連盟が5000万円の迂回献金の疑い。連盟内部からのリークか?国会でも追及も含めて、世論にどのように影響するのかを見ていく。#選挙ジョッキー http://t.co/UZV
02-04 12:33

RT @claw2003: ▼「これから日本人に指一本触れさせない」首相が決意表明 - 朝日新聞デジタル http://t.co/gbuJc4mfkk沖縄県民・原発震災被災住民「おまえは何を言っているんだ」 http://t.co/CHRGhgrdZ9
02-04 12:32

あっ、この追及は国会でも無理なのか!だって国家機密の作戦だったから、秘密保護法で守られてる!「2回目の湯川氏救出作戦の失敗の原因はどこに?」http://t.co/T9DOG0yiPm 前半 細野豪志(民主党)《集中審議》https://t.co/0OnMG6zAnL
02-04 12:27

おっ、やっと野党らしくなってきた!そう、安倍ら政府の2回目の湯川氏救出作戦の失敗の原因も!http://t.co/T9DOG0yiPm@20120723so0 前半 細野豪志(民主党)《集中審議》【国会中継 衆議院 予算委員会】https://t.co/0OnMG6zAnL
02-04 12:18

RT @shinpei23: 細野議員の国会質問、すばらしかった。
02-04 12:10

RT @20120723so0: 前半 細野豪志(民主党)《集中審議》【国会中継 衆議院 予算委員会】: http://t.co/rS2CFnO3bY、@YouTube
02-04 12:09

RT @GuideMe: 国会中継 テロリスト細野「総理がISILに配慮しなかったから人質が殺された」 ... http://t.co/dJE9ARchLL
02-04 12:09

関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/649-7d70b4a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |