ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

02/02のツイートまとめ

JunjiHattori

おっ、ベンジャミンいいね!ハンガリーはロスチャイルド支配の中央銀行を国有化。それがギリシャにも!イスラム国のテロは目くらまし【NETTV】国家非常事態対策委員会http://t.co/TKmNMsrdIX通貨発行権を取り戻したhttps://t.co/qjr4PHMqgS
02-02 23:54

どひゃー、こんなスゴイ事が起きてたんだ!イスラム国のテロなんてスピンにすぎない!アイスランドに続き、ハンガリー、そしてギリシャにも!「人類史上空前の快挙、通貨発行権を取り戻したハンガリー http://t.co/VKLzbqQ8XQ http://t.co/rvxDbnab8g
02-02 23:08

どひゃー!イスラム国の最高指導者バクダディはCIAに逮捕され「いい市民」になると釈放!「いい市民」ってCIAの操り人形!安倍首相の爺さん岸信介と同じCIAの操り人形にすぎなかったのか!http://t.co/5NDhtjdS1y http://t.co/J9HxU56ixX
02-02 22:54

RT @pokky0808: @JunjiHattori 米国が捕まえ、教育訓練の上の模範的な犬になったので釈放して暴れまくったってことかな〜 http://t.co/2IasjmBRMz
02-02 22:41

RT @Deepriver8: @halugibson @JunjiHattori ですが、ありそうな話ではあります。
02-02 22:27

RT @nekotono3: @TOHRU_HIRANO @JunjiHattori 世界でこれだけ嫌われると、ある意味、有名人ですね。恥ずかしいですね、こういうのが日本の首相だというのは。首をすげ替える方法はないのでしょうか。良い案をお聞かせ下さい。
02-02 22:26

RT @Takenori_Chiba: @JunjiHattori ひぇーですね!私は安倍首相の「罪の償いをさせる」発言は、誤解を招くのでは?…と思っていました。目には目を歯には歯を殺害には殺害を…と解釈されることを心配していました。
02-02 22:25

ホント、その構図は変わらない!教科書には必ず乗ってた挿絵!対象がロシアから世界に、煽るのにイスラエル、サウジが@value_investors まさか、100年前の風刺画像が、現代においても適応できるなんて夢にも思わなかった(白目 http://t.co/DGvitSEQI5
02-02 22:20

RT @value_investors: まさか、100年前の風刺画像が、現代においても適応できるなんて夢にも思わなかった(白目) http://t.co/H901hWLq4j
02-02 22:14

RT @minerin999: ISISの武器を製造してるのはどこの誰?ISISが制圧する油田から油を買ってるのはどこの誰?ISISの傭兵を訓練したのはどこの誰?ISISがテロを起こすと戦争し易くなるのは誰?先進国が常に正義でテロ組織だけが常に悪?#茶番 http:…
02-02 22:14

RT @tokunagamichio: 安倍さんは、日本の良き平和ボケの時代を終わらせた首相として歴史に名を残すだろうね。 http://t.co/FyqHZUda1p
02-02 22:13

RT @cyoki: 岩上氏「報道ステーションの方には圧力がかかっていないのでしょうか」古賀氏「社内ではやはりすごい圧力がかかっているそうですそれだけではなくネットウヨクの人たちから出演しているコメンテーターにすごい量のメールが送られてくるそうです」 http://t.c
02-02 22:13

RT @tokunagamichio: 今日のTBS.Nスタは、思慮に欠けた安倍首相の中東外交が、イスラム国による邦人二人の殺害を招いたとする東京外語大学の黒木教授の意見を報道した。 http://t.co/mqBJ6Demt6
02-02 22:13

RT @TOHRU_HIRANO: これ、世界中で報道してる。(https://t.co/Am3tCVc9SA). http://t.co/MrFckm7EOX
02-02 22:12

RT @bilderberg54: 【人質ははじめから見殺しだった】菅官房長官「身代金用意せず」、イスラム国との交渉を否定 | Reuters http://t.co/x6qLeEPsgd さらに、イスラム国と交渉する気は「全くなかった」と述べた。
02-02 22:12

ひぇー、NYタイムズの英訳がスゴイことに!安倍首相の「罪の償いをさせる」発言が「日本の首相、(イスラム国の後藤氏)殺害に対し復讐を誓う!」どんだけ日本人の命を危険に晒すよう挑発するのか!http://t.co/qO0Oh8Qxi3 http://t.co/tuqZkGSTah
02-02 22:09

どひゃー、やっぱり後藤さんは湯川さんを救出する使命を帯びて参加してたんだ!「湯川遥菜さんの父親・湯川正一さんは「(後藤さんは)息子の救出に向かったと…http://t.co/EiPaorPlva実は戦争へ導く政府が仕組んだ救出作戦http://t.co/nW06v29QqI
02-02 21:33

そう、その通り!テロとの戦いではかえってテロリストを増やすだけ!また欧米が言うテロリストとは単に自分たちのやり方に反対し、デモで石を投げて反対する人達を指す事があり、使い方に注意すべき【ピーター・バラカン氏:映画が描くテロとの戦い】http://t.co/o2vuzPUFuM
02-02 21:17

あっ、それじゃあイスラム国の罪と安倍の挑発した罪も償ってほしい!@ysakamo 【それどころか、「罪を償わせる」と安倍は、さらに倍加して相手を挑発した。安倍晋三…「言わされている」のだhttp://t.co/RcMtZQmTqC http://t.co/pKOxOAR6hX
02-02 12:56

RT @ysakamo: 【それどころか、「罪を償わせる」と安倍は、さらに倍加して相手を挑発した。安倍晋三が意図的にやっていることに気づいてほしい。いや、正確に言えば、「言わされている」のだ。】バクダディは架空の存在-みんなで芝居をしているのだ http://t.co/
02-02 12:48

RT @penewax: が、安倍首相はこの時点で、湯川さん、後藤さんが拘束されていることを知っていたはずだ。にもかかわらず、こんな挑発的な台詞を口にしたというのは、この時点で彼らの生命を一顧だにしていなかったという何よりの証明だろう。 - リテラ2月1日 http://t.c
02-02 12:46

RT @tokunagamichio: 安倍のイスラム国を挑発するような発言を聞いてると、イスラム国のアメリカに対する憎悪の矛先を、日本が肩代わりしそうで、もう安倍は喋らないでくれと言いたい。
02-02 12:46

RT @masaru_kaneko: 昨夜のNHKスペシャル「追跡イスラム国」は、最後「9.11以降、テロが抑えられてきたのにイスラム国の台頭で復活してきた。我々は、毅然とテロと戦う決意が求められている」というデタラメ解説で終わった。イラク戦争に根があるという内容なのに。htt…
02-02 12:43

RT @iPatrioticmom: まあISISの真実もいずれボロボロ出てくるよ。この写真は否定できないし。 http://t.co/HVxQfwzy3E
02-02 12:43

RT @kenny_mine: @tokuisaki0313 @JunjiHattori 本当に側迷惑な話だ!(ー_ー)!!
02-02 12:41

RT @TamaTamaTama12: @masatosic @JunjiHattori 平井って報道解説員なのね 安倍の寿司仲間じゃない
02-02 12:40

RT @ouendan2: 馬鹿頭アベ晋三の所為で日本人は今後安全な海外旅行は出来なくなった。イスラム国はアベ晋三を名指しは良いが。日本人を標的にするは間違い。迷惑だ。国民にも迷惑を掛ける晋三ならノープロブレム@koichi_hirota @JunjiHattori すでにIS…
02-02 12:40

RT @f_masao: んん? RT @JunjiHattori: あれっ?安倍首相が殺したんでしょう!フジTVの平井も安倍首相を非難するのは筋違い、と弁護してたけど…「安倍首相:テロリストたちを許さない…http://t.co/llmvyxrwsuhttp://t.c
02-02 12:30

RT @suzu80011: @n01415927434 @sobtomk @jesenista20 @kuroda06sayuri @JunjiHattori 仕組まれたかどうかはしりませんが、ほくそ笑むのは本当だと思います、集団自衛権、自衛隊の軍隊化、徴兵制、憲法改正、tp…
02-02 12:30

RT @masatosic: 日本人ISISの方か“@JunjiHattori: あれっ?安倍首相が殺したんでしょう!フジTVの平井も安倍首相を非難するのは筋違い、と弁護してたけど今回のイスラム国のメッセージも安倍を名指しで非難!「安倍首相:テロリストたちを許さない…”
02-02 12:29

RT @koichi_hirota: すでにISILは日本に広がっているようだRT @JunjiHattori あれっ?安倍首相が殺したんでしょう!フジTVの平井も安倍首相を非難するのは筋違い、と弁護してたけど今回のイスラム国のメッセージも安倍を名指しで非難!・・http…
02-02 12:28

RT @vagabond28: @JunjiHattori @u00martin  日銀も日本国民の手に取り戻しましょう!
02-02 12:27

RT @tokuisaki0313: @JunjiHattori 安倍を名指しで脅してるのは本気なんだろうな。まともな国民は避けてくれ。
02-02 12:26

そう!親安倍=産経=自衛隊派遣VS反安倍=挑発やめろ=イスラム国などの分割統治のためのレッテル貼に気をつけましょう!@kamonan1444 一刻も早く安倍首相には退陣して欲しいと願っているがあんたらのお陰でお馬鹿総理の地位はまだまだ安泰だ。あんたらの出すノイズにかき消されて適切
02-02 12:25

いや、まず親安倍派と反安倍派の分断でしょう!自衛隊派遣するか、否かを争点に戦争に参加させる戦略ですね!@s_ori_70_ @ikuryouoka 分断したところで、ISの味方は誰もしないと思いますがね…。しかしISはうまいですね、日本の政治情勢を理解し切った上で煽って来ている。
02-02 12:12

RT @ruminako1952: "@kuroda06sayuri: これ事実に近いよ→@JunjiHattori: ひぇー、安倍首相とNHKは最初から仕組んでた?安倍は戦争への道が開かれ「俺はツイてる」とほくそ笑んだ!湯川氏を潜入させ証拠隠滅に抹殺!http://t.co/
02-02 12:09

RT @kamo17062: すごいな。 "@higeoti: ★一石二鳥の偽旗作戦★かぁ。それからすると、かの週刊誌が「報道の自由」を云うのはおこがましいわなぁ。➡「元CIAのスノーデン氏が指摘!『風刺画を発表させたのはイスラエル移民省』」 http://t.co/BeUc
02-02 00:28

RT @penewax: 「実は、“御用メディア”として知られるテレビ局が10月下旬ごろ、シリア入りする前の後藤氏と接触し、取材依頼をしたようだ。当然、取材経費の話もするだろう。後藤氏はいわばテレビ局に特派された格好」リテラ1月23日 http://t.co/cwwbRwZ3YR
02-02 00:28

RT @leonardo1498: 【資金源②】英紙テレグラフ「米国はアサド政権を打倒したくて同盟国経由でイスラム国を支援・育成した」 http://t.co/hYXq8ou3GS … @rolling_bean @hanayuu @kamitori @tsghoh @ompf
02-02 00:27

やっぱり言わなかった!「安倍が殺した後藤健二」http://t.co/HTXFghZZVJ@fossilecosystem NHKスペシャル「追跡イスラム国」、イスラム国の武器はどこから流れて…イスラム国の背後にはどこの国が…http://t.co/Rqjp9CtpOT
02-02 00:13

RT @fossilecosystem: NHKスペシャル「追跡イスラム国」、イスラム国の武器はどこから流れてくるか?イスラム国の背後にはどこの国がいるか?誰が1日1億円もの原油を買っているか?今日、NHKは明らかになる。楽しみだ。
02-02 00:10

RT @chihointokyo: 追跡 「イスラム国」 (副題)”広がる過激思想に迫る” http://t.co/LAHEl8eDiE ★本当のムスリムやアラブ諸国の真実を報道せず、このタイミングで、イスラム・イコール・過激派というイメージを植え付け続けようとする安倍軍事政権…
02-02 00:10

RT @tsghoh: 壺井須美子氏:「『イスラム国と戦う国へイスラム国の脅威を減じる為に2億ドルの人道支援を行う』という安倍首相の発言は、イスラム国にしてみれば宣戦布告に等しい」と発言した小沢氏率いる生活の党と山本太郎となかまたちを、本日の日曜討論に出演させなかったNHKは完…
02-02 00:09

RT @pecko178: みんなー、NHKの国民洗脳番組が始まったよー!追跡「イスラム国」 http://t.co/DijbuHjlgg
02-02 00:08

関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/651-bc1f2b82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |