ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

01/23のツイートまとめ

JunjiHattori

ふー、アメリカでも目覚め始めた人達も増え始めた!イラク・アフガン戦争に出兵した兵士がデモ!金融マフィアの誘導通りに「戦争に行ったのは最悪な間違いだった...(目覚めはじめたアメリカ兵)http://t.co/43ff6tDlg0http://t.co/VUIVKGKLW7
01-23 23:04

どひゃー!ユダヤ民族ばかりでなく聖書そのものも捏造だった!でっち上げた人物も特定されていてアタナシウス司教と言う著述家!ふー、結局、今も宗教って権力者が自身を権威づけたり、人や国を分割統治するための道具に過ぎない!「捏造された聖書」http://t.co/RrL5nMoOVt
01-23 22:53

どひゃー!ユダヤ人が追放されたのはローマからだった!それも単にユダヤ教勧誘者を追放したにすぎない!ユダヤ民族がでっち上げなのはイスラエル歴史学者は既知の真実!欧米は日本に歴史学部さへ作らせない!『ユダヤ民族がどのように創作されたか』http://t.co/0GMRXoSP0j
01-23 22:28

RT @broadband_star: RT@tokunagamichio安倍首相の発言は、イスラム国の日本人殺害予告動画の公開前と公開後では明らかに違っている。 http://t.co/aiA91rLsqJ@sayuflatmound @JunjiHattori @Fox
01-23 20:49

ふー、金融マフィアどもは安倍首相や湯川遥菜を使って戦争に巻き込もうと必死だな![後藤健二の疑惑 - マスコミが正確に報道しない湯川遥菜との関係] http://t.co/T9DOG17uOY中東問題がどうしてこうなったかhttp://t.co/Uwbl8JUNMa
01-23 12:57

でも、それをやったら、またイスラエルのウィールス攻撃で福島原発のように原発が爆破されますね!「島津論文」に書いてあったようにputyan">https://t.co/I2jU87Aw92@putyan イスラム国周辺国への2億ドルの人道支援を留保し、日本人人質の人命を救ってください。
01-23 12:41

RT @putyan: @Reuters_co_jp @JunjiHattori イスラム国周辺国への2億ドルの人道支援を留保し、日本人人質の人命を救ってください。
01-23 12:36

あっ!そう言えば民間軍事ビジネスを始めた湯川遥菜は1回目この後藤氏に救出されていた!この事実はあまり報道されていない!今回の事件で一番、怪しい動きをしている湯川遥菜![後藤健二の疑惑 - マスコミが正確に報道しない湯川遥菜との関係] http://t.co/T9DOG17uOY
01-23 12:35

RT @InfoRring: 日刊レインボーリング is out! http://t.co/byagG5A5Ce
01-23 12:34

RT @kitahamamikiya: 【関西電力元副社長が衝撃の証言!】■歴代総理に盆暮れ1000万円づつ年2000万円(電気料金から)■政府に削除される前にユーチューブで保存して下さい→http://t.co/tdFFgY8JoM http://t.co/lTdDnY
01-23 12:33

RT @yoriyori3: ペシャワールの会の中村医師が、おっしゃってらしたよね...。「日本には戦争をしないという掟があると、海外では知られている」と...。 それをぜんぶなしにした安倍さんの責任は重大だと思う。これから海外にいらっしゃる日本人は標的に... http:/…
01-23 12:33

RT @tokunagamichio: これがトリガーか。。。 http://t.co/ikPMXaMBBm
01-23 12:32

RT @pecko178: パソナが竹中平蔵をスカウトした経緯 http://t.co/grksZB3Xp5
01-23 12:32

RT @Reuters_co_jp: 麻生太郎副総理は、「#イスラム国 」を名乗る過激派組織によるとみられる邦人人質事件で「テロリストの要求をのめば屈することになる」との考えを示した http://t.co/j0ZS8Io9GJ http://t.co/TYKN0z9MJ1
01-23 12:32

RT @miburou3: ISISによる人質事件で責任論が出ているが、邦人が拘束されてから5ヶ月間何もせず、脅迫ビデオが流れて慌てて対策本部を創り、メディアを使って首相の言葉を言い換え責任逃れしようとしている日本政府は自己責任どころか国民に対して無責任だよね… http://…
01-23 12:31

RT @tokunagamichio: 報道ステーション:イスラム国の日本人人質の投稿動画の冒頭には、17日にエジプトカイロで「イスラム国と戦う周辺各国に総額2億ドル程度支援を約束します」と演説をする安倍総理の映像が挿入されていた。NHKニュース9はこの事はスルーだったが… h…
01-23 12:31

RT @mitsuki_ab: 中東問題がどうしてこうなったか歴史的経緯がよく分かるまとめ http://t.co/HRtoBSynHK中東問題は複雑。宗教のことはおいといて、後ろにどの国がいるかを考えるとわかりやすい。 http://t.co/YVsor1Ru5h
01-23 12:31

RT @tokunagamichio: 昨年4月に「(集団的自衛権行使が可能になれば)日本は、世界中で非常に積極的な役割を果たすと思う」と言ってたマケイン上院議員と人質動画公表後に、こともあろうにイスラエルで会談した安倍首相。メディアはこのことをちゃんと報道したか? http:…
01-23 12:30

RT @xxcalmo: 英・インディペンデント紙によると、人質になった後藤健二さんはNHKの仕事を引き受けてきたそうだし、今回NHKでの同僚の証言も取っている。NHK側が事件を知らなかったとは考えづらい。いったいどうなってるのか、日本の報道は。 Isis.. http://t…
01-23 12:30

RT @afpbbcom: イスラエル首相が3月訪米へ、オバマ大統領は会談を拒否 http://t.co/hwXBLaixwO 世界の最新ニュースはこちらから→ http://t.co/89EqvzhcyZ http://t.co/rrNVRgvXEf
01-23 12:30

RT @ranakero: 政府情報当局B氏「中田元教授は協力的で大事な情報源だった。警察が捜査対象にしてからは情報が途絶えてしまって、関係も壊れてしまった。日本は交渉役になり得る人を潰してしまった」Nスタ。 http://t.co/08Ef7iepZE
01-23 12:29

RT @baydena19981008: @pocorapi @JunjiHattori 数寄屋橋あたりで高級寿司に舌鼓しているのでは?
01-23 12:29

RT @pocorapi: さて、安倍首相はどう対処するのか?国民はみな期待して、官邸の動きを見守っています。まさかテンプラ食ってないよね。RT @JunjiHattori その通り!「なにが「邦人救出」だ?お前が邦人の命を危機に追いやってるじゃねーか。 http://…
01-23 12:29

RT @broadband_star: 【動画】TweetTV@JunjiHattori @wajuntei〈すっぴんトーク〉【イスラム国の日本人殺害警告ビデオの嘘を防衛副大臣が見破る!フランスのテロはCIAが犯人!など】▶https://t.co/gTDbR0Hv
01-23 12:28

RT @broadband_star: 安倍よ、中東4カ国を訪問する必要があったのか!? RT@JunjiHattoriおっ、その通り!「なにが「邦人救出」だ?お前が邦人の命を危機に追いやってるじゃねーか。 http://t.co/FSS7sNBCAD@datugenn
01-23 12:28

RT @SenYamamoto: @broadband_star @JunjiHattori @datugennohi 集団的自衛権を成立させる時、安倍は邦人救出をおためごかしに喧伝したが、実際に起こるとお手上げ状態。救出出来るのか!疑問!!
01-23 12:28

RT @tousekitetsu: .@nofrillsお早うございます。以下、ご参考までに。#人質事件中田 考http://t.co/TgQkrE2cxc#拡散希望 http://t.co/rSfeL8BNIm@JunjiHattori @8bit_HORIJU
01-23 12:27

RT @nofrills: わし、この「英国の過激派」については、過去に書いてるんですよ、何度も。 http://t.co/xcoyZxgtdD http://t.co/II8cSj1QSq
01-23 12:27

RT @bansensyukai: @alo353 @JunjiHattori @prisonopera 「アウトソーシングのやっつけ仕事だったのかもしれませんね」
01-23 12:26

RT @alo353: @bansensyukai @JunjiHattori @prisonopera ホンモノのハリウッドはユニオン・クリエイターですからギャラが高く、このような捏造に荷担させるなら10倍~20倍のギャラが必要になるでしょう。低予算でやっているようで、まるで…
01-23 12:26

RT @WorldWildWow: @alo353 @bansensyukai @JunjiHattori @prisonopera 今日の2時46分がリミットやったっけ? 123の14:46て・・・3.11の再来かw ここまでバレバレのプロレスに熱を上げる奴なんかおらんが、あ…
01-23 12:25

関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/661-032d23a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |