ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

2011/11/24 (木) ツイートテレビニュース

2011/11/24 (木) ツイートテレビニュース

1 ツイートテレビニュース 概要紹介 放射能予報 今日のイベント閑話休題

2011/11/24 (木) ツイートテレビニュース 概要紹介 放射能予報 今日のイベント



放射能予報

スイス気象庁の放射能予想
http://www.meteocentrale.ch/en/weather/weather-extra/weather-in-japan/weather-extra-japan-zoom.html
http://atmc.jp/switzerland/

スイス気象庁の予想によると、東京では土曜日の朝までまったく問題なさそうです。

今日のイベント
原発関連:集会・イベント情報、Ustream番組表
http://2011shinsai.info/event/


-------------------
閑話休題

今、話題の動画を紹介する tweetmovie ツイートムービー 
http://tweetmovie.jp/

ツイッターの流行がわかる日刊ツイッターランキング 
http://twinavi.jp/news/daily?ref=top







2 柏市で新たなウルトラホットスポット発見か?ゴミ利権?
2011/11/24










@wajuntei
熊木 和枝
2011/11/22
山手線駅のホットスポットを探そう!
どこも0.07 0.09で問題ありませんでした。
1メートルの高さで測定。
夕方6時前後まで。

http://twitter.com/#!/wajuntei/status/138916005870178304/photo/1
11月22日 JR山の手線の駅で放射能測定してみて
この日は東京方面へは、ほとんど放射能は飛散しない日だった。
どの駅も0・07から0・09ぐらいまでの値だった。
高架になっている駅はやはり値は低かった。


11月23日 柏市はホットスポットで有名である。

http://savechild.net/wp-content/uploads/2011/11/tokatsuRmap.jpeg

特にウルトラホットスポットがあり、その値は何かが埋められているとしかいえないほど異常だ、と言う。
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/a31d186d90874207303e7a346c195489

 上記のブログから推理し、
昔、ゴミなどを不法投棄で埋めたりしている可能性のありそうなところを重点的に調査した。
http://www.ustream.tv/channel/tweettv/videos
 そしたらウルトラホットスポットらしき場所を発見か?






 特に北里研究所跡地の公園はすさまじい値を示し、すぐ測定をあきらめ退散した。(^_^;)
かなりの放射性汚染物質などが埋められている可能性がある。
 ここら辺、一帯がゴミ利権の巣となっており、地域の市議会議員や国会議員も含めおカネでも汚染されていることが推認される。
日本の社会を裏からコントロールしている柏市やその一帯の役場や議員らがおカネにも強く汚染されている実態が判明するのか。
 それにしても最初に見つかったウルトラホットスポットの前に創価学会のりっぱな会館が建っていることが、このゴミ利権をどこが最も利用していたかを象徴しているような気がした。(^_^;)

http://rakusen.exblog.jp/16015376/

http://nvc.halsnet.com/jhattori/rakusen/AntiSouka/souka.htm

 創価学会やオウムのような新興宗教にもぐりこみ、裏から日本を操る風魔一族やキム一族などの統一教会は金融マフィアと手を組んで世界で宗教ビジネスを展開しているのではないだろうか?
 日本では主に創価学会などが在日利権などをむさぼり、裏社会のために仕事をしていることは杉田かおるの告白本などでも推認される。(^_^;)
http://nipponngannbare.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/post-6f8d.html







3 柏だけでなく東京からも移住した方がいい?
2011/11/24



感情的にならず、もっと冷静になって考えてください。

「福島の野菜は捨てろ!」の論理:

「毒入りの野菜しか売るものがなくて生活に困ってるんです。
この野菜を買ってください」と言われたら
1 毒のない野菜をあげる
2 買ってゴミ箱に捨てる
3 無視する
4 仕方なく買って食べてあげる
5 さらに困っている人だからと他の人に勧める
6 さらに買わない人を非難する



さすが科学者の武田先生(^_^;)
客観的に考えてるなー。

1mSV/h以上のところに住むと100人に1人ガンで死ぬけど、そのリスクをとって住むかどうか。






4 オキュパイ地球:
2011/11/24



今のアメリカを伝える デモクラシーナウ
http://democracynow.jp/

ロシア トゥデイ Russia Today
http://rt.com/



【津山恵子のアメリカ最新事情】65万人が大手銀の預金口座を一斉解約―ウォール街にノー
http://agora-web.jp/archives/1407259.html




http://jp.wsj.com/US/node_340639#


ショートムービー:「私は動かない、私は人間だ」エジプト民主化の波がアメリカにも


ZEITGEIST Ⅲ : MOVING FORWARD 時代の精神 日本語字幕 CC版


時代の精神の私のホームページ
http://nvc.halsnet.com/jhattori/Zeitgeist/



これからのイベント情報


-------------------

【イベント】 


-------------------



ツイートテレビからのお願い(^_^;)

 ツイートテレビもこれからUSTREAM中継やこのようなツイートテレビのやり方、ブログの作り方などのお話をさせてもらったり、取材要請があれば内容に応じてUSTREAM中継などもやってここで紹介させていただこうと思います。
 2人で1時間5000円で、実費の交通費も別にいただければありがたいかと思います。
 ツイートテレビのホームページのコメント欄で非公開コメントにチェックを入れていただき、メールアドレスや取材場所、時間(できれば午後3時以降)、お話の内容などを書いて送信していただければ、ご相談に応じます。
 よろしくお願いいたします。





おすすめのガイガーカウンター(線量計)は何でしょう? 
真宗大谷派 常福寺でやってるサイトで専門家の人のお奨めです。
http://johukuji.nanaoarchive.com/top/?p=1191
1万円台では
SOEKS-01M ホットスポットなどを探すにはいい。ただβ線も測ってしまうので高めの数値を表示。正確に数値を測るにはアルミの遮蔽版が必要。
私は今だとエステー化学のエアカウンターもいいのではと思うけど、在庫があるのかチェックが必要。(^_^;)
3万円台では
手軽に正確な値を出すのにお奨めはDoseRAE2となる。(東京都からの貸し出し用で採用している機種)
私も「放射線測定器 Dose RAE2を買って」 (^_^;)
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/67-868f37a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |