ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

01/12のツイートまとめ

JunjiHattori

テレビはそう言って強調!ショーとしてEU首脳は演じるだけ!@mmmmmm_bsbsbsbs こまけーことはいいんだよ。40カ国もの有名な国のトップが集まって民主主義関連でデモ行進しそれを世界中の人がテレビで見るってことが大事。人類の「進歩と普遍的価値の再確認」コレで十分。
01-12 22:59

RT @FoxTwoThree: ネタニヤフ自分のキャラわかってない(^^;@JunjiHattori 仏オランドより前を歩くイスラエルのネタニヤフ!二枚舌でご都合主義のEU首脳達!それなら米のイラク攻撃の時も反対デモをやれよ!【パリ銃撃】フランス史上最大のデモhttp:/…
01-12 22:50

RT @osakayukihiro: @JunjiHattori @liolaialioleus ご指摘の通りです。日本のマスコミは「テロ」「テロ」を連呼しますがテロを生んだ張本人は?パレスチナに爆撃を繰り返している国は?肝心な事はだんまりですね。正義面するんじゃね…
01-12 22:50

おっ、具体的に背景を書いてる!プーチンも同じ考え:いつもの偽旗作戦=イスラム国家を犯人!~テロスリトを仏が工作員として採用しようとしていた「継続中の対テロ世界戦争芝居、次場面の幕は上がった http://t.co/on7zHFFdBI http://t.co/mTafrdyqim
01-12 22:50

ふー、ガザでテロを起こしたイスラエルのネタニヤフだけでなく、ウクライナのポロシェンコもデモ参加!「フランスのジャーナリストを殺害してはならないがウクライナの子供たちは殺してもいい?(動画付http://t.co/zk4ZaiGFMR http://t.co/mZsoJXYiw8
01-12 22:26

ふー、マスコミが一斉に同じ主張をしだした時こそ、彼らEU首脳らを影で動かす金融マフィアらの目的に注意しないといけない!目覚めた人達はちゃんと見抜いてる!特にプーチン「お馴染のパターン…http://t.co/orgVVCW1ve http://t.co/x1ujUi1zdQ
01-12 22:16

仏オランドより前を歩くイスラエルのネタニヤフ!二枚舌でご都合主義のEU首脳達!それなら米のイラク攻撃の時も反対デモをやれよ!【パリ銃撃】フランス史上最大のデモ「今日、パリは世界の首都になるhttp://t.co/GiGE5GDMTk http://t.co/wEjTm5kX2Q
01-12 22:02

RT @nakazawa_mama2: …いや、止めておこう。フランスのデモや事件について何か言えば、必ず間違いになるような気がする。誰が言ってることも違うんだ…たぶん。それについて発言すれば必ず間違いになる、そういうことが世の中には結構あるんだ…実際。
01-12 21:45

RT @hana1412: フランス國民の方々の370万人のデモを見て思う。今の体制の基になったフランス革命でどれだけの人をギロチンにかけたのか?自由、平等、博愛は血に染まった革命だったのでは?またフランスが植民地支配してた国に何をしてたのか?被支配者の永年の怨念に…
01-12 21:44

RT @aritayoshifu: 京都・長岡京市長に中小路氏が初当選 http://t.co/JQ6FPZbG4p 中小路さんは民主党府連幹事長を務めていました。ここでも自公推薦候補が敗北しました。
01-12 21:42

ここが物部歴史民俗資料室。かみ市物部町にある、こう(皇)いた山の麓。宮内庁が認めない安徳天皇の墓が頂上にある。http://t.co/XezqK0TthW http://t.co/pZBd1OO68v
01-12 15:59

おっ、さすが!アンパンマンを産んだ「やなせたかし」の生まれた町。高知県かみ市、こう(皇)のいた山の麓、物部町の近く。http://t.co/DXHhflDfqf http://t.co/E3988xzbRy
01-12 15:25

穀物学校をやっている現代企業社は他にも色んなレストランやケーキ屋、パン屋もやってるんだ http://t.co/iq4utYaFnf
01-12 12:58

穀物学校のメニューは給食献立表。PTA会長や百姓一揆(牛肉と野菜の鍬焼き)等々 http://t.co/EAb4NoeYmL
01-12 12:25

ランチは高知市にある穀物学校で。でも満員。 http://t.co/p126Rot4IF
01-12 12:07

RT @masanorinaito: ユダヤ食品店に押し入った犯人とシャルリ・エブド襲撃犯。繋がっていたという報道もあったが、前者がISISで後者がイエメンのアルカイダ?お互い関係が悪いはずだが。裏で操った組織が違うにもかかわらず、パリで知り合い同士が連携したのなら、さらに深刻…
01-12 08:27

RT @tamaru503: 【日本完全売国計画】安倍壺三が集団的自衛権行使の次に進めるのが"FEMA"だ。※日本には既に『パイナップルブリゲイツ(日本人暗殺部隊)』が存在する。http://t.co/nBrODkFiiF
01-12 08:20

中国からの中臣や長宗我部により徹底に破壊された天皇起源の歴史を掘り起こしている!「安徳天皇を追う!物部町歴史民俗資料室http://t.co/XezqK0TthW
01-12 06:49

あー、「花燃ゆ」でも欧米の金融マフィアらは同じようなやり口だったなーnuho">http://t.co/CwkwKwAkVi@nuho: フランスでモスクが襲われ、近くのケバブ屋が放火されたと。やめろよまじで。それもテロやろが。http://t.co/5OhfbiTSlj
01-12 06:35

RT @chicago_b: ◆批判精神欠いたNHKhttp://t.co/88VmxC7KuU★内部検閲で制作現場崩壊?◆必見!NHKの危機 前・後編ココをクリック→http://t.co/XOQ1p6e6d5
01-12 06:25

RT @mt3678mt: 選挙用に撒いた餌は、サッサと回収。これぞ『サギノミクス』の真骨頂!➡︎3つの給付金の中止と減額で国民は懐に入るはずだった9000億円を奪われた。【安倍首相 1万円の「子育て世帯臨時特例給付金」支給中止へ】 - Ameba News http://t…
01-12 06:22

ふー、でも「バカにさせてるマスコミ」も書いてくれないと!@mt3678mt: 『バカになったか、日本人』刺激的なタイトルの本「日本国民の頭はもう少し良くならなければならない」とは、あまりにもあからさまだが、それが現実だ。【今週…http://t.co/b9LQt6FaH5
01-12 06:22

ふー、何のための増税だったか、よ〜く分かりますね!アメリカの戦争屋や金融マフィアらが大喜び!“@hiromi19610226: 防衛費、過去最高へ http://t.co/zP90wR7nNO
01-12 06:13

天皇の起源を探っていくと、古代からまつりごとの政治を支配していたイザナギ海彦の物部(海人あま族)とイザナミ山彦の忌部(天孫族)が担当していたようです。そこに中国からの中臣が入り込むが東アジア壬申の乱で新羅により最初の天皇制が確立されたhttp://t.co/NqMvLnSo9J
01-12 05:48

RT @raising_taxes: @JunjiHattori @rokoroko0919 維新による野党のまとめ上げは、自民党との大連立につながり、憲法改正を発議することが狙いだと考えます。維新の会の設立と急速な勢力拡大の経緯と、ナベツネとその新聞の報道姿勢を見れば、みんな…
01-12 05:24

RT @rokoroko0919: @raising_taxes @JunjiHattori 裏の勢力がその時の政権に都合の良い人物を持ち上げる構図ですね。末は総理への道が用意されでしょうか?でも、橋下さんは墓穴を掘り閉ざされようとしていますね。次に控えしは小泉Jrでしょうか?
01-12 05:24

関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/672-1aeea351

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |