ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

12/16のツイートまとめ

JunjiHattori

RT @washiro: @553Sandhood @JunjiHattori まず、これらの人たちはただ単なる「知日派」ではナイですね。「ジャパンハンドラーズ」と言われてますか?日本政府にああしろこうしろと指図しているとか。おかしいですね。(続く
12-16 23:35

RT @washiro: @553Sandhood @JunjiHattori 単なる「知日派」ならば、日本食は旨いですねとか、歌舞伎はいいですねとかのみ言っていれば良いものを・・・一方で、外国勢力の浸透を心配し、税金を納めてる外国人にさえ参政権を認めず、在日外国人の政治への…
12-16 23:35

RT @washiro: @553Sandhood @JunjiHattori これらいわゆる「知日派」と言われる人たちに言われることははいはいと聞いてしまう。第一、これらの人たちは米国内でも、今の日本の政府の人たちが好きな中庸でも中立でもないような・・・
12-16 23:35

RT @Bluelightning7j: @JunjiHattori @product1954 大半が騙されたのではなく確信犯、愉快犯でしょう。そういう馬鹿が10万人も居るって事。だから安倍のような幼稚な馬鹿が首相とかになるんだ。
12-16 23:34

RT @929bluebird: @JunjiHattori @product1954 全議席を全国区比例代表にしたら議席1つとれてたらしいです
12-16 23:34

RT @mitsui_nu: @JunjiHattori @GoodBye_Nuclear @product1954 こんな政党名の届け出を受け付けたやつが頭悪すぎ!もっと問題すべきじゃないのかしら?やるべき仕事をできていないとしか思えない!
12-16 23:34

今週のツイートテレビ2014/12/16(火) アップ終了!https://t.co/6LVcMz8eK2スマホhttp://t.co/XRgcqC5xPwUSThttp://t.co/jq0zPGfZS1YouTubehttps://t.co/uBAuIzW1kV
12-16 23:33

さあー、今日も元気にツイートテレビ「順ちゃん和枝のすっぴんトーク」はじまりはじまり!でも途中切断「不正選挙の追跡・監視レポート:怪しい黒スーツ集団?」 「マスコミとネットの自主規制:民主主義精神の勘違い」2014年12月16日https://t.co/HaEqqiCP3Q
12-16 23:31

ツイートテレビ渾身の不正選挙 追跡・監視レポート!2014年衆議院選挙イン徳島全再生リスト「何か怪しい!選挙管理委員会から撮影をするな!と警告に 黒スーツ集団 」から「投票箱が消えた!」「投票箱追跡」「開票作業中継」までhttps://t.co/957fuVKDW7
12-16 23:24

ひぇー、こんなのアリ?パロディでは済まされないのでは?@product1954 「支持政党なし」が10万票を獲得。社民党5万票、次世代の党3万票を上回った…詐欺団体に10万人も騙されたのか→http://t.co/OH94zGa6pm http://t.co/0ctSbkbEbT
12-16 19:36

RT @product1954: 【毎日新聞】「支持政党なし」が10万票を獲得。社民党5万票、次世代の党3万票を上回った。佐野秀光代表は「投票先のない有権者の受け皿になったのでは」と嘯くが、詐欺団体に10万人も騙されたのか→http://t.co/xCcF2g0wAl http…
12-16 19:32

ひぇー、また高松で投票用紙不明(不正選挙)が起きた?まだ何かある!@gaitifujiyama 高松の選管って前回の参院選では白票を勝手に増やして逮捕者出してたよな?ここ、なんかあるだろ/高松市で投票用紙117票不明 最高裁国民審査 http://t.co/dIv87O8oBB
12-16 19:28

RT @gaitifujiyama: 高松の選管って前回の参院選では白票を勝手に増やして逮捕者出してたよな?ここ、なんかあるだろ/高松市で投票用紙117票不明 最高裁国民審査 - 朝日新聞デジタル http://t.co/ga50zZtUCm
12-16 19:25

RT @jasmine7aikatwi: @JunjiHattori  検察、よくやってくれましたね!今度も事なかれ主義でいくかと思っていましたが。一筋の光ですね!・*:.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.:*
12-16 19:23

いや、ないでしょう!市長選挙と同時だったから、地元の事だから関心が高かったのでしょう!@gultuki24 上天草市って、国政選挙でいつも76%くらい投票が有るのですか?@JunjiHattori 上天草市の衆院選投票率は約76%だった!@ebiyk01 @osamu9912
12-16 19:17

RT @gultuki24: 上天草市って、国政選挙でいつも76%くらい投票が有るのですか?@JunjiHattori @ebiyk01 @osamu9912 上天草市の衆院選投票率は約76%だった!
12-16 19:15

あっ、上天草市の不正選挙の件は市長選と衆院選の投票率は同じ約76%だった事で、あからさまな投票所での不正選挙とは認めにくい!コシミズさんの所でも気づいたみたいだけれど、小選挙区で白票にすり替えたぐらいの疑惑かな?http://t.co/dfwuIou851 @ebiyk01
12-16 12:57

今回の不正選挙監視で一番あやしいと思ったのは、黒背広の連中は投票所から投票箱を運び出すまでアタフタしてなかなか出てこなかった事!開票での不正選挙は組織的にやらないと無理。運搬途中のすげ替えは国府ではなかったと思う。https://t.co/ZBgTuEe6yp@ebiyk01
12-16 12:50

あっ、ホントだ!上天草市の衆院選投票率は約76%だった!コシミズさんの所がおかしい?http://t.co/dfwuIou851毎日http://t.co/1HTnnPsU02資料ebiyk01">http://t.co/o5XGe5f7mI@ebiyk01 @osamu9912
12-16 07:42

RT @ebiyk01: @JunjiHattori @osamu9912 県の衆院選投票率ではなく,熊本県上天草市の衆院選投票率と比較しないと何とも言えないのでは?
12-16 07:28

関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/699-93e06128

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |