fc2ブログ

ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されていませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、月水金の昼頃からチコの爺ちゃんニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

02<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>04

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日の月水金、昼12時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■日本では天皇・日銀を中心にした
金融マフィア(財閥)らの陰謀を暴き
歴史の真実も解明し、戦争への道を
再び歩まないようにする
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2019年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新記事

最新トラックバック

05/27のツイートまとめ

JunjiHattori

おっ、下記の動画よりわかりやすい!実は阿波が天皇の巣立ちの里だった一つの証拠!http://t.co/kLhOfkVuyD@psk337: https://t.co/l3Si4y9OoZ元諏訪?http://t.co/F2MQQ7j6tr【元諏訪】多祁御奈刀弥神社
05-27 21:23

さすが、専門家が作ると説得力がある!徳島にある元諏訪大社! https://t.co/qZymIqWpGB
05-27 20:58

RT @ld_blogos: 僕はこの問題について、何度でもいう。安倍首相は、自らの手で日本を「普通の国」にしたいのだろう。/わかりにくい「安保法制11法案」を、わかりにくいまま法案成立させるな!(田原総一朗) http://t.co/58qcHg4pTp http://t.c
05-27 20:52

RT @sa_ku_ra_white: サラダバーの未来予想図 ミツバチが絶滅すると食べられなくなるもの http://t.co/k9Ac4g5no9 世界中の食品の3分の1近くが、虫たちに依存している http://t.co/kusLaOH1uD
05-27 20:15

RT @product1954: 「禁止の違犯は動物的な暴力ではない。一方、戦争は理性のある存在によって行使された暴力である。禁止は、それを越えて初めて殺人が可能となるような敷居であり、戦争もまた集団的にこの敷居を乗り越えて初めて可能となる」(ジョルジュ・バタイユ)https…
05-27 20:14

RT @sangituyama: 誰でもわかる異常な安倍答弁①安倍「襲撃したら支援やめて逃げるから安全」→前線兵員武器輸送の兵站部隊が戦闘だからと撤退したら自陣営は壊滅。②「現に戦闘がなければ安全」→「アメリカン・スナイパー」を観てください。③「武力行使と武器使用は違う」…
05-27 20:13

おっ、またいいね!@areyoujap: ネットでよく見かける誹謗中傷なコメントにうっかり乗っちゃ~いけないよ!まんまとクロスカウンター!●らっきーデタラメ放送局!/企画/撮影/監督 藤沼伸一第153回『拝啓~工作員様』https://t.co/zuGzOeMDTa
05-27 18:00

RT @twyoshi11: すぐれもの。ご町内の皆様、不要な新聞、テレビなどのメディアを処分しませんか?らっきーでたらめ放送局。全部見ようっと。http://t.co/ShwmqJSGEh
05-27 17:48

RT @Halsax: こう言うのを多くの人が見て、自分が流されている事に気がつくといいですね。 RT @Nezmi_san: らっきーでたらめ放送局、「誘導」 http://t.co/P9veSMagIk
05-27 17:47

RT @twyoshi11: 世界は八百長。らっきーでたらめ放送局。短時間だが切れ味鋭い。他の動画も超優れもの。http://t.co/LGa3xmJPuU
05-27 17:47

RT @kksugaya: 報ステの編集した国会中継見てても、今日の国会の安保法制審議は重要だったのだと改めて認識。これを生中継しないNHKは犯罪だわ。
05-27 17:43

おっ、うまく安倍首相の詐欺っぽい答弁をまとめてた!さすが、朝日の面目如実!@AD790824: 報道ステーション。今日の安保法制の論議は国民の理解からは程遠い。『決めつけ』『すり替え』『ごまかし』に徹する安倍総理、中谷防衛大臣。 http://t.co/hAIndW3Ewv
05-27 17:38

RT @broadband_star: >閲覧出来ませんでした。そうなんですかそれでは、こちらをお試し下さい【証言: 近代天皇制は海賊某の孫~】http://t.co/t8Bn79xBqk@ghd00025471 @JunjiHattori @kokolojiiji
05-27 17:32

RT @ghd00025471: @broadband_star @JunjiHattori @kokolojiiji @wajuntei @HaraSige3 ありがとうございました。閲覧出来ました。最後の銀河何とかと言うの良く理解出来ませんね。
05-27 17:32

RT @ratukata: @broadband_star私はRK氏は一歩遅れた情報を流す、裏天皇の手のものだと思ってます。逆にRAPT氏は、一歩進んだ情報を流す、やはり裏天皇の ”草” だろうと思ってます。あなたは?謎。@HaraSige3 @JunjiHattori
05-27 17:30

RT @ratukata: @broadband_star私がこだわるのは、南北朝,あるいはそれ以前からの歴史が、現在の政治に密接に関連しているから。 歴史上の人物の立ち位置を、正しく把握しないと現在の日本及び世界の動きが読めない。宇野氏は遅れた情報局です。@HaraSige3
05-27 17:30

RT @ratukata: @HaraSige3高杉晋作は朝鮮卒族をまとめるため裏天皇朝彦王に送り込まれた南朝忍者。伊藤博文、吉田松陰も、佐藤甚兵衛も同じく南朝忍者。佐藤甚兵衛は、代々佐藤甚兵衛を名乗る岸信介、佐藤栄作の先祖。@broadband_star @JunjiHatt
05-27 17:29

RT @tetsuyan1112: 17)日本のマスゴミは隠している→オバマ大統領 沖縄から海兵隊 基地撤去の用意を確認 http://t.co/SqRa7psY2D
05-27 17:27

RT @komatsunotsuma: 志位氏;兵站は全ての戦争の中心。兵站は計画的、軍事攻撃の格好の目標になる。戦争行為の不可欠に。 / #国会を見よう 衆 平和安全特別委 http://t.co/q94iCXRKgv | 1:25:39経過
05-27 17:00

RT @SECCYAN3: 志位さん。なんだかスッキリと説明しているな、国会中継。いかに兵站が軍事の中枢かってよく分かった。これが「丁寧な説明」だは。。。
05-27 17:00

RT @mego64188703: 戦争マニアが、平和研究の志位さんに戦法論で負ける。 ( #国会を見よう 衆 平和安全特別委 http://t.co/1bM66DVcrY )
05-27 17:00

RT @bilderberg54: 志位和夫の軍事的知識は、しっかりしている。 / #国会を見よう 衆 平和安全特別委 http://t.co/0LM1WItNDF | 1:25:10経過
05-27 17:00

RT @keiichi__: 志位さんの後ろでさっきから眠そうにしてる奴がいる。 http://t.co/zfQcUY04mF
05-27 16:59

RT @senortoy: 後方支援志位さん:後方支援は兵站=ロジスティクスサポート。兵站は武力行使と一体不可分。軍事攻撃の目標とされる。兵站が戦争と一体不可分。兵站なしでは計画的組織的戦争は不可能である。兵站は戦争と位置昨日であるがゆえに、暴力と危険の対象となる。軍事…
05-27 16:58

RT @HappySmilePort: 志位和夫委員長は『命守れない憲法改悪はダメだ。自衛隊員を危険にさらしてはならない。帰国後PTSDにより自ら命を絶った者も居る。現在でもこのような現状なのに、これ以上後方支援とかで命を去らすような場を増やしてはならない。』と訴えてます。 h…
05-27 16:57

RT @chihei39: 志位さん戦争法や現場の実態に詳しいなあ。さすが平和の党を自称する共産党。何が戦場で起きていて、何が現実で問題になっているか研究しないと平和を実現することはできないからね #国会中継
05-27 16:57

RT @ledneko: 志位さんの質問に安倍総理がぜんぜん答えられない。私は志位さんの側にいる人間だけど、代わりに答えてあげようか?って思うくらい答えがトンチンカンで気分が暗くなる。答えられないだろザマァ!って感情的な気持ちよりも、こんなことにも言いよどむのかよ!という情…
05-27 16:56

RT @ratukata: @HaraSige3 大内氏が朝鮮百済王の子孫だと自称している。毛利はそれを監視するため入り込んできた大和族。したがって山口県には、大内勢、毛利勢、大室天皇及びその護衛の佐藤甚兵衛勢、の三者混在している。@broadband_star @JunjiH
05-27 16:55

RT @kazu1961omi: やっぱ、志位さんの質問は迫力あるなぁ。自衛官が戦死することについての覚悟を聞いているのに、安倍さんも中谷大臣もはぐらかした答えしかできない。
05-27 16:54

RT @jiminigai: がんばってくれ、野党! RT @horiris: 「戦争法案」国会中継 志位委員長「これが戦闘でなければ何なんでか?」サマワに運んだ武器のボード出す。中谷、安倍、口数減る。 http://t.co/QOhRKtGGMf
05-27 16:54

RT @Lignponto: 志位さんやるなぁ!!!これで共産党の株がますます上がるかも! https://t.co/vcWxJfDCgK
05-27 16:50

RT @junsantomato: 志位委員長「官邸でイラク派遣に携わった柳沢協二氏は、自衛隊が現場で指揮下に入れば攻撃対象となり、自衛隊員に必ず死者が出ると断言している」 / #国会を見よう 衆 平和安全特別委 http://t.co/sNdnjyBTt9 | 1:12:55…
05-27 16:47

RT @monarisa1955: 志位委員長の柳沢さんの危険性は増との説にあべさんは「柳沢さんは全く間違ってる。間違ってる事を言ってるんですよ。」国会。
05-27 16:47

RT @kaoriharuna: 非戦闘地域でも、これだけの犠牲が出ている。 志位さん ( #国会を見よう 衆 平和安全特別委 http://t.co/TJCt4n5VTp )
05-27 16:46

RT @mipoko611: 国会中継ちょっと見てみた。安倍総理、志位さんがイラク派遣されたのち心を病んだり自死をしたりした隊員の家族の言葉を読み上げる。その最中、憮然と目線を外す、キョロキョロ見回す、目を瞑る、とせわしない。いいから話を聞けよ。
05-27 16:46

RT @horiris: 戦争法案【今日!国会中継あり】安全保障関連法案 特別委で実質的審議へ NHKニュース http://t.co/Oe3VA8Ka9V27日、野党側は、民主党の岡田代表、長妻氏、維新の党の松野代表、共産党の志位委員長らが質問。 http://t.c
05-27 16:42

RT @komatsunotsuma: 志位氏;武器使用を総理はお認めになった。戦闘といえないのか?全然答えてない。戦闘じゃないですか! 中谷;あくまでも必要最小限。自己保存型←嘘 / #国会を見よう 衆 平和安全特別委 http://t.co/q94iCXRKgv | 51:…
05-27 16:41

RT @fvjmac: 志位:自己保存型の武器使用だから、武力行使には当たらないと言われたが、国連に確かめたら、そんな概念は存在しない、任務遂行型もへったくれもない、国際社会では通用しないということは強く明言しておきたい   #国会を見よう
05-27 16:41

RT @horiris: 「戦争法案」国会中継 志位委員長「これが戦闘でなければ何なんでか?」サマワに運んだ武器のボード出す。中谷、安倍、口数減る。 http://t.co/mL7bnQeX4k
05-27 16:41

RT @kojiskojis: 5/27戦争法案質疑。志位「陸自がイラクサマーワに持参した武器は?」。防衛省「拳銃、小銃、機関銃、84式無反動砲、個人携帯対戦車弾」。「これらを使う事が戦闘でなくて何なのか?」。中谷「必要最小限で自己保存の為のもの。中断したりもする」 http:…
05-27 16:40

RT @megumix1972: 志位委員長「私の質問は〜だったのですが、安倍首相はお答えになってない」。毎度これ、毎回これ / #国会を見よう 衆 平和安全特別委 http://t.co/6CvnbKlGtH | 1:03:14経過
05-27 16:40

RT @kazusan41932975: .@moi_kokkai0 さんがキャスしてるよ! http://t.co/08pkTqYkJCイラク派遣では実際戦闘地域だった。何がおこってもおかしくない。奇跡的に犠牲者がでなかった。と志位さん。認識を問われた安倍総理の答えはない。…
05-27 16:39

RT @seikatsu1pr: “小沢共同代表「日本の武装独立」安倍首相を痛烈批判”と題する『日刊スポーツ』記事が同紙社会ランキングで1位になっています。安倍政権の本質を突いた小沢代表の見解を分かり易く記載しています。ぜひご一読、拡散をお願い致します。 http://t.…
05-27 16:38

RT @bariyonn: 国会中継、柿沢未途議員の指摘。今回、武力の行使は禁じているが、武器の使用は禁じてないとのこと。よって、武器の使用はするそうです。中谷大臣「それくらい、分かりませんか?」 http://t.co/qOt7X8HYTC
05-27 16:06

RT @kojiskojis: 5/27戦争法案質疑。柿沢未途(維新)「イラク戦争で大規模戦闘終結後の治安維持活動で、米兵は民間人を装った自爆テロや車爆弾などにより930人が死亡し、直接戦闘時の139人を大きく上回った。こうした活動への参加に道を開くことが、どうして自衛隊のリス…
05-27 16:05

RT @toshiakis: 移動中、国会中継。柿沢未途議員への安倍首相の答弁。何かに取り憑かれているのか? 答弁書を一心不乱に読み、もう邪魔されたくない、こんなに一生懸命なのに…といわんばかり。国民をおいてけ堀にして、破滅へひたすら突き進んでいるような気がしてならない。
05-27 15:45

RT @broadband_star: 【裏天皇=前田ゴロウ】で調べると【311の黒幕】との記事https://t.co/WJWQwF5U3W天皇がロック指揮と一致しますねhttps://t.co/hvek8yLhDq@ratukata @kokolojiiji @Ha
05-27 15:37

RT @ayakumahotcake: 維新柿沢「総理が丁寧に説明いただきましたが、結局国民には何も伝わらなくなっちゃったと思います」ははは
05-27 15:35

RT @akanetwit: 柿沢 未途、提案型野党の「維新の党」だそうでww、まあ、今回は反対で一致団結して欲しいから、父が父がの維新も許す(笑) / #国会を見よう 衆 平和安全特別委 http://t.co/i0KMa6hTRb | 51:50経過
05-27 15:20

RT @junsantomato: 柿沢未途議員「自衛隊のリスクも相手国から敵国とみなされるリスクも増大するが、それでも必要なんだと国民に真正面から語るべきでは?」 / #国会を見よう 衆 平和安全特別委 http://t.co/mBWMkvqufe | 57:09経過
05-27 15:20

RT @korobiyo: 柿沢維新幹事長、質問初めに、ポツダム宣言もろくに知らないアンポンタンに、へり下りの挨拶。討論始めにおべんちゃらかよ。挙句、僕のパパ柿沢弘治は〜、と昔話始める。はあ〜、このレベルの低さは凄い。松野も、さっぱり迫力なく、ダメダメ。まあ、日本人のレベルでは…
05-27 15:19

RT @fvjmac: 柿沢:説明に誤魔化しがある、自衛隊のリスクについて、リスクが高まるの間違いない、真正面から語るようにしてください安倍:国家国民にとってのリスクが高まっている、このリスクを除去するのがまさに自衛隊の任務だ、とw・・ すり替え   #国会を見よう
05-27 15:18

RT @miyake_yukiko35: PKO法案は3国会かけて、審議をした。なぜ、この法案をこれほど急ぐのか、と松野氏。どこの国が危機なのか?対して、総理は「個別の国の名前は言えない」
05-27 15:05

RT @_500yen: 松野頼久「日本に危機が迫っているのか、危機が迫っていないなら急ぐべきじゃないと思うんですよ」安倍首相「危機が迫るまでやらなくていいんですか。北朝鮮は数百発の核の開発してます。安全保障に関しては危機が起こってからでは遅いんですよ」\\そうだ!//…
05-27 15:04

RT @komatsunotsuma: 松野;なぜこの時期に法改正急ぐ?何かあるんですか?夏までに法改正?国民の皆さんは疑問。何か危機迫ってるんですか? / #国会を見よう 衆 平和安全特別委 http://t.co/AxP2BdpPyB | 19:31経過
05-27 15:04

RT @junsantomato: 松野頼久議員「夏までに法改正を急ぐと。つまり今、日本に具体的な危機が迫っているということか?それは何か?国民に説明を」 / #国会を見よう 衆 平和安全特別委 http://t.co/mBWMkvqufe | 19:52経過
05-27 14:39

RT @mas__yamazaki: 首相の国会答弁を聴いているが、長妻議員の質問に対し、ことごとく話のすり替えとねじ曲げでしか対応していない。長妻議員の質問の言葉を勝手に飛躍させて、言ってもいないことを言ったかのような錯覚を創作し、それに対し「反論」する。典型的な詭弁術の一つ…
05-27 14:19

RT @crimson2moon: 「変わらないと言いながら、実態が変わっているなら国民にきちんと説明するべきです」長妻昭議員。 / #国会を見よう 衆 平和安全特別委 http://t.co/3cblBpTrgv | 01:05経過
05-27 14:19

RT @rakim0621: 長妻;変わらない変わらないと言っていながら実質変わっているのなら、真氏に変わったと国民に説明すべき / #国会を見よう キャス http://t.co/u2KNFjQIq8
05-27 14:18

RT @akanetwit: 抑止力のジレンマについて、説明を求めたら、長妻は抑止力が要らないと考えているとの、歪んだレッテル貼りをする安倍。 ( #国会を見よう 衆 平和安全特別委 http://t.co/CPUjTraItg )
05-27 14:18

RT @komatsunotsuma: 長妻氏;相当、総理はレッテルはりですね。単純。総理はレッテルはりがお好きですね。 / #国会を見よう 衆 平和安全特別委 http://t.co/9q5WcFpRZG | 1:17:07経過
05-27 14:17

RT @yce25028t: 今日の長妻はなかなか面白い
05-27 14:12

RT @komatsunotsuma: 長妻氏;総理!長妻は、長妻はと、レッテルはりは、やめて下さい! / #国会を見よう 衆 平和安全特別委 http://t.co/9q5WcFpRZG | 1:07:31経過
05-27 14:07

RT @fvjmac: 私はそんなことなんにも言ってないのに、総理こそレッテル貼りじゃないですか、と長妻さんw・・ / #国会を見よう 衆 平和安全特別委 http://t.co/DB081wE212 | 1:06:45経過
05-27 14:06

RT @kakaa30791135: 自分の問いにまったく答えずに安倍総理こそレッテル貼りではないか!と長妻さん。 / #国会を見よう 衆 平和安全特別委 http://t.co/HgqjzGueid | 1:06:32経過
05-27 14:05

RT @kokolojiiji: @ratukata @broadband_star @JunjiHattori @wajuntei @HaraSige3【フランシスコ・ザビエルの任務】http://t.co/4ZjwlKfoWo【実は今も続く天皇一族の支配】http…
05-27 14:03

RT @ratukata: @broadband_star あなたの理論は「俺は偽天皇を知ってるんだ」という事でしょ。それだと反論が出ますよ。偽天皇で何が悪いんだ?45年もやってきたんだと。成った人が天皇だから。@JunjiHattori @wajuntei @kokoloji
05-27 14:03

RT @ratukata: @broadband_starだから落合秘史でも読みなさいよ。自分の考えに固まってないで。そのうち恥かきますよ。陰謀論の進歩も早いから。それよりも、核戦争が始まったようだから。これで @JunjiHattori @wajuntei @kokoloji
05-27 14:03

RT @broadband_star: TweetTV@JunjiHattori @wajuntei【すり替えられた明治天皇:伊藤博文らとヘボン博士の陰謀】▶https://t.co/JMGqmh5azs偽天皇、つまり嘘天皇もうバレバレですよ@ratukata @k
05-27 14:02

RT @broadband_star: 真相:孝明天皇(&睦仁親王)の暗殺隠したい輩がいるんでしょうhttps://t.co/UXDxGHKwf4「天皇すりかえ」はバレバレで認めるにしても「天皇暗殺」を認めるのはマズイだから裏天皇になったと@ratukata @Ha
05-27 14:01

RT @ratukata: @broadband_star @HaraSige3 @JunjiHattori RAPTが裏事情に通じている割にはここら辺の理論が浅薄。裏天応を隠ぺいしようとしているとしか見えない。裏天皇は今や常識。板垣英憲著「縄文八咫烏直系!吉備の太秦と世界ロイ…
05-27 14:01

RT @broadband_star: >RAPTは裏天皇の一味、八咫烏白峰由鵬の部下であるはぁ??RAPTさんは【裏天皇なんて嘘くさい】説みたいですよ以下 参考↓https://t.co/1V03hgB8y0@ratukata @HaraSige3 @JunjiHa
05-27 14:00

RT @ratukata: @broadband_star @HaraSige3 @JunjiHattori RAPTの詳しさは当然裏天皇に言及しなければならないレベル。逆に表の天皇ではできないという事も知ってるはず。裏天皇のことに全く触れないということは、RAPTは裏天皇の一…
05-27 14:00

RT @553Sandhood: 自己陶酔の極みⅠ紙只今編集校了 ▸情報に感謝!@tsghoh@nasurie@potewo@JunjiHattori@mika_kinose@hellotomhankshttp://t.co/2k7rCQE81x
05-27 13:59

RT @mainichiphoto: http://t.co/DTHXbSjGdq #安全保障関連法案 の審議が始まった衆院本会議。写真は民主・枝野幹事長の質問に対する中谷防衛相の答弁を聞く自民党の議員たち。 http://t.co/kQs3QvgJq6
05-27 12:41

おー、やっと始まった!本来、昨日もやるべきだったのに!えっ、最初は高村の質問?“@NHK_GTV: NHK 総合 09:00 国会中継「衆議院平和安全法制特別委員会質疑」 ~衆議院第1委員室から中継~ #nhkgtv
05-27 09:02

RT @ratukata: 小沢一郎が嵌められた背景、日本の歴史、これを知らないと日本の政治は読めないし、変えられない。原発事故、再稼動、放射能拡散、増税 全て同根 1/5~5/5 必見! 3/5裁判所を操る創価学会や裏社会の系譜 小川達夫さんって(^_^;) http://t…
05-27 08:56

RT @shinejay: 裁判所を操る創価学会や裏社会の系譜http://t.co/DIVgDcdc裁判所が悪の組織に操られている絶対的な証拠を握っている小川達夫さん。
05-27 08:55

RT @Nezmi_san: @kenkatap これですね。これの続きか関連ビデオでロシア正教との関係があったはず・・・(確認中)
05-27 08:49

RT @kenkatap: @FukudaNao これですよね⇒小沢一郎の知る闇 創価発祥の地 ⇒ http://t.co/vCFMGa3R 風魔一族の流れがキム一族や創価学会につながり、戦後、裁判所、検察、法務省などで­暗躍する歴史を、小川達夫さん(戸籍を改ざんされ財産をのっ…
05-27 08:49

RT @Nezmi_san: @kenkatap 以前ご紹介のご夫婦のビデオ?なんだっけ?に風魔忍者とロシア正教会の関係あった気が?
05-27 08:49

RT @kenkatap: 日本におけるロシア神学校 - スパイの学校でしたか 第3回目 【ロシアの声 http://t.co/tMzPQbiG ▼最終回。ウラジーミル・プレシャコフを取り上げます(今回が最終回ですか。結構、楽しみだったりしたのだが)
05-27 08:49

RT @shinejay: 小沢一郎の知る闇1/2創価発祥の地:風魔一族の系譜http://t.co/92U4CZlXah小沢一郎の知る日本の闇の組織:創価学会発祥の地と言う千葉県柏市とその周辺。そ­こで生きてきた日暮玄蕃ら風魔一族らの虐げられた人々の系譜とその歴史を小川達夫さ…
05-27 08:43

RT @reborn52601577: 重要な安保法制の審議入りの今日、NHKは国会中継行わず。なぜかとNHKに聞くと”編成局の判断”の一点張り。受信料を払っている聴取者への義務ではと言うと「NHKは受信料を受け取っていない。国からお金をもらっている」「ならば払わん」「受信料は…
05-27 08:42

RT @Freedom20141210: http://t.co/514WM8nHe6小川達夫さんの戸籍改ざん裁判を追っていくうちに、実は朝鮮の人たちをこっそり日本に忍び込ませ、戸籍を取得させている闇のグループが日本の行政、政府(官僚)、司法、そして多分、国会議員にも…
05-27 08:37

RT @aoi_soma: @JunjiHattori @81thanks 猛き心根雲映ゆるらむ
05-27 08:31

RT @furuikeya1: @nomorewarinasia @JunjiHattori ●アンネの同級生が「アンネ私たちは元気で生きています」だったか?の本を出していますね。これを読んでいるうちに、みな集まって出版の作戦会議を話し合っているような情景が浮かんできて一人頷い…
05-27 08:25

RT @KunizoTonokatu: @furuikeya1 @nomorewarinasia @JunjiHattori :これを読んでいると誰でも大きな「?」が頭の中に浮かんでくるはず。私の頭の中には「小説」と云う文字が太文字で浮かんできた。
05-27 08:21

RT @tnkdetyu: だれか働いてやれよ。笑 http://t.co/bGsJoSKLO0
05-27 07:43

RT @broadband_star: まさに地獄これこそ地獄衝撃的内容【中国 釣鐘拷問事件】【市民メディア】【TweetTV】【ニュース】@JunjiHattori @wajuntei発明家臼井さん第二次世界大戦時の中国釣鐘拷問事件被害者を訪ねる旅の報告▶ht…
05-27 07:43

RT @butaham: 社長が怒って言いました。「給料分働け!」するとどういうことでしょう。全社員の動きが止まってしまったのです。#社畜童話
05-27 07:41

おっ、遂にアマゾンも税金逃れをヨーロッパでできなくなってきたな!へー、低い税率のルクセンブルクなどに納税してるんだ!日本の売上げはアメリカに納税?「Amazon、イギリスでの売り上げに対する租税回避を行わない方針へ http://t.co/0T6Wsvvgbu
05-27 07:32

関連記事
スポンサーサイト



COMMENT▼

フリーメーソンへ伝言

「仏心忘己利他大和民族士農工商慈悲喜捨菩薩常民(穢多非人を除く)とは」

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ
丈夫ナカラダヲモチ
慾ハナク
決シテ瞋ラズ
イツモシヅカニワラッテヰル
一日ニ玄米四合ト
味噌ト少シノ野菜ヲタベ
アラユルコトヲ
ジブンヲカンジョウニ入レズニ
ヨクミキキシワカリ
ソシテワスレズ
野原ノ松ノ林ノ※(「「蔭」の「陰のつくり」に代えて「人がしら/髟のへん」、第4水準2-86-78)ノ
小サナ萓ブキノ小屋ニヰテ
東ニ病気ノコドモアレバ
行ッテ看病シテヤリ
西ニツカレタ母アレバ
行ッテソノ稲ノ朿ヲ負ヒ
南ニ死ニサウナ人アレバ
行ッテコハガラナクテモイヽトイヒ
北ニケンクヮ(喧嘩)ヤソショウ(訴訟)ガアレバ
ツマラナイカラヤメロトイヒ
ヒドリ(日照り)ノトキハナミダヲナガシ
サムサノナツハオロオロアルキ
ミンナニデクノボートヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイフモノニ
ワタシハナリタイ

南無無辺行菩薩
南無上行菩薩
南無多宝如来
南無妙法蓮華経
南無釈迦牟尼仏
南無浄行菩薩
南無安立行菩薩

>宮澤賢治青空文庫www.aozora.gr.jp/cards/000081/files/45630_23908.html

_________

「よく見聞きしわかりそして忘れずの仏智日本人」

悪魔の正体とショックドクトリンをすべて曝いた世界一賢い大和魂伝統仏智仏心日本人
故佐宗邦皇 氏。

中世ヨーロッパ十字軍から世界史の表に登場したユダヤフリーメーソン悪魔カルトの戦争略奪陰謀史を、第二次大戦から911に至るまですべてイスラエル悪魔王国首謀ショックドクトリンであったという真実を詳細明白に明らかにした地球最高の知能日本人故佐宗邦皇 氏の講演記録youtubeでごらんください。彼が神津恭介に並ぶ世界一の頭脳で突き止めた唯一無二の真実です。(ただし911映像捏造はまだこの講演時には究明できていませんが、真犯人はすべて特定できています)

故佐宗邦皇 氏「ケネディ暗殺の真相」
https://www.youtube.com/watch?v=MpRorwLBm_E

佐宗邦皇氏暗殺後~311についてはこちらが正確に纏めてあります。

311の犯人~アメリカ政府は事前に東北大地震を知っていた
https://www.youtube.com/watch?v=wMxqowjooQw

いずれも90分程度の長い動画ですが、この2つを視聴することで明治から平成までの廃仏毀釈カルト田布施穢多非人フリーメーソン悪魔支配ショックドクトリンがすべて明瞭にわかる、仏智正しい温故知新となります。
_____________

「先祖伝来大和魂大和民族の国からフリーメーソン放送局NHKを棄却消滅すべし」

>地デジと携帯スマホWifi両方解約すれば年20万~30万節約
saigaijyouhou.com/?no=6278

地デジはNHKに受信料年6~7万、つけっぱなしに近いのでテレビ電気代年6~7万円あわせて年10万円以上口座から自動的に抜き盗られている。
携帯スマホWifiは年18万以上口座から自動的に抜き盗られている。

それだけではない。

これらはいずれも電子レンジの周波数のマイクロ波を発生するので、こどもにこのマイクロ波を浴びせると白血病を発生させて成壮年に達する前に早逝してしまう。

こどもが早逝すれば納税者がいなくなり国が滅びる。
ゆえにイギリスでは8年前から16歳未満のこどもは携帯スマホを持ってはいけないし、家の中で12歳未満のこどもにマイクロ波被曝をゼロにするよう政府がすべての国民に対して勧告規制している。
ロシアではもっと厳重に、18歳未満のこどもに家の中でマイクロ波を被曝させることを政府が全国民に禁じている。これは被曝させれば親が逮捕されると言うこと。マイクロ波発生装置は電磁波レベルで言えばミニ原発クラスの有害危険物である。

このように、どの国も国の将来を担う子どもたちがこどものうちに危険な電磁波を浴びて早逝しないよう、政府が責任を持って有害な危険物を家庭内から除去し、こどもが健やかに成人できるように国家権力を用いてこどもという国の宝を守っている。

ところが戦後日本政府がやっていることは、総務省が管理する危険な原発レベル電磁波発生装置を、カラーテレビのコマーシャル(ポケモン痙攣映像と危険等価)で視聴者保護者を騙して国民の家庭内に大量に送り込んで、政府自らが日本人のこどもを全員放射能に準ずる危険な電磁波であるマイクロ波で病気にさせて成人するまえに早逝させようと、他の省庁も一体となったあらゆる国家権力を用いて家庭内でこどもを無差別被曝させようとしている。

何故日本だけ国が自国民のこどもを被曝させるのか?理由は簡単で、戦後日本政府は日本人が作った政府ではないからである。

戦後日本に上陸したアメリカ軍GHQのマッカーサーというユダヤ人フリーメーソンが日本に占領軍治外法権で作ったものを以下に列挙する。
テレビ局・新聞社・霞ヶ関の全省庁・検察・自衛隊。
つまり立法府の国会を除く行政司法マスコミ(第四権)はすべて1945年にできたときからユダヤ人フリーメーソンの忠実なスパイである。日本人ではない。

そして似非日本人小泉純一郎劇場詐欺師が政権を詐取して以来選挙制度が破壊され、唯一の砦であった国会(立法)もフリーメーソンスパイに憲法違反の治外法権で占拠されてしまった。

この結果現在の日本政府は頭のてっぺんからつま先まで全身全霊フリーメーソンスパイ政府であり、日本政府が行うことはすべてが日本国憲法最高法規違反の内乱罪外患罪棄民戦争犯罪政治に他ならないのである。

このすべての憲法違反政治をフリーメーソンは何を使って達成したか?カラーテレビである。

だから逆に、カラーテレビの本丸であるフリーメーソンスパイ放送局NHKを日本国憲法違反内乱罪外患罪で断罪解体すれば、ただそれだけで直ちに日本国は立憲法治国家として国内のフリーメーソンスパイを主権者国民の力で国外追放排除することができ、唯一無二の戦争永久放棄平和憲法を不退転の忘己利他菩薩先祖伝来大和魂で堅持する、この世に真の地球平和を打ち建てる大和民族独立国家となれるのである。
___________

「イスラエル悪魔王国国営憲法9条違反外患罪憲法99条違反内乱罪放送局NHK」

>イスラエルがガザを空爆
>イスラエル!この人殺し!
http://www.presstv.com/Detail/2015/05/27/413018/gaza-israel-attack-hamas-islamic-jihad

そのイスラエルに国連創設以来特に小泉劇場詐欺師内閣以降は年間3兆円以上もの武器購入費を治外法権イスラエル大使館を通じて違法に送金しつづけているのが、フリーメーソン政府国営鬼畜外道悪魔カルト公務員放送局受信料詐取NHKそのものである。

「憲法70条総理失格罷免内閣総辞職」

安倍晋三って日本語も英語も不自由なただの言語不獲得知能障害だろ。日本国会とアメリカ議会で撮られた演説原稿証拠写真で全世界的に証明された。

小学校卒業の学力もないのに自民党幹部国会議員だった親の政治力で不正卒業不正入学不正入社を繰り返してしまいには学歴詐称(公職選挙法違反)して国会議員選挙に出てきた、虚言性犯罪性人格障害という精神科病人である。 法律文の論理が理解できない論理知能障害症状が顕著である。

これは総理大臣職務遂行不能な重篤な疾患に相当する。動物にとって一番大事な脳に障害があるのなら当然直ちに仕事を辞めて治療を始めなければならん。

総理大臣職は特別に激務であるから心身共に健康であることが第一要件となる。

さらに安倍には潰瘍性大腸炎という身体の厚労省指定難病まである。現代医学では治療困難な重病であり詐病でなければ通常の食生活は絶対に不可能である。潰瘍性大腸炎において飲酒はもってのほかの禁忌である。 詐病で国政選挙に立候補すれば病歴詐称であり、これも公職選挙法に違反する刑事犯罪である。

このように安倍晋三とはとうてい総理大臣職が務まる人間じゃない。心身ともに社会人失格の昔なら禁治産者相当の全人的障害者である。

憲法70条をもって安倍総理を総理罷免し、罷免された安倍晋三はただちに社会からリタイヤして一意専心病気療養せよ。
_______________

(以上、真実を探すブログ【正論】安保法制の首相答弁、民主党の枝野幹事長が激怒!「機雷の除去だけというのは論理的にあり得ない。明らかにうそつきだ」へ投稿)saigaijyouhou.com/?no=6631

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

https://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/716-cf8a9a9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR