ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

05/28のツイートまとめ

JunjiHattori

RT @gpjTweet: 原発に対する信頼回復を狙ったアリバイ作り!? 未公開のIAEAによる福島第一原発事故レポートを入手。Webで公開しました。事務局長自ら解説! http://t.co/TFbpbWNYKe http://t.co/qIkneJNlCP
05-28 20:49

RT @sukeju: セミを狙うカマキリ、カマキリを狙うスズメ、雀を狙う鷹。小沢さんは鷹かもしれないか? https://t.co/uVWTnaG1fo
05-28 20:45

RT @tousekitetsu: @junjihattori @sunlight9501 @rokoroko0919 なるほど、政治の実務はこういうもの、ということなんでしょうね。
05-28 20:45

ひぇー、FIFA会長へ授けた旭日大授章から中曽根への勲章も!天皇と同じ勲章を生前授与された中曽根首相!どんだけ天皇財閥のためやった?米援助と原発推進、その裏で核兵器開発!発覚し日航機を爆破http://t.co/0EPTxv1MVZ http://t.co/L5FzpVKDbT
05-28 20:44

あっ、ロシア開催阻止が狙いか!「FIFA汚職捜査で米批判:W杯ロシア開催阻止へ圧力」プーチン大統領http://t.co/zD79TmSgVmFIFA汚職、20年以上にわたり…http://t.co/lfvjwijkbNhttp://t.co/armK58hgE6
05-28 20:05

ホトトギスの音に誘われてさぁ飛び立つぞカミキリ虫の勇ましき http://t.co/khicUBhISm
05-28 18:42

曇り空カミキリムシのサーカスだ http://t.co/QLtEWKTvlu
05-28 18:23

RT @tigercatver2: 普通の論戦だと「担当大臣じゃなくて総理に訊いている ! 総理、答えてくれ」で担当大臣答弁というパターンが、戦後の国会における風景だと思っていたけど、担当大臣に質問したら、安倍寛孫がしゃしゃり出てきて、「総理 ! やめてください ! 」って言わ…
05-28 14:12

RT @yab887: 日刊ゲンダイ|翁長沖縄県知事「訪米」の成否を左右する“女性弁護士”とは? http://t.co/iMKeTiJdCg http://t.co/QXy3SLXqfM
05-28 14:11

RT @F22raptormiyako: 国会中継をTVで見ているが、安倍晋三って男、軽いねー。昨日野党のヤジに人差し指を口に当て「静かにして下さい、学校で習わなかったですか」とまで言っておきながら、辻元清美の質問に「早くしろよ」と総理席からヤジを飛ばし、野党の抗議にあとで謝る…
05-28 14:11

RT @orion89638943: 翁長知事ハワイ入り 辺野古移設反対で協力求める http://t.co/OgKMRM0VLg
05-28 11:43

RT @SyntaxUGS: 新しいカミカゼ。 http://t.co/EBQ3Th643H
05-28 11:43

RT @ozawa_jimusho: 衆院委員会で、安倍総理は「手短に説明しようとしているんですよ!わかりやすく説明しようとしているんですよ!」と。それで結局、長々と手元のメモを朗読しているだけ。しかも何が言いたいかさっぱりわからない・・・。
05-28 11:43

やったー!今日、退院が決まった!悪い所が見つかり、その詰まりかけた心臓の血管にステントを挿入して治療!経過がいいので退院していい、とのこと!親指の神経がまだ痺れた感じだけど、生活に支障はないのでいいだろう、と。手術でリスクはつきもの。この前は脇の血管が突き破れ、痛さで苦しんだ。
05-28 11:35

RT @imamura27kaz: @_500yen @JunjiHattori 松野議員の発言趣旨は、具体的にどういう危機があると考えているから急いで解釈を変える必要があるのか説明してくれというものですが、見事に質問趣旨をすり替えていますね。さすが安倍総理。
05-28 10:52

RT @haru_953: RT @JunjiHattori: おっ、内容はこれ!本誌が追い詰めた安倍晋三首相の相続税3億円脱税疑惑週刊現代9月29日号~史上最低の「無責任な官邸」全真相 突如辞任を発表、翌日には緊急入院―安倍首相をここまで追い込んだ http://t.co/
05-28 10:51

RT @yuuhichic: https://t.co/D6qlCJQ3WH
05-28 10:51

えっ?自民党が作った野党分断の維新を逆に小沢氏が安倍分断に利用する?さすが!@sunlight9501: ☆小沢さん、今度こそ☆松野氏の指南役は小沢一郎日刊ゲンダイ|維新・松野代表が打ち出した野党大再編「100人結集」の本気度 http://t.co/KgIzd9pY1D
05-28 09:41

RT @masaru_kaneko: 【これは相当のリスクだ】安倍首相は「海外派兵はない」から「武力行使の新3要件に該当すれば他国の領域で集団的自衛権を行使する」に発言修正した。http://t.co/xnWd9HrInUさらに「自衛隊員のリスクある」に変更した。http…
05-28 09:35

RT @ruru88maki: スペインで今話題の全長約4mの角の生えた謎生物の死体がハク様でない事を祈ります http://t.co/Mo47FXyQqu
05-28 09:35

RT @ririnndesu: イラク・アフガン戦争から生還した兵士200万のうち、50万人が精神的な傷害を負い、毎年250人超が自殺する。戦争で壊れてしまった男たちとその家族の出口なき苦悩に迫ります『帰還兵はなぜ自殺するのか』は亜紀書房から税別2300円です。 http://…
05-28 09:33

RT @thereaIbanksy: Don't let media define the way you see things. http://t.co/efhFnJ6dTn
05-28 09:32

RT @xciroxjp: 晋三お前は日本の教育に対し指一本触れるな!お前だけ教育を一からやり直せア ン ポ ン タ ン#なんでこいつが総理大臣をやってるんだ安倍「自分がお詫びをしたら…次の世代に悪い」http://t.co/WmFTeBpfOnhttp://t
05-28 09:32

なーんだ、前から言われてたFIFA、不正行為のワールドカップ!FIFAにレッドカード!おっ、天皇財閥の高円宮家も関係か?ゼップ・ブラッター会長に特別に旭日大勲章!http://t.co/tYRHXPIc6T泥まみれのFIFA帝国http://t.co/87uDtCQg6b
05-28 09:31

RT @06Jun2010: 1998年6月8日のFIFA会長選挙で当時UEFA会長だったレナート・ヨハンソンに競り勝って、FIFAの8代目会長に就任。ヨーゼフ・“ゼップ”・ブラッター(Joseph "Sepp" Blatter, 1936年3月10日 - )http://…
05-28 09:16

RT @hooligan13utd: マラドーナ「私は公にブラッターを支持している人をほとんど見たことがない。しかし、誰もが彼が5回目の会長選に当選すると思っているね。なぜだ?こんな時代に5回も連続で会長に当選するなんてありえないことだ」「私の疑問はこうだ。ゼップ、あなたはこ…
05-28 08:53

RT @bbcnewsjapan: 国際サッカー連盟(FIFA)幹部9人など14人を汚職、詐欺などの罪で起訴した米司法省のリンチ長官は、1990年代に遡る汚職行為は「組織内に蔓延し、体系的で、根深い」と。副会長2名らFIFA幹部は計1億5000万ドルの賄賂を受けていた疑いhtt…
05-28 08:39

RT @bbcnewsjapan: 国際サッカー連盟(FIFA)のゼップ・ブラッター会長は、米司法省によって副会長2人を含む幹部9人と企業幹部5人が汚職の罪で起訴されたことについて、捜査を「歓迎」し、「違法行為」に対するFIFA自身の動きを強化すると(英語記事) https:/…
05-28 08:37

どひゃー、イギリスもロイヤル財閥が支配していたんだ!道理で予想に反し保守党が圧勝した訳だ!BBCで自民党が「人権を弾圧する方向に向かっている」とエリザベス女王を批判NHKワールドニュースBBC News - Queen's…http://t.co/ycuRkoHjyX
05-28 07:46

どひゃー、イラク自身がアメリカを信用しなくなっている!イスラム国の裏はアメリカだって事はバレてるからな!「マリキ政権に続き、現イラク政権もISと戦うために露へ接近、中とも関係を強化する背景に米の闇 http://t.co/Mz7T3khVl0 #r_blog
05-28 07:13

RT @broadband_star: RAPTさんが裏天皇の ”草” ?天皇派だと?君、大丈夫?【RAPTさん × 宮城ジョージさん 『有名陰謀論者たちは天皇派の工作員なのか? 』 】▶https://t.co/1Ds3sndf6p   @ratukata @Ha
05-28 05:51

RT @yabettitti: @ohnojunichi @JunjiHattori @yabettitti 人それぞれの個人差なんじゃね?だから、なるべく内部だろうが外部だろうが被曝しない事に越したことはないのである。つまり、ロシアンルーレットのようなものだから極力放射能核種…
05-28 05:50

ふー、このような円安政策を進めると、米に日本からの輸出が増え、下院でも、TPA( TPP大統領採決)が可決する怖れがある、と日経が伝えてた!http://t.co/lYPppA2o0P https://t.co/m4Q70HLPli
05-28 05:17

RT @ohnojunichi: ICRP名誉委員「科学的根拠はなかったがICRPの判断で決めた」日本政府が提唱する100ミリシーベルト以下は発がんリスクがない国際基準とされている低線量放射線基準値が科学的根拠のないことを、この基準値を定めた科学者たち自ら認めました。 http…
05-28 04:43

RT @hanayuu: @tokaiamada 【安保法制】 NHKニュース(電子版)が「自衛隊員が戦死してもやむを得ない」プロパガンダを開始したように思える http://t.co/ATwZpqSxGY 戦争遂行のための国策プロパガンダ http://t.co/BGfMFO
05-28 04:42

RT @penate3: 個別的自衛権で拉致を理由に攻撃をかつてならしたが。QT @product1954: 【/ロイター通信】中谷防衛相「日本は集団的自衛権を行使し、北朝鮮を攻撃することが可能だ」と述べ、http://t.co/9xK1cImer8 http://t.co/
05-28 02:56

RT @ghd00025471: @JunjiHattori @psk337 今晩は、体調どうですか?ツイートテレビで過去の歴史を視聴しましたら父の実家徳島県三加茂町の山間の集落でした。びっくりです。天孫族だったのですね。配信ありがとうがざいました。とても勉強になりますね。
05-28 00:43

RT @sukeju: まったくグットだぜ。皆さんみてね(^_-)。服部さん、良いもの紹介ありがとうございます。 https://t.co/MeSn1Sb7w5
05-28 00:42

関連記事

COMMENT▼

■山口県の子どもたちは世界一不幸である。

「安倍首相、民主党議員の質疑中、席に着いたまま「早く質問しろよ」とやじ」
www.asyura2.com/15/senkyo185/msg/689.html?c19#c19

この安倍晋三は場末のパチンコ屋にたむろしてる店の子飼いのチンピラとおんなじ下品で愚劣なしゃべり方しかできんのだな。

いったいどこの誰がこんな人間の屑っカスを神聖な国会に送り込んだんだ?
清廉高潔で世界じゅうに知られた普通の日本人なら絶対に選挙で投票せずに落選させるよ。

選挙区は山口県か。ということは、山口県民は日本人じゃあなくて、地球上で最低のほんものの恥知らずなんだね(爆笑)

親どもがこんな下品下賤なチンピラを崇めたてまつっているようじゃ山口県の子供らはまともに育つ訳がないよ、かわいそうにね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/717-ec7fdf5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |