ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

2011/12/1(木) ツイートテレビニュース

2011/12/1(木) ツイートテレビニュース

1 ツイートテレビニュース 概要紹介 放射能予報 今日のイベント閑話休題

2011/12/1(木) ツイートテレビニュース 概要紹介 放射能予報 今日のイベント





放射能予報

スイス気象庁の放射能予想
http://www.meteocentrale.ch/en/weather/weather-extra/weather-in-japan/weather-extra-japan-zoom.html
http://atmc.jp/switzerland/

スイス気象庁の予想によると、東京では金曜日の朝まで放射能を含む風と雨に関して問題がありそうです。

今日のイベント
原発関連:集会・イベント情報、Ustream番組表
http://2011shinsai.info/event/


-------------------
閑話休題

今、話題の動画を紹介する tweetmovie ツイートムービー 
http://tweetmovie.jp/

ツイッターの流行がわかる日刊ツイッターランキング 
http://twinavi.jp/news/daily?ref=top

1:15 から石橋上人さん登場(^_^;) 


次2/3 http://www.youtube.com/watch?v=fBt1f6OoLmg


http://www.youtube.com/watch?v=sx8O2fWUVnI



経産省前テントひろば より中継
http://tentohiroba.tumblr.com/





2 無主物の責任(プロメティウスの罠)ついに裁判所まで狂った

2011/12/1





福井女子中学生殺人事件:再審請求の経過と現状(三訂版
http://www.enzaiboushi.com/800hukuizk/22102.html

無主物の責任 プロメティウスの罠 ついに裁判所まで狂った
http://www.asyura2.com/11/genpatu18/msg/707.html

小出裕章が大批判、東電への福島ゴルフ場「除染・損害賠償」仮払い請求の仮処分申請を東京地裁が却下 11/28(3)
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65777915.html


福島原発事故による汚染放射能除去責任は、東電にないのか?
http://goiken.jpn.org/2011/11/24/福島原発事故による汚染放射能除去責任は、東電/

「無主物の責任」と言い放つ裁判所。
業務上の過失としても、誤って毒矢を放っておいて、その毒矢を取り除く責任はなく、その毒矢そのものは所有者はいないので、無主物で、それを取り除く必要はない ???

何、その屁理屈?

この判決を見て、不正裁判を行う理由がわかった。

現体制の組織を壊すような裁判は不正裁判で対応

 この裁判をまともに行うと、全国でこのような訴訟が行われ、現在の行政機関の機能をおかしくしたり、最終的には体制そのものを破綻させてしまう、と裁判所の事務総局は判断したようだ。
 いったん不正裁判でいくと決めたら、小沢一郎裁判のように、絶対に被告が勝つことはなく、冤罪事件が明白でも勝たせない。

 このようなとき裁判所は犯罪を犯さざるを得ない。
その証拠を簡単に握ることができて、その裁判所の犯罪を消費者庁に訴えて
裁判所を裁こう!
(^_^;)

裁判所を裁こう:不正裁判の証拠を握る方法(^_^;)
http://rakusen.exblog.jp/16783730/





3 小沢裁判2日目:大久保秘書の証言で前田検事からの圧力がわかって

2011/12/1

さぁーて、今日はどうでしょうか?
また随時、中継でお送りします。



抽選に外れましたので、家に急遽、帰りました。




よって詳細は産経ニュースより
「法廷ライブ」で詳報 小沢被告第6回公判
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111201/trl11120110470001-n1.htm


サンケイニュース(1) 小沢被告第5回公判
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111130/trl11113011570007-n1.htm





小沢裁判:大久保秘書が証言した前田検事の圧力








4 ハルマゲドンへの序章:戦前の日本と同じくイランに経済制裁
2011/12/1





今のアメリカを伝える デモクラシーナウ
http://democracynow.jp/

ロシア トゥデイ Russia Today
http://rt.com/

日本語ラジオイラン
http://japanese.irib.ir/


イスラエルによるイラン核施設予防攻撃の可能性


イラン大統領「ビンラディンはワシントンにいる」
アメリカの記者のシツコイ、思い込みの質問「イランのテヘランにオサマビンラディンがいると聞いているが、逮捕するのか?」と「つねつぐ」しているのに、誰も違法に入国できないと言い、さらにしつこい「つねつぐ」に、笑って「ビンラディン家とブッシュ大統領の関係を知らないのか?」とか答え、最後にアメリカ人ジャーナリストの無知に呆れて「ビンラディンはワシントンにいる、と聞いている」と、相手のつねつぐに合わせて皮肉を言った。(^_^;)
(それとも暗にディックチェイニーのことを指してる?(^_^;))
 このアメリカ人ジャーナリストはムーア監督の「華氏911」とか見てないのかな(^_^;)


対イラン経済制裁という“茶番”を暴く
前副大統領のディックチェイニーがCEOだったハリバートンがイランとオーストリアの隠された信託会社を通じて取引を行っている

http://money.mag2.com/invest/kokusai/2010/04/post_159.html

IAEAのプロパガンダと嘘 イランの核兵器開発疑惑 国際原子力機関
10年前のイラクと同じようなことをこんどはイランに対して行っている



------------------------------------------------
最新情報

下記のレポートの論理からすると
民主化のためイギリス大使館を占拠した若者たちを米軍は支援すべき?(^_^;)
と言う、妙な論理になってることに気がついていない。

どうしても戦争をやりたいだけなんじゃない。

あまり表立っては言えないけれど、
このイギリス大使館を占拠した若者たちって、単にイランで OccupyWallstreet を進めている学生たちって感じなんだけど(^_^;)

戦争屋の矛盾:民主化のためイギリス大使館を占拠した学生を米軍は支援



11月30日版イスラエルニュース:オウム状態になりつつあるイスラエル国家

統一教会の仏教部の創価学会に乗っ取られたオウム真理教も最終段階では自滅させるべく被害妄想に陥れられた(^_^;)
http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20061024


イギリス大使館への怒涛のごときイラン若者の怒り
オキュパイ イギリス大使館に成功? (^_^;)
Iran attack video: UK embassy stormed in Tehran


在イラン英大使館に暴徒化したデモ隊が乱入(字幕・30日)
http://jp.reuters.com/video/2011/11/30/%E5%9C%A8%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%B3%E8%8B%B1%E5%A4%A7%E4%BD%BF%E9%A4%A8%E3%81%AB%E6%9A%B4%E5%BE%92%E5%8C%96%E3%81%97%E3%81%9F%E3%83%87%E3%83%A2%E9%9A%8A%E3%81%8C%E4%B9%B1%E5%85%A5%E5%AD%97%E5%B9%95%E3%83%BB30%E6%97%A5?videoId=225955909&videoChannel=201



イランの原子力発電所に対する3つの攻撃


原発狙うウイルスの背後に「イスラエルと米国」、イラン当局者が断定
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/it/2796161/7104028

イランが握るアメリカのテロの証拠
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=22462:2011-11-06-13-55-03&catid=50:2010-09-15-06-17-25&Itemid=119

アメリカ/イスラエルが潰したいイランとテロの証拠

不審な爆発(イランのイスファハン)
http://blogos.com/article/25713/






ショートムービー:「私は動かない、私は人間だ」エジプト民主化の波がアメリカにも


ZEITGEIST Ⅲ : MOVING FORWARD 時代の精神 日本語字幕 CC版


時代の精神の私のホームページ
http://nvc.halsnet.com/jhattori/Zeitgeist/



これからのイベント情報

-------------------
【イベント】 
-------------------


ツイートテレビからのお願い(^_^;)

 ツイートテレビもこれからUSTREAM中継やこのようなツイートテレビのやり方、ブログの作り方などのお話をさせてもらったり、取材要請があれば内容に応じてUSTREAM中継などもやってここで紹介させていただこうと思います。
 2人で1時間5000円で、実費の交通費も別にいただければありがたいかと思います。
 ツイートテレビのホームページのコメント欄で非公開コメントにチェックを入れていただき、メールアドレスや取材場所、時間(できれば午後3時以降)、お話の内容などを書いて送信していただければ、ご相談に応じます。
 よろしくお願いいたします。





おすすめのガイガーカウンター(線量計)は何でしょう? 
真宗大谷派 常福寺でやってるサイトで専門家の人のお奨めです。
http://johukuji.nanaoarchive.com/top/?p=1191
1万円台では
SOEKS-01M ホットスポットなどを探すにはいい。ただβ線も測ってしまうので高めの数値を表示。正確に数値を測るにはアルミの遮蔽版が必要。
なお今だとエステー化学のエアカウンターも手軽に測定できていいかも。
その時、必ず9800円の定価に近いロープライスを選択して買うべきです(^_^;)
3万円台では
手軽に正確な値を出すのにお奨めはDoseRAE2となる。
(東京都からの貸し出し用で採用している機種だけど0.30μSv/h~2.50μSv/hふらつきあり)
私も「放射線測定器 Dose RAE2を買って」 (^_^;)





関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/72-e33b6082

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |