ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

05/31のツイートまとめ

JunjiHattori

田布施の石城山に天皇の起源や朝鮮と繋がる秘密が絶対隠されている!特に高杉晋作がこの古代からの軍事基地を利用し、地元の人を騙し、結局、滅ぼしてしまった。第二奇兵隊の悲劇の隠された秘密!http://t.co/IWqjuycgZlhttps://t.co/o5hz3npvIf
05-31 20:03

RT @NHK_PR: 今夜の大河ドラマ「花燃ゆ」は「妻と奇兵隊」。文(井上真央)は異国からの攻撃に備えるための土塁を女たちの力で作ろうと考える。高杉晋作(高良健吾)は身分を問わず志をもつ者を集め「奇兵隊」を結成する。いよいよ高良晋作のターン!
05-31 19:36

RT @itookashikibu: 「花燃ゆ」が最後の一手を検討 井上真央の登場シーンを大幅カットか #ldnews http://t.co/4McqIJhmsG迷走っぷりやばいな。主人公の登場シーンカットってw
05-31 19:36

RT @beautifuldaysin: @JunjiHattori 「日中戦争やらせてドル崩壊阻止法案」http://t.co/pKRT7sz6fmhttp://t.co/dmAKpL0zfr
05-31 12:38

RT @kog_m: 堤未果さん『沈みゆく大国アメリカ 〈逃げ切れ! 日本の医療〉』 さっそく購入。2とか後編とかついてないので、装丁が変わっただけかと勘違いした。週末読むの楽しみ! https://t.co/yWa6xMELQq
05-31 12:36

RT @masayoshikatano: 「諸外国で財政赤字を算出する時は、国の資産から借金分をマイナスする。だが、日本の財務省は資産の部分を無視して借金だけ国民にみせて〈財政赤字1000兆円〉と騒いでいる。これを諸外国と同じ方法で計算すると、借金は256兆円になる。」堤未果・…
05-31 12:34

RT @masayoshikatano: 「日本で840万円で仕入れるアメリカ製薬会社のC型肝炎薬が、イギリスでは500万円、エジプトではたった10万円で取引されている。なぜそんなことになっているのかというと、薬の値段を決めているのが、製薬会社だからだ。」堤未果・沈みゆく大国ア…
05-31 12:33

RT @TsutsumiMika: 激烈要注意!年間2000億円削減の小泉政権もビックリの計画進行中→「民間議員が提案した歳出削減案は、実施すれば年間1兆円の社会保障削減に」(日経) http://t.co/bWT7ReUdEZ *注:民間議員=選挙で選ばれてないが今政策決定を…
05-31 12:33

RT @twinews5: 【ガ】 取材をするときは「遠距離恋愛をしているような気持ちで」――堤未果さんインタビュー(3):  一昨日からお送りしている『沈みゆく大国アメリカ 〈逃げ切れ! 日本の医療〉』(集英社/刊)著者・堤未果さんへのインタビュー。… http://t.co
05-31 12:32

RT @TsutsumiMika: 厚生省が19日、ネオニコチノイド系農薬の食品残留基準緩和→EUではこの農薬を禁止させる為、市民が2年間嫌がらせに負けず大臣へ50万通のメール、電話がけ、デモ、コツコツ集めた署名260万筆で「農業ロビイストより脅威」と言わせた勝利実績ありhtt…
05-31 12:32

RT @yoshidakuns: 堤未果「沈みゆく大国アメリカ~逃げ切れ!日本の医療編」書店で一位。早速購入。冒頭からすげー面白い。経済財政諮問会議ってナチスドイツの手法だったんや。オバマ政権広報費ばらまきハンパない+連ドラとかサイト買収とか政策宣伝方法すげー。最後日本の医療費…
05-31 12:32

RT @InfoRring: 日刊レインボーリング is out! http://t.co/BEwTWVf5tb Stories via @RAINBOW_ZERO @JunjiHattori
05-31 10:36

RT @naootyann: @JunjiHattori http://t.co/c52vRemLq9ぬかり無く繋がってますね
05-31 10:34

ふー、やっと書き上げた!NHKなどメディアを殺した犯人に迫る![殺されたNHK:ダイイング・メッセージに込められた犯人は…] http://t.co/zcQmgOM3Uv http://t.co/8Sb6oMnikv
05-31 09:16

[exblog] 殺されたNHK:ダイイング・メッセージに込められた犯人は…
05-31 08:40

RT @naootyann: @JunjiHattori ベンジャミンさんが語っていた脅されたという「3キロの津波」と30日の地震は何か関係あるのでしょうか 脅しだったのか警告(予告)だったのか そして失敗に終ったのか・・・
05-31 05:32

関連記事

COMMENT▼

明治廃仏毀釈田布施フリーメーソン悪魔カルト戦争犯罪

中国の偉大な人道政治家諸葛孔明と周恩来。
習近平は孔明と周恩来の衣鉢を継ぐ偉大な政治家となれるか、注目の人物である。
周恩来の仁徳は日本軍の戦争犯罪を裁く世界で唯一の人道軍事裁判で人類史に不朽に刻まれた。
______________

戦犯たちの告白1
https://www.youtube.com/watch?v=wYnksQODz1s
https://www.youtube.com/watch?v=KiXUBwB9CqU

認罪~中国撫順戦犯管理所の6年~ 4/11
https://www.youtube.com/watch?v=3NFaH5rVlxc

日本軍は中国で何をしたのか?1
https://www.youtube.com/watch?v=6E8gAAFNDoI

「人間ではないことをした」:94歳、元日本兵の証言
https://www.youtube.com/watch?v=PegwvnDlx-Y

南京大虐殺は100%あった 『兵士たちの記録 陣中日記』
https://www.youtube.com/watch?v=jt-9XweXSMY

南京証言 (1of5)
https://www.youtube.com/watch?v=1P1OLcNXsWU

南京大虐殺の真相
https://www.youtube.com/watch?v=2ngutCc-HmA

731部隊・元部隊員の証言 1
https://www.youtube.com/watch?v=BwubLmSqO7c

・・・
_________

この忠君孝親日本人たちを残虐非道な狂気の無差別虐殺行為に駆り立てた物は、当時の日本国で唯独りの絶対弾圧専政暴虐君主であったフリーメーソン悪魔カルト田布施信者偽天皇ヒロヒトの命令すなわち詔勅ただそれだけである。

我ら義を重んじる日本人は周恩来氏が我らのご先祖さまの犯した非人道犯罪に仁徳をもって慈悲の裁きをくださった無限のご恩を、大和民族ある限り宇宙の終わりまで決して忘れない。

______________
______________

団欒は車座で語り合う躾の場。

◎山口県の子どもたちは世界一不幸である。

「安倍首相、民主党議員の質疑中、席に着いたまま「早く質問しろよ」とやじ」
www.asyura2.com/15/senkyo185/msg/689.html?c19#c19

この安倍晋三は場末のパチンコ屋にたむろしてる店の子飼いのチンピラとおんなじ下品で愚劣なしゃべり方しかできんのだな。

いったいどこの誰がこんな人間の屑っカスを神聖な国会に送り込んだんだ?
清廉高潔で世界じゅうに知られた普通の日本人なら絶対に選挙で投票せずに落選させるよ。

選挙区は山口県か。ということは、山口県民は日本人じゃあなくて、地球上で最低のほんものの恥知らずなんだね(笑)

親どもがこんな下品下賤なチンピラを崇めたてまつっているようじゃ山口県の子供らはそんな家庭内環境ではみんなまともに育つ訳がないよ、かわいそうにね(涙)。
___________

BCASカード破棄NHK解約
___________

「忘れられた日本人」

宮本常一先生の言葉
hellow42.blog.fc2.com/blog-entry-366.html

地域の文化というものは、それだけの高さがある。
東京に向いてものを言うようになると、
知らないうちにランク付けされ、地域の人を卑屈にしていく。
そうすると、地域のもつ素晴らしい文化を、だんだん価値のないものにしていく。
これから100年後、子孫に誇れるものがあるかどうかを考えることが大切だ。
受け継ぐものは、新しいものと旧い(ふるい)ものを掘り起こしていくことだ。
けっして、政府などから、お金をもらってやるべきことではない。
遺すべき文化や、ものは、簡単に決めるべきではない。
事実の中にあるものを、丁寧に見つけ、すくい上げることが大切だ。
そして物事を決めるときは、みんなで車座になり、喋りながら決めるのがいい。
上下の関係なく、みんなの顔を見ながら、同じ視点で話し合うことが大切だ。

__//団欒(ダンラン)とは - コトバンクデジタル大辞泉 -
団欒の用語解説 - [名](スル)1 月などがまるいこと。また、まるいもの。2 集まって車座に座ること。まどい。3 親しい者たちが集まって楽しく時を過ごすこと。「食後に家族が―する」「三人して―して食った」〈花袋・田舎教師〉/
_____

日本人はBCASカード破棄してNHKと解約すべし。
家庭内で車座になっての家族団欒が日本人を取り戻す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/720-84de6f68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |