ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

06/19のツイートまとめ

JunjiHattori

RT @dayoshimanpuku: 【YouTube 『らっきーデタラメ放送局』より お知らせ】毎週(水)の朝にお届けしている『らっきーデタラメ放送局』ですが、番組の要☆藤沼伸一氏が多忙のため明日のお届けは出来ない事が確定致しましたっ( ´ v ` ||)今週のUPは(金…
06-19 18:59

RT @ricoxregina: ブログを更新しました。 『ニューワールドオーダーカップ!と明日は西川口でRICO&藤沼オジキラーーイブ!!』⇒ http://t.co/dHTWLYlWuo
06-19 18:58

RT @areyoujap: 風が吹けば桶屋が儲かる~なんとやら~!んじゃ、儲かるなら風をふかせりゃいい!っうのが戦争のやり方!常套手段!『らっきーデタラメ放送局』 企画/撮影/監督 藤沼伸一第156回『風が吹けば~桶屋が儲かる?』<4分38秒>https://t.co
06-19 18:58

徳島ならここで売ってました!kosa_umakun">https://t.co/4FLyI3VSKb@kosa_umakun: NHK『あさイチ』ピカピカ☆…【木耳】は読めましたか…?とても大きくて料理にしてもしっかりした存在感。でも味の馴染みもよくどんな料理にも合う。プリプリの【きくらげ】でした!
06-19 14:32

佐那河内の秋葉神社の所鷲が飛んでいます http://t.co/AoJrUqErAZ
06-19 11:56

御間都彦神社にやってきました歴史家が認めていない孝昭天皇の神社です http://t.co/MdOBnZvEIl
06-19 11:49

うーん、これでよくわかる佐那河内村の伝説http://t.co/BPOguEZ2Gd
06-19 11:04

RT @broadband_star: 【動画】【島津論文】【核兵器開発】▶https://t.co/eJQYbokhjr@JunjiHattori
06-19 10:30

さあ、今日も元気にモーニング地球ニュース6月19日(金)韓国MERSは米軍生物化学兵器研究所から!セフォル号沈没もイスラエル製潜水艦衝突が原因=御巣鷹山の日航墜落事故と同じ構図!安倍晋三とオウム、福島原発爆発の驚愕の事実!…https://t.co/fPyG3U5SfM
06-19 10:22

そろそろ「順ちゃん和枝のモーニング地球ニュース」を放送します。 UST放送 http://t.co/jq0zPFYoJX スマホ等でのツイキャス放送は http://t.co/gtYaHIPfXS
06-19 08:01

そうだ、日本の島津論文をもう一度紹介しよう!安倍晋三とオウム、福島原発爆発事故の関係「元ジャパンタイムズ編集長の島津洋一というジャーナリストが書いた、超ド級暴露情報「島津論文」の内容を…https://t.co/I2jU87iV0Y http://t.co/ZtuqXUSt74
06-19 07:54

どひゃー、韓国の島津論文だ!韓国MERSの発生源が韓国にある生物兵器研究所が発生源で、元は731部隊のハンタウイルス!またセフォル号の沈没が韓国潜水艦との水中衝突で起きたことも暴露!http://t.co/ChPdtcRWVT http://t.co/vw0NAultoD
06-19 07:46

どひゃー、韓国MERSは「ソウルの南40キロにある烏山米空軍基地で細菌戦プロジェクトJUPITRを進める実験室が発生源」!そう言えばCNNでも変な報道が!http://t.co/CIa0sAgqL5ジャパンタイムズ元編集長島津洋一http://t.co/ChPdtcRWVT
06-19 07:20

RT @JKAMISA: @tomokun613 @JunjiHattori 同感です。本当に戦争がやりたくて仕方がないと感じさせます。全会一致で可決ということから、政治家は全員同じ考えなんだろうと思います。若い議員もいるはずなのに、なぜこういう結果になるか理解できません。
06-19 06:47

RT @JKAMISA: @4manekineko17 @JunjiHattori 最終的には国民の判断だったので、内閣だけでは決定できないということだと理解しました。
06-19 06:47

RT @tomorrow_1958: @JunjiHattori 創価学会に敵対しているのが富士大石寺顕正会から出版されている「日蓮大聖人の仏法でなければ日本が滅ぶ」という100円で購入できる本に創価学会が日蓮正宗の宗門を操ってきた欺瞞がわかります。
06-19 06:46

RT @broadband_star: 2015年06月18(木)【市民メディア】順ちゃん和枝のモーニング地球ニュース@JunjiHattori @wajunteiやっぱ維新は自民党別働隊!不正選挙の処分に関し選管を問いただす!万世一系の内情を知る骨董屋鑑定人!▶ht…
06-19 06:46

RT @MasatoshiMizuka: 18才選挙権➞18才成人➞18才徴兵、という流れを速く進めたいのだろう。 https://t.co/ZETea7EYxU
06-19 06:45

RT @INTERCEPTOR_24: 日米はいいって?都合がいいだけでしょ。オバマはABEが大嫌い。ここまで媚びへつらう奴みれば、気味が悪いよ相手だって。しかもなに考えてるか普通の頭脳を持った人にはわからない、脳みそ空のパペット人形。地雷臭プンプン。@Bergzatsuy
06-19 06:44

ふー、米国と打ち合わせし他の裁判官の意見を反映させなかった判決か!それでも合憲の根拠になってない!「『安保法制は合憲』の根拠とされる砂川判決は史上最悪の裁判!田中裁判長はどんな判決を出すかについて事前に米国と打ち合わせしていた!https://t.co/ApoMdBqzxb
06-19 06:42

RT @broadband_star: RT@yuzulin「安保法制は合憲」の根拠とされる砂川判決は、史上最悪の裁判!田中裁判長はどんな判決を出すかについて、事前に米国と打ち合わせしていた!|おはよう寺ちゃん 活動中https://t.co/UC4FqdR5id@J
06-19 06:29

RT @tomokun613: 18歳で成人とみなして徴兵制までいっきにいこうとしてるんだろうね RT @JunjiHattori: えっ、いきなり来年から?普通、法律の施行って、法律の成立から何年間か準備期間を経てから適用されるものだけど?ホント、安倍政権のうさん臭さが透けて…
06-19 06:28

関連記事

COMMENT▼

「臼井芳雄研究」

ある民族がある民族より優れている、または劣っている
 そんな思想が、最終的かつ永続的に根絶され廃棄されない限り
 いたるところで、戦いは続いていく

 いかなる国においても、市民の間に差別がなくなり
 人間の肌の色が目の色と同じく意味をなさなくなるその日まで
 戦いは続いていく。レイシスト臼井芳雄は何故朝鮮人が、日本人よりも劣っていると考えるのですか?是非そう確信した事実を教えて下さい。橋下徹は部落民で、コリアンじゃ有りませんよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/739-f8a458df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |