ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

2011/12/6(火) ツイートテレビニュース

2011/12/6(火) ツイートテレビニュース

1 ツイートテレビニュース 概要紹介 放射能予報 今日のイベント閑話休題

2011/12/6(火) ツイートテレビニュース 概要紹介 放射能予報 今日のイベント



放射能予報

スイス気象庁の放射能予想
http://www.meteocentrale.ch/ja/weather/weather-extra/weather-in-japan.html

http://atmc.jp/switzerland/

スイス気象庁の予想によると、東京では水曜日の朝6時頃までまったく問題なさそうです。

今日のイベント
原発関連:集会・イベント情報、Ustream番組表
http://2011shinsai.info/event/

その他の話題



@komatsunotsuma
文鳥さん ぶんちょうさん
【IWJ・ニコ生中継】15:00~出所祝★鈴木宗男氏新党大地代表記者会見
ch2→j.mp/ej1gIG
http://www.ustream.tv/channel/フリージャーナリスト-岩上安身によるustream
ニコ生→bit.ly/vvHTDc
http://live.nicovideo.jp/watch/lv73360536?ref=top
#seiji #nicohou #enzai #nhk #videonews #iwakamiyasumi



ツイートテレビでもモニタ中継15:00~出所祝★鈴木宗男氏新党大地代表記者会見
http://www.ustream.tv/channel/tweettv
IW2の中継録画をYouTubeにアップ





@mjjkoi2399
古井丸友宏
鈴木宗男元議員が仮釈放
yahoo.jp/weehhY
#yjfc_corruption 15:00から自由報道協会主催の記者会見。
ニコニコで見れる
live.nicovideo.jp/watch/lv733605… 
検察の悪事がまた明らかになります。宗男さんは嘘のない国民を一番に考える政治家です。

「もし小泉進次郎がフリードマンの『資本主義と自由』を読んだら」という政治的ショックドクトリン(^_^;)
http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51500721.html

これもある意味、日本的な政治のショックドクトリン (^_^;)
TPP万歳!アメリカ万歳! マンセー創価学会(統一教会)! マンセー 金融マフィア!
日本人はアメリカの僕です、となっ(^_^;)
あー、池田信夫さん、ってアメリカ(金融マフィア)側の人だったんだ、ってこともよくわかる。(^_^;)



-------------------
閑話休題

今、話題の動画を紹介する tweetmovie ツイートムービー 
http://tweetmovie.jp/

ツイッターの流行がわかる日刊ツイッターランキング 
http://twinavi.jp/news/daily?ref=top

話題の元ネタ(^_^;)
東京新聞
http://www.tokyo-np.co.jp/
阿修羅掲示板 拍手ランキング (24時間)
http://www.asyura.us/hks/ranking_list.php?term=1
オリーブニュース
http://www.olivenews.net/v3/
政治ブログ 注目記事ランキング
http://politics.blogmura.com/ranking_entry.html
杉並からの情報発信です
http://blog.goo.ne.jp/yampr7
BLOGOS 意見をつなぐ、日本が変わる。
http://blogos.com/



2 原発・放射能汚染関連
2011/12/6





旧福島市産米を出荷停止=規制値超のセシウム検出で・・・旧福島市って?
http://hibi-zakkan.sblo.jp/article/51429409.html


日本政府が公表していない事実 外国人の国外一斉退避が指示されたのはこうしたデータがあったからか
http://ameblo.jp/knoritoshi/entry-11098652249.html




米国エネルギー省(DOE)と国家核安全保障局(NNSA)の事故当初のモニタリングデータ 
都内にも、どんでもなく大量のストロンチウムとプルトニウムが飛来している!と話題
http://hibi-zakkan.sblo.jp/article/51359915.html



3.11大地震を予言していた「妹の予言」がスゴイ
http://hibi-zakkan.sblo.jp/article/49053159.html



3 国民の税金、貯金や年金どこ消えた?
2011/12/6





「竹中金融行政の闇」の13件の記事
木村剛氏逮捕「日本振興銀行の黒い霧」
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/cat33443651/index.html

森田実氏が入手した「米国国債を売らない約束」
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/post-cde8.html

実はアメリカ国債を買っていたけど、ドルが暴落したため、その分、なくなっている? (^_^;)
(ほとんどが1%の金融マフィアと戦争代:不安がらせてカネをせびる(^_^;))

日本は経常収支で黒字計上を続けているが、経常収支の黒字は国民が働いて稼いだお金を国内で使い切らずに余らせて、その余剰資金を海外に提供していることを意味している。
汗水たらして働いたお金を稼いでも、倹約でお金を使い残し、そのお金を海外に提供している。しかし、海外に提供したお金は、円高で目減りしたり、債務免除で棒引きされてきた。



アメリカ財政はギリシャより悪い?次はお決まりの市場クラッシュ?



日本では銀行救済(りそな銀行など金融機関)
金融システムを救う、と言ってたけど、結局、1%の金融マフィアらに大半を吸い取られたり、
銀行支援の名目だったけど、暴力団などで脅されていたお金の支払いや
今までの悪事などを隠蔽するため、そのお金でチャラにしただけ? (^_^;)



12月9日、ユーロ崩壊危機!アメリカも道連れ!EU首脳会議が最後の審判だ|アメリカデフォルト危機
http://www.news-us.jp/article/237787530.html


大恐慌突入前に、周辺辺境国家の振り落とし

影の金融と呼ばれる債権金融に爆弾を仕掛けられ、追い込まれていた英米アングロ同盟
その英米アングロ同盟は、ヘッジファンドを総動員し欧州の国債先物を売り崩し、
それが欧州連合の牙城ドイツにまで迫ってきた
http://blog.livedoor.jp/jproject/archives/2011-11.html





4 天皇ってどこから来たの?
2011/12/6










美智子さんや天皇家の人々の真実
http://nvc.halsnet.com/jhattori/IHK/Michikosan/index.htm
昔、女性週刊誌で本当のお母さんとして秋篠宮とソックリの女官が紹介されていた。
(当時はそんなに報道が厳しくはなかった(^_^;))

愛子さんをなぜ無理やり天皇(女帝)にさせたいの?
と言う疑問から結論は
今の天皇、皇后に直系の子を天皇にしたい

さて、そんな天皇の起源について勉強した。(^_^;)
いつも及第点をもらえなかった私が60歳ぐらいから学びはじめる日本史(^_^;)

まず
マンガ 日本の歴史がわかる本
古代‐南北朝時代篇 (知的生きかた文庫) [文庫]



天皇の起源を知ることができるかな、と買ったんだけど(^_^;)


BC
219年 秦の始皇帝、徐福ら3千人の汚れなき若者を日本に派遣し五穀と百工を伝え、日本に居住

AC
239年 女王卑弥呼が「親魏倭王」の称号を受ける
    このころ大和政権が全国統一
369年 倭軍朝鮮に出兵(高句麗 好大王の碑に刻まれいる)
     応神天皇の子、仁徳天皇が王位に着く世界最大の面積の王の墓)

すっぽりと239年から369年の「天皇の起源」を知る歴史がなく
それは神話(フィクション)の世界でしかない、との説明?????

 邪馬台国が滅ばされ、いきなり大和朝廷ができてる????


そこで 「逆説の日本史」(井沢元彦)を読んだら


1066年、イギリスがフランスに侵略され支配されたように
倭は朝鮮半島から渡来した天皇にまず侵略され支配された。
  具体的には朝鮮の加羅(後の百済)の出身、とのこと。

ただもっとすごいのは、以下のビデオ。かなり本当のようにみえるけど (^_^;)

ヤタの鏡と日本(古代ユダヤとの関係)



ホントかなー(^_^;)と関連する動画をググルと

Japanese are Jewish? Eng/Sub 日本とユダヤ






さらに詳しい文章はここ
ただちょっと、ムーっぽい所があるけど(^_^;)
秦氏は実は百済じゃなく、新羅からの渡来人だった。


このことから表は百済(加羅)の天皇だったけど、実質的に宗教や技術で支配していたのはこのユダヤの秦一族だとわかる。
(新羅を実質コントロールしていた秦一族はこんどは百済を支配しキリストの墓(アーク)を運び、実質的に宗教的な祭事を伊勢神社やヤタ(八幡)神社などを通じて全国でネットワーク化していた。

さらに参考として
その約1000年後、テンプル騎士団(現フリーメイソン)がキリストの墓(アーク)を求めてやってきていた(^_^;)
でも徳島の剣山までは探せなかったみたいだなー(^_^;)

キリストを解く鍵は日本にあり!










5 金融マフィアらイランに照準カウントダウン:孤立化すすむイスラエル
2011/12/()




アメリカもそうだけど、イスラエル自身もオキュパイが進み、外に敵を作ろうと、かなり焦っている(^_^;)

孤立化すすむイスラエル

進む「アラブの春」、ついにアラビア半島で実現か==パレスチナ占領者・イスラエルの孤立化が進行==
http://blog.m3.com/northcosmos/20111117/1

イスラエル市民 史上最大25万人以上 反政府抗議@テレアビブ アラブの春
1%の裕福な人しか住宅が得られなくなる?



金融マフィアたちは何を考えているか?

アタリ 第三次世界大戦から世界政府へ 福島原発




6 オキュパイ地球:ロシアの隣ウクライナでも金融マフィア(IMF)をやっつけろ!
2011/12/6




ロシアの隣でも市民デモ
ウクライナで、チェルノブイリ被害者や退役軍人と警察が衝突 2011/11/28
IMF支援をうけるための年金、医療手当て削減を反対。
http://www.youtube.com/watch?v=mGhcwfRLFd0&feature=channel_video_title

ウクライナで、チェルノブイリ被害者と警察の衝突が発生
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=23137:2011-11-28-13-46-53&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116
27日日曜、ウクライナの特殊部隊は、この衝突の中で、
ドネツィク市の中央にあった抗議者のテントを破壊したということです。
裁判所の判定に基づき、チェルノブイリ原発事故の被害者は、7億5000万ドルの賠償金を受けなければなりませんが、ウクライナ政府の計算によれば、この賠償金の支払いは­、現在の困難な経済状況で、通常の支払いに支障をきたすことになるということです。





デモクラシーナウ(市民サイドに近いアメリカのメディアでアメリカを中心に世界の今を伝える )
http://democracynow.jp/

ロシア トゥデイ Russia Today(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を抉り出して見せてくれる:盲信はしない(^_^;))
http://rt.com/

日本語ラジオイラン(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.irib.ir/




マイクチェック! デモクラシーってこうでなくっちゃ #OWS


チャリを手放しでたどり着いた先は(いつのまにかおカネや会社に囚われて...)


【10・15地球維新】人類の心がひとつになった日


「私は動かない、私は人間だ」(日本語字幕つき)エジプト民主化の波がアメリカにも


ZEITGEIST Ⅲ : MOVING FORWARD 時代の精神 日本語字幕 CC版


時代の精神の私のホームページ
http://nvc.halsnet.com/jhattori/Zeitgeist/



これからのイベント情報

-------------------
【イベント】 
-------------------


ツイートテレビからのお願い(^_^;)

 ツイートテレビもこれからUSTREAM中継やこのようなツイートテレビのやり方、ブログの作り方などのお話をさせてもらったり、取材要請があれば内容に応じてUSTREAM中継などもやってここで紹介させていただこうと思います。
 2人で1時間5000円で、実費の交通費も別にいただければありがたいかと思います。
 ツイートテレビのホームページのコメント欄で非公開コメントにチェックを入れていただき、メールアドレスや取材場所、時間(できれば午後3時以降)、お話の内容などを書いて送信していただければ、ご相談に応じます。
 よろしくお願いいたします。





おすすめのガイガーカウンター(線量計)は何でしょう? 
真宗大谷派 常福寺でやってるサイトで専門家の人のお奨めです。
http://johukuji.nanaoarchive.com/top/?p=1191
1万円台では
SOEKS-01M ホットスポットなどを探すにはいい。ただβ線も測ってしまうので高めの数値を表示。正確に数値を測るにはアルミの遮蔽版が必要。
なお今だとエステー化学のエアカウンターも手軽に測定できていいかも。
その時、必ず9800円の定価に近いロープライスを選択して買うべきです(^_^;)
3万円台では
手軽に正確な値を出すのにお奨めはDoseRAE2となる。
(東京都からの貸し出し用で採用している機種だけど0.30μSv/h~2.50μSv/hふらつきあり)
私も「放射線測定器 Dose RAE2を買って」 (^_^;)

関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/75-6dffa3e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |