ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

07/04のツイートまとめ

JunjiHattori

そう、焼身自殺した遺体の唯一の証拠が免許証のコピー!9.11テロでWTCに突っ込み爆発したガレキから犯人のパスポートを発見、と同じ様【東海道新幹線放火・焼身自殺】その嘘http://t.co/uJ6S1BEiFlでっち上げhttps://t.co/fpBXVNMmCV
07-04 23:45

おっ、かなり深く分析している‼️でもスピンもあるから気をつけて!「2時間SP :日本に迫る“最悪のシナリオ『教えて!ニュースライブ 正義のミカタ』http://t.co/bTxcsfkUYT http://t.co/uoox5rVWU4
07-04 16:15

RT @ghd00025471: @JunjiHattori シナリオ通りに事が進んで行く。都構想後の笑顔の記者会見どうもおかしいと思ったらこのような目論見が!自公維団結!
07-04 15:28

RT @niko0880: @JunjiHattori 維新に投票した人たちはこれを望んでたのだろうか。そうだとしたら維新に入れる必要無い気がしますが。ガッカリだよ。
07-04 15:27

RT @taichiyan2: @JunjiHattori 真実をストレートに語る 服部順治さんhttps://t.co/Ohiv9kR3Vw
07-04 15:26

ふー、いつの時代にも「維新」って言う言葉には注意する!結局、欧米側の金融マフィアが都合よく日本を操り、分断し、内乱を起こすキーワードになっている![明治維新の謎が解けた!田布施システムの生みの親はグラバー?NHK「花燃ゆ」…http://t.co/CwkwKwiJNe
07-04 11:46

あー、やっぱり!維新は自民党の創った野党分断の党!~維新が安保法案の対案を8日に国会提出し10日に政府案と並行審議「安保法案、13日に中央公聴会 自公維賛成多数で議決 http://t.co/NVfPaqdWD5これに対抗するには http://t.co/G2z5wLmhka
07-04 11:40

RT @peacosmos: 新連載:小沢一郎安保法案を潰す秘策を話そう①今日の日刊ゲンダイより全野党が採決に応じなければ,自公は強行出来ない。http://t.co/QpuoYkpLah維新議員に☎、メール等を。理解不足の議員に採決に応じないよう説得を!悔しいけれど日…
07-04 11:33

RT @_5newspaper: [日経]安保法案、13日に中央公聴会 自公維賛成多数で議決 http://t.co/lxGWKgx0kR 安全保障関連法案を審議する衆院平和安全法制特別委員会は3日、中央公聴会を13日に実施する日程を自民、公明両党と維新の党の賛成多数で議決した…
07-04 11:33

RT @kitahamamikiya: ■橋下の裏切りで原発再稼働させた時と同じだ!「国民世論は「安保法案反対」の声がどんどん大きくなっているが、橋下維新の裏切りによって、またもや全てブチ壊されようとしている。」詳細→http://t.co/1y4slKcYDC http…
07-04 11:33

RT @siro_nagasu: RT@JunjiHattori ふー、また茶番を!〜フリーメイソンの基本的政策は中国と日本と韓国の3つの国を絶対団結させてはならない…この3カ国を分裂させてお互いに争わせ、殺し合いさせ‥http://t.co/hnEEDekFjNhttp
07-04 11:08

おっ、結構まともなコメントが!「権力に対して言う権利が言論の自由であって、国会議員ら、ましてや与党権力側の人たちが主張する権利ではない」関西:正義のミカタより http://t.co/fpORCBOYPq
07-04 11:05

へー、9月まで期待を持たせるんだ、北朝鮮拉致事件!「関西:正義のミカタ」より http://t.co/5oUPbPyaJj
07-04 10:40

ふー、また茶番をやっている!〜フリーメイソンの基本的政策は中国と日本と韓国の3つの国を絶対団結させてはならない…この3カ国を分裂させてお互いに争わせ、殺し合いさせ、憎しみを掻き立て分断http://t.co/840Sbdjd5zhttp://t.co/6Wsn2nc7uG
07-04 08:30

へー、忍者の里が日本の都だった甲賀京!「紫香楽宮跡を訪ねてhttp://t.co/Uazq0Xof1l紫香楽宮=信楽宮(信楽焼きの里:朝鮮渡来の忍者達)http://t.co/Rhw2ovjLzE史跡・紫香楽宮跡 紹介https://t.co/pHn8umVf79
07-04 07:56

どひゃー、またスゴイ!デイビッドロックフェラー死亡?米国は粉飾決算で、3月15日以降、借入金は増えていない?アイスランドはデフォルトしIMFと決別し経済復帰【ベンジャミン氏の報道】国家非常事態対策委員会 2015/07/02https://t.co/p985OuVOz4
07-04 01:46

RT @broadband_star: 2015年07月03【ツイートTV】順ちゃん和枝のモーニング地球ニュース@JunjiHattori @wajuntei米国・天皇が推進する戦争法案!ギリシャより酷い米国経済!韓国より酷い日本の貧困率!殷(商)の商人=客家~▶htt…
07-04 00:35

RT @ucchi50: 米が咳をすれば日本が風邪をひく https://t.co/muUS7fhRSC
07-04 00:35

RT @ryukinusatyan: 報道の自由という、あちら側の為の【嘘の報道拡散の自由】さゆ様 http://t.co/YRDr492NmY https://t.co/SYrY1WH7BTRT@JunjiHattori 【東海道新幹線放火】https://t.co/u
07-04 00:35

えっ?ギリシャ危機は米国のプロパガンダ!よくわかる「ふんばるギリシャ」~ギリシャは米国覇権の横暴(延命策)と立ち向かう経済面の政治闘争の最前線…ユーロ離脱やデフォルトは日米のプロパガンダhttp://t.co/w9A2QOjuEK http://t.co/j80YnUwWp9
07-04 00:28

おっ、ギリシャを救出するのは中国だけでなく、ロシアもか!BRICSね!~カナダのグローバル・リサーチ社が発表「プーチン大統領とBRICSがギリシャを救いうる / Sputnik 日本 http://t.co/mQhmhc9hBl http://t.co/qFvBYzjCW2
07-04 00:09

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

「歴史修正主義者服部順治へ」

虚構の古代史と決別せよ

 楽浪郡平壌説によって倭国が半島から消去されたため、つじつまを合わせるために高句麗は巨大な国家となってしまった。 対馬海峡の向こう側にいた倭国が半島国家群を属国にして、その強大な高句麗と朝鮮半島で覇権を争う事になったのである。 当の大和政権は巨大古墳の作成に夢中で、高句麗との戦争の記録が記紀に全く無いにも関わらず。 こうして荒唐無稽な虚構の古代史が出来上がっただけではなく、そのような偽歴史が教科書にまで書かれているのである。 定説は歴史教科書の朝鮮半島から倭国を消去する事には成功したが、歴史書の朝鮮半島の倭国までをも消すことができなかった。 ましてや、邪馬台国の移動先までは用意してはくれなかった。 定説に基づいて100年という長い期間、おびただしい数の人間が邪馬台国を探し続けたが誰にも見つけられなかった。 もちろん、未来永劫見つかる事はない。 邪馬台国とは夢の中にのみ存在する国家であり、現実において見つけ出す事は許されていないのだ。

 見つからない邪馬台国、見つからない侏儒国、見つからない州胡、見つからない万里の長城、 裸国黒歯国の謎、倭国の半島支配の謎、夫余の楽浪郡攻撃の謎、玄菟郡の遼東移動の謎、 馬韓の玄菟郡攻撃の謎、百済の遼西支配の謎、北魏の百済攻撃の謎、文県と番汗県が離れすぎている謎、 朝鮮半島南西部から倭人系の墳墓が多数出土した謎、 日本国は倭国の別種だという謎、倭の五王や高句麗との戦争が記紀に記録されていない謎。 これらは全て謎などではない。 誤った定説に基づいて組み立てられた虚構の古代史の中で、どうしてもつじつまが合わせられない問題として一斉に噴出したものだ。 楽浪郡平壌説という壮大な嘘を否定するだけでこれらの謎は全て氷解し、 嘘で塗り固められた東アジアの古代史から解放される事だろう。 これまでに失われた膨大な時間はもう、取り戻すことはできない。 しかしせめて我々の次の世代だけにでも、真実の歴史を教える義務があるのではなかろうか。
4. 邪馬台国論争の真相(問題の真相へ)

参考資料

1):「平壌一帯楽浪墓に関する研究」李淳鎮(朝鮮社会科学院)
2):「卑弥呼の正体〜虚構の楼閣に立つ「邪馬台」国 〜」山形明郷
3):「概説-韓国考古学」韓国考古学会
4):「近世朝鮮時代の古朝鮮認識」矢木毅(京都大学)
5):「漢書地理志にみる楽浪郡の改革」
6):「主流歴史学界を撃つ」イ・ドギル(ハンガラム歴史文化研究所)
7):「山形明郷先生講演会」山形明郷

漢文資料:台湾中央研究院「漢籍全文資料庫」
「免費使用」(無料で使用)を選ぶ。次の画面で「先秦」、「秦漢」、「魏晉南北朝」のみをチェックすれば古代史書のみを検索するように設定できる。検索箇所に「楽浪」、「帯方」などを入力し、「捜尋」を押して楽浪郡や帯方郡がどこにあったのか、自分の手で調査してみよう。一般人が東大教授の過ちを指摘できる便利なツールだ。日本の大学は一般人に真実がばれないようにするためか、このような史書は公開していない。台湾という奇跡の存在に感謝すべきだろう。
著者紹介

暁美焔(Xiao Meiyan):学生時代に古田武彦氏の「邪馬台国はなかった」に出会い、邪馬台国論争の世界に入る。 その後長い空白期間を経た後、山形明郷氏の著作に出会い衝撃を受ける。 山形氏の説の真偽を確かめるために倭人伝以外の古代史書を読み始め、やがて魏志東沃沮伝を目にする。 そして古代中国人が日本列島を認識していなかった事に衝撃を受け、山形説の正しさを確信すると同時に邪馬台国の位置に関する数学的証明を思いついた。 理系的な感覚では反論のしようがない程の完璧な証明に思われたので、興奮して学会関係者数人にその証明を打診する。 しかしその全員から何の反論も無いまま「我々は文献だけでは物を言いません」とか「中国史料の翻訳が正しくないので翻訳し直しなさい」などと門前払いされる。 その時山形氏の心境を理解すると共に、邪馬台国論争が解けない真の理由は学問的な理由とは別の所に存在する事に気付く。 それは例えどのような混乱が発生したとしても日本人が自ら向き合い、日本人の手でいずれ解決しなければならない問題だ。 知らないまま永遠に放置して良い問題でもなければ、棚上げして不幸の再生産を繰り返して良い問題でもない。 そしてすぐに「邪馬台国論争の真相」の執筆を始め、現在に至る。 なお、山形明郷氏の著作は論争仲間の友人に貸し出したところ、立腹した上に返してもくれなかったので彼の著作は一度読んだのみである。 書き始めるまではあまり興味の無かった韓国であるが、気がつくと歴史、地理、文化、考古学、言語などあらゆる面で朝鮮半島の事ばかり勉強している。

ほむらの仮説:古代の朝鮮半島の倭国と九州島との関係は、福建省と台湾島の関係のようだったのではないか。 閩南民系が台湾原住民と混血しながらも文化的に優越な閩南語が台湾において支配的となったように、 朝鮮半島の倭人と九州人の言語がほぼ同じだったと仮定してみる。 朝鮮半島の倭国が滅亡した後も、新羅人が日本人の事を倭人と呼び続けたのも説明できる。 唐が百済の跡地を直接支配していた時期は倭と日本の違いを明確に認識していたが、唐が半島支配を放棄した後には違いがわからなくなったのも説明できる。 大和政権が九州を制圧して日本を統一する過程で、言語的に同一な朝鮮半島の倭地に執着したのも説明できる。 同族であるため、そして半島支配の正当性を主張するために、大和政権が朝鮮半島の倭人の歴史を日本の歴史の中に組み込んだ理由も説明できる。 半島の倭人が滅亡した後世においては、倭と日本が同一視されたのも、半島とは縁が切れたことも説明できる。 任那とは大和政権が半島に進出して支配した地ではなく最初からそこに住んでいた倭人の支配地であり、 日本書紀の記述は倭人がその故郷の地において滅亡していく過程を記録したものではなかったか。

謝辞:草葉の陰から常に無言の激励を送り続け、ついに邪馬台国論争の真相へと導いて下さった故山形明郷氏に感謝します。

あとがき:最近は嫌韓感情の高まりから、朝鮮半島の歴史を全て否定する者が増えている。高麗時代は軍事的にあなどれない国家だったし、技術的にも高麗製の船は中国製よりも丈夫だった。文化的にも仏教美術が盛んな時代であり、決して価値の無い国ではなかった。どうか現代人の民族感情という色メガネを通して過去の歴史を論じないでほしいと願っている。なお、倭人伝には倭国に猿がいたとの記述があるが現在の朝鮮半島には猿は生息していない。伝説の高麗産の猩猩毛筆を作るために乱獲してしまったのだろうか。また天孫降臨で天下りを先導した国津神とは実は侏儒国の縄文人で猿のような格好だったので猿田彦命と名付けられたのではなかろうか。
本ウェブページ内容の複製、引用、リンクは自由です。共に子供たちを偽歴史の呪縛から解放しましょう。今のうちに保存を。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/753-0473c71a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |