ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

07/12のツイートまとめ

JunjiHattori

?お互い相互フォローしてるけど?あっ、削除したツイートをRTか?@forEvryHapier: RTしようとしたら>この操作は許可されていない可能性があります。 ページを再読み込みしてお試しください」だってさ。服部順治 @JunjiHattori さん。大物なんだねぇ
07-12 21:54

RT @CybershotTad: 週刊報道LIFEで金曜日のデモ。「なんか自民党感じ悪いよね」のコールもしっかりと拾ってる。 http://t.co/G4nTgZONwM
07-12 21:47

RT @CybershotTad: 小熊英二氏。「(私は総理大臣ですから、に対し)結局国民の声は聞いてもらえないのではないか、という雰囲気を醸し出してしまう。政治は合意の技術。これに反しているのではないか。」週刊報道LIFE http://t.co/DBD0xq9KBB
07-12 21:47

RT @sad4ler1: 小熊さん、出演。週刊報道LIFE #BSTBS「自民の衰弱と政権の独走」 http://t.co/8iL0zvuVKE
07-12 21:46

RT @OohWee4: BS TBS週刊報道LIFE若者の安保法案反対デモの様子を見た。彼等凄いパワーだな!
07-12 21:46

RT @ashiday: 今、BS-TBSの週刊報道LIFE「安保法制と政治不信」を視ているが、素晴らしい番組だ。
07-12 21:45

RT @bx4onkyo: SEALDSの特集BS-TBSでやってるぞ 週刊LIFE GJ ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/nXp20aD9Sl)
07-12 21:45

RT @kwave526: 安保法制と政治不信  週刊報道LIFE <BS-TBS 毎週日曜よる9:00~9:54生放送> http://t.co/u8pKbtTGD9 #週刊報道LIFE
07-12 21:44

RT @kwave526: BS TBS 週刊報道LIFE http://t.co/2mSejaamW7
07-12 21:43

ひぇー、NHK「花燃ゆ」が大奥編に変わり、肝心の英国側の伊藤博文ら長州5と高杉晋作が英国と密約し天皇征伐する経緯が詳しく語られなくなった!さすがNHK!歴史の真実を隠蔽するのが上手い!http://t.co/feq1PyiD4Bhttps://t.co/C0AW8ztUcf
07-12 21:18

RT @Ryomaky: 今日の「花燃ゆ」の話を。高杉が長州代表として講話会談に臨んだのは本当の話。ここで彦島租借を強く求められますが、高杉は断固突っぱねます。高杉は中国での租借地の悲惨さを知っていたのです。日本の行く末を決する、高杉の大ファインプレーでした。 http://t…
07-12 21:09

RT @Ryomaky: 今日の「花燃ゆ」の話を。大奥というシチュエーションで、しかも松坂慶子さんが登場すると、「篤姫」がフラッシュバックしますね(笑)。写真は「篤姫」の時の幾島。幾島は篤姫の教育係みたいな役割を果たしました。 http://t.co/xpwEIPA07t
07-12 20:57

RT @NHK_PR: 大河ドラマ「花燃ゆ」、今夜から“大奥”編が始まります。夫を亡くした文は、毛利家の奥御殿に見習い女中として上がることを決意。総合20:00。番組HPインタビュー「井上真央さん&制作統括 土屋勝裕~女の戦、始まります~」→http://t.co/FQFf
07-12 20:56

RT @IQ69s: NHK Eテレ【モーガン・フリーマン 時空を超えて[再]】(04:00pm〜04:45pm)#nhketv #nhkgtv #tv_bingこれ面白いっ!時間の存在…、空間が先か時間が先か。時間は幻想なのか。
07-12 16:47

RT @mkeew: この番組めちゃくちゃ面白そうです。7月9日23時~ NHK Eテレにて 【モーガン・フリーマン 時空を超えて 「時間」は存在するのか?】 http://t.co/ww0VlxmRHx http://t.co/ClkfuGpaWl
07-12 16:47

RT @kashimamo: NHKでモーガン・フリーマンが時間が存在するかって話してるけど、確かにメッチャ難しいよね時間があるとしたらその証明ができないし、ないとしたらその証明もできないし
07-12 16:46

RT @NeXTvalval: 日刊ゲンダイ|「戦闘地で撤退は通用せず」首相は百田氏との対談で語っていた http://t.co/QW6iEkZt0m
07-12 14:32

RT @yuimonkoji: 寺島実郎「いま現在、世界中の国でね、集団的自衛権なんて、こんな“冷戦の残骸”みたいなものを議論をしている国なんてありませんよ!」ご指摘通り http://t.co/9rm6vaxFuR
07-12 14:31

RT @mas__yamazaki: 自民党執行部が「安全保障関連法案について民放のアンケートに答えないよう党国会議員に指示」したのは、自由に発言させれば「政権の説明と矛盾する回答」を誰かが出す可能性があるからだろう。首相も、その場その場で適当な取り繕いの説明を重ねていて、個別…
07-12 14:31

RT @KazuhiroSoda: 新国立のザハのデザインって俺の記憶ではもっとカッコよかったような…と思ったらオリジナルはこうだったやんけ。便座かヘルメットみたいな修正案をザハ案とか呼ぶのはザハ氏への侮辱ですよ。オリジナルとはもはや別物なんだから便座に固執すんなよ。 http…
07-12 14:30

おっ、結構まともで冷静なサンデーモーニングの『風をよむ』!フジ産経のように、アメリカの金融マフィアの脅しに乗らないように注意を促していた!ベトナムを使って中国包囲網を張りながら、実は裏では戦争をしないよう手を結んでいるオバマ政権!その巧妙さ!そこまで読んでた!
07-12 10:09

RT @masaru_kaneko: 久しぶりに明日の朝、サンデーモーニングに出ます。ギリシャ危機から中国バブル崩壊の兆候へと進む中で、短い時間ですが、できるだけわかりやすく問題の本質が語れるように努力するつもりです。http://t.co/bYKWCf70Gc
07-12 09:52

サンデーモーニングの金子勝さんのギリシャ危機の説明はよくわかった!リーマンショックの後ギリシャ、ウクライナでもアメリカの悪徳金融業者がやってきたように、さらに借金をさせるのではなく、債務削減などの根本的に救済策を提案すべきだ!
07-12 09:08

RT @mtcedar1972: なるほど、金子教授曰くギリシャ問題って日本が散々苦しんだ不良債権問題・リーマンショックの後遺症ってこととも捉えられるのか。そうして見ると東京オリンピックの後始末も・・・・・ #TBS
07-12 08:48

RT @tomstarharash: 「憲法改正を主張していた学者さえ本法案は違憲だと言っている。この指摘に安倍政権はきちんと答えていない。」まったく法の原則を曲げてしまう大変な状態だ。(金子勝氏)
07-12 08:47

RT @tomstarharash: 「ギリシャ怠け者論」は本当か?「リーマンショック被害者論」もあり。根本的提案がない。怖いのはユーロ離脱。先延ばしは解決にならない。ドイツが先に立って「債権策」を実行するしかない。・・・<金子勝氏>
07-12 08:47

RT @NakanishiB: 金子勝はさすがにEUは債権の放棄をすべきとはっきり言ったね
07-12 08:46

RT @berryfields70: 「この安保法制はなぜ元内閣法制局長官や元最高裁判事までが憲法違反の声を上げるのか?それは時の権力者が勝手に憲法の内容に手をつけることができるようになるからだ」ーー金子勝氏、久々の出演。#サンデーモーニング#安倍政権NO http…
07-12 08:43

RT @tokudasu: 【必見!】#TBS #サンデーモーニング #安保法制 問題放送中です。久しぶり登場の金子勝教授が、手続きの問題を批判しました。
07-12 08:42

RT @taasan92: @tim1134 金子勝さん、安保法制は憲法違反だという答えに対して安倍総理は「憲法違反ではないと確信している」は答えになっていないと指摘。小林節さんは「安倍独裁政治のはじまり」と指摘。こんなめちゃくちゃな政治、世界に向けて胸を張れる日本ではない…
07-12 08:42

えっ?石原慎太郎が今の政治に太陽を照らす?戦争を進めたい輩たちが、今の政治を斬る?えらく髪が若々しくなったな!フジサンケイの新報道2001 http://t.co/caf89JSxtn
07-12 07:48

RT @tetsuyan1112: <拡散>ストップ不正選挙 「開票立会人のカメラ使用を求める」署名運動です→https://t.co/iQDeG5gRfF まだまだ足りません。ご協力お願いします。 http://t.co/wkqLCDdQPU 1
07-12 06:11

RT @yamamototaro0: 東電社長VS山本太郎http://t.co/ObjK9syTQw…動画、UPいたしました。是非、ご覧下さい。http://t.co/v5JpvEpTLk2015.7.8 原子力問題特別委員会#東京電力
07-12 06:11

あっ、そうか!~事実を隠ぺいするために作られたのが長州黒手組という秘密結社…安倍晋三は長州の正当な流れで、それで首相になれた「太田龍「長州の天皇征伐」~日本のはすべてここから始まった http://t.co/qajRBmgdg6http://t.co/tzAGDgiSAl
07-12 06:10

ひぇー、京都の伏見稲荷も元は阿波の穀物の神!大宮能売神は天照大神に仕えて、人間との間をうまく取り持つ神…実は天石門別 八倉比売神社…それは宮中の八神殿にも!伏見稲荷も秦氏の忌部!http://t.co/isZAEX5DD1三柱鳥居http://t.co/FIhQ3dCxTG
07-12 01:12

あっ、ここに直接、書かれてますね!~茅ヶ崎には紀州忌部の大きなコミュニティがありました。その拠点が杉山神社。なお大杉神社・あんばさま・大杉信仰ともゆかり「忌部氏と黒潮と三浦半島http://t.co/PmQk4rYWqM@siro_nagasu
07-12 00:05

関連記事

COMMENT▼

Imagine there's no heaven 【日本国憲法】

【衆生無辺誓願度 煩悩無尽誓願断 法門無量誓願学 仏道無上誓願成】

「常識・金・法・戦争・宗教・選挙などはすべて「地球を未来永劫統治するシステム」の為の「支配者層」にとっての道具にすぎません」さゆふらっとまうんどのブログhttp://nueq.exblog.jp/24579535/
>一生滅びない世界統治システムです

支配者と奴隷の構図が一神教カルトの妄想です。すなわち万物を作った全能の神とはそのまま悪魔であり悪魔の妄想です。一神教すなわち邪宗外道です。
この邪宗外道においては人間以下の生物はすべて神にはなれません。神の生け贄として血を流して死なばその魂を天国という楽園を装った牢獄に入れてやるというのがすべての一神教の秘儀です。すなわち魂を持って生まれた者は皆、万物の造物主唯一絶対神すなわち悪魔の餌なのです。死後の復活と不死の契約とはまずこの世で死ぬことが前提なのです。
宗教とは人間が如何に生きれば幸福を得られるか、この世の真理を教えるものです。神のために死せよと教え神を信じぬ異教徒を殺せと教えるならそれは真理ではありません。不幸へ導く邪宗外道の教えです。

仏法では人間はすべて仏陀になる可能性を持っており釈尊が説き示した方法によってのみ成道成仏して宇宙の無上の真理そのものに成る、すなわち涅槃に入ることができる。

仏陀釈尊に帰依することは父母から縁に依って授かった得がたく尊い命を自ら固く決意してこの世でより善(よ)く生きることです。善く生きることによってのみ成仏という仏果すなわち幸福を得ることができる。これに反して邪宗外道カルト一神教に帰依すれば、父母の恩によって生まれた尊い我が唯一無二の命を神父や牧師や巫覡(ふげき)者という霊詐欺師に騙されて悪魔の生け贄として捧げられ、不幸のうちに徒に死ぬことしかできません。そしてその死後に得られるものは不幸にして天国と称する己が父母に無縁なる無限牢獄入りです。

日本は釈尊生誕以前の悠久の大昔から先祖代々仏法に帰依する地球唯一の菩薩国です。日本人はこの世の親が赤子に施す慈愛の躾により親に孝行他者に親切な忘己利他菩薩行を三つ子の魂のうちから生得し人生を努め暮らすのであり、自分の身を露惜しまぬ親孝行と他への親切、これこそが日本人の日本人たる最根源的民族特質となるのです。すなわち、親孝行でかつ人に親切なのが大和民族であり、行いの儀に於いてこのふたつのうち一つでも欠く者は、大いに謙譲なる和の心を懐く日本人にとって廉恥に悖る人非人の如く思われ、日本人同朋として至極恥ずかしい者であると感ぜられるのです。親孝行でない者や他人に対して酷薄非道にふるまう者は一人前の伝統の日本人ではない、と断定できるまでに。

この地球上で過去現在未来において悪魔一神教カルトがつねに仏法という宇宙の真理に対して下克上叛逆を仕掛けているのですが、悪魔は常に敗れ去ります。何故ならこの宇宙の鬼神の世界も人間界も畜生界もすべて宇宙の真理不生不滅の仏法に包含されるから、滅ぶべき万物の創造主という地球の小なる一神教カルトがそれを包含する無辺大なる滅びぬ宇宙の真理すなわち仏法を越えることは未来永劫ありません。これが仏法を教え給うた釈尊が人天の師と呼ばれる所以です。

そして邪宗外道カルトによる仏陀仏法への叛逆、これは地球のことだけではなくこの宇宙のすべての場所で常に起こっていることなのです。と、釈尊が2600年前にこの世に露明らかにお教え給いました。nueq.exblog.jp/24579535/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/761-1bafb6a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |