ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

07/17のツイートまとめ

JunjiHattori

ツイートテレビであなたの知らない世界などを中継してお見せします!ぜひ、ご覧ください! http://t.co/XBF1wkHxIz 22:54
07-17 22:53

ツイートテレビであなたの知らない世界などを中継してお見せします!ぜひ、ご覧ください! http://t.co/XBF1wkHxIz 21:07
07-17 21:06

ツイートテレビであなたの知らない世界などを中継してお見せします!ぜひ、ご覧ください! http://t.co/XBF1wkHxIz 20:46
07-17 20:45

ツイートテレビであなたの知らない世界などを中継してお見せします!ぜひ、ご覧ください! http://t.co/XBF1wkHxIz 20:19
07-17 20:19

RT @suhamayuki: 【木曜総研】安保法案は、違憲、合憲か「最高裁は逃げずに判断を」日本の裁判官は「法服を着た官僚であり役人である」瀬木比呂志氏↓🔷でたらめ憲法解釈「昭和47年政府見解」の知られざる真実を小西洋之議員 https://t.co/DtoCejE1C
07-17 19:15

RT @rikurikumelo: @nakashima001 @baku0001 @JunjiHattori やはり日本はアメリカの植民地
07-17 19:10

RT @mp5rty: おぉ?..米様のお達し?「ひかえーひかえー 最高裁の旗が目に入らぬかっ! 」 安倍首相、新国立競技場計画の白紙撤回を表明https://t.co/oaRXF6KPlDhttps://t.co/PK2EfEcvW4
07-17 19:10

RT @ghd00025471: @broadband_star @JunjiHattori @wajuntei やっぱりね、安倍は中国で自衛隊の血日本国民の血を流したいのです。狂気安倍晋三!
07-17 19:09

RT @yuzulin: 安倍の目的はやはり対中戦争だった! 強行採決前「南シナで日本人が命をかける」と発言 http://t.co/2n6RwIgtLF うーん、どうなんだろ?僕は日本が中東での「テロとの戦い」に本格参戦するための安保法制と見ていたけど…こっちのシナリオが正し…
07-17 19:09

RT @uminohana: @orihime8616 @JunjiHattori @kumiko_sekioka 飴と鞭と…
07-17 19:08

RT @aitokakumei: 日本の司法がどこを向いているのかよくわかる図。 https://t.co/dHDZErblbg
07-17 19:08

RT @digisun: 米は最高裁も監視!@trappedsoldier @rokoroko0919 @wasabine @achilleloria123 @JunjiHattori 連邦最高裁:ロバーツ長官「日米の司法交流継続が重要」 - 毎日新聞 http://t.co/
07-17 18:44

RT @andakueboja: @yyhrt @heartpit_hige @JunjiHattori 一方、石垣市は成立に期待した。 http://t.co/NW4WgIP7ho
07-17 17:24

RT @broadband_star: 『安倍の目的はやはり対中戦争だった! 強行採決前「南シナで日本人が命をかける」と発言』https://t.co/Re4zDgVazo@JunjiHattori @wajuntei
07-17 17:24

RT @trappedsoldier: @rokoroko0919 @wasabine @achilleloria123 @JunjiHattori これか→米連邦最高裁:ロバーツ長官「日米の司法交流継続が重要」 - 毎日新聞 http://t.co/7wQgybCu0k
07-17 17:23

RT @tanaka93225760: @JunjiHattori おー最高裁、核シェルターの出入口に星条旗・・・の景色に見える。
07-17 17:23

RT @broadband_star: RT@yuzulinこれは極めて重要。砂川判決を出した田­中裁判長は「国の防衛に関わるような高度な政治的案件は、司法の判断になじまない」と­言いました…日本の属国化…法的に確定…­https://t.co/wsLtyQNhT6@J
07-17 17:23

RT @G_rhaps: @JunjiHattori 「憲法の番人は最高裁」発言のココロは、ここにあったのね。米軍産の番頭国家、ここにあり!ですね。今に始まった話じゃなくて。
07-17 17:22

RT @asumesse: @heartpit_hige @JunjiHattori 植民地
07-17 17:21

RT @nakashima001: 自衛隊統合幕僚長は安保法案成立を見越して米側と軍事戦略会談 http://t.co/euROGIK2eX また最高裁では米最高裁長官が星条旗を掲げ、違憲法案の可決まで、最高裁の動向を監視している。@JunjiHattori http://t…
07-17 17:21

RT @werthemoomins: "@JunjiHattori: アメリカの最高裁長官が日本にきて、安保法案が可決するまで滞在しているようです。その間、日本の最高裁にはアメリカ国旗がたなびいているとの事 http://t.co/t68iFyqdjk";
07-17 17:20

RT @sEiZiKeIzAi1111: @JunjiHattori 日本は、アメリカの http://t.co/xiDWd2roFT
07-17 17:20

RT @ftoshi: @liolaialioleus @JunjiHattori @heartpit_hige @trikonsakiko 州ならまだマシなんだけど、州以下だからアメリカの法律も適用されず米軍機が平気で住宅街の上を飛ぶ。まあ植民地と言った方が正しいでしょう。
07-17 14:35

RT @natyo3: ネトウヨは日本国旗じゃなくでアメリカ国旗掲げてデモしたほうがいいんじゃないか。そのほうがアメリカ様が喜ぶよ? https://t.co/8wQdtSmGNs
07-17 14:33

RT @broadband_star: 7/17順ちゃん和枝のモーニング地球ニュース@JunjiHattori @wajuntei【911テロのブッシュ大統領が指名した米国最高裁ロバーツ長官が来日し安保法案の成立を指揮?日本の国会を乗っ取った米最高裁が本当の敵?】▶ht…
07-17 14:24

RT @ghd00025471: @JunjiHattori 日本の最高裁判所にアメリカの国旗が!ロバーツ長官が安保法案成立迄居座っています!
07-17 14:17

RT @selimw: @JunjiHattori https://t.co/Zfuka192o5
07-17 14:16

RT @heartpit_hige: “@liolaialioleus: @heartpit_hige @trikonsakiko @JunjiHattori やっぱり日本は、アメリカ合衆国日本州だったんだ!”いえいえ州stat ではなくて、せいぜいいいとこ準州でしょう。実体…
07-17 14:16

RT @yukiyanagi3333: @heartpit_hige @liolaialioleus @JunjiHattori 安倍の功績は、思っていた以上に日本がアメリカの植民地であること、自民党が日本会議と統一教会というカルトにのっとられていることがだんだん知れ渡るように…
07-17 14:16

RT @liolaialioleus: @heartpit_hige @trikonsakiko @JunjiHattori やっぱり日本は、アメリカ合衆国日本州だったんだ!
07-17 14:16

RT @lakemandarei: @heartpit_hige @JunjiHattori 正直、怖いな。これは・・。
07-17 14:14

RT @orihime8616: @JunjiHattori @kumiko_sekioka やはり、アメリカからの圧力、あるいは脅しもあったのだろうと思います。
07-17 14:10

RT @jijimaru89: 無力感に襲われる情報・・・RT “@JunjiHattori: アメリカの最高裁長官が日本にきて、安保法案が可決するまで滞在しているようです。その間、日本の最高裁にはアメリカ国旗がたなびいているとの事 http://t.co/gpVjsD3K0
07-17 14:09

RT @Zoushigaya: ほんと? (^o^)、三宅坂(国立劇場の隣)に行って確かめてみたい〜 https://t.co/MWLo4n45CY
07-17 14:09

RT @xatnop: RT https://t.co/BRs4JDtyzh
07-17 14:09

RT @usuichallenge: 理由になっていない。すごいりリツイートのかず。こわいな。独立のときだな。 https://t.co/w9kgZFiAjp
07-17 14:08

RT @32bouya: これ本当!? https://t.co/SpqmMW7hid
07-17 14:08

RT @CongratsYT: kccn09 Oh, you should see this video: http://t.co/7mZFHEjBls http://t.co/Zx1CztqKYl
07-17 14:07

RT @mp5rty: @heartpit_hige @liolaialioleus @trikonsakiko @JunjiHattori コレ世界中に発信すれば?【アメリカの最高裁長官が日本に来て安保法案が可決するまで滞在しているようです。その間、日本の最高裁にアメリカ国旗…
07-17 14:07

RT @rokoroko0919: @achilleloria123 その証拠がここに 服部順治(脱戦争/脱原発) @JunjiHattoriアメリカの最高裁長官が日本にきて、安保法案が可決するまで滞在しているようです。その間、日本の最高裁にはアメリカ国旗が〜http://…
07-17 14:07

RT @rokoroko0919: @3693Exafinf もう一つの情報です RT服部順治(脱戦争/脱原発) @JunjiHattoriアメリカの最高裁長官が日本にきて、安保法案が可決するまで滞在しているようです。その間、日本の最高裁にはアメリカ国旗が〜http://…
07-17 14:06

RT @mp5rty: @JunjiHattori これ交流じゃなくて実質は管理制御+威圧でしょ!? 正当な #裁判 が行われないのもコレが原因なのかな? #家裁 もそうか? #児童相談所問題 も? #親権停止 や #親権剥奪 も? #DV免罪 の #離婚裁判 も? だとしたら…
07-17 14:06

RT @siro_nagasu: 【日本の最高裁判所にたなびくアメリカ国旗】@JunjiHattori 911テロのブッシュ大統領が指名した米国最高裁ロバーツ長官が来日し安保法案の成立を指揮?日本の国会を乗っ取った米最高裁が本当の敵?新国立競技場で話題をすり替えて!http:…
07-17 14:06

RT @akihikoyoshitom: @JunjiHattori @ishikawakz 凄い国だ!最高裁に星条旗。砂川判決も米マッカーサー指示だものな。完全に属国。
07-17 14:05

RT @sakamotokkun: @JunjiHattori @akihikoyoshitom まさに、占領下の日本
07-17 14:05

RT @mp5rty: 「自国守るため」論理破綻 首相のおごり不信拡大 http://t.co/kANH9oGS5L 首相は多数の憲法学者や歴代内閣法制局長官の「違憲」との指摘に「最高裁が判断すべきこと」と応じなかった→ だって米最高裁長官が味方だもん https://t.co
07-17 14:05

さあー、今日も元気にモーニング地球ニュース 7月17日(金)911テロのブッシュ大統領が指名した米国最高裁ロバーツ長官が来日し安保法案の成立を指揮?日本の国会を乗っ取った米最高裁が本当の敵?新国立競技場で話題をすり替えてる!…https://t.co/ie6pVGwYJ4
07-17 10:27

そろそろ「順ちゃん和枝のモーニング地球ニュース」を放送します。 UST放送 http://t.co/jq0zPFYoJX スマホ等でのツイキャス放送は http://t.co/gtYaHIPfXS
07-17 07:59

RT @broadband_star: 不正選挙ですRT@yuzulin安保法案が、衆議院を通過。野党は暴挙と批判。民主主義のあり方、そして、参議院で必要な議論とは?|荻上チキ Session-22(2015/07/16) https://t.co/t0s2vf8Ul0@J
07-17 07:06

RT @broadband_star: 〈最新動画〉♦リチャード・コシミズ【動画】【安保法制はユダ金の戦争計画】▶https://t.co/QPSnHjO6k6@JunjiHattori @wajuntei
07-17 07:05

RT @okuderazeki: 70年前の正に光景「占領地」 アメリカに仕事しに帰った方が良い https://t.co/TkXPLSSqS0
07-17 07:04

おっ、見つけた!今、国会のすぐ近くに来日し、安保法案を推進してる奴!~米連邦最高裁長官の来日は34年ぶりで「裁判所全体などで…「来日中の米連邦最高裁、ロバーツ長官「司法での日米交流継続を」 http://t.co/ijw1gRyQoE http://t.co/jOovYMAZ5M
07-17 06:13

関連記事

COMMENT▼

「日本国憲法:阿修羅にて」

公明党は違憲政党、上野千鶴子教授の発言
www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/690.html

ちょっと関連があるような話をしよう。公明が崇めてる安倍晋三のことだよ。

「学歴詐称国会議員は憲法99条違反内乱罪」
#「国会議員被選挙人が選挙公報に虚偽記載すればただちに公選法違反の重大刑事犯罪である」

安倍晋三も麻生太郎も小泉純一郎もみな学力不足だから大学卒の最終学歴詐称して国会議員になった。これは憲法99条違反です。


#「主権者国民の最強のしもべ国会議員会期中不逮捕特権」

内閣不信任案は国会の会期中であればいつでも何度でも出せるんだよ。早い話が国会議員ひとりでも動議が出せて、議長はただちに他の法案に先んじて内閣不信任案を採決しなければならない。日本国憲法に於いて国会は国権の最高機関であり国会議員の職務権限は内閣始めすべての行政府権限を上回るからである。

次に、国会議員の責務は、

1.法案を自ら作るすなわち立法を行う。(官僚作文立法は憲法違反である)

2.内閣不信任案を動議する。(内閣不信任案も法案である)

3.上記1.2.について国会を開いて衆議し最終案の賛否を国会で投票する。

だけであり、国会そのものの責務としてその他に

国家間条約の内容を国会で審議して国権の最高機関国会に於いて条約の批准の是非を決定する。

がある。

以上で国会議員の仕事はすべてである。
これが国会議員の国民主権憲法に対する神聖な責務ノブレスオブリージェであり、国会議員各人がこの責務を果たさなければその者は、

1。故意であれば憲法99条違反内乱罪となり刑事処分を受け、
2。不可抗力であれば国会議員身分を剥奪する国会法違反の行政処分を受けるのである。

これが日本国憲法を奉じる立憲法治国家であり、大和魂国会議員武士道である。


#「学歴詐称国会議員は憲法99条違反内乱罪」

国際的に有名な白痴だった東大(旧一高)裏口入学吉田茂人間失格総理以後自分の頭で法案を作り演説原稿を自分一人で作ることができた国会議員は、田中角栄と石井紘基だけだろう。
この二人以外は全員が先ず読み書きそろばんが一人でできない欠陥人格なので、国会議員の責務を果たすことができない。
そして被選挙人の学歴詐称は成人の確信犯だから、国会議員に当選すれば故意の職務遂行責務放棄となり、1。憲法99条違反の刑事処分である内乱罪が適用される。
小泉純一郎も麻生太郎も安倍晋三も、みな学歴詐称の公職選挙法違反を犯した結果国会議員を故意に詐称したことで、三人とも憲法99条に違反した訳だ。
内乱罪という重大刑事犯罪に時効はないよ。

/////

自民と公明がくっついたのは>>88の小泉純一郎が総理だったときからだね。
小泉純一郎は最初の学歴詐称憲法違反内乱罪総理大臣である。

(吉田茂は戦前の学制だから現在と違って決して憲法違反総理じゃなかったけど、憲法を知らないからバカヤローとほんとのことを言われたら即座に衆議院を解散するという愚かな憲法違反をやらかしてたね。GHQの治外法権の虎の皮を被った莫迦な狐の憲法違反だw)

小泉が郵政解散総選挙やったときに公明がべったり癒着したね。あのときから谷内正太郎はムサシという自動開票仕分け集計機の組み立てを始めたのだ。小泉がブッシュからもらってきたものは投票用紙がパンチ穴方式だったので集計仕分けが簡単だったが、日本で使うには折りたたんだ投票用紙を開いて手書きの漢字仮名交じり文字列をOCRで瞬時に解読して仕分ける機能など未来永劫不可能なことだったんだよ。ようするに、日本語は世界一難しい言語だから、OCRでは解読不能だ。

これではアメリカのパンチ投票方式ならともかく、日本の手書き投票制度では何の役にも立たない。

そこで考えたイカサマがポリプレ加工の投票用紙と、投票済み用紙の大量すり替えと、NHKの選挙前得票予想と出口調査捏造と開票開始即当確発表の、どんくさい原始的な人海戦術の不正選挙だ。

贋票造りと現場でのすり替えに大量の人手が必要だろ。だから小泉と公明党が癒着して創価学会の人員動員力を利用した訳さ。

選挙違反だから見つかって刑事告発されたらすべて水の泡だ。だから警察や検察や裁判官を創価信者でかためて、バレて訴えられても司法全体で握りつぶして無罪をでっち上げることにしたのさ。

できの悪いことこの上もないね。頭が悪すぎる。最も悪いのは、悪事を働いて恥を知らず、誤魔化せば罰を受けなくて済むと思い込んでるところだが。これがカルトの特徴なのだよ。カルト=邪宗外道である。

ちなみにフランス国が正式にカルト認定しているのは創価学会ではなく公明党そのものである。

/////

さて、前に書いたものだが、

>「新医学宣言の動画でタイミングよく、RK動画ふたたび!」RKウェブリブログ
>"警察24時の裏 最凶のタブーに斬り込まずして革命はない ユダヤ金融資本こそが>最高裁事務総局も政治も動かしている リチャード・コシミズさん "
>>https://www.youtube.com/watch?v=wUB43iVty9w

この動画に不正選挙の主役が警察検察裁判所の創価奇形司法談合三兄弟であることが明白な証拠映像として証明されている。自民憲法違反小泉純一郎が公明創価カルトとくっつかねばならなかった理由がこれでわかったろう。

前項にでてくる者をよく見てごらん、まず吉田茂は有名なフリーメーソンであり、ユダヤ人フリーメーソンチャーチルの真似をして葉巻を咥えていた。GHQ総帥マッカーサーはもちろんユダヤ人で高位のフリーメーソン。なおかつ昭和天皇ヒロヒトも皇太子だった大正時代からイギリス留学中にフリーメーソンカルト信者になっていた。

ということは戦後日本政府は日本国憲法が定めた三権分立の立法司法行政の三権を、GHQユダヤフリーメーソンマッカーサーが作ったカルトの器に最初から入れられたと言うことである。
創価もカルトであるから、最初から容易に司法の器に潜り込むことができて、カルト統一自民党の小泉純一郎と癒着したことで司法を完全に奇形司法化させて現在の警察検察裁判所三位一体のユダヤフリーメーソンカルト教会堂を作り上げたのである。

このようにして公明党が自らの政教一致の憲法違反を、カルト創価奇形司法を駆使して見栄も外聞もへったくれも無く遮二無二最高裁で必死に隠し続けており、当然イスラエル国営日本国憲法違反フリーメーソンカルト総務省特別放送法人NHK公僕下僕も公明党が正当な政党(笑)であるかのごとく日本国君主の主権者国民を欺いて、愚劣な100%捏造放送を憲法25条違反放送法の下に視聴者君主国民さまから受信料を、今や盗っ人猛々しく「徴集」しくさっているのである。下等卑賤な邪宗外道フリーメーソンカルト下僕下郎のくせにね(笑)

/////

日本国憲法の話だから、国民主権と三権分立について話そう。

先ず国民主権だが、早い話が日本国の君主、戦前の帝国憲法で言うところの国体は我々生産勤労納税者国民であり、なにも生産しない公僕公務員すなわち憲法99条で言う天皇(象徴だからただひとり別格)を除く残りの「摂政(総理大臣)、国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員」が主権者国民ご主人さまに忠義をつくして奉公することで、ご主人さまが働いて蓄えた税金である国家予算からそれぞれ決められた俸給金をもらって生活する召使いなのである。

総理大臣は、主権者国民ご主人さまの家である国家のなかで、多くの召使いたちを束ねる大番頭であるに過ぎない。
ゆえに小泉純一郎以降の総理大臣のように国家の主人である国民の代表の国会審議を経ずして国民の資産である国家予算を、下僕番頭に過ぎぬ総理大臣や小役人が恣に私物化することは、天地人とも許しがたい大叛逆下剋上匪賊の盗賊行為である。

権力は、主権者国民>国会議員>総理大臣国務大臣裁判官その他の公務員、となる。


つぎに、立法、司法、行政の三権の権限上の力関係は、

立法>行政、司法>行政、立法=司法 

である。具体的には、

国会議員>総理大臣、裁判官>総理大臣、国会議員≧裁判官(≧の意味は国会議員会期中不逮捕特権)

となる。

一人の国会議員が単独で内閣総理大臣に対して国会で内閣不信任案をいつでも何度でも出せるというのは、この三権の力関係にもとづく職務権限の大きさの違いによるのである。

内閣不信任案が動議されたら国会議長は他のすべての法案に先んじて緊急迅速に採決せねばならないというのも、同じ理由である。

このように国会議員は独力で国会に提出する法案の文章を作文せねばならない。
明治帝国議会の先達田中正造翁の国会演説文を見よ。大和魂国会議員は死を恐れぬ忘己利他の武士道で国政に臨んでいるのだ。

日本語の義務教育レベルの読み書きそろばんができない者は、この国民の下僕国会議員における君主国民に忠節をつくす上で最も重要な本分である「神聖な責務ノブレスオブリージェ」立法行為、すなわち法案を作文することを果たすことができない。

それゆえ、日本語語学力に欠陥がある者が国会議員に立候補することはこの日本国憲法で厳しく禁じられている。

日本国憲法前文「日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、」とあるとおり、被選挙人が十分に国会議員の神聖な責務を遂行できる能力を備えていることが、「正当な選挙」の絶対必要条件となっているのである。選挙公報に載せる学歴や病歴や賞罰歴に事実とかけ離れた虚偽を記載することを、公職選挙法違反の重大な刑事罰を科すことで厳禁している理由である。

ゆえに、小泉純一郎、安倍晋三、麻生太郎の学歴詐称公選法違反当選国会議員奉職は、そのまま憲法99条違反内乱罪となるのである。

内乱罪は重大刑事犯罪なので時効がない。

小泉内閣以後すべて日本国憲法第98条無効政府


>>101 EOT
>連日あれだけ大規模のデモがあっても採決されて負けただろうがhahahaha~

EOTはいったい何を言ってるんだか。

#「学歴詐称国会議員は憲法99条違反内乱罪」
・・・
このように国会議員は独力で国会に提出する法案の文章を作文せねばならない。
明治帝国議会の先達田中正造翁の国会演説文を見よ。大和魂国会議員は死を恐れぬ忘己利他の武士道で国政に臨んでいるのだ。
http://www.aozora.gr.jp/index_pages/person649.html#sakuhin_list_1

日本語の義務教育レベルの読み書きそろばんができない者は、この国民の下僕国会議員における君主国民に忠節をつくす上で最も重要な本分である「神聖な責務ノブレスオブリージェ」立法行為、すなわち法案を作文することを果たすことができない。

そして成人25歳以上の被選挙人の学歴詐称は確信犯だから、国会議員に当選すれば故意の職務遂行責務放棄となり、既出の1。憲法99条違反の刑事処分である内乱罪が適用される。

小泉純一郎も麻生太郎も安倍晋三も、みな学歴詐称の公職選挙法違反を犯した結果国会議員を故意に詐称したことで、三人とも憲法99条に違反した訳だ。

・・・・・

というわけで、この三人の内閣は総理大臣自体が憲法99条違反内乱罪犯罪者であるから無効内閣であり、ゆえに小泉純一郎初代内閣以後のすべての政策法令や政令は憲法98条によって無効である。

おわかりか?以上によって現安倍自公連立内閣の閣議決定や国会決議もすべて憲法98条の無効政策なのです。デモの成否にかかわらずね。

○日本国憲法第10章最高法規第98条
 
この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。

2 日本国が締結した条約及び確立された国際法規は、これを誠実に遵守することを必要とする。

・・・

この程度の法律判断など、悠久の先祖伝来地球で最も賢明な躾で育った大和民族日本人なら、たとえ小学生であろうとも間違えることはないよ。

結局、憲法違反政党である公明党が自民党と連立内閣を作った小泉純一郎初代政権以来、ずうっと日本国政府は憲法違反政府であり、途中交代した民主政権もその前の小泉政権政策を踏襲しているから、これも憲法違反政権である。


結論として、この国の君主である主権者国民の名において、日本国憲法最高法規第98条にしたがい初代小泉政権以後のすべての政府政策を無効であるとここに宣言する。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/766-5676212e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |