ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

07/19のツイートまとめ

JunjiHattori

RT @949967: @JunjiHattori 横田めぐみさんの子が、金正恩?えっ!そうなんですか?
07-19 22:21

RT @Siena5069: 砂川裁判の逆転判決もアメリカの圧力があった。今度の安保法制も陰にアメリカの圧力あり。安倍首相は国民の為ではなく、アメリカのために法案を成立させようとしている。「 国民の命と生命を守るため 」という嘘をつくのはやめよ! https://t.co/F
07-19 22:05

RT @heiwa_spi: @nekomum26 @JunjiHattori ホントだ!アメリカうざい!
07-19 22:04

RT @mhollifi1949: @siro_nagasu @JunjiHattori http://t.co/CggrLQRzIr 本当だ
07-19 22:04

RT @mhollifi1949: http://t.co/CggrLQRzIr “@JunjiHattori: アメリカの最高裁長官が日本にきて、安保法案が可決するまで滞在しているようです。その間、日本の最高裁にはアメリカ国旗がたなびいているとの事 http://t.co/I
07-19 22:04

RT @glueganart: @officemabuya @JunjiHattori うん、元々。国の所有者が、テンノウ王から国際資本代理国アメリカになってから。身分は「属国人」から「経済的奴隷」に格下げ。代理統治は、王族、財閥眷属官僚様。日本銀行の出資者が属国オーナ…
07-19 22:02

RT @batayanF3: @JunjiHattori 砂川裁判の再現か?!
07-19 22:01

RT @949967: @JunjiHattori @ucchi50 シリアでジャーナリスト拘束。安部政権がヤバくなってきたから、また、日本国民に揺さぶりをかける気なのかな?アメリカさま。安倍晋三の後方支援でしょ。安田氏の命、また利用されている。
07-19 21:59

RT @uhouhobanana44: @ghd00025471 @JunjiHattori 真実の歴史を知るには世界のお金のしくみがキーですね。
07-19 21:58

RT @utsuke_l: これ、なんで右翼は怒らないの? RT @JunjiHattori: アメリカの最高裁長官が日本にきて、安保法案が可決するまで滞在しているようです。その間、日本の最高裁にはアメリカ国旗がたなびいているとの事 http://t.co/wEDpxND1am
07-19 21:58

ひぇー、国立大学に歴史学部を作らせず、和歌山大学のような観光学部を増やせ?歴史を教える人文系学部を縮小させるため予算を減らす?「人文社会科学系学部がある国立大 8割が再編検討」NHKhttp://t.co/aN5OxRunto http://t.co/S4v4cjjKWg
07-19 21:15

RT @ghd00025471: @JunjiHattori 真実の歴史を知らないと現在の世の中のからくりが分かりませんよね。奴隷から目覚めないと!
07-19 20:54

RT @bbtetsuo: なんですかこれは! @tostrich 日本は独立国家ではないのだなぁ。 “@JunjiHattori: アメリカの最高裁長官が日本にきて、安保法案が可決するまで滞在しているようです。その間、日本の最高裁にはアメリカ国旗がたなびいているとの事 ”
07-19 20:51

RT @kitty5373: #安保法制 #戦争法案 "@JunjiHattori: アメリカの最高裁長官が日本にきて、安保法案が可決するまで滞在しているようです。その間、日本の最高裁にはアメリカ国旗がたなびいているとの事 http://t.co/wL21jebdWh";
07-19 20:51

RT @Yahata_Homma: 安保法案はアメリカで可決したから、日本で可決することになりました。仮に強行採決でないプロセスに変えたにしても結果は変えることはできません。このような状況下では日本にヨーロッパのような民主主義を機能させることは到底できません。 https://…
07-19 20:51

RT @TheTrendJP: なるほどですね。戦後70年、依然として日本はアメリカの属国のままというわけですね。 https://t.co/HNkRg4K8pC
07-19 20:50

RT @honehone_man_7: @JunjiHattori @lebleudeciel38 NHKは素直に謝って打ち切ったほうが良い。こんなドラマでも一話に莫大な制作費が掛かっている。それも国民の受信料だ。
07-19 20:50

RT @mutsuhikaru: 米国に乗っ取られた「日本の最高裁」 https://t.co/Kbwyv3zXj9
07-19 20:49

ほほー、井上馨ら長州5ら英国の売国奴がまず長州を分裂・解体する!http://t.co/0q2KI4PeGm明治維新の謎が解けた!田布施システムの生みの親はグラバー?NHK「花燃ゆ」…http://t.co/CwkwKwiJNe http://t.co/Z2aglOPa4o
07-19 20:31

RT @writertsubaki: 大河「花燃ゆ」あらすじ☆文の生涯をさらっと解説。http://t.co/a8yQh6mZzQ
07-19 20:07

RT @dinahasegawa: 「新・花燃ゆ 大奥編」なんか必殺っぽいタイトルで新章開始やっと井上真央が主人公に篤姫っぽいけど面白かったあと江口のりこ、田中麗奈のクセのある怪演に期待 http://t.co/S8tkNLCMrZ
07-19 20:06

RT @724nogizaka46: 「花燃ゆ」お美しい限りでございます💗#乃木坂46 http://t.co/UuC36lulwU
07-19 20:05

RT @ghd00025471: @Talbotoge @JunjiHattori 山本太郎さんの発言内容が1番解りやすかった。高村副総裁の発言支離滅裂!顔の表情も笑顔をわざと作ったりこわばったりしてましたね。全く意味解りません!
07-19 17:24

RT @akanets311: @JunjiHattori @Deepriver8 最高裁と日本会議 お調べください
07-19 17:24

RT @mp5rty: ろばーつさん いつ迄居るのかねぇ ぼぉーっとしてる訳はないと思うのでもしや TPPの仕込みしてるとか? 著作権や何か細かい条項作り指導? もうウチラお金も何にも豊かじゃないんだから寄生の為の規制作り勘弁してよー(`ヘ´#)/https://t.co/
07-19 17:23

RT @hiromi19610226: @tomorrow_1958 @JunjiHattori たぶん、ですが山本太郎さん事務者アカウントが、そろそろアップしないですかね?推測です、スミマセン(^^;;
07-19 17:23

RT @tomorrow_1958: @hiromi19610226 @JunjiHattori 誰か動画をアップしてくれないかな~
07-19 17:23

RT @ghd00025471: @ricoxregina @JunjiHattori 真実に迫っています。国民支配の一族を見抜いて欲しいです。これ以上奴隷になりたくない!
07-19 17:22

RT @s6pR9AQY4xLuyHQ: @JunjiHattori @sumikimura 独裁国家に司法はないよー。米議会の演説が公約になって必ず守るんだから立法もないけどね。立法司法ないんだから、とても民主主義国家じゃない‼️バカなネトウヨはそれさえも理解出来ない。バカが…
07-19 17:22

RT @nekomum26: 知ってたけど 本当に属国 そりゃあ 日本国民の命なんて軽いもの “@JunjiHattori: アメリカの最高裁長官が日本にきて、安保法案が可決するまで滞在しているようです。その間、日本の最高裁にはアメリカ国旗がたなびいているとの事 http://…
07-19 17:21

RT @sayuflatmound: 「今井雅之・特攻隊放送タブー」と「NHKが報じない」というトラップは、NWOの為の天皇の人間宣言に繋がっている。: さゆふらっとまうんどブログ http://t.co/3bNw0q2rtB
07-19 12:59

RT @ricoxregina: みなさんこ!今日は明日アップの放送局撮影をしてきました!屋外だったから凄まじき滝汗!明日の午前中にUPされますのでお楽しみにして頂けたら嬉しいです!ほんでブログには写真も合わせて現在アップされてる『憲法・条約・国連憲章』篇をご紹介~!http:…
07-19 12:58

RT @ricoxregina: みなさんこ!(´∀`)本日アップされましたらっきーデタラメ放送局第160回は『もしもあなたが支配するとしたら?』 篇!「もしあなたが未開の惑星に行ってそこを支配するとしたらどんなことする?」ってのを街頭インタビュー形式でお届け~!https:/…
07-19 12:58

RT @nyami2: おざわさんは、きちんと質問者の話を聞いて、ちゃんと考えて答えてるよね。【2015年7月15日小沢一郎代表記者会見】 https://t.co/7TmHeR5CPY そーりの答弁は全く何を言ってるのか理解できないけど。
07-19 12:56

RT @hivere: 国民必見!【2015年7月15日小沢一郎代表記者会見】https://t.co/uaTYrNkhef特別委員会の安保方法案の強硬採決をうけて、小沢一郎が安倍政権の危険な本質とこれからの戦い方を語る。今回の強行採決は国民の心に大きな影響を残し次の選挙では野…
07-19 12:56

RT @vagabond28: 討論をするということは採決も認めていることになるので、私のところとしてはいっさい欠席するということにいたしました【2015年7月15日小沢一郎代表記者会見】 https://t.co/md71uRAPQj @YouTubeさんから
07-19 12:56

RT @Talbotoge: 山本太郎さんがこれからNHKに出ます。たったの1分!カットされないかどうか、目撃者になってください。10時近くに出るらしい。 https://t.co/TVI48CPskN
07-19 09:47

RT @kennkou1: 7/19(日)山本太郎代表『日曜討論』(NHK)出演のご案内 http://t.co/djkaDD2dNf
07-19 09:46

RT @Anti_Jigokudama: ❤️私達が何故、山本太郎議員にメッセージを送っているか? それは彼が、福島を助けるべく国会議員選挙に立候補し、私達が応援したからです。 それに応えてくれると信じ発信しています。他の議員にはしません。なるべく早く気づいて…
07-19 09:46

RT @hiromi19610226: 日曜討論、山本太郎氏 VTR出演今、始まりました。
07-19 09:46

RT @tanakaryusaku: 権力にとって最も不都合な男、山本太郎議員が『NHK日曜討論』にビデオ出演する。カットしないことが条件のビデオ出演だったというが、さて? 「安倍さんのNHK」は、核心を突く山本議員の発言を漏れなく放送するだろうか? 収録時間の1分02秒を…
07-19 09:45

RT @seikatsu1pr: 山本太郎代表が7月19日午前9:00~10:00、NHK『日曜討論』に出演します。「安保法案の採決の受け止めと法案審議に求めることについて」をテーマに議論します。NHK番組サイトはこちら。 http://t.co/VdAzYSwYEu
07-19 09:45

RT @griripon: @JunjiHattori @wajuntei 今日はどうもありがとうございました^-^「ツイートTV in 討論Bar“シチズン”」シチズンライブでの録画はこちらです。http://t.co/4ZzUAHTShtまたどうぞ宜しくお願いします…
07-19 08:42

RT @broadband_star: 【市民メディア】:真実にアクセス〔順ちゃん和枝のすっぴんトーク〕(すっぴんトーク イン 大阪)@JunjiHattori @wajunteihttps://t.co/dwsHkywzeU
07-19 08:41

RT @broadband_star: RT@JunjiHattoriハーイ、大阪の皆さんから「順ちゃん劇場」の新しいネタやさらなるエネルギーをいただきました!なお「らっきーデタラメ」やフルフォード氏等も追加「すっぴんトーク イン 大阪 討論Barシチズン7/18(土) ht…
07-19 08:41

RT @tamyan_shout: 日本国憲法の番人は日本国民なり!! https://t.co/z3afDFcPdo
07-19 08:41

RT @tanaka93225760: @JunjiHattori オランダのハーグ裁判所が世界のお金、勿論天皇の資金も保管してるようです
07-19 08:41

RT @lana_conan2015: 戦争に加担すればまた日本は侵略に参加したとずっと長年恨まれ怨まれてしまいます戦後そのため米国から今だビジネス他占領下立場とされたままの関係中国、北朝鮮かも侵略したと言われ伝えられたままこの繰り返しを更に増やしてしまう htt…
07-19 08:40

RT @lana_conan2015: ▼戦争に参加した場合、侵略されたと相手国は思い未来、核は更に進化している過去の過ちを更に強化した軍事国とさせる推進を占領下においた日本に与えるのですか岸首相は過去の戦争は、侵略だったと認め、またその繰り返し強化 htt…
07-19 08:39

RT @yoshinene: @JunjiHattori @lana_conan2015 日本は属国。アメリカは憲法の上に坐るのか。
07-19 08:38

RT @yoshinene: @JunjiHattori @lana_conan2015 殺戮でしか国が成り立たないことが分かったでしょう。その為にはどんな不埒なことでもする。
07-19 08:38

RT @uminohana: 「まさに憲法の番人は米国最高裁であるわけです」by 菅https://t.co/sOvcr5caEn
07-19 08:38

RT @putyan: RT@JunjiHattori あっ、菅官房長官の最高裁って、米国最高裁のことだったんだ!いまだに続く米国による最高裁占拠!~最高裁が憲法の番人「米国旗がたなびく最高裁!安保法案の成立を導く米国最高裁長官の司法乗っ取り https://t.co/2gPw
07-19 08:37

RT @3Bk676IcqKdFON6: @JunjiHattori まるでアメリカの属国
07-19 08:36

RT @glueganart: 🇺🇸日本の最高裁判所に星条旗がたなびいています。http://t.co/O43Ebn6UQAやっぱりね。🎌 https://t.co/s3infFpS1E
07-19 08:35

RT @TamaTamaTama12: @JunjiHattori 違憲裁判になったときの打ち合わせシナリオ作りか
07-19 08:35

RT @setrisno: 合衆国極東自治区 https://t.co/crgZtLDqJU
07-19 08:34

RT @uminohana: 「まさに憲法の番人は米国最高裁であるわけです」by 菅https://t.co/sOvcr5caEn
07-19 08:33

RT @vagabond28: @JunjiHattori @sobtomk 星条旗よ永遠なれ 属国ニッポン!属国総理安倍晋三
07-19 02:15

ハーイ、大阪の皆さんから「順ちゃん劇場」の新しいネタやさらなるエネルギーをいただきました!なお「らっきーデタラメ」やフルフォード氏等も追加「すっぴんトーク イン 大阪 討論Barシチズン2015/7/18(土) https://t.co/bnscMbT8Zj@griripon
07-19 02:13

関連記事

COMMENT▼

NHK日曜討論 山本太郎代表「安保法案、武器輸出解禁は武器産業が戦争で大儲けするためだ」「経団連への選挙応援の恩返しだ」

阿修羅♪http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/870.html

>>48非合法換金の贋金造り内乱罪パチンコ屋からヤミ献金を受けている安倍晋三
ヤミということは、下関の一等地に御殿まで建ててもらってる相手がパチンコ屋だが、表向き献金を受けてないと大嘘をついてるんだな。

そもそも小学生の読み書きそろばんもできない出来損ない知障が、親の金で大学まで横車入学卒業した学歴ロンダリングも、卑怯卑劣な大嘘だ。

当然大卒の学力も技能も無いのに親のコネだけで三菱に横車入社した偽装瞞着職歴も、社会を欺く経歴詐称犯罪の大嘘。

総理大臣のくせにただの腹痛下痢をこともあろうに厚労省難病「潰瘍性大腸炎」の詐病診断書出して総理職務放棄した前代未聞の懦弱怯懦な憲法99条違反内乱罪の大嘘。

総理みたいな簡単な小学生でも務まる無能職も務まらない知障仮病嘘つきのくせに選挙公報に学歴と病歴を詐称して厚顔無恥に選挙に出てきて、しかも当選後に自民党のTPP・消費税・集団的自衛権・その他もろもろの選挙公約を全部破った公選法違反且つ日本国憲法前文「正当な選挙」違反の宇宙最低の公約詐欺大嘘。

日本男児なら父方祖父の墓参りは絶対に欠かすことの出来ない先祖供養だが安倍晋三は安倍寛の墓に参ったことがない。安倍寛の孫でないのに孫だと世間すべてを偽る、あの世で閻魔に舌を抜かれて地獄行き1000%確定の現世来世にまたがる大嘘。

国立競技場が批判されたら自分が手柄にして推進してきた舌の根をひっくり返して森低脳老害嘘つきに責任をなすりつける卑怯卑劣な大嘘。

よくよく見たらこの冬瓜野郎、生まれたときから今の今までに片言のときから1000%嘘っぱちしか云ってないじゃないか!

まるでヒットラーユダヤ人嘘つき悪魔フリーメーソン戦争背徳偏執狂カルトと、試験管ベビーで作られたクローンみたいに瓜二つだ。
だがここは紅毛人国ドイツと違って地球誕生以来「嘘つきは泥棒の始まり」の黄色人伝統美徳積善社会、和の国敷島扶桑の神仙大和民族社会である。



やい!よっく聞け、この嘘つき鬼畜外道フリーメーソンめ!

世界第一等日本国の男子たるもの、嘘つきと女こどもをいじめるやつは金輪際許しちゃならねえと、地球ができた大昔っから親父の遺言でそうと決まり切ってんだ!

手前ェがひょうろくだまの雁首の上に乗ってる腐った瓜アタマを、お白州の地べたにこすりつけて「金輪際悪事と縁を切って頭を丸めて世を捨てて出家して国民の皆様にお詫びいたしますから、どうか縛り首だけは勘弁して下さい」と泣いて謝るまで、この文武両道世界第一等の日本男子が自慢の腕によりをかけてぎゅうぎゅうに絞り上げてくれるからそう思え!

安倍晋三よ、足りない頭で必死にこのお詫びの文句を何万回でも暗誦してきっちり暗記しとくんだぞ。
もしお白州でこのお詫びの言葉を一言一句でも云い間違えたら、なんぼお釈迦様のように慈悲深いわしら日本人でも重罪につき極刑を許してやれんぞ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/768-d18d04eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |