ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

07/20のツイートまとめ

JunjiHattori

RT @gomat147: @arcturus7200 @ddndn256512 @JunjiHattori 同意。奴らは奴隷同士を戦わせ自分らは高みの見物をしている。明治維新からずーっとですが、最近、気付く人が増えてきたと感じています。
07-20 21:28

RT @oshiete_48: 脅してくる人を友達とか言っちゃう総理大臣には誰もついて行かなくなるでしょうな。 https://t.co/ubDRiANtM8
07-20 21:27

RT @captain_kimity: @ghd00025471 @JunjiHattori @setrisno 植民地より権利が保障されていて、民主主義の警察を標榜している国の州になった方がいいかも。
07-20 16:50

RT @whosavetheearth: @ghd00025471 @JunjiHattori @Talbotogeあ、こちらですね↓1分2秒の収録、カットしないが条件のビデオ出演7.19 NHK日曜討論 山本太郎氏「安保法案の真の目的は経団連の金儲け」武器製造・輸出のためh…
07-20 16:48

RT @uminohana: @JunjiHattori 服部さんの 大発見 大金星!
07-20 16:48

RT @bluecina: 正しく、米帝の植民地!アベは州知事位かそれ以下だろうね。" @JunjiHattori アメリカの最高裁長官が日本にきて、安保法案が可決するまで滞在しているようです。その間、日本の最高裁にはアメリカ国旗がたなびいているとの事 @wajuntei
07-20 16:47

RT @ghd00025471: @setrisno @JunjiHattoriこのままでは 日本の国旗はなくなりアメリカの国旗の中に★が1つ増える!日本の歴史も文化もなくなる!
07-20 16:47

RT @alexbk09: @JunjiHattori 安倍晋三は頭がわるいので自分よりきちんとものを考えられる者をなくしたい。そこで決めたのがこの国立大学を堕落させる愚劣な方針。安部の頭のわるさが裏付けされた。
07-20 16:46

RT @trappedsoldier: @JunjiHattori @alexbk09  反知性!
07-20 16:46

RT @arcturus7200: 日本での抗議デモはアメリカ大使館に向けて行わないと意味がない。RT @JunjiHattori: アメリカの最高裁長官が日本にきて、安保法案が可決するまで滞在しているようです。その間、日本の最高裁にはアメリカ国旗がたなびいているとの事 htt…
07-20 16:44

RT @281_: #安全保障関連法案 反対!#セブンイレブン で #ネットプリント できます!¥20!プリント予約番号 JRSJLA4Z7月21日まで! http://t.co/z1zZ0aphtC
07-20 16:35

RT @lipton345: <安保法案強行採決>テレビ局報道、扱いに差大きく(毎日)15日委員会での強行採決について、NHKは、採決後の各党反応の後にも首相の談話を紹介し、他局より首相の言葉を手厚く取り上げた。http://t.co/wDzEoPOXCt http://t.c
07-20 16:35

RT @komatsunotsuma: すごい説得力ー強烈な安倍首相批判=元自衛官(防空ミサイル部隊)の泥 憲和さん。 http://t.co/2EPw7RkwZ8売られてもいない他人の喧嘩にこっちから飛び込んでいこうというんです。 それが集団的自衛権です。 http:…
07-20 16:34

RT @setrisno: 合衆国極東自治区 https://t.co/crgZtLDqJU
07-20 13:53

RT @Joha_woodcraft: @JunjiHattori @siro_nagasu まぁ、コレ逆に米でこの状況なら日の丸は蜂の巣でしょうね。砂川判決時の田中耕太郎裁判長が駐日大使D・マッカーサー2世に呼び付けられたのを思い起こさせます。
07-20 13:53

RT @chicksmbox: 3月には安保法制スケジュールに組み込まれていた?3月20日、安保法制の「方向性」与党が合意|http://t.co/lLPnf41Sb03月27日、米最高裁長官が34年ぶり7月来日へ|http://t.co/OeeTbrrA9mhttps:…
07-20 13:49

ちょっとブログにまとめてみました!以前、最高裁長官が来日して日本はアメリカの不沈空母に![また34年ぶりに最高裁がアメリカに占拠された!米国旗がたなびく最高裁と深夜まで続く彼らの任務とは?http://t.co/3EMd2544bV http://t.co/yWKNKZjW5v
07-20 03:38

[exblog] また34年ぶりに最高裁がアメリカに占拠された!米国旗がたなびく最高裁と深夜まで続く彼らの任務とは?
07-20 02:45

関連記事

COMMENT▼

「憲法9条第二国連新設」

安倍晋三は憲法9条を柱に第二国連「全地球平和国家連合」を新設せよ。

国連もそのまま安保もそのままで地球上から戦争が無くなるよ。

詳しくは★阿修羅♪
NHK日曜討論 山本太郎代表「安保法案、武器輸出解禁は武器産業が戦争で大儲けするためだ」「経団連への選挙応援の恩返しだ」
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/870.html
以下のコメント参照してね
112. 2015年7月20日 19:50:09 : rWn9PLlcps
113.
117.相互安全保障条約は日本が立憲国だから憲法がある国ならどの国でも二国間相互対等安保条約を締結できる。平和通商条約を結んでいない国でもよい。パレスチナのようにスエーデンなど一部の国しか国交がない国でも、日本と安全保障条約を結ぶことが出来る。

ロシアもいいけどまだ日ロ平和条約がないからちょっと手数がかかるかな,平和条約がある中国と比べて。

いちばんいいのはまず安倍が訪中して日中対等相互安保条約を結び調印してそのままロシアへ行ってそれを手土産にロシアと日ロ対等相互安保条約を結び調印して帰国すること。

帰国後国会で批准すれば安倍晋三の超特大ノーベル平和賞百倍掛けの大手柄になるね。尖閣北方領土問題解決するし。

日米安保はそのままでよい。敵国条項も地位協定も実質何の役にも立たなくなるからね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/769-585cc6d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |