ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

07/22のツイートまとめ

JunjiHattori

RT @kare3sui_R: アメリカの最高裁長官ってそんなに暇なの? https://t.co/xtVrB9Hegy
07-22 22:39

RT @corochin61: まず文部科学省の文科系出身者を退職させてからにしたら?https://t.co/ybXo7IzMiA
07-22 22:39

RT @nomorewarinasia: RT @kaminmura: 日本は植民地か?アメリカの準州か? https://t.co/M5R0qmsA6S  http://t.co/XZjE39J1zB
07-22 22:38

RT @broadband_star: 〔不正選挙&田布施システム〕【不正選挙 動画】【不正選挙】が暴かれていく【ツイートTV】@JunjiHattori @wajunteiすっぴんトーク「不正選挙から田布施システムの秘密に迫る」▶https://t.co/JhAS
07-22 22:38

RT @ghd00025471: @jun_kenta @JunjiHattori @241871648 そうです。大日本帝国に戻り三菱を中心とする武器製造国になり戦争が続く国家にしたいのです。絶対に安倍=田布施の輩を日本から排除しなくてはいけません!
07-22 22:38

RT @lapislazuli051: “@JunjiHattori: ひぇー、今度は経団連がアメリカに乗っ取られる?東芝の次の社長はアメリカ人?「東芝・佐々木氏が経団連副会長辞任:日本経済新聞 http://t.co/XVLftGQ7Qg東芝バッシング特許泥棒か、
07-22 22:37

RT @sakon1944: @RiekoGillian @JunjiHattori さきほどNHKで、昭和天皇自らが国民に布告されてる映像をやってましたが。その傍らに立っていた吉田茂は、普通に選挙の結果、総理になったのでは? 少なくとも、彼の軽武装経済優先路線は、9条を含む…
07-22 22:37

RT @kokolojiiji: @Bell_Boyd @siro_nagasu @JunjiHattori★米・CIAが自民党に秘密資金を提供していたことを認めたhttp://t.co/11dqokW6lz▼日本はどのように【アメリカの餌食】とされてきたかhttp…
07-22 22:36

RT @SeOmz8: https://t.co/0P50ogzCEx https://t.co/VrkIjgrQxa
07-22 22:36

RT @ghd00025471: @broadband_star @JunjiHattori @wajuntei 腹がたつ!同感!和江さんの言うように廃案!廃炉!にしたいです。
07-22 22:36

RT @asuka_250: @JunjiHattori 「自主避難者の支援は不要」〜規制委・田中委員長がお墨付き | OurPlanet-TV:特定非営利活動法人 アワープラネット・ティービー http://t.co/dsPeDSBoLW
07-22 22:35

RT @sa_tw1: @JunjiHattori 真偽はわかりませんがこちらの方が詳しいです。都道府県や地域の遺伝子や形質の違いhttp://t.co/GclRlf6kr1
07-22 22:35

RT @yyhrt: @heartpit_hige @JunjiHattori 安倍は日本人の命を差し出した‼︎ポンポコポンコツ政権‼︎国民は怒ってます‼︎
07-22 22:31

RT @s6pR9AQY4xLuyHQ: @heartpit_hige @shichirom そりゃそうでしょ。今回の強行採決で安保法制成立だから、晴れてこの国がアメリカの植民地になったんだよ。これからは、最高裁だけしゃなくて、官公庁学校に星条旗がはためくのかなぁ…植民地じゃな…
07-22 22:31

そう、日本人の地域別多民族性も教えない!九州は今の朝鮮/中国北部と同じ民族。その関東以南までは昔の朝鮮人/弥生人。東北以北はアイヌ/縄文人!支配層の父系遺伝子(Y遺伝子ハプログループ)https://t.co/SC96zPkUQO http://t.co/PJRFcNoLYI
07-22 21:43

RT @LindenMesicku: @JunjiHattori この状況で良心のみに従うことができる人っている?
07-22 18:25

RT @RiekoGillian: @sakon1944 @JunjiHattori 来たついでだから、今の憲法第9条を押しつけたことについてコメントいただきたい。
07-22 18:24

RT @jun_kenta: @JunjiHattori @241871648 歴史の真実を隠し、自分たちに都合のよい歴史に修正して子供たちに植え付けたいのでしょう。戦前の軍国教育を復活させたいのでは?基本的人権を根絶やしにして、国民は国家に仕える者として再教育するつもりでしょ…
07-22 18:24

RT @ai__happysmile: @JunjiHattori @Iseyan7420 帰ればいいのに。
07-22 18:23

RT @ouendan2: 生れ付きの馬鹿頭のアベ晋三が日本を取り戻すと高言しながら。最高裁に米国国旗がタナビクトは如何いう事だ。又下らん事で騒ぐネトウヨが何故騒がないんだ米国に怖いから発言出来無い、法螺吹き晋三@ashimomian @JunjiHattori 星条旗確かに翻…
07-22 18:23

RT @kaminmura: 日本は植民地か?アメリカの準州か? https://t.co/JB0MFJ4KC6
07-22 18:22

RT @ghd00025471: @JunjiHattori 日本から追い出さなくてはいけない!アメリカ金融マフィアの輩達!日本が彼らから乗っ取られます。
07-22 18:22

RT @hanachancause: 「秘密保護法」を公文書管理(アーカイブ)法、情報公開法、歴史・考古学・哲学etcの暗黙知に絶対&超然的に優越させ、国家権力にかしづく戦前・戦中型アカデミズムへ日本の知を引戻す #日本会議 の策謀が透ける反知性主義的な暴政の極み! https…
07-22 18:22

RT @Katsuhito000: こういう動きの方が、戦争回避ノウハウの蓄積を妨げ、戦争への道を開くことになる。 https://t.co/G0p677JmVM
07-22 18:21

RT @ghd00025471: @JunjiHattori @vagabond28 @Cecalli_Helper @SeOmz8 いまだに日本はアメリカの領土だと!
07-22 18:20

RT @tomorrow_1958: @tanaka93225760 @JunjiHattori @vagabond28 @Cecalli_Helper @SeOmz8 誰も東芝だけの問題でないでしょうね。他にも経団連に所属している会社にも同様なことをしている企業はあるんでしょ…
07-22 18:20

RT @muhya79: 学校自体を廃止してくれればいいのに https://t.co/95sfwLOjCc
07-22 18:19

RT @tomorrow_1958: @JunjiHattori 腐り切っている自民党本部か官邸に送ってほしいですね。
07-22 18:18

RT @broadband_star: 7/22水順ちゃん和枝のモーニング地球ニュース@JunjiHattori @wajuntei世界一大きな花がある深大寺は高句麗の寺!安保法案は米国の罠で日米は蜜月時代に!米は東芝バッシングし経団連も乗っ取り!東芝に仕掛けた~▶ht…
07-22 14:31

RT @tanaka93225760: @JunjiHattori @vagabond28 @Cecalli_Helper @SeOmz8 お早うございます。70年+70年・・・。昨日の東芝の「不正会計」なんちゃって会見で創業140年と社長が言ってましたね。粉飾偽装ニッポンな…
07-22 14:30

RT @jsworking: まあそういうことだ。 https://t.co/Nkhy6TqXE6
07-22 14:29

RT @michito530: “@JunjiHattori: アメリカの最高裁長官が日本にきて、安保法案が可決するまで滞在しているようです。その間、日本の最高裁にはアメリカ国旗がたなびいているとの事 http://t.co/AK2DrcFhxI”最高裁も占領された。
07-22 14:28

RT @sarasa48: @JunjiHattori 先日ネットで日本の最高裁にはアメリカの国境が掲揚されていると知って、やはり日本は属国と思ったが、そういう意味なんですね。ホントに日本には主権が無いんですね。それじゃあ、国民にないのは当然だわ。
07-22 14:28

RT @broadband_star: 世界と真実にアクセス〈2015年07月22(水)〉【ツイートTV】【市民メディア】順ちゃん和枝のモーニング地球ニュース@JunjiHattori @wajunteihttps://t.co/CPLXwrPqA1
07-22 14:28

RT @zinjoutarou: 60年安保の時と同じだな。 #戦争法案 RT @JunjiHattori: アメリカの最高裁長官が日本にきて、安保法案が可決するまで滞在しているようです。その間、日本の最高裁にはアメリカ国旗がたなびいているとの事 http://t.co/9Wl
07-22 14:28

RT @sizukuchan777: まあ、偏った歴史認識を植え付けるためならいらないが… https://t.co/n299dlvZQw
07-22 14:28

RT @nikohobby: 60年安保の時と同じだな。 #戦争法案 RT @JunjiHattori: アメリカの最高裁長官が日本にきて、安保法案が可決するまで滞在しているようです。その間、日本の最高裁にはアメリカ国旗がたなびいているとの事 http://t.co/y3TIb
07-22 14:28

RT @YumiTSN: 今の為政者が揃いも揃って馬鹿なのはもはや自明だが、そんな連中に唯々諾々と従う大学も実に情けない。 https://t.co/Xn1p3UKRY7
07-22 14:28

RT @Yonge_Finch: 反知性暗愚時代と後世の人々は語るだろう。 https://t.co/9vRmphwscU
07-22 14:28

RT @YoOfwisteria: 18歳人口の減少に対応することは必要だが、人文社会科学(政治、法律、経済、国際関係、歴史、文学など)を存続・発展させることは健全な社会にとって必要不可欠なことだ。国立大はそれを人々に訴えなければならない。 https://t.co/MMALO
07-22 14:27

RT @ashimomian: 星条旗確かに翻っているけど、ほんまかいな? https://t.co/Q76Z7ITySM
07-22 14:27

RT @kyarasouzyu2: 怒 RT @tostrich 日本は独立国家ではないのだなぁ。“@JunjiHattori: アメリカの最高裁長官が日本にきて、安保法案が可決するまで滞在しているようです。その間、日本の最高裁にはアメリカ国旗がたなびいているとの事 http…
07-22 14:27

RT @keikosanti: @zinjoutarou @JunjiHattori はやくお帰りになっていただきたいです。可決にはなりませんから。廃案になりますから。なんと言っても憲法がありますから。
07-22 14:27

RT @yoyuyan: 日本の最高裁判長負けないで!って思ったけど。安倍んさんのお友達なんだって>< https://t.co/QnmdqpAiRo
07-22 14:27

RT @hellcat666777: 日本は本当に植民地なんだな・・ https://t.co/fRpUtkTFqr
07-22 14:27

RT @AgriOkada: @zinjoutarou @JunjiHattori やはり日本は植民地だったんだ!ぼうっと、何にも考えていないとどんどんアメリカの言いなりになるぞ!
07-22 14:27

RT @nakanori930: 人文社会学系や教育系を削減しろとは、どこの北朝鮮かポルポトか。冗談抜きで我が国のビッグブラザーは仕事が早い。危険。 https://t.co/HMb95ntb9u
07-22 14:27

RT @hontonisinpai: @zinjoutarou @JunjiHattori 植民地?
07-22 14:27

RT @ayakolisto: @nakanori930 @JunjiHattori 歴史を学ぶことは、大切なこと。今の日本は、戦争前もしくは戦時中の時代に戻りたいのかな?と思ってしまいます。海外から見る今の日本は滑稽
07-22 14:26

RT @cocteaupan: うちの次女、歴史学びたくて国公立の人文めざす受験生。。あと180日 https://t.co/y5IJqyvhiK
07-22 14:26

RT @SatoshiMasutani: 日本の歴史と伝統とか言う割には、就職に不利というだけでこうなるわけです。 @JunjiHattori
07-22 14:26

RT @moda60jp2000: @yutayuri @JunjiHattori 人間とその社会を研究する学問分野を縮小廃止し、目先の利益に繋がるだけの学問分野に偏重する。今でさえ人間性に欠ける社会が、益々ひどい社会になる。人間とは何か、社会とは?どうあるべきか、どう歩んで来…
07-22 14:26

RT @sakon1944: 凄い。最高裁が見事に占領されてる...。これぞまさに戦後レジームw。 https://t.co/j5wcuzYgUM
07-22 14:26

RT @Pon_1970: @zinjoutarou @JunjiHattori うげー、占領中ってはっきり出てるやん!
07-22 14:26

RT @Winhiro99: @yuzulin @JunjiHattori 日米安保条約って妄想で洗脳されてきた。
07-22 14:26

RT @929bluebird: @JunjiHattori 歴史と伝統なしにどうやって観光成り立たせるんだと…
07-22 14:25

RT @hirokazu867: メチャクチャな政策。 https://t.co/GDorD72mOg
07-22 14:25

RT @SoyokazeJJ: 歴史を教えない民族の将来に危惧しています。 https://t.co/0NW5AgpbDB
07-22 14:25

RT @takanoryu: .@JunjiHattori こういうのを「進化のしだれ柳現象」と謂います(浅田彰)。
07-22 14:25

RT @Paboya108: 前から経団連の企業はグローバル企業ばっかりだから、正体があらわになっただけかも(*_*) https://t.co/CW2kexrG7E
07-22 14:25

RT @kakaa30791135: @tomorrow_1958 @JunjiHattori 石破が言った「なんで俺が戦地にいかないといけないんだ!上のモノは上のものですることがある」と言い放った言葉がよみがえります。他人の命をなんだと思っているのか、と。。
07-22 14:25

RT @tomorrow_1958: @kakaa30791135 @JunjiHattori 戦争をすると決断する人間が、決して戦場に行くことがないのが戦争であり、人を殺し合いさせて儲ける連中がいるというのも戦争
07-22 14:24

RT @kakaa30791135: 戦争に前方も後方も無いことは自衛隊が一番よく知っておられよう。。無駄死にしたくないだろうに、、、断じて止める!#戦争法案 #戦争法案も白紙に戻せ https://t.co/rgTqezAVHw
07-22 14:24

RT @hiyochann: アメリカの最高裁長官が安保法案が可決するまで滞在 https://t.co/RfeNGfwnNu
07-22 14:24

RT @Tohkichiro: ((((;゚Д゚)))))))🌋 https://t.co/1qlpRFp2h8
07-22 14:24

RT @kyarasouzyu2: 重要拡散 RT @JunjiHattori ひぇー、国立大学に歴史学部を作らせず、観光学部を増やせ?歴史を教える人文系学部を縮小させるため予算を減らす? 8割が再編検討」NHKhttp://t.co/1dZLOv5bGH http://t.…
07-22 14:24

RT @ayakolisto: @nakanori930 @JunjiHattori そうですね。私もそう感じます。
07-22 14:23

RT @nakanori930: 多分地理的、言語的に隔絶されているからおかしな方向に行っても気づかないのだと思います。海外から声を発していただけると気付く機会も増えるのではないでしょうか(多分安倍さんの言動に迷惑している人もいるはず) https://t.co/7mklCQi
07-22 14:23

RT @ats8u: 米国的には、日本が利権さえ渡すなら、在日米軍が日本にいようがいまいが、日本が軍を持とうが持つまいが、どちらでもいい…ということか。https://t.co/zBSkeIp6an
07-22 14:23

RT @LindenMesicku: @JunjiHattori 存立危機事態と言うより、まだ存立していると言えるのだろうかとすら思う。
07-22 14:23

RT @uni_16: @JunjiHattori 観光を推進するにしても地域に観光地としての価値を見いだしたり物語をつけるのは歴史学哲学美学ですよね……
07-22 14:22

ひぇー、今度は経団連がアメリカに乗っ取られる?東芝の次の社長はアメリカ人?「東芝・佐々木氏が経団連副会長辞任:日本経済新聞 http://t.co/Wl08Cau836東芝バッシングhttps://t.co/mv4PRixPuXhttps://t.co/qx6exNkPFM
07-22 11:23

さー、今日も元気にモーニング地球ニュース7/22(水)世界一大きな花がある深大寺は高句麗の寺!安保法案は米国の罠で日米は蜜月時代に!米は東芝バッシングし経団連も乗っ取り!東芝に仕掛けた不要になった原発買い取り!CPU開発時も!…https://t.co/7j5VofgpLa
07-22 10:56

そろそろ「順ちゃん和枝のモーニング地球ニュース」を放送します。 UST放送 http://t.co/jq0zPFYoJX スマホ等でのツイキャス放送は http://t.co/gtYaHIPfXS
07-22 07:56

RT @yamachan831: @JunjiHattori @kiuchi_midori 感じ悪いなぁ・・・。占領国のままなんだね。
07-22 07:49

おっ、米国帰りの社長の東芝バッシングがひどい!次は米から取締役か社長?一方、蜜月時代にはいりつつある米中関係!また習主席が訪米!「米中首脳電話会談「米が中国の貢献に感謝」NHKhttp://t.co/3Q9mq1ZNygバッシングhttp://t.co/zDCJqE0Gcl
07-22 07:48

さらに、その70年前の明治維新からも!最初、安倍応援の西教授までもvagabond28">https://t.co/r81gWVdQMl@vagabond28 @Cecalli_Helper @SeOmz8 あれから70年たっても、依然として独立していないことがよくわかる象徴的で哀しいシーンですね。
07-22 07:22

RT @vagabond28: @Cecalli_Helper @JunjiHattori @SeOmz8 あれから70年たっても、依然として独立していないことがよくわかる象徴的で哀しいシーンですね。
07-22 07:19

RT @harutagu1: 歴史から遠ざけておきたい。 https://t.co/CZ5pag0OQG
07-22 07:18

RT @Winhiro99: @wanpakuya @bansensyukai @JunjiHattori 囲まれて帰れコールを浴びせられる!
07-22 07:18

RT @uminohana: 日本人は無知のままに支配する https://t.co/9k7VE69zH9
07-22 07:18

RT @cirsirl: アメリカのアドバイス?ティーパーティーの先祖"清教徒” かって、黒人奴隷制度、インデアンの土地襲奪これらの行為は聖書に書いてないから問題はないとしていた。安倍、横畠,高村、北側にアメリカはこの論理で洗脳、また最高裁にも。 https://t.c
07-22 07:18

そう!「日本人のラーメン」の歴史はケンブリッジ大学が研究!@liolaialioleus どんどん国民を無学にし、植民地として管理し易く改良を加えていくのですね。反知性主義という言葉は、ポルポトとか文化大革命を連想させて怖いです… http://t.co/OmLuUQFkgp
07-22 06:35

RT @liolaialioleus: @ghd00025471 @sankashiteru @fp499p @JunjiHattori @rokoroko0919 どんどん国民を無学にし、植民地として管理し易く改良を加えていくのですね。反知性主義という言葉は、ポルポトとか文化…
07-22 06:26

RT @wanpakuya: 怖いです https://t.co/DVv31k5M9T
07-22 06:26

RT @sayunalily1: 恐ろしい国。どんだけ、若者を振り回したら気が済むんだろう?一体何のために?多様な生物が生きているのが、いい環境で、均一化された社会は必ず滅びる。と、私はどこかで読みました。生命科学者も経済学者もそういうことを言ってました https://t…
07-22 06:26

RT @pacifist_asia: @sankashiteru @junjihattori @dc58_1040 これって日本特有の謎現象だと思うんだけど。政策より道具としての機能を押し付けられてる。
07-22 06:25

いや、歴史の授業があるのに、その学部がない、って事が根本的におかしい!研究・解明されては困る歴史がある、って事!@pacifist_asia @sankashiteru @dc58_1040 これって日本特有の謎現象だと思うんだけど。政策より道具としての機能を押し付けられてる
07-22 06:25

RT @sankashiteru: @JunjiHattori @dc58_1040  文科系は理工系で使う費用を確保するためにおいてあると、むかしいわれていました。
07-22 06:19

いや、最高裁の国民審査では全員✖!この仕掛けそのものが✖jonneykuro">http://t.co/4xTVcs8R3D@jonneykuro @kenichiromogi 最高裁判所の国民審査で常識的な判決をしなかった裁判官には×をつけましょう!https://t.co/hCtkXr6H9t
07-22 06:18

RT @Cecalli_Helper: RT @JunjiHattori @SeOmz8 アメリカの最高裁長官が日本にきて、安保法案が可決するまで滞在しているようです。その間、日本の最高裁にはアメリカ国旗がたなびいているとの事 what autonomy? #climate h…
07-22 05:44

RT @yuzulin: RT @JunjiHattori: アメリカの最高裁長官が日本にきて、安保法案が可決するまで滞在しているようです。その間、日本の最高裁にはアメリカ国旗がたなびいているとの事 http://t.co/NVbIPf0sGq
07-22 05:44

RT @Siena5069: 国民のためというのは嘘で本当は米国のため。裏に米国の圧力と助言があり、無理やり成立させようとしている。この法案が成立すれば米国の命令により自衛隊は南シナ海へもIS掃討作戦にも駆り出される事は明白。拡大解釈に歯止めがかからない。 https://t…
07-22 05:44

おっ、神代植物公園でショクダイオオコンニャクが開花!ちなみに隣にある深大寺って高句麗の寺!縄文の日本王国は渡来人に支配された!http://t.co/QpdpMhFhlw古代の武蔵国http://t.co/w4RfIF5X9y http://t.co/HbWxyGg63j
07-22 01:16

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

全地球平和国家連合

フジTVで愚にもつかないたとえ話連発で違憲総理が大炎上&「安倍首相に鉄槌を下さなければいけない時期にきている」(益川敏英)阿修羅♪
http://www.asyura2.com/15/senkyo189/msg/193.html#c26



憲法9条憲章第二国連「全地球平和国家連合」創設に関して、プーチンロシアからもアプローチがあるようだ。

露日沿岸警備隊は、領土問題があるにもかかわらず合同で成功裏に活動している
>>jp.sputniknews.com/russia/20150722/622615.html

22日、露日沿岸警備隊の合同演習が、サハリンのアニワ湾で行われた。地元のマスコミによると、ロシア連邦保安庁サハリン州国境警備隊は、日本の海上保安庁の職員と合同で、密輸業者や移民が乗った船の拿捕、遭難する船の救援、海上での人命救助などの演習を行った。

ロシア側からは、国境巡視船「パリヤ」と「825」、国境監視艇「ユジノ・サハリンスク」、国境巡視ボート、連邦保安庁のヘリコプター、日本側からは、巡視船「えちご」が参加した。演習を指揮したのは、ロシア連邦保安庁サハリン州国境警備局のセルゲイ・クドリャショフ局長と、日本海上保安庁第1管区海上保安本部の坂野公治本部長。

クドリャショフ局長は演習を総括して、「我々は本日、高いレベルの協力を達成し、私たちの海の境界や水生生物資源の合同警備を行った。この演習で私たちは、緊急事態が発生した場合に、我々の力がどのように作用できるかを示した。私たちは、緊密なコンタクトを確立し、水生生物資源と境界の合同警備について合意した。法律に違反したり、境界を違法に通過しようとする者は全員、私たちが日本側と合同で作業しており、彼らに対して厚い障壁を築くことを今後知る必要がある」と語った。

動画http://skr.su/news/249714
坂野本部長は、日本とロシアは非常によい関係を持った隣国であると指摘し、このような合同演習は双方にとって非常に重要であるとの考えを表した。また坂野本部長は、今回、そしてこれまでも、合同演習は成功裏に行われ、これが私たちの今後の善隣関係の強化に貢献することに期待していると述べた。

『武士道』無刀流伝国「民の父母」忘己利他捨身施忠君孝親大慈悲『日本国憲法第9条』 __________

【安倍晋三へ助け船憲法98条】仏心武士道日本国憲法日本人
『殺(ころ)すなかれ。殺(ころ)さしめるなかれ』

いま世界に有徳者の大国指導者はプーチン大統領、習近平国家主席、イラン大統領、しかいない。

そしてロシアも中国も平和憲法を固く守る武士道日本人を相手に戦争を仕掛けることなど全く考えていないばかりか、各々が日本と相互安全保障条約を結ぶことによってユダヤフリーメーソン悪魔一神教カルトが戦争策謀するためにでっち上げた国連をすべての国家が無視して棚上げ骨抜きにした方が、人と人が無道に殺し合う世界大戦を防げるとわかっているのだ。

安倍晋三も、先ず平和条約のある中国を訪れて対等安保条約を結び、次いでロシアを訪れて対等安保条約を結べば、両国との軍事衝突の危険が『武士は相身互い』で雲散霧消することによって尖閣諸島と北方領土がいっぺんに解決する。

中国もロシアも安倍晋三を二国間不戦和平の使者として礼をつくして大歓迎してくれる。中ロともに統治者が大有徳者だから。

どうせ安倍晋三は日本国内では憲法99条違反の犯罪者だから、内乱罪外患罪で逮捕投獄される前に、情状酌量のお手柄を立てさせてやろうという武士の情けでこれを書いたのです。まさしく憲法98条は安倍晋三にとって地獄に仏の助け船である。

地獄に落ちた亡者も餓鬼も悪魔鬼畜もみな均しく隔てなく救う、これが菩薩国仏教徒大和民族ならではの先祖伝来【慈悲仏心】である。
_____

フジTVで愚にもつかないたとえ話連発で違憲総理が大炎上&「安倍首相に鉄槌を下さなければいけない時期にきている」(益川敏英)阿修羅♪
http://www.asyura2.com/15/senkyo189/msg/193.html#c26


【全地球平和国家連合】

情けは人のためならず。憲法9条憲章第二国連「全地球平和国家連合」創設に関して、プーチンロシアからもアプローチがあるようだ。

露日沿岸警備隊は、領土問題があるにもかかわらず合同で成功裏に活動している
>>jp.sputniknews.com/russia/20150722/622615.html

22日、露日沿岸警備隊の合同演習が、サハリンのアニワ湾で行われた。地元のマスコミによると、ロシア連邦保安庁サハリン州国境警備隊は、日本の海上保安庁の職員と合同で、密輸業者や移民が乗った船の拿捕、遭難する船の救援、海上での人命救助などの演習を行った。

ロシア側からは、国境巡視船「パリヤ」と「825」、国境監視艇「ユジノ・サハリンスク」、国境巡視ボート、連邦保安庁のヘリコプター、日本側からは、巡視船「えちご」が参加した。演習を指揮したのは、ロシア連邦保安庁サハリン州国境警備局のセルゲイ・クドリャショフ局長と、日本海上保安庁第1管区海上保安本部の坂野公治本部長。

クドリャショフ局長は演習を総括して、「我々は本日、高いレベルの協力を達成し、私たちの海の境界や水生生物資源の合同警備を行った。この演習で私たちは、緊急事態が発生した場合に、我々の力がどのように作用できるかを示した。私たちは、緊密なコンタクトを確立し、水生生物資源と境界の合同警備について合意した。法律に違反したり、境界を違法に通過しようとする者は全員、私たちが日本側と合同で作業しており、彼らに対して厚い障壁を築くことを今後知る必要がある」と語った。

動画http://skr.su/news/249714
坂野本部長は、日本とロシアは非常によい関係を持った隣国であると指摘し、このような合同演習は双方にとって非常に重要であるとの考えを表した。また坂野本部長は、今回、そしてこれまでも、合同演習は成功裏に行われ、これが私たちの今後の善隣関係の強化に貢献することに期待していると述べた。
________

【手の技世界一日本人手作り国際外交「憲法9条第二国連新設」みんなでFAX】
『怨みは怨みにて息(や)まず。怨み無くて後息(や)む』

安倍晋三は憲法9条を柱に第二国連「全地球平和国家連合」を新設せよ。

国連もそのまま安保もそのままで地球上から戦争が無くなる。
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/870.html#c112

対等互恵安全保障条約は日本が立憲国だから憲法がある国ならどの国でも二国間相互対等安保条約を締結できる。平和通商条約を結んでいない国でもよい。パレスチナのようにスエーデンなど一部の国しか国交がない国でも、日本と安全保障条約を結ぶことが出来る。

ロシアもいいけどまだ日ロ平和条約がないからちょっと手数がかかる,平和条約がある中国と比べて。

いちばんいいのはまず安倍が訪中して日中対等相互安保条約を結び調印してそのままロシアへ行ってそれを手土産にロシアと日ロ対等相互安保条約を結び調印して帰国すること。

帰国後国会で批准すれば安倍晋三の超特大ノーベル平和賞百倍掛けの大手柄になる。尖閣北方領土問題解決するし。
jp.sputniknews.com/russia/20150722/622615.html


日米安保はそのままでよい。敵国条項も地位協定も実質何の役にも立たなくなるから。
_______

これ、安倍じゃなくても中ロに旅行に行った日本人が中国やロシア政府官庁へ国家主席や大統領に宛てた「日本と安全保障条約を結んでちょうだいませ」お手紙を渡したらいいね。郵便代が要らんし。国内の人は大使館宛てに国家主席や大統領宛のお手紙郵送したりふぁxしたりメールしたりすれば、安倍政府以外の日本人はみんな他国との平和を求めているWe're not Abeが海外に向かって大々的に発信できるよ。

『忘己利他捨身施菩薩大和魂慈悲仁徳常民の仏法成道誓願』

日本国君主は我々主権者『武士道国民』です。

政府三権は公僕であり、すべて主権者国民に忠義奉公する臣下です。

日本国の外交も内政も,日本国憲法によって国の統治の大権を持つ主権者国民が、和をもって貴しとなす謙譲な敬天愛人武士道で天上天下唯我独尊不羈独立し、世界平和を達成するために不退転の勇気と仏心で自ら忠君孝親の道を修め励みつつ、謹んで七不衰法に従い広く会議を興して万民のかまどを統治致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/771-ab623e54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |