ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

07/23のツイートまとめ

JunjiHattori

RT @levinassien: 僕のまわりでも次々と自分たちの手作りの「安保法制を廃案にする会」が生まれています。びっくりしたのは来週訪れるパリでも、留学生たちがSEALDs Paris を立ち上げる動きがあるというニュース。ぜひ現地で「学者の会を代表して」連帯のご挨拶をして…
07-23 22:23

RT @SyntaxUGS: ジャパンタイムズに日本の汚い放射能ゴミ山の写真が出てるね。http://t.co/mGefAWhSLn http://t.co/BtS83KspYT
07-23 22:22

RT @tomorrow_1958: @the_Futureshock @JunjiHattori @5Riverlife 戦争法案の骨子はアーミテージレポートですよ!
07-23 21:47

RT @INTERCEPTOR_24: 道州制て『住民幸せ競争』になればいいよなと。でもって広域連合は必須。条約国のような相互牽制しながら東日本独立みたいなアンチ長州政府的政策をやって欲しい。小沢の300自治体分権も、藩を意識してるだろ?『廃県置藩』だよ、インチキ明治維新の前に…
07-23 21:46

RT @INTERCEPTOR_24: 関西人がなんか相容れない感じを醸し出すのは、民族性があるんだな。長州朝鮮政府が東京を放棄して東日本を見棄てる時期が早晩到来したら、『東日本は独立』して『沖縄とアライアンス』して貰いたい。でもってどっちが国民に幸せを見せ付けられるか、大好き…
07-23 21:45

RT @sa_tw1: @JunjiHattori 都道府県や地域の遺伝子や形質の違いに関するミニ情報四国に漢人遺伝子が多い謎はbonchan1さんがツイッターで解明しておられました。山梨に縄文遺伝子が多いことは、はやし宏司さんのYoutube動画での山梨は縄文銀座という…
07-23 21:44

RT @sa_tw1: @JunjiHattori 都道府県や地域の遺伝子や形質の違いに関するミニ情報奈良が縄文と朝鮮半島の混血となっているのはきっと奈良時代に朝鮮半島(百済とか)から大勢渡来人が来た名残でしょう。
07-23 21:44

RT @Libertygranny: @JunjiHattori @JACK_DANIEL_NO7 観光には歴史学不可欠ですよね。意味不明です
07-23 21:44

RT @broadband_star: らっきーデタラメ放送局『メディアは窓口 茶番なんだぜ!』▶https://t.co/wqoPIwmBZ7@JunjiHattori @wajuntei
07-23 17:08

RT @ghd00025471: @JunjiHattori 配信ありがとうございました。今日もとても勉強になりました。順ちゃん劇場びっくりでした。各都道府県の民族まで解るのですね。
07-23 17:06

RT @akanets311: @JunjiHattori @hara_he_tta_yo 歴史に学ぶことを疎かにして 長続きした政権はありません 文科省と文科大臣は国を誤ります
07-23 17:05

RT @the_Futureshock: @JunjiHattori @5Riverlife これも「アーミテージ・レポート」に書いてあるのでしょうか?
07-23 17:05

RT @tokaiamada: 松嶋尚美の「牛乳有害」発言に批判相次ぐ 専門家も「科学的根拠に基づかない」とばっさりhttp://t.co/RxYPSoDqqV専門家がどれほど馬鹿かを示すもの第二マクガバン報告で牛乳の発ガン性が報告されたが乳業産業に圧殺されたhttp:…
07-23 13:59

RT @kase_jin: 翁長知事の国連演説、実現へ 9月人権理事会で(琉球新報) - Yahoo!ニュース http://t.co/W5JkjxticG米国や日本政府から横槍が入らないことを祈る。
07-23 13:59

RT @horiris: 創価学会員の中に戦争法案反対の動き、大阪でデモ参加者に聞く http://t.co/q1rcb47zcn学会員の反対デモ、これマジ凄いな。 http://t.co/ucSl77ZeVY
07-23 13:41

RT @553Sandhood: 自己陶酔の極みⅡ 紙が更新されました! ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @NoreenR1 @JunjiHattori @machiconhitori http://t.co/y3QYfs5Jrt
07-23 12:22

RT @charu_mobile: charu Times is out! http://t.co/qTh8Y1UT0D Stories via @kuma25n @JunjiHattori @sa_me_tan
07-23 12:22

RT @broadband_star: 7/23順ちゃん和枝のモーニング地球ニュース@JunjiHattori @wajuntei都道府県別の遺伝子と特徴!新国立競技場をガス抜きに安保法案、原発問題を隠す、その現実は!英国民もめざめ、労働党党首に反米議員?ガンに~▶ht…
07-23 12:22

モーニング地球ニュース7/23(木) 都道府県別の遺伝子と特徴!新国立競技場をガス抜きに安保法案、原発問題を隠す、その現実は!英国民もめざめ、労働党党首に反米議員?ガンには糖質制限!…https://t.co/nVJGMTSb3Chttp://t.co/7XtUF3ykkI
07-23 11:25

ひぇー、労働党のブレア元首相でさへ、コービン氏を極左ってことにして、反米路線のコービン氏を潰そうとしてる!一方[保守党支持者と右派系メディアによる「労働党ぶっ潰せ」作戦が展開中-労働党の党首選での極左候補の台頭でhttp://t.co/1s1zzj4SqD@Kazuki_UK
07-23 11:15

RT @ginkokobayashi: メディア関係者にとっても必読ーl「いま必要なのは、“とりあえず観ろよ”のスタンス」 気鋭ビデオブロガーが語る、スマホ動画消費の違和感と理想 http://t.co/R255Lu7Nrt
07-23 11:05

RT @hiromi19610226: 我が国の「存立危機事態」ですよ。 http://t.co/JlCMX9LUkL
07-23 08:58

そろそろ「順ちゃん和枝のモーニング地球ニュース」を放送します。 UST放送 http://t.co/jq0zPFYoJX スマホ等でのツイキャス放送は http://t.co/gtYaHIPfXS
07-23 07:58

ブレア元首相が彼を非難!@showering00 日本の「#集団的自衛権行使容認 #閣議決定 に関連して」。#英国、#コービン #労働党 議員、#イラク戦争 参戦への検証の結論として⇒「#米国 を信じてはいけない。これに尽きる」 http://t.co/Tkg3eFpVAu
07-23 07:55

RT @showering00: 😤"@tsghoh 日本の「#集団的自衛権行使容認 #閣議決定 に関連して」。#英国、#コービン #労働党 議員、#イラク戦争 参戦への検証の結論として⇒「#米国 を信じてはいけない。これに尽きる」。(#報道特集‥http://t.co/P
07-23 07:49

RT @tarayan: 然。米政府こそ諸悪の根元"@tsghoh: 日本の「集団的自衛権行使容認 閣議決定に関連して」。英国、コービン 労働党議員、イラク戦争参戦への検証の結論として⇒ 「米国を信じてはいけない。これに尽きる」。(報道特集より) http://t.co/
07-23 07:49

RT @Kazuki_UK: http://t.co/86gG3bmqJU (The Telegraph)英労働党の党首争いは左派のコービン氏有利。労働党の黄金時代を築いたブレア元首相は「伝統的な左派労働党では今後20年政権を取れなくなる」と強い警鐘を鳴らす。 http:/…
07-23 07:48

RT @mp5rty: @JunjiHattori 来日中の ロバーツ長官様の ご滞在費用は、日本が出費するのよね?日本に招くと記載→ http://t.co/rN9u3KLM7S 国民は招いたつもりないけどね! どこかの国なら腐った卵投げられるわょ!https://t.c
07-23 07:46

あっ、ホント詳しい!えっ、沖縄はチベット人?四国は中国の漢人!道理で四国は中国が戦後統治する予定で、未だに中国語放送がラジオから流れる!@sa_tw1 真偽はわかりませんがこちらの方が詳しいです。都道府県や地域の遺伝子や形質の違いhttp://t.co/7XtUF3ykkI
07-23 07:32

RT @ShukoHi: 無能な国民の方が扱いやすいもんね…思想を持つ人間を作らせない。マイナンバー制導入したら確定申告もいらなくなれば、税金も好き勝手使えるしね♪ https://t.co/90TGA1PHj5
07-23 07:25

RT @harutagu1: 大学って言えなくなる。 https://t.co/CZ5pag0OQG
07-23 07:25

RT @yo035: 自民党の議員の事務所に電話したら、この話を知らない、と言う人が結構いました。 https://t.co/OTQ4dD5nKV
07-23 07:24

RT @koinu8love: あぁ、やっぱりなって感じだわ。こんなことがまかり通るなら、次の参院選だって危ないじゃん。何とかならないのか? 選挙の不正ってさ。 https://t.co/oRcOJjhs3F
07-23 07:24

RT @go2005_kozo: アメリカの最高裁長官が日本に来ているのは、ひょっとして他の問題では? 実は砂川裁判の再審請求訴訟が起こされていて終盤段階にあるが、日米共に重大問題に発展しそうだからでは。⇒http://t.co/Y6qFQ3w7Jm(朝日デジタル) https…
07-23 07:24

RT @allthewse: 日本会議と統一協会だって、あめりかさまの下請けである疑い濃厚ですしね(ーー;)やり方が汚い。@yukiyanagi3333 @heartpit_hige @liolaialioleus @JunjiHattori
07-23 07:23

RT @allthewse: CIAが秘密資金をばらまいて自民党をコントロールしていたこと、社会党解体等の政治工作をしていたことは、アメリカ政府が公式に認めてますね。@yukiyanagi3333 @heartpit_hige @liolaialioleus @JunjiHa
07-23 07:23

RT @RenjaGodzi: @SeOmz8 @siro_nagasu @JunjiHattori 制空権を確保…基地周辺の主権を確保…そこから始まる独立……(苦笑)
07-23 07:22

RT @RenjaGodzi: @siro_nagasu @JunjiHattori 制空権を確保基地周辺の主権を確保…そこから始まる独立……(苦笑)
07-23 07:22

RT @hoshinospw: @JunjiHattori @arapanman ウチの出身学部が・・・!?
07-23 07:21

RT @mekaouarikui: いまだ、おきゅぱいどじゃぱん https://t.co/au01EgnUjk
07-23 07:21

RT @siro_nagasu: @JunjiHattoriこのスクショを職場の政治に興味ない人に見てもらうと「おー、なんだこれは?」と驚きの声これ、相当効き目が有りますね。これからも、友人達や叔父叔母にも使わせていただきます。https://t.co/WXtBDc
07-23 07:21

RT @crustacean6: ネトウヨには「不都合な真実」なのかもしれない。 https://t.co/i6dZLm7e3g
07-23 05:48

RT @jonneykuro: @JunjiHattori @kenichiromogi そこまで踏み込むのはいいことですね。ぜひそうしたいですね。
07-23 05:47

関連記事

COMMENT▼

愛国孝親大和魂Dr佐野千遥

三島由紀夫の尊皇(皇国日本)攘夷(フリーメーソン夷狄)の護国孝親敬天愛人靖国大和魂
__________
NHK日曜討論 山本太郎代表「安保法案、武器輸出解禁は武器産業が戦争で大儲けするためだ」「経団連への選挙応援の恩返しだ」阿修羅♪
>>147:www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/870.html#c147
因みに,磯部浅一の遺書を読んでフリーメーソンヒロヒトの穢い裏切りに唯一人気づいた日本男児三島由紀夫は、フリーメーソンヒロヒトを天誅討ちに討ち取って今松蔭磯部浅一の大和魂英霊の仇を伐とうと決心し,武士の魂日本刀関孫六をひっさげて市ヶ谷駐屯地に果敢に攻め入ったが衆寡敵せず無念の失敗に終わった。かくなる上はとかねて武士の覚悟のとおり潔く切腹して果てたのである。敷島の山桜花の散りざまの潔さ世に優れて美事なるかな。
__________

「フリーエージェント世界革命を提唱するフリーエージェント大学ロシアの有名人・ドクター佐野千遥教授」が自分のブログでこれと同じことを書いている。

>国際帝国主義・闇の権力を民衆の側の世界的包囲網で打倒しよう!!!!!!!Dr佐野千遥2015-07-22 03:29:51
http://ameblo.jp/allahakbar231/entry-12053163861.html

_____________転載開始
・・・
スンニ・シーア系イスラムが連帯した9.11対米攻撃を日本人は米本土その物に対する神風特攻隊攻撃として高く評価すべきである!!
何もアメリカに気兼ねする必要は無い!

日本は全世界のイスラム教徒と、イスラム原理主義と、アルカイダと、イスラム国と連帯しよう!そうすれば日本人が処刑されることは無くなる。 
そうすれば、小泉純一郎が世界中のイスラム教徒を敵に回した米軍によるアフガンニスタン戦争以前のように、日本人は世界のイスラム教徒に再び親近の情を以って接されるようになるであろう。

1967~68年イスラム原理主義の誕生時に当時の三島由紀夫と神風特攻隊の大きな影響有り!!
https://www.youtube.com/watch?v=5wLaND09VF8 (三島由紀夫vs東大全共闘)

・・・
日本の自衛隊は70年三島由紀夫氏が発した謎のメッセージ「反米のサムライに成れ!!」を実現せよ!中共社会帝国主義とも対決するサムライにも成るべし!!我々のサイドに立った自衛隊には、スミルノフ学派が時間を制御する反兵器を提供し、米軍とも中共社会帝国主義軍とも対決し、一蹴する!

・・・

[註]:福島原発の上空に5つの静止衛星を使って福島原発の状態変化を見守っているロシアはバイカル湖の周りに2000万人が居住できるような無人の集団住宅を既に建てて有り、福島原発爆発が起こった時、東日本の日本の住民達が放射能に晒されないように、避難できるよう用立てしてある。

それだから、それ等の米中戦争と治安弾圧を阻止できる為には、反兵器だけでなく、憲法第9条死守の一国主義的「平和と民主主義」の意識を超えて、米帝、中共社帝両軍と対決すべく、また両軍による治安弾圧と対決すべく、日本人の主体の側が高度な意識性、判断能力とを持つよう訓練される必要があるのであり、武士道の美学を勇猛果敢なる行動に於ける基本理念となるように育み育てる必要が有るのである。

そして、物質的打算に基づく「権利」「義務」を最高の規範としてしまっている現行の法体系を、読めば感動するような、自分から率先して守りたくなるような、守る事を誇りと感じられるような条文が書かれている法体系によって取って代わらせねばならない。
________________転載終わり


三島由紀夫は、「上杉鷹山」横井小楠佐久間象山「吉田松陰」水戸天狗党「高杉晋作」久坂玄瑞「坂本龍馬」「勝海舟」「西郷隆盛」前原一誠「山岡鉄舟」『田中正造」「磯部浅一」らと同じく、フリーメーソン夷狄ザビエル・ペリー・『伊藤博文』・『ヒロヒト』(『』内はフリーメーソンの天敵大和民族調略スパイ)・マッカーサー・イスラエルモサドが、悠久なる扶桑敷島蓬莱神仙菩薩国大和国へ侵入して先住大和民族を調略虐殺略奪する偽旗作戦ショックドクトリンから、恩愛で結ばれた親子兄弟朋輩大和民族を護るため、武の国伝統の勇猛果敢武士道と精妙な武芸で討ち攘(はら)う尊皇(皇国)攘夷の忠君孝親護国靖国大和魂をもって、先祖代々大和魂の伝統に忠実に、磯部浅一が果たせなかったフリーメーソン打倒の昭和維新を、武士の魂関孫六を腰に差し挟んで、フリーメーソンヒロヒトに神州の天誅を加えんと、一死を顧みぬ葉隠武士道で市ヶ谷駐屯司令部へ、赤穂浪士と同じ忠君愛国の大義を掲げて忠勇無双の討ち入りを単身敢行したのである。

Dr佐野千遥の先祖伝来大和魂は以心伝心時空を越えてムー大陸遺民大和民族ご先祖様に寸分の狂いもなくぴたりと感応一致している。

『武士道』無刀流伝国「民の父母」忘己利他捨身施忠君孝親大慈悲『日本国憲法第9条』 __________

【安倍晋三へ助け船憲法98条】仏心武士道日本国憲法日本人
『殺(ころ)すなかれ。殺(ころ)さしめるなかれ』

いま世界に有徳者の大国指導者はプーチン大統領、習近平国家主席、イラン大統領、しかいない。

そしてロシアも中国も平和憲法を固く守る武士道日本人を相手に戦争を仕掛けることなど全く考えていないばかりか、各々が日本と相互安全保障条約を結ぶことによってユダヤフリーメーソン悪魔一神教カルトが戦争策謀するためにでっち上げた国連をすべての国家が無視して棚上げ骨抜きにした方が、人と人が無道に殺し合う世界大戦を防げるとわかっているのだ。

安倍晋三も、先ず平和条約のある中国を訪れて対等安保条約を結び、次いでロシアを訪れて対等安保条約を結べば、両国との軍事衝突の危険が『武士は相身互い』で雲散霧消することによって尖閣諸島と北方領土がいっぺんに解決する。

中国もロシアも安倍晋三を二国間不戦和平の使者として礼をつくして大歓迎してくれる。中ロともに統治者が大有徳者だから。

どうせ安倍晋三は日本国内では憲法99条違反の犯罪者だから、内乱罪外患罪で逮捕投獄される前に、情状酌量のお手柄を立てさせてやろうという武士の情けでこれを書いたのです。まさしく憲法98条は安倍晋三にとって地獄に仏の助け船である。

地獄に落ちた亡者も餓鬼も悪魔鬼畜もみな均しく隔てなく救う、これが菩薩国仏教徒大和民族ならではの先祖伝来【慈悲仏心】である。
_____

フジTVで愚にもつかないたとえ話連発で違憲総理が大炎上&「安倍首相に鉄槌を下さなければいけない時期にきている」(益川敏英)阿修羅♪
http://www.asyura2.com/15/senkyo189/msg/193.html#c26


【全地球平和国家連合】

情けは人のためならず。憲法9条憲章第二国連「全地球平和国家連合」創設に関して、プーチンロシアからもアプローチがあるようだ。

露日沿岸警備隊は、領土問題があるにもかかわらず合同で成功裏に活動している
>>jp.sputniknews.com/russia/20150722/622615.html

22日、露日沿岸警備隊の合同演習が、サハリンのアニワ湾で行われた。地元のマスコミによると、ロシア連邦保安庁サハリン州国境警備隊は、日本の海上保安庁の職員と合同で、密輸業者や移民が乗った船の拿捕、遭難する船の救援、海上での人命救助などの演習を行った。

ロシア側からは、国境巡視船「パリヤ」と「825」、国境監視艇「ユジノ・サハリンスク」、国境巡視ボート、連邦保安庁のヘリコプター、日本側からは、巡視船「えちご」が参加した。演習を指揮したのは、ロシア連邦保安庁サハリン州国境警備局のセルゲイ・クドリャショフ局長と、日本海上保安庁第1管区海上保安本部の坂野公治本部長。

クドリャショフ局長は演習を総括して、「我々は本日、高いレベルの協力を達成し、私たちの海の境界や水生生物資源の合同警備を行った。この演習で私たちは、緊急事態が発生した場合に、我々の力がどのように作用できるかを示した。私たちは、緊密なコンタクトを確立し、水生生物資源と境界の合同警備について合意した。法律に違反したり、境界を違法に通過しようとする者は全員、私たちが日本側と合同で作業しており、彼らに対して厚い障壁を築くことを今後知る必要がある」と語った。

動画http://skr.su/news/249714
坂野本部長は、日本とロシアは非常によい関係を持った隣国であると指摘し、このような合同演習は双方にとって非常に重要であるとの考えを表した。また坂野本部長は、今回、そしてこれまでも、合同演習は成功裏に行われ、これが私たちの今後の善隣関係の強化に貢献することに期待していると述べた。
________

【手の技世界一日本人手作り国際外交「憲法9条第二国連新設」みんなでFAX】
『怨みは怨みにて息(や)まず。怨み無くて後息(や)む』

安倍晋三は憲法9条を柱に第二国連「全地球平和国家連合」を新設せよ。

国連もそのまま安保もそのままで地球上から戦争が無くなる。
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/870.html#c112

対等互恵安全保障条約は日本が立憲国だから憲法がある国ならどの国でも二国間相互対等安保条約を締結できる。平和通商条約を結んでいない国でもよい。パレスチナのようにスエーデンなど一部の国しか国交がない国でも、日本と安全保障条約を結ぶことが出来る。

ロシアもいいけどまだ日ロ平和条約がないからちょっと手数がかかる,平和条約がある中国と比べて。

いちばんいいのはまず安倍が訪中して日中対等相互安保条約を結び調印してそのままロシアへ行ってそれを手土産にロシアと日ロ対等相互安保条約を結び調印して帰国すること。

帰国後国会で批准すれば安倍晋三の超特大ノーベル平和賞百倍掛けの大手柄になる。尖閣北方領土問題解決するし。
jp.sputniknews.com/russia/20150722/622615.html

『無刀流』
日米安保はそのままでよい。敵国条項も地位協定も実質何の役にも立たなくなるから。
_______

これ、安倍じゃなくても中ロに旅行に行った日本人が中国やロシア政府官庁へ国家主席や大統領に宛てた「日本と安全保障条約を結んでちょうだいませ」お手紙を渡したらいいね。郵便代が要らんし。国内の人は大使館宛てに国家主席や大統領宛のお手紙郵送したりふぁxしたりメールしたりすれば、安倍政府以外の日本人はみんな他国との平和を求めているWe're not Abeが海外に向かって大々的に山岡鉄舟『無刀流』で発信できるよ。

『忘己利他捨身施菩薩大和魂慈悲仁徳常民の仏法成道誓願』

日本国君主は我々主権者『武士道国民』です。

政府三権は公僕であり、すべて主権者国民に忠義奉公する臣下です。

日本国の外交も内政も,日本国憲法によって国の統治の大権を持つ主権者国民が、和をもって貴しとなす謙譲な敬天愛人武士道で天上天下唯我独尊不羈独立し、世界平和を達成するために不退転の勇気と仏心で自ら忠君孝親の道を修め励みつつ、謹んで七不衰法に従い広く会議を興して万民のかまどを統治致します。

大和魂と靖国

三島由紀夫の尊皇(皇国日本)攘夷(フリーメーソン夷狄)の護国孝親敬天愛人靖国大和魂
__________
NHK日曜討論 山本太郎代表「安保法案、武器輸出解禁は武器産業が戦争で大儲けするためだ」「経団連への選挙応援の恩返しだ」阿修羅♪
>>147:www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/870.html#c147
因みに,磯部浅一の遺書を読んでフリーメーソンヒロヒトの穢い裏切りに唯一人気づいた日本男児三島由紀夫は、フリーメーソンヒロヒトを天誅討ちに討ち取って今松蔭磯部浅一の大和魂英霊の仇を伐とうと決心し,武士の魂日本刀関孫六をひっさげて市ヶ谷駐屯地に果敢に攻め入ったが衆寡敵せず無念の失敗に終わった。かくなる上はとかねて武士の覚悟のままに潔く切腹して果てたのである。敷島の山桜花の散りざまの潔さ世に優れて美事なるかな。
__________

「フリーエージェント世界革命を提唱するフリーエージェント大学ロシアの有名人・ドクター佐野千遥教授」が自分のブログでこれと同じことを書いている。

>国際帝国主義・闇の権力を民衆の側の世界的包囲網で打倒しよう!!!!!!!Dr佐野千遥2015-07-22 03:29:51
http://ameblo.jp/allahakbar231/entry-12053163861.html

_転載開始
・・・
スンニ・シーア系イスラムが連帯した9.11対米攻撃を日本人は米本土その物に対する神風特攻隊攻撃として高く評価すべきである!!
何もアメリカに気兼ねする必要は無い!

日本は全世界のイスラム教徒と、イスラム原理主義と、アルカイダと、イスラム国と連帯しよう!そうすれば日本人が処刑されることは無くなる。 
そうすれば、小泉純一郎が世界中のイスラム教徒を敵に回した米軍によるアフガンニスタン戦争以前のように、日本人は世界のイスラム教徒に再び親近の情を以って接されるようになるであろう。

1967~68年イスラム原理主義の誕生時に当時の三島由紀夫と神風特攻隊の大きな影響有り!!
https://www.youtube.com/watch?v=5wLaND09VF8 (三島由紀夫vs東大全共闘)

・・・
日本の自衛隊は70年三島由紀夫氏が発した謎のメッセージ「反米のサムライに成れ!!」を実現せよ!中共社会帝国主義とも対決するサムライにも成るべし!!我々のサイドに立った自衛隊には、スミルノフ学派が時間を制御する反兵器を提供し、米軍とも中共社会帝国主義軍とも対決し、一蹴する!

・・・

[註]:福島原発の上空に5つの静止衛星を使って福島原発の状態変化を見守っているロシアはバイカル湖の周りに2000万人が居住できるような無人の集団住宅を既に建てて有り、福島原発爆発が起こった時、東日本の日本の住民達が放射能に晒されないように、避難できるよう用立てしてある。

それだから、それ等の米中戦争と治安弾圧を阻止できる為には、反兵器だけでなく、憲法第9条死守の一国主義的「平和と民主主義」の意識を超えて、米帝、中共社帝両軍と対決すべく、また両軍による治安弾圧と対決すべく、日本人の主体の側が高度な意識性、判断能力とを持つよう訓練される必要があるのであり、武士道の美学を勇猛果敢なる行動に於ける基本理念となるように育み育てる必要が有るのである。

そして、物質的打算に基づく「権利」「義務」を最高の規範としてしまっている現行の法体系を、読めば感動するような、自分から率先して守りたくなるような、守る事を誇りと感じられるような条文が書かれている法体系によって取って代わらせねばならない。
_転載終わり


三島由紀夫は、「上杉鷹山」横井小楠佐久間象山「吉田松陰」水戸天狗党「高杉晋作」久坂玄瑞「坂本龍馬」「勝海舟」「西郷隆盛」前原一誠「山岡鉄舟」「田中正造」「磯部浅一」らと同じく、フリーメーソン夷狄ザビエル・ペリー・『伊藤博文』・『ヒロヒト』(『』内はフリーメーソンの天敵大和民族調略用スパイ)・マッカーサー・イスラエルモサドが、悠久なる扶桑敷島蓬莱神仙菩薩国大和国へ侵入して先住大和民族を調略虐殺略奪する偽旗作戦ショックドクトリンから、恩愛で結ばれた親子兄弟朋輩大和民族を護るため、武の国伝統の勇猛果敢武士道と精妙な武芸で討ち攘(はら)う尊皇(皇国)攘夷の忠君孝親護国靖国大和魂をもって、先祖代々大和魂の伝統に忠実に、磯部浅一が果たせなかったフリーメーソン打倒の昭和維新を、武士の魂関孫六を腰に差し挟んで、フリーメーソンヒロヒトに神州の天誅を加えんと、一死を顧みぬ葉隠武士道で市ヶ谷駐屯司令部へ、赤穂浪士と同じ忠君愛国の大義を掲げて忠勇無双の討ち入りを、神風特攻隊同様単身敢行したのである。

---
Dr佐野千遥の先祖伝来大和魂は以心伝心時空を越えてムー大陸遺民大和民族ご先祖様に寸分の狂いもなくぴたりと感応一致している。
---

「磯部浅一と関行男と三島由紀夫と」


レイテ沖海戦、初の神風特別攻撃隊「敷島隊」隊長 関 行男 海軍大尉の述懐。

- 報道班員、日本もおしまいだよ。僕のような優秀なパイロットを殺(ころ)すなんて。僕なら体当たりせずとも、敵空母の飛行甲板に50番(500キロ爆弾)を命中させる自信がある! 僕は天皇陛下のためとか、日本帝国のためとかで行くんじゃない。最愛のKA(海軍の隠語で妻)のために行くんだ。命令とあらば止むを得まい。日本が敗けたらKAがアメ公に強姦されるかもしれない。僕は彼女を護るために死(し)ぬんだ。最愛の者のために死(し)ぬ。どうだ、素晴らしいだろう!?

― 関行男、マバラカット基地近くのバンバン川にて -


遺書

父上様、母上様  西条の母上には幼時より御苦労ばかりおかけし、不孝の段、お許し下さいませ。  今回帝国勝敗の岐路に立ち、身を以て君恩に報ずる覚悟です。武人の本懐此れにすぐることはありません。  鎌倉の御両親に於かれましては、本当に心から可愛がっていただき、その御恩に報いる事も出来ず征く事を、御許し下さいませ。  本日、帝国の為、身を以て母艦に体当たりを行ひ、君恩に報ずる覚悟です。皆様御体大切に

満里子殿  何もしてやる事も出来ず散り行く事はお前に対して誠にすまぬと思って居る  何も言はずとも 武人の妻の覚悟は十分出来ている事と思ふ 御両親様に孝養を専一と心掛け生活して行く様  色々と思出をたどりながら出発前に記す  

恵美ちゃん坊主も元気でやれ

教へ子へ  教へ子よ散れ山桜此の如くに

ヒロヒトの心

「日米両国極悪非道フリーメーソン共謀共同正犯の太平洋戦争原爆ショックドクトリン戦争犯罪」
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/870.html#c158

フリーメーソンキリスト教悪魔カルト狂信者ヒロヒトが1941年226事件で、日本の為政者にかつて日本で国見をした仁徳天皇の治世「民のかまど」の仁徳慈愛賢明なご政道を求める忘己利他大和魂の命懸けの勇猛果敢な正義の仏心と金剛力の武勇に心底恐怖し、この地球で最も武勇に優れた仏心大和民族の国では一神教悪魔カルトフリーメーソンが生き残るか三宝帰依真善美大和魂が生き延びるかのどちらかひとつしか道が無いことを悟って、悪魔である自分が生き残るために天皇という立場を利用し大日本帝国憲法が与えたあらゆる大権を悪用して大和魂菩薩国民全員を騙し、欺き通してばれぬために国民全員を戦争を捏造してそのなかへ誘導し226事件のように殺(ころ)しつくそうと、浅ましい悪魔の自己保身の欲望が恐怖を上回って決心し,同じフリーメーソン一神教悪魔カルトで原爆製造中のユダヤ人アメリカ大統領ルーズベルトに密かに連絡を取った。


これこそが、太平洋戦争を決定づけた全地球の青天の霹靂であり、それはたったひとりの臆病小心にして陰険残忍かつ卑怯卑劣で冷酷無慈悲な卑賤の生まれの矮小短躯小人すなわち田布施非人フリーメーソンスパイ伊藤博文が偽装文明開化政策「廃仏毀釈」で捏造した万世一系一神教悪魔カルト国家神道現人神天皇の皮を被った田布施非人フリーメーソンキリスト教吸血鬼悪魔カルト狂信者スパイヒロヒトの邪悪でちっぽけな狭い心の中で生まれた。

それは同時に地球開闢以来悪魔の蛇フリーメーソンの天敵である宇宙無敵の黄色人種仏法帰依ムー大陸遺民大和民族を原爆で殲滅しようという,悪魔の常套手段「ショックドクトリン」となったのである。

この世のすべての歴史は『心』が作る。


これが太平洋戦争開戦の唯一無二の真実である。宇宙開闢以来常に一神教カルト悪魔の蛇はあらん限りの手管で宇宙の真理仏法に叛逆し挑み続けるのであるが、当然ながら過去未来永劫愚かにも破れ去り続けるのである。


田布施フリーメーソンヒロヒトの邪悪な『心』が作り出した日米両国フリーメーソンの極悪非道な共謀共犯太平洋戦争「原爆ショックドクトリン」戦争犯罪は、原爆投下直後に直ちに被爆者日本人峠三吉の仏智心眼によって犯行の全貌をすべて見破られた。

http://enzai.9-11.jp/?p=12423#comment-1508

「今こそヒバクシャの声≪峠三吉からの贈り物≫を聴くとき」

福島住民の証言 「病院に検査を断られる」 「福島県知事から、福島県民の診察を受け入れないよう指示」 (原発問題) 
母系社会:阿修羅
へ峠三吉の著作を書き込みました。

>>26http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/688.html#c26
峠三吉「すべての声は訴える」にそのことが克明に書かれている。
>>http://hidenori1212.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/post-02c8.html#comment-72617404
・・・前略・・・
そうしてこのことがその後(のち)効果をあげるために
どんなに言いひろめられたかを見るのは興味深い
先ず 原子爆弾の絶対的な威力をつたえる言葉が流布(るふ)された
「この威力 正に火薬二万トンに匹敵」(中国二〇・八・一五)
「今後七十年は棲(す)めぬ-戦争記念物広島、長崎の廃墟-」(毎日二〇・八・二四)
「死者なほも続出」(朝日二〇・八・一三)
「広島の被害世界一」(中国二〇・九・四)
そして永(なが)く原爆のことを書くことが禁止されていた
この恐怖とともに
原爆こそ日本の救い主だった、感謝すべきだ
原爆は平和をもたらしたものであり、広島の犠牲者は
平和のための殉教者(じゅんきょうしゃ)のように扱われ、家族を失った人々は
それをもって諦(あきら)めようとした
諦めさせるには広島が真宗(しんしゅう)の伝統的地盤であるということは
もって来(こ)いであったし
長崎もカトリックの地盤、しかもわざわざ信徒たちの居住地の上に落としたのも
 意味のない事ではないと思われるのだが(医科大学、養育院、天主堂のある
 町はずれの地区)
かくして「ノーモア-ヒロシマズ」が叫ばれ
片方でアメリカを美化し
片方で広島では平和を売り物にすることとなった(広島平和記念都市建設法案が
 二四年めでたく議会を通過する)
毎年の八月六日 爆心地の平和塔の前で市が主催する平和祭は、花火をうちあげ
 鐘(かね)や鳩(はと)や展覧会や踊りの大会と賑(にぎ)やかにくりひろげられ、五人
 の孤児たちが父母に再会しようと少年僧になったことがもてはやされ、ミス・ヒロシマ
 が長崎の土をはらはらふりかけたりするが、生き残った人々の根深い反発を受けた
しかし一九四九年、ソヴェートの原爆所有が明らかとなり
一九五〇年六月二十五日、朝鮮戦争が始まってより
その声が変化してきたのを私たちは知っている

今までの悲惨さによる威嚇(いかく)から(水素バクダン!)
原爆の記憶を抹殺(まっさつ)しようとする動きに変わってきた
原爆広島の象徴(しょうちょう)になってきた産業奨励館のドームを崩し
原爆娘は戦犯(せんぱん)を慰問(いもん)させられ
原爆一号といわれる十六回の手術を繰り返したK氏のケロイドの体も日赤から追放し
一方、精神養子の運動が行われ
広島の廃墟と魂(たましい)の傷痕(きずあと)を緑の芝生と植民地的文化によって
埋めつくそうと変わってきた
再軍備は原爆投下の意味の延長であり
その中ではすでに戦争を否定(ひてい)する平和の声は弾圧(だんあつ)される
 (一九五〇年の官制的なものも平和祭の全面的禁止!)
そして一九五一年の八月六日の式典には朝鮮戦線からの
パイロットが参列し
広大学長は戦争を肯定(こうてい)する平和をとなえる

この中で誰が沈黙(ちんもく)していられるだろうか
広島の 長崎の
いや日本人としての私たちがどうして黙って居(お)れようか
この詩集の中で大人たちは「死(し)ぬ前でないと本当のことはいえぬ」
という叫び声をあげた
子供たちは真向(まっこう)から戦争と原爆反対の声をはり上げる
この仕事の中で結ばれた子を失った主婦は、夫を失った未亡人は、ケロイドの娘は
共(とも)に立ち上がって原爆を落としたものに対し「つぐないを!」
と叫ぶ
流された血はつぐなわれねばならぬ
しぼられた涙は拭(ぬぐ)われるべきだ!
しかも未(いま)だ この詩集に現れたものの何倍、何千倍の声が
心の奥に秘(ひ)められているならば!・・・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/772-ea4f1e17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |