ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

07/24のツイートまとめ

JunjiHattori

おっ、田布施システムについても書いてる!私の見解と少し違うけど…私は落合莞爾は天皇派で肝心の所を隠してる、って思ってる!http://t.co/FFWIgcbwP3明治維新の謎が…http://t.co/feq1PyiD4Bhttps://t.co/qpGiwYtBbw
07-24 16:21

おっ、RAPT氏も徳島が卑弥呼の邪馬台国と言ってる!魏志倭人伝から下関から高知→徳島の山奥へ!(※八大龍神の云われ同じ)http://t.co/PeQRmgIcbiRAPT × 読者対談2 〜秦氏と神社とロスチャイルドhttps://t.co/U6Wi9l2PVu
07-24 16:07

RT @broadband_star: 2015/7/24(金)順ちゃん和枝のモーニング地球ニュース@JunjiHattori @wajuntei https://t.co/xECMe1tkWV
07-24 15:14

RT @LEO_ITOH: #自民感じ悪いよね https://t.co/xo1jpZV9YJ
07-24 15:14

RT @broadband_star: 【安倍】は恥知らずという点で 稀有な才能の持ち主です「偽総理」なんて 普通は恥ずかしくて・・安倍でないと「偽総理」を務めるのが相当困難になるのではないでしょうか さすがに・・https://t.co/5FEHXxIzHC@J
07-24 15:14

RT @broadband_star: 【RAPT×読者対談〈第14弾〉3.11と東京オリンピックと大阪都構想とリニアコライダー(ヒッグス粒子)。全ては一つにつながっている。】全く新たな「3.11」の~RAPTさんのブログからhttp://t.co/4FjtfQGod1@J
07-24 14:54

RT @kamezuki: @yuusuke6312 @JunjiHattori デモより、ストライキのほうがずっと効果あると。デモはガス抜き的な要素が強い。それでエネルギー使い果たすのではなく、デモや安倍を倒すのはあくまでも入り口で、そのあとの戦い方が重要と思います。シールズ…
07-24 14:53

RT @kamezuki: @yuiyuiyui11 https://t.co/jbkxHYIRmL
07-24 14:53

RT @siro_nagasu: RT @livingmasa @JunjiHattori 【太郎議員、いいね!】山本太郎(仲間)が新国立競技場問題でブチギレ激怒!突っ込みが激しいと話題の国会中継 2015/7/14 [ザ・社会問題] https://t.co/DBMusiV7
07-24 14:53

おっ、すごい!安保法制は米により作られた、って!アーミテージ・ナイ・レポートやガイドラインに既に書かれ、米の財政的な理由から安保法制を成立させ、日本に南沙諸島の監視の肩代わりをさせる、と!【2015年7月21日小沢一郎代表記者会見】 https://t.co/IjVX7PHVpY
07-24 14:43

おっ、結構、今回のはわかりやすかったので紹介しておきます。ギリシャ危機の説明なども具体的にに浜田議員のを引用してたし「2015.7.11_02/09 リチャード・コシミズ洲本講演会 https://t.co/V9hXchRTuHhttp://t.co/eDxN9s5SnQ
07-24 11:47

さー、今日も元気にモーニング地球ニュース 2015/7/24(金)山本太郎がキレた新国立!今年3月に決めた安保法案成立計画?ドル、ユーロ凋落の一方BRICS台頭に成功したプーチン!福島へ戻れ食べて応援、その裏は?…連続再生リストhttps://t.co/LUm8uekj0w
07-24 10:09

RT @ricoxregina: らっきーデタラメ放送局最新版『メディアは窓口 茶番なんだぜ!』篇がアップされたましたことをお知らせいたします。お気づきの方も多いかと思いますが、権力支配層野郎どもから一般大衆に向けての一方通行の窓口がメディアでございます。https://t.c
07-24 09:29

RT @areyoujap: メディアとは支配層エリアから一般大衆へ向けての一方通行の窓口~!権力者の都合の悪いこと・・言ったことあったっけ?●らっきーデタラメ放送局!/企画/撮影/監督 藤沼伸一第161回『メディアは窓口 茶番なんだぜ!』https://t.co/J
07-24 09:29

RT @chicago_b: 【らっきーデタラメ放送局】が凄い!『#TPP #多国籍企業 #原子力村 #メディア #瓦礫処理 #広告代理店 の #利権 構造』『#日米地位協定 や #主権放棄 #復興予算流用 #特定秘密保護法 まで』ココをクリック→:http://t.c
07-24 09:28

RT @kinokuniyanet: まず、安倍総理から前線へ。 http://t.co/5K2bW6o9MG
07-24 09:23

RT @ishtarist: @ishtarist 戦いでは、どういう訳か、戦っている間に相手に似てくることがよくあります。でも、だからこそ私たちは、抵抗運動の全体主義化だけは気をつけて、避ける必要があります。本当に運動に共感してる人、つまり自由が押しつぶされることが嫌いな人が…
07-24 09:22

RT @ishtarist: @ishtarist いま戦っている相手の向こう側に「真の敵」がいるんだとすれば、それは個人の生を侵害する権力性なんだと思います。私たちは、まさに自由のために戦っている。その戦いを支える最大の武器が日本国憲法で、自民党はそれが目障りで仕方がないから…
07-24 09:22

RT @ishtarist: 別の言い方で話しましょう。自由と平等というけれど、この2つは対等ではありません。自由のほうが、ずっと重い。経済の話をしてるんじゃないですよ。人権の話をしているんです。自由とは、誰の生も侵害されないこと、です。その人の主観性や主体性を尊重するというこ…
07-24 09:22

RT @cochonrouge: 誰がなんと言おうと無着成恭先生のQ「どうして中学生になるとセーラー服を着ないといけなくなるのですか?」A「おじさんが好きだからだよ」を超える子ども電話相談を知らない
07-24 09:21

RT @norihoshiemon: “@maeken0312: @Tawan83 本当ですね。北側は集団的自衛権に反対を表明して選挙に受かってますね。 http://t.co/ddkL4IZ1kX”ほう、法華経は方便じゃない嘘を赦すのかw
07-24 09:08

RT @yuusuke6312: デモの現場で聴かれるのは、反安倍政権!安倍を倒せ!ばかりである。確かにこんなに頭の足りない首相を持った国民は不幸である。しかし安倍はお飾りにしか過ぎない。彼の首が飛んだとて変わりは幾らでもいる。その向こう側、顔も名も出さないで日本を操っている連…
07-24 09:08

RT @56shig: @wajuntei @mitsuki_ab ここまでコケにされてダマってられっか!!『”あなたのカラダは放射能汚染物質の宝庫に” クニと電通が仕掛ける罠とは!?』 http://t.co/wJyggFQMpq
07-24 09:07

RT @product1954: 19歳の青年の投稿に感銘を受け、続けて3度読んだ。「デモに行っても無駄」と多くの人は言うだろう。でも、私は法案成立を止められるからデモに行くのではない。止めなければならないからデモに行く。無駄かどうかは結果論だ(朝日新聞7/18) http…
07-24 09:07

RT @livingmasa: 【太郎議員、いいね!】山本太郎(仲間)が新国立競技場問題でブチギレ激怒!突っ込みが激しいと話題の国会中継 2015/7/14 [ザ・社会問題] https://t.co/QdNhOLEpRk @YouTubeさんから
07-24 09:07

RT @irukatodouro: 公明党元幹部 安保強行採決に「公明党の行動は万死に値する」と怒り http://t.co/cgpeMDT2g8 @dot_asahi_pubさんから
07-24 09:06

RT @mas__yamazaki: 「安保法制に反対する人間は中国・韓国の同調者」とか、そんな悪意丸出しの妄言をメディアが堂々と書くようになってきた。会長が首相とゴルフ仲間のフジサンケイグループは、フジテレビと産経新聞を総動員して、首相の政策実現に全面協力している。http…
07-24 09:06

RT @Alphatozule: "lovelovesarah: 今日7月11日の福島民報3面です。驚愕いたしましたです。何を根拠に「安全」だって言ってるんだ。本当に恐ろしい。こんなもんを掲載した福島民報おかしいんじゃないのか? http://t.co/Dtwc9Gj3XK";…
07-24 09:06

そろそろ「順ちゃん和枝のモーニング地球ニュース」を放送します。 UST放送 http://t.co/jq0zPFGNSp スマホ等でのツイキャス放送は http://t.co/gtYaHJ6Rms
07-24 07:57

RT @showering00: 💁@JunjiHattoriブレア元首相が彼を非難!日本の「#集団的自衛権行使容認#閣議決定 に関連して」#英国、#コービン #労働党 議員、#イラク戦争 参戦への検証の結論として⇒「#米国 を信じてはいけない。これに尽きる」 http…
07-24 07:55

RT @56shig: @JunjiHattori 日赤、製薬会社、厚労省・・よくもダマしてくれたな!!『絶句!!悪魔の商法 ” 輸血”!!』 http://t.co/DpARiQORBP
07-24 07:55

RT @QueenARZ: @yuimonkoji @JunjiHattori デジャヴは自分の進んでいる道が正しいと妖精が教えている。つまり、物の見方と考え方が正しいのでこれからもブレないでこの方向で一直線に突っ走てください。まあ安倍とジョセフナイのツーショット。ナイは尖閣諸…
07-24 07:55

あっ、ホント!ほぼ確実ですね!@Shion5491 @bonchan1 日本人が縄文文化系、呉系弥生文化系及び侵略者漢族系の3大遺伝子起源から成り立つことは完全に証明された(と言って良いようです)、という記事を読みました。http://t.co/0Y3SSwBdAI
07-24 07:53

RT @Shion5491: @bonchan1 >日本人が縄文文化系、呉系弥生文化系及び侵略者漢族系の3大遺伝子起源から成り立つことは完全に証明された(と言って良いようです)、という記事を読みました。http://t.co/mkux24yqpU
07-24 07:50

RT @bonchan1: @Shion5491 妙な事に岡山は縄文遺伝子が濃いのに、対岸の四国は4県とも漢民族の遺伝子が濃いのです。漢人が漢民族か東漢人らのあやひとなのかは判りませんが、吉備津彦神社も吉備津神社のどちらかが後世出雲氏族が建てたのでは?どちらにしても吉備も古代史…
07-24 07:50

RT @bonchan1: @Shion5491 この神社の祭神も錚々たるメンバーですね。しかしやはり一番下の大山咋は新羅韓神です。一人でも新羅韓神が入ってると他の祭神も洗い直しが要ります。出雲に近いのでその影響力も考えなくてはいけないし、漢人がいたのも新発見ですhttp://…
07-24 07:50

RT @Shion5491: @bonchan1 温羅の伝説は子どもの頃母親によく聞かされました。しかし郷土史には関心もなく吉備津神社や造山古墳、国分寺といった歴史的建造物、遺跡がなぜ吉備地方に多く存在するのかについては疑問に思っておりました。今回いただいたヒントを元に調べてみ…
07-24 07:50

RT @bonchan1: 神魂命⇔高魂神、神産巣日神⇔高御産巣日神と考えれば前者は出雲神で後者は飛騨の髙木命のことだ。神魂命を祖とする忌部5柱の阿波・讃岐・紀伊・出雲・安房は度会氏であり完璧な外来海洋民族である。由縁は新羅だ。四国に漢民族遺伝子が濃いのはこれだ。http://…
07-24 07:48

【要拡散】皆さんからの情報も含めて追記しました。まだ星条旗が最高裁にたなびいてるかお知らせください!国会のすぐ近く[34年ぶりに最高裁がアメリカに占拠…] http://t.co/3EMd25lFAv安保法案強制通過した日の最高裁https://t.co/2nVEfVh39t
07-24 07:38

かたつむりがのろのろと歩いているどこへ行くんだろう http://t.co/j8Ka2PqC8L
07-24 06:38

RT @yuimonkoji: 安倍の背後にコイツがいる、と思っていたが、リアルな光景に絶句まるで、デジャヴだな...(安倍晋三と戦争屋ジョセフ・ナイ) http://t.co/9I05SMzzm0
07-24 05:28

RT @sa_tw1: #ベンジャミン・フルフォード 未確認情報「(#ISIL #IS #イスラム国 に殺されたはずの) #後藤健二 はモロッコで韓国人の名前でツアーガイドをやっている。拉致保険で大儲け。」(12:50~) http://t.co/aLklkl6Ooy ※見…
07-24 05:24

関連記事

COMMENT▼

「お花畑さんへ」

漢民族は後漢滅亡時に、この地球上から消えましたよ。
何時まで馬鹿なこと言ってるの?此処まできたらカルトと同じw
リチャード・コシミズ独立党に入会しては如何かw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/773-ca0a3956

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |