ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

07/30のツイートまとめ

JunjiHattori

あっ、これだ!公明党の冬柴鐵三が北側一雄と同じく、忍者だった証拠が公明党の渡久山かなえ伊賀市の忍者議員(?)によってばらされていた。~冬柴さんの出身地の伊賀市…~「冬柴鐵三 お別れの会」http://t.co/w7spm16GTD http://t.co/vEdr5wCIQP
07-30 23:23

ふー、安保法案だけじゃなく、原発再稼働に反対する言論も封殺する!無理やり、アメリカの政策に従わせようとする安倍さんの仲間達(♯`∧´)「東京新聞:反原発コメンテーターを「個別撃破」 大西議員、エネ庁幹部に要求http://t.co/Bo2B5sEy3O
07-30 19:38

RT @TweetTVJP: 素晴らしい山本太郎さんの追及!イラク戦争で米の戦争を支援した安倍官房長官の反省、総括ができてない、と! ( #国会を見よう 参 平和安全特別委員会 http://t.co/8MpxZKCYHr )
07-30 17:40

RT @TweetTVJP: 何でテレビのニュースで太郎ちゃんの追及を放送しないの? ( #国会を見よう 参 平和安全特別委員会 http://t.co/8MpxZKCYHr )
07-30 17:40

こちらこそよろしくお願いします“@rendaico: @ghd00025471 そうですか、それは何より。ネット配信メディアのこういうあり方はすばらしいですね、がんばってください。ホームページ上から見えるようにさせてもらいました。今後とも宜しくね。”
07-30 08:57

RT @INTERCEPTOR_24: ウソしかつかない自民党TPP断固反対しない@souun_udoku: 報道ステーション2015.7.29 安倍政権はTPPの公約も解釈変更したのか?と報道しました。:satoto_m氏http://t.co/IyCiQetCef h…
07-30 08:52

RT @rappresagliamth: 安倍晋三の答弁ってのは、真剣に話にならねぇな。
07-30 08:52

RT @xciroxjp: で、安倍政権は安保法制についての説明が足りないと国民から批判‥参院では与党の質問時間を大幅に増やすと言っています!ボロが出るから野党に質問させないって、とことん国民から法案隠す気満々…http://t.co/52XFzi9utL http://…
07-30 08:51

RT @riko0058: ジャパンハンドラーズの皆さんの懐を潤すための法案なのだ~ http://t.co/ppDN6XCpwi
07-30 08:50

RT @sipersonabuena: 山本太郎議員みたいな政治家が増えないと、この国は終わるね。彼は自分が偉いとかそういう気持ちではなく、投票してくれた反原発・脱被曝の国民の気持ちを代弁しなきゃ、という意味で、真剣に気持ちを込めて話しているから胸を打つ。本来政治家はああで…
07-30 08:50

RT @sankashiteru: @JunjiHattori @kzooooo  ムサシの開票ソフトの画面とかメニューとか確認してみたいですね。おそらくログインユーザーの権限でいろいろ機能がかわるでしょうけど、
07-30 08:33

いやー、実は「れんだいこ」さんのホームページは今までもツイートテレビのネタにさせていただき、感謝しています(^_^;)@rendaico: @ghd00025471 この企画おもしろいですね。私もこういう番組持ちたいとずーと思ってきたので感動してますよ39です。”
07-30 08:32

あっ、生活の党が言ってた事は去年から既に分かってたこと!最高裁も米国に占領されてる理屈も納得!「集団的自衛権、黒幕の米国が考えていること 日米安保体制はますます米国の思うまま | 安全保障 - 東洋経済オンライン http://t.co/aLoMDD0B37
07-30 08:23

今日、明日は都合によりモーニング地球ニュースはお休みします。でも、その替わり、また不定期に中継・録画の放送があるかも!(^^;UST放送 http://t.co/jq0zPFYoJXhttp://t.co/gtYaHIPfXS
07-30 07:57

【要拡散】おっ、いいぞ!マスコミはどこも伝えなかったけど、ネットで拡散しよう!【山本太郎(なかま)vs安倍総理「教えてあげるヒゲの隊長のパロディー版あかりちゃん」[国会中継]最新2015/7/29】 https://t.co/5JillF0A22
07-30 00:52

関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/779-55928ea2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |