ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

08/01のツイートまとめ

JunjiHattori

RT @seikatsu1pr: 山本太郎代表が8月2日(日)午前9:00~10:15、NHK『日曜討論<安保法案 参院審議入り 10党に問う>』に出演し、「安保法案について」10党の実務者で討論します。NHK番組サイトはこちら。 http://t.co/VdAzYSwYEu
08-01 22:03

RT @SayNoWarKyoto: 【明日】戦争法案の廃案を求める「SAY NO WAR Sound Demo」を行ないます。京都からも一緒に声をあげましょう。日時:8月2日(日)17:00 京都市役所前集合/17:20 デモ出発#戦争法案反対 #本当に止める http:…
08-01 22:03

RT @satoto_m: 滋賀4区の衆議院議員・武藤貴也氏の30日のトンデモ ツイートだ。〈SEALDsという学生集団が戦争に行きたくない」という主張はわがままの極みである──。武藤議員は裏を返せば「お国のために死ねることこそ美徳」と言っているに等しい。 http://…
08-01 22:03

RT @ken023: 憲法破壊の公明党を糾弾!するデモ、行進中!( ゚д゚ )クワッ!! 4 http://t.co/jvAvG2dIrB
08-01 22:02

RT @FNN_News: 英・ロンドン郊外に小型機墜落 ビンラディン容疑者の親族死亡か http://t.co/49CX4BvMqC #FNN
08-01 22:02

RT @konamih: 被爆者講話 校長が遮る - NHK長崎県のニュース http://t.co/Egaf50w5fI
08-01 22:02

RT @pecko178: 御用医学者をさかのぼると、731部隊に行き着く・山下俊一・長瀧重信・重松逸造長崎医科大、広島医科大、国立公衆衛生院、東大医科学研究所(旧伝染病研究所)、国立感染症研究所・旧国立予防衛生研究所、放医研そしてABCCと731部隊。あと…
08-01 22:01

RT @tokuisaki0313: おい!ネヨウヨ校長!お前に返してやろう!「お前の発言が一番礼儀に欠けてる!」 http://t.co/63K5Xsmp6g
08-01 22:01

RT @maritake1: 【拡散希望】群馬県の先生たちが #戦争法案 に反対する声明を出しました。先生たちの思いが詰まった声明文、拡散願います。 http://t.co/HMrYC3rtZE
08-01 22:01

RT @tomstarharash: 話にならない。いくら高学歴でも馬鹿は馬鹿。こんな議員がいるとは呆れて物も言えない.(言ってるけど?)自民党はもはや「自滅党」だ。小学生レベルの常識も持ち合わせていない。冗談じゃないけど国の安全保障なんて任せる資格なし。恐ろしい現実。 htt…
08-01 22:01

RT @uchidashoko: !!"@asahi: 盗聴疑惑「答えられぬ」 米国務省「日本から抗議ない」 http://t.co/a23aLuuIVG";
08-01 22:01

RT @noosa_noosa: "武藤貴也" の記事を @Wikipedia で読む: https://t.co/7yBe5HN46Q http://t.co/KsbFBozEdC
08-01 22:01

さあー、今週のツイートテレビの自動再生リストはらっきーさんの動画からスタートし、ベンジャミンさんの、とても国内では聞けない海外情報、そして山本太郎氏の国会での熱弁へ…「らっきーデタラメ放送局★第162回『誘導要員にご用心!』 https://t.co/0BLiQuWmuG
08-01 18:39

おっ、ベンジャミンさん、日本の、いや世界の革命を本気で考えてる!売国奴の天皇財閥の日銀を潰せ、か!夏休みの課題は大きいな!「10年以上前から存在していた粉飾決算【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2015/07/31 https://t.co/Tk5WXwVBnb
08-01 18:33

RT @areyoujap: 支配しちゃってるエリアと支配されちゃってるエリアですがこっちゃ側からあっちゃ側の支配層エリアに入れるのは大衆誘導のために選ばれた人材要員~!らっきーデタラメ放送局!企画/撮影/監督 藤沼伸一第162回『誘導要員にご用心!』https://…
08-01 17:43

RT @ricoxregina: みなさんこ!らっきーデタラメ放送局最新版は『誘導要員にご用心!』篇!前回はメディアは支配層からの一方通行の窓口ってのをお送りしましたが、今回は大衆エリアから大衆誘導の為の要員として連中に選ばれて支配層エリアに行く誘導要員について! https:…
08-01 17:43

りゅうきんうさちゃんへ和枝です。とても楽しく過ごせて、東京でのいい思い出となりました。心遣いにも恐縮しています。いつか徳島へも来られることがあれば、お待ちしています。どうかまた会う日まで、お元気で!“@ryukinusatyan: 和枝樣 お会い出来て嬉しかったです~
08-01 16:26

今、南口のルミネ9階、すうぷ屋で食べていて、東京駅4時10分発で帰ります。後15分ぐらいで食べ終わるので、3時頃、東京駅の地下の銀の鈴の前に会いたい人は集まりましょう(^_^)@ryukinusatyan
08-01 14:11

すいません(^^;;これから四ッ谷駅に向かってそこから新宿駅に出て、食事でもしようかと思っています新宿でいい自然食レストランはありますか?@ryukinusatyan
08-01 13:07

ふー、新宿歴史博物館で撮影できるのは、こんな文化住宅!えっ、でも家主は金子?元は新羅から来た渡来人が新宿の代表!そう新宿区長が元創価学会!都知事、練馬区も創価学会、アメリカに操られてる!http://t.co/KkIG1z1AtD http://t.co/Rq7E4PvpSX
08-01 12:55

ふー、ビデオ撮影はダメ、って!国立博物館も急に縄文、弥生、古墳時代や日本とキリスト教などの関係を解説、展示していた展示室が閉鎖された!何か隠蔽したい民族や天皇の歴史がこの日本にはある!私たち市民が追求するしかない!http://t.co/Ht6IEwqBhk
08-01 12:13

やってきました、新宿歴史博物館!このあとツイートテレビで中継しますhttp://t.co/KkIG1z1AtD http://t.co/dTwJpDsxdD
08-01 11:53

RT @broadband_star: 7/27月順ちゃん和枝のモーニング地球ニュース@JunjiHattori @wajuntei伊島の秘密の証拠発見!安保法案を米主導で天皇種族が可決?屋久島で殺された秘密保護監査官!自民党の落書きで警察が必死に捜査?奇兵隊に…▶ht…
08-01 11:28

RT @noiehoie: 「労組に入ったらシュレッダー係を命じられた」っていうこのニュースと「デモに行くやつは採用されない」っていう主張といま僕のTLで一部賑わっている「大東亜戦争中の犬猫供出」っていう話題は、きっと、同じ根っこがあると思うhttps://t.co/C
08-01 11:26

RT @hiraiemi8: 営業職だった男性はいま、1日中、機械の前に立って、書類を裁断し続けていると言います。「会社を変えたい」と提訴しました。労組入りシュレッダー係 アリさんマークの引越社を提訴:朝日新聞デジタル http://t.co/QYR8qjhAvo
08-01 11:26

RT @noiehoie: 政治のド現場にいる公明党執行部は、当事者すぎて冷静さを失い見えてるものを見えないふりしてるけど、政治のド現場からちょっとだけ離れた学会の言論部あたりの人たちは、「うぁああ。あいつらやんけ!」ということに気づいて「やばい。自民党から切られる」ってことに…
08-01 11:25

RT @noiehoie: ということで、創価学会の皆さんは、衛藤晟一が首相補佐官をやってるということを、もっと直視したほうがいいです。あの衛藤晟一ですよ?
08-01 11:25

あっ、高松不正選挙の主犯格の木村元厚生労働副大臣と仲間割れ?郵便不正事件に木村は主犯!http://t.co/wOWQXUnZGl https://t.co/QbcB1dK6Gh
08-01 11:21

RT @jackiemopsy: Let's talk about Tritium.http://t.co/5ILPTjVNU1Via @ST0NES#Fukushima
08-01 11:06

RT @junko_in_sappro: 東京くら替えを画策か 三原じゅん子議員に冷ややかな視線 http://t.co/lE4OjgMwYzこの人の出馬「子宮頸がんワクチン」への責任を、はっきりさせてからにすべきツッパリとは、腹くくって引責できる度胸のことを言うのだろ…
08-01 11:06

ほんと、米国主導の安倍政権はここでも憲法違反をしてる!国民の表現の自由の権利を守るより、車の交通の自由を優先する?(♯`∧´)[憲法コラム:「国会デモ」規制は表現の自由への弾圧だ!http://t.co/U0ENLRNVzt http://t.co/59CpMIOhzm
08-01 09:22

【要拡散】ふー、マスコミが流さない分、中学生にもわかるような(^^;) 山本太郎氏などの主張をネットで拡散していくしかないか!https://t.co/zRZsmwuZmb
08-01 08:20

どひゃー、ホントすごい、山本太郎の安倍政権への斬りこみ!どんどん安倍首相を追いつめてる!その手法も「たまたま夏休みで見ている中学生にもわかるように…議員の皆さんはもうご存知でしょうが」と言いながら安倍首相に知らなかった事を教えてる!https://t.co/slCBqR07fW
08-01 07:52

関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/781-2a0a2c03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |