ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

08/04のツイートまとめ

JunjiHattori

どひゃー、末期ガンを治す食事療法(ケトン食≒ライザップの食事制限)が科学的に証明されてた!医療業界で知られてはマズイ!http://t.co/Iwluo5KmoACBNニュース内容http://t.co/GqqQTWm4vshttps://t.co/iJuiqe1fHB
08-04 13:12

さあー、今日も元気にモーニング地球ニュース2015/8/4(火)NHK等が報道しない参議院での安保法案追及!「311、福島原発事故はテロだった」ジムストーン元NSA職員が内部告発!安倍内閣のクーデター!町村氏は暗殺?デモのやり方…https://t.co/Xm26SN56VA
08-04 10:59

RT @hamachan39: オリンピックやってる場合じゃないよね。 https://t.co/PVuKg1ubSB
08-04 10:42

RT @hamachan39: 色々出てきますね。拡散しましょう!! https://t.co/OtlSYiSJXD
08-04 10:41

【要拡散】こっちの日本語資料がまだわかりやすい!3.11テロ(人工地震)を元NSA職員の内部告発者ジムストーンが解説!http://t.co/DTySzoh0yG安倍の核弾頭密輸http://t.co/G43eaUIOmQhttps://t.co/LnSbHTmHY4
08-04 10:25

RT @kiyomizu5: 東京新聞、安倍政権、海外軍事企業買収認める 民間の武器輸出後押し 政府方針「厳に抑制」解釈変更 http://t.co/bnUSTVeOEE
08-04 09:51

RT @sputnik_jp: 民主党・岡田代表 朴大統領と会談http://t.co/IH1IVQ6i6m#韓国 http://t.co/VbpcCQOAoN
08-04 09:51

RT @hanayuu: @hamajaya 【YouTube】 NHKは放送しなかった先ほどの山本太郎議員(生活の党)の国会質問 (主に経済的徴兵制についての質問) https://t.co/DLW5tmFBSx
08-04 09:51

RT @84guchi: 海外の報道の方が正しい☆ RT @osiete_tukachan: 安倍晋三氏は【危険な政治家】との見方が、世界中に広がっている!http://t.co/1LfPOwdnbrただし、日本のマスメディアを除いてネhttp://t.co/z9vQEY
08-04 09:51

RT @cyoki: 🔹🔹🔷鳥取県🔷🔹🔹安保法案反対で市民がデモ行進鳥取県弁護士会の呼びかけ鳥取市の久松公園には弁護士や市民など主催者の発表でおよそ🔻1300人NHK鳥取県http://t.co/7qXTh96cfs http://t.co/HrLPVCD
08-04 09:50

RT @sunlight9501: ☆ピケティ氏、政府が一番やりたくない事を的確に言う。☆ 現政権及び米国・官僚・マスコミ・経済界は金で繋がった複合体。逆に言えば、金の流れが止まったら簡単に裏切り合い瓦解する、信念無き連携。安倍がひたすら金をばらまく理由。http:/…
08-04 09:50

RT @kingo999: 礒崎首相補佐官・参考人招致[質問者:福山哲郎(民主)]20150803 - http://t.co/JxUIwuXTOrNHKは中継せず、ネット中継はメンテナンス中。国民に知らせるつもりなし。
08-04 09:50

RT @sangituyama: @sangituyama 福山「ひきつづき、あなたの辞任を要求し、あなたが居座りつづけるかぎり論戦で追及していきます」以上
08-04 09:50

RT @sangituyama: @sangituyama 磯崎「補佐官として問題がある、今後そのような具体的発言はしない」福山「問題があると認めましたね。それだけで辞任に値しますよ。このような人物を補佐官にとどめるのは、安部総理と磯崎の意見は同じということじゃないか」
08-04 09:50

RT @sangituyama: @sangituyama 磯崎「その発言は憲法改正手続きを国民に経験してほしいということです。国民がまだよく理解していない状況で理解して欲しいということです」福山「あなたは特定秘密保護法制定のときに、反対するキャスターを規制しろツイートをし…
08-04 09:50

RT @sangituyama: @sangituyama 福山「あなたは雑誌で、あらたな憲法解釈が憲法違反といっているひとはいない、違憲という人は聞いていないといっているが」磯崎「私の感覚としていっただけです」福山「あなたそんな感覚なんですか?あなたはこうも言っています…
08-04 09:50

RT @sangituyama: @sangituyama 福山「あなたは雑誌で戦わなければならないと書いています。上陸作戦まで言及されている。これのどこが必要最小限なんですか。これ撤回しないといいましたよね」磯崎「戦うというのは集団的自衛権において武力の行使をするという意…
08-04 09:50

RT @sangituyama: @sangituyama 福山「総理から進退の言及はありましたか?」磯崎「お叱りはうけましたが、進退についての言及はありません」福山「総理も、あなたも責任をかんじていないということですね」
08-04 09:50

RT @sangituyama: @sangituyama 福山「あのー質問にこたえてくださいよ。なんで辞任をしなかったのか?あんた撤回の前日にも法的安定性で国守れるかとかいっているでしょ。なんで辞任しない」磯崎「とりけしましたので、今後は先生方のご指導のもと補佐官としての…
08-04 09:50

RT @sangituyama: @sangituyama 福山民主党議員から磯崎に質問「法的安定性についての発言は責任はあまりにもおもい。なぜあなたは辞任しないでここにでてきたのか。補佐官の招致は前代未聞だ。なぜ居座る?」磯崎「お詫びを申しあげます。先の発言は砂川判決が…
08-04 09:49

RT @sangituyama: 鴻池委員長から、磯崎に質問「磯崎氏は9月中旬に成立させたいといったが、参議院についてどう考えているんだ。参議院は先の大戦の反省から、軍部の暴走をとめるためにつくられた。参議院は衆議院の拙速を戒めるためにつくられた。にもかかわらず、9月中旬に成…
08-04 09:49

RT @HiroNicoK: SEALDsの西さんが問題発言でアカウント凍結に!武藤議員の問題発言に激怒⇒「てめーの体に五寸釘ぶち込むぞ 」 http://t.co/YOlYphUGkf ←せっかく多くの人が好意的に見ているのに、一部のコアメンバーが口の利き方を心得ていないのが…
08-04 09:49

そろそろ「順ちゃん和枝のモーニング地球ニュース」を放送します。 UST放送 http://t.co/jq0zPFYoJX スマホ等でのツイキャス放送は http://t.co/gtYaHIPfXS
08-04 07:57

【要拡散】どひゃー、日本語字幕つきで3.11テロ(人工地震)を元NSA職員の内部告発者ジムストーンが話してる。詳細は英文http://t.co/m1dFC9TUD3安倍の核弾頭密輸http://t.co/G43eaUIOmQhttps://t.co/LnSbHTmHY4
08-04 07:52

RT @AmonDaisuke: 隣組による相互監視と特高による思想弾圧社会が自民党にとっての「一貫して人権を重んじている国」なんだろうなと思う。それらを悪いことと認識しているとは思えない。 / “日本が戦前から一貫して人権を重んじていたなんて悪い冗談でしょう。 …” http…
08-04 01:16

RT @noiehoie: この写真。実にいい。右上に衛藤晟一が見切れている。 図らずも磯崎が衛藤晟一に相談している図となっていて、「ザ・安倍政権」みたいな写真になってる。/礒崎首相補佐官(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/NAmVO8aHWD
08-04 00:34

RT @souun_udoku: 安倍総理は建前を語り、磯崎補佐官が本音を言って補佐するということか。https://t.co/pry9I5eu7n:金子勝氏http://t.co/t59PwW5hbm
08-04 00:32

RT @alhamega: 鴻池委員長、磯崎補佐官に「9月中旬に法案上げると発言した由、どういうことだ、参院は衆院の下部組織じゃない、 官邸の下請けじゃない」と断罪。参院特委の採決タイミングを仕切るのは委員長である。総理の思い通りにはさせぬとの表明である。 https://t.…
08-04 00:31

あっ、すいません!小西議員や山本太郎氏の追及ぶりのYouTubeの再生リストは下記からでした!よくぞ、そこまで言い斬って追及した小西議員!「政府が行ったクーデター」と!さすが徳島出身!(^^;)【横畠裕介内閣法制局長官を追求!https://t.co/aybPIuyNMO
08-04 00:27

おっ、安倍首相と一体の磯崎補佐官のふてぶてしさを露見させた福山氏の追及もよかったけど、鴻池委員長の抑制した激昂ぶりもスゴイ!【礒崎陽輔補佐官vs福山哲郎(民主)「委員長も激怒!法的安定性めぐる発言で辞任を迫られる」2015/8/3】https://t.co/nEgwd9JKWN
08-04 00:18

関連記事

COMMENT▼

我は海の子:宮原晃一郎(本名 知久)鹿児島県

「我は海の子白浪(しらなみ)の
さわぐいそべの松原に、
煙(けむり)たなびくとまやこそ
我がなつかしき住家(すみか)なれ。

生れてしおに浴(ゆあみ)して
浪(なみ)を子守の歌と聞き、
千里(せんり)寄せくる海の気(き)を
吸(す)いてわらべとなりにけり。

高く鼻つくいその香(か)に
不断(ふだん)の花のかおりあり。
なぎさの松に吹く風を
いみじき楽(がく)と我は聞く。

(今の教科書では、以下は載せていません)

丈余(じょうよ)のろかい操(あやつ)りて
行手(ゆくて)定めぬ浪まくら、
百尋(ももひろ)千尋(ちひろ)の海の底
遊びなれたる庭広し。

幾年(いくとせ)ここにきたえたる
鉄より堅(かた)きかいなあり。
吹く塩風(しおかぜ)に黒みたる
はだは赤銅(しゃくどう)さながらに。

浪にただよう氷山(ひょうざん)も
来(きた)らば来(きた)れ恐れんや。
海まき上(あ)ぐるたつまきも
起(おこ)らば起れ驚(おどろ)かじ。

いで大船(おおふね)に乗出して
我は拾わん海の富
いで軍艦(ぐんかん)に乗組みて
我は護(まも)らん海の国」

このように我々日本男児はムー大陸時代から何ものも恐れぬ勇気を持って地球の正義と平和のために粉骨砕身働く大和魂忘己利他武士道菩薩海洋民族である。


「自然の摂理から環境を考える」
blog.sizen-kankyo.com/blog/2015/08/3023.html#comment-47076
2015-08-04
ロシアで放射能を中和させる方法を発見

放射性廃棄物福島原発は未だに収束の目処が立っていないが、ロシア科学アカデミーA.M.プロホロフ一般物理研究所の研究グループが、わずか1時間で放射能を中性化、安全化させる方法を発見したという。
一部の放射性元素は、特殊溶液中でレーザーに露光すると、すばやくかつ簡単に中性化することが判明したらしいが、既存の科学では今のところ説明がつかないようだ。しかし、実績が出たのなら是非試すべきだと思うのだが、日本のマスメディアでは取り扱われたのは見たことが無い。以下、ロシアNOW http://jp.rbth.com/science/2015/07/17/53699.htmlより、以下転載。
「放射能を中和させる方法を発見」
・・・放射性物質の多くは、自然界で崩壊するのに数十年、数百年、またはそれ以上の長きを要する。しかしながら、ロシア科学アカデミーA.M.プロホロフ一般物理研究所の研究グループが、わずか1時間で中性化、安全化させる方法を発見した。この新しい方法を用いて、福島の水を浄化させることも可能だと、研究者は考えている。・・・

・・・有名な日本の科学者である、佐野千遥教授もロシアの学問(スミルノフ物理学派)の出身であり、期待が持てるのではないだろうか。↓


「7.31反戦スミルノフ物理学講座!地球人UFO*福島原発核燃料低温解体消滅装置*反兵器!佐野千遥」
http://ameblo.jp/allahakbar231/entry-12054252705.html

「8月10日第2期第2回反戦反原発「健康講座」!!!日本がん難病サポート協会名誉会長:佐野千遥」
http://ameblo.jp/allahakbar231/entry-12058273686.html
・・・過去の不正選挙犯罪を暴く為には、その時に使われた選挙管理マシンを全て差し押さえ解体して中のプログラミングのロジックを検証する事である。そしてプログラミングに不正処理が書き込まれて有った事が発覚した段階で、誰が不正処理をプログラミングに書き込む事を指示したのか、日本全国規模で聞き込みをして責任者を暴く事である。その責任者達の大元の責任者はムサシ選管会社の最大株主・安倍晋三であるから、安倍晋三をこの不正選挙選管マシン事件の主犯として告発し逮捕すべきである。

そして今からでも遅くないから、その選管マシンによる不正選挙で“当選”した事に成っている現職の議員達に「当選取り消し!」を通達し、議員の地位から引きずり降ろし、正当に当選していた議員を議会に参加させ、この間、不正選挙により自民党が圧倒的多数派となって数により押し切って成立させた機密保護法、安保法制等を全て滅却する事である。
・・・
先ずは我々一人一人が西洋医学・精神医学の薬を呑む事、医者に行く事、西洋医学の病院・クリニックに行く事を止め、抗がん剤を拒否し、放射線治療を拒否し、輸血を拒否し、健康診断・人間ドックを拒否し、予防注射を拒否し、遺伝子組み換え・発がん・防黴剤・トランス脂肪酸食品等によるあらゆる攻撃を躱し、癌を自力で治す方法を学び、統合失調症を自力で治す方法を学び、精神的肉体的な若さと健全・健康を取り戻し維持・増進する方法を学ばねばならない。・・・/


この洗脳はイスラエルフリーメーソン悪魔カルトがNHKカラーテレビ放送を使って日本人を家庭内個別攻撃しているから、NHKを解体すればよい。NHKを解体すればその瞬間大和民族の先祖代々の遺伝子が甦って東北大震災でテレビがなくなった途端昔ながらの世界一の忘己利他菩薩が甦った如く一瞬で伝統の「神童の国」大和の国が復活する。

フリーメーソン戦争の悪魔が作った国連は、大和の国がプーチンロシアと習近平中国とそれぞれ対等安保条約を結べば、今のイスラエルフリーメーソンが戦争商売のために作った国連ではなく,戦争の無い真の地球平和実現のための新しい国家連合「全地球平和国家連合」が李下自ずから成蹊のごとく自然の摂理に従って成立する。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/784-31560104

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |