ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

08/16のツイートまとめ

JunjiHattori

そうか!軍部を抑えるには天皇は原爆投下を決意せざるを得なかったんだ!「NHK"終戦" 知られざる7日間~戦後はこうして始まった~http://t.co/odfc8gTfsE天皇の犯罪http://t.co/y86bJzYHqB http://t.co/MPvdVq0CDq
08-16 23:39

RT @einf4fahrer: お帰りいただくわけにはいかないのでしょうか。少し、意思表示をしてみたいです。 https://t.co/pDgJ0gKTAb
08-16 23:06

RT @einf4fahrer: お帰りいただきましょう。 https://t.co/Q7336rcs5g
08-16 23:06

RT @NanakoNobuko: @Anti_Jigokudama @JunjiHattori @kenichiromogi 開いた口が閉じられない!政治家馬鹿やなあ~なめらているの解らんアホや!馬鹿な政治家に操られる国民なんと言えばいいのよ!飼い犬に噛まれたでいいか?
08-16 23:05

RT @Anti_Jigokudama: 宗主国は横田基地からパスポートなしで入っています。何時も日本の官僚を六本木に呼びつけてますよ。https://t.co/XoOFqQO8KE https://t.co/JdTblJ6TEA
08-16 23:05

RT @tukamoto531: pやっぱり、こう来ましたね。ここから、苦しいですよ!相手が出てきました。さて、ネオナチ内閣を利用しているのは、誰か? https://t.co/F4xRl7ECY0
08-16 23:05

RT @NanakoNobuko: @JunjiHattori @Anti_Jigokudama @kenichiromogi あ~あ日本日本アメリカがなんで出てくる?いくら敗戦こくだっ馬鹿にするな!議会が終わるまで自国で待ってろてんだ!アメリカ出てくるといざこざが終わらないん…
08-16 23:05

RT @kuroda06sayuri: 櫻井よしこちゃんが「731部隊の存在まで中国の捏造」と幼稚なネトウヨと同じデマ流しているよ。京都大学の資料館を見てきなよ!
08-16 23:03

RT @tadgima: @kuroda06sayuri @ama80000996 櫻井よしこさんのお陰で731部隊のことが、だんだん世に知られてきます。 安倍さんなんか、無邪気に731のことを知らないことを自己暴露してしまいました。 http://t.co/I
08-16 23:03

RT @Wishbone_II: @okamoto547 @Anti_Jigokudama @take35c @JunjiHattori @Abby51576401 詳しくはコチラをhttp://t.co/q8x8nlt661
08-16 23:02

へぇー、同じ毛利家でも萩の東光寺って中国系で西光寺は朝鮮系か!あれっ?黒田官兵衛や麻生家も九州の東光寺!http://t.co/47EtJK3NnX大内氏、毛利氏ゆかりhttp://t.co/u5DtY8XOkd北九州市http://t.co/eSdeNathpD
08-16 21:01

ふー、椋梨藤太の美和への最後の言葉:この世ではわしもおまえも力のない存在!彼はこの世界を動かしている存在を知っていた「長州藩の保守派http://t.co/SnSCzhsqqihttp://t.co/feq1PyiD4B http://t.co/Z6a8Z9jbSj
08-16 20:43

RT @lebleudeciel38: 安倍首相をよいしょするために、長州(山口)を舞台にした大河ドラマ『花燃ゆ』とかやってるけど、高杉晋作らが品川御殿山の英国公使館を焼打ちにしたのなんか、今で言えばアラブ過激派が欧米の大使館を襲撃しているのと同じ。長州藩が関門海峡で、無差別に…
08-16 19:50

RT @izimo_ssp: 世界びっくりニュース世界中の仰天ニュースをお届け!2014年4月2日日本の有名政治家の出自が集中する、謎の村「田布施」! 朝鮮総連本部落札者との関係http://t.co/YCE9kdCGhW総連と田布施保守派の自民は実は親友。笑実は全政党…
08-16 19:49

RT @Shikata_PR: 18時よりBSプレミアム、20時よりNHK総合にて、大河ドラマ『花燃ゆ』33回「花となるために」が放送。内乱は収束しましたが、銀姫から世継ぎの守役を指名され、又一波乱ありそうです。川井憲次様の音楽に志方が歌唱参加。(スタッフ)http://t.c
08-16 19:47

RT @miyamaru06: 日本政府は対米は無条件追随で、対中は保守的で石橋を叩いて渡る。その間違った考えを日本を狭い道へと送り込もうとしている。愚かな政府! https://t.co/mb9RIkUEwr
08-16 11:22

RT @ilovejesus12122: @ilovejesus12122 ツイートテレビサポーター@JunjiHattori の丁稚です😊ツイートテレビにご意見と応援をお願い致します💙ツイートテレビも日本人を救う唯一の市民メディアだよ💙応援中でーす💙
08-16 09:43

RT @ryukinusatyan: @JunjiHattori 様へ男踊りは、腕上げだけだから良いんだけれど…地味な女踊りは(特に体重のかかる大人女性)腕上げプラス爪先立ちなので、すっごく痛くて辛いのよね~。でも…東京の商店街で何故阿波踊り?ってずっと思っていたけれど、意…
08-16 09:41

RT @prisonopera: ◆怖くて誰も口にできなかった数々の真実が徐々に白日のもとに曝されてきた!「情報流通」に命を賭けた日隅一雄さんに伝えたい真実RT @GeorgeBowWow @byebyetokyo2 @JunjiHattori 福沢諭吉はネトウヨ元祖 http…
08-16 09:41

RT @8_tomo__tomo_8: @JunjiHattori 初コメです。ここは、税抜きだからリッター126円なんですよ。でも、安いですね。
08-16 09:41

RT @littlecatdallas: @junjihattori ユダヤの契約のはこの前で大衆が(神をたたえるために?)踊ったおどり・・・キリスト教系の学校であわ踊りが必修ににゃってて不思議だったけど、順ちゃん劇場みてなっとく。。。神社のまんじとニャチスのマーク、両方ともキ…
08-16 09:41

RT @tomstarharash: @hiromi19610226 @JunjiHattori 今現在レベル5、避難指示がでている。もしも何かあったらただじゃ済ませない。九電に停止要請メールを。https://t.co/K8nPs2uTln
08-16 09:40

RT @miyamaru06: @JunjiHattori @AmboTakashi 確かに昭和天皇は好戦主義でした。戦争には大きな責任を問われるべきでした。なぜか裁かれなかった
08-16 09:40

RT @Wishbone_II: @take35c @JunjiHattori @Abby51576401 ○昭和天皇によって死に至らしめられた六人の首相。(1)田中義一 自殺(2)濱口雄幸 暗殺(3)犬養毅  暗殺(4)広田弘毅 占領軍による死刑(5)近衛文麿 自…
08-16 09:39

RT @ValueAddedNews: サンデーモーニング始まりました→ http://t.co/d7DjG0NDhj
08-16 09:37

RT @tcdctrn: サンデーモーニング、姜尚中氏、安倍談話について「官僚の作文。いつ誰がどこで何をしたかがあいまい。毒にも薬にもならない。様々な方面の力学が働いた。」
08-16 09:37

RT @minorucchu: TBSサンデーモーニング。安倍談話について、寺島実郎氏は「村山談話のキーワードを入れたくない人の本音が現れている。日本人の頭が試されている」。姜尚中氏「官僚が苦心した作文。毒にも薬にもならない作文」。岸井成格氏「妥協の産物。保守派も満足しる談話」。
08-16 09:36

RT @AudiJapan: Audi、宇宙空間へのホログラムの投影に成功。高度30000mの成層圏で、実際に撮影された映像、必見です。http://t.co/sO2fNQIh6e#Audi #LandingJapanhttps://t.co/ItoqU2qfMB
08-16 09:34

RT @kiyomizu5: 戦争や原発事故が起って初めて罪が発生するのではない戦争前事故前の平和な時に何もしないこと無関心でいることは罪を犯しつつあることなのです http://t.co/f6bY67xg8X
08-16 09:33

RT @TOHRU_HIRANO: 九州の火山帯学校の「地学」で習ったと思うんだけど、日本の中でも非常に「火山のリスク」のある地域が九州。「噴火しても、東北だから大丈夫」なんて、言ってる人がいたけど、東北も10センチの火山灰が積もるとシュミレーションがある. http://…
08-16 09:33

RT @ohnojunichi: 民意を明確化した市民に対し、非道な対応をした後、慰霊に沖縄を訪れる安倍総理。戦争の犠牲になった方々と、その末裔を馬鹿にしている。慰霊を政治の道具にし先祖の墓を足蹴にするようなことは許せない。http://t.co/w3bMH1Agts http…
08-16 09:32

RT @Satan_02: 言いましたよね。力に頼らない、平和的な争いの解決ってじゃ、集団的自衛権行使なんて必要ないでしょう。争いが起これば、飛んで行って仲裁するのですよね! http://t.co/YtyKUyndZg
08-16 09:31

どひゃー、実際に阿波踊りで安保法案反対の民衆デモをやっていた!ゴトウゆうぞう 日本で唯一のブルース司会者http://t.co/DFNVDnsC5Bhttp://t.co/HRvL6sldGJにわか連 新町橋よいよい囃子https://t.co/fXkiHiFGeg
08-16 06:54

関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/795-b5cd5a61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |