ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

08/24のツイートまとめ

JunjiHattori

RT @honest_kuroki: @asuka_250 川崎の日鉄住金鋼管で火災、隣は東芝臨界実験装置!NHKニュース)日鉄住金鋼管の川崎製造所で火災 /隣接する花王の川崎工場の一部にも延焼しているhttp://t.co/f7NNO7w3uu http://t.co/
08-24 14:49

RT @gennzou1201: #日本餓死年金減額強行の安倍晋三!#年金は去年も今年も来年も引き下げ!#負担増の税金や保険料!生活保護以下の5千万人の日本極貧年金は減額し超高額な安倍等の議員や公務員給与はUP!RT 年金額抑制、来年度から全受給者が対象http:/…
08-24 14:48

RT @naitoasao: アメリカの庶民(富裕層以外のほとんどすべてのアメリカ人)も、戦争屋に苦しめられている。米国貧困層は地獄の苦しみを味わっている。米国戦争屋の「細胞」であるアーミテージらジャパンハンドラーとその子分の安倍晋三らの自民党右翼たちは、日米双方の庶民の敵。@…
08-24 10:40

おっ、こっちからも追及が!「直前まで星野くんを犯人と…寝屋川中1殺害事件で露わになったマスコミのキチク取材とコメンテーターのデタラメ推理 http://t.co/MJP5m0kVjVhttp://t.co/bjVYxp91C1 http://t.co/8fhTq5Y3v8
08-24 10:09

さー、今日も元気にモーニング宇宙ニュース 2015/8/24(月)地方政治腐敗:イレズミ町長の仲間が当選!警察マスコミもグルで犯罪の片棒担ぎ!裏はCIAやくざ日本財団?寝屋川中1殺害事件も?韓国の地雷爆発も自作自演?相模原爆発…https://t.co/p7ywqm8rhK
08-24 10:02

RT @_yanocchi0519: 相模原市の米軍基地「相模総合補給廠」から爆発音がしたという通報が付近の住民から警察にありました。http://t.co/vbPgHTNsd2https://t.co/3sc7DI5w1Vまさかの国内テロとか?!((;゚Д゚)) ht…
08-24 08:02

そろそろ「順ちゃん和枝のモーニング地球ニュース」を放送します。 UST放送 http://t.co/jq0zPFYoJX スマホ等でのツイキャス放送は http://t.co/gtYaHIPfXS
08-24 07:57

ふー、やっぱり暴走族仲間も当選!イレズミ町長を操るのは後藤田正純や安倍も操る同和の岸化学グループ(四国長者番付1位)日本財団?https://t.co/OXzZ1SBrIm関西同和人脈http://t.co/Xwuvq1M1Xt http://t.co/Zz74xPOZ5h
08-24 07:46

RT @ghd00025471: @JunjiHattori 世界を動かしているのはCFR、FRB、BB日本のエリート達も参加してますよね。
08-24 00:45

RT @Nezmi_san: @JunjiHattori 元三極委員会のパトリックウッド氏がCFRは三極委員会の下部組織と言っています。グローバリズムの米国内での宣伝と調整組織でしょう。https://t.co/RFaITpWllx
08-24 00:45

えっ、この韓国側国境線での爆発って韓国側の事故かも?「菅官房長官、朝鮮半島緊張に「安保法制の整備が必要」=「日本に口実を与えてはならない」「日本が北朝鮮を攻撃してくれ」―韓国ネットhttp://t.co/KW5DQbNMZ1https://t.co/GFdUZRTcwV
08-24 00:43

関連記事

COMMENT▼

「安倍媚べ犬アッチ池ー(笑)」

ラターシュに魅せられてさんところへ書き込みました。
http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-719.html


安倍がNHKを支配していると皆さん勘違いなさっておられますが(笑)

安倍晋三は親晋太郎の政治力と金の悪用でようやく小学校を裏口卒業(笑)できたほどの出来んぼだったのです。

かたやNHKはバリバリの東大卒です。

常識で考えればどっちが支配する側かどっちが操られてるのか小学生でもすぐ判りますね(笑)

そう、安倍晋三だけではない戦後世界中から三流政治一流経済と呼ばれたユダヤ人フリーメーソン日本国占領3S政治を先頭に立ってひっぱってるのは、開局最初の放送が米ユダヤ人フリーメーソン大統領アイゼンハワーの就任式であるという根っから生まれついてのユダヤ人フリーメーソンGHQ放送局NHKなのです。GHQがアメリカへ帰国してからはアメリカの親玉イスラエルが日本に大使館を置いて日米地位協定に替わる外交官治外法権ですべてのNHK放送コンテンツと受信料収入年数兆円以上を完全支配しています。

NHKには高学歴者を集めているから、安倍晋三に限らず戦後吉田茂内閣以降の日本三流泥棒官僚政治日本病政治をイスラエルの戦争犯罪偏執狂一神教悪魔カルト王フリーメーソンユダヤ人の思うままに政治家を金と暴力で傀儡にして大和魂武士道日本人に対する弾圧苛酷政治をしいてきました。

まっそのー、イスラエル悪魔の全力をあげた邪悪なコントロールが唯一人全く効かなかったのが人類史上空前絶後の武士道大君子偉大な大和魂田中角栄総理でしたが。

あの御巣鷹山JAL123便撃墜事件でも,一報を聞いて腰が抜けたほど腹が据わっていなかった中曽根があのように完璧な報道統制隠蔽指揮が執れる訳がありません。あの隠蔽を主犯となってやり遂げたのがNHKそのものなのです。NHKがJAL123撃墜の主犯だからこそ予定外の高浜機長の名操縦にも即応できてすべての情報を隠蔽できイスラエルフリーメーソン戦争犯罪の真実を闇に葬るインサイダー隠蔽報道が出来るのです。NHKが主犯でなければ、他の誰が事件発生直後からあのような完全に隠蔽統制報道が出来るでしょうか。中曽根ではなく、NHKこそが123便撃墜の主犯真犯人です。

参照:れんだいこのブログ
2015年8月11日 (火)
1985日航ジャンボ機の御巣鷹山墜落事故事件考その2
http://08120715.cocolog-nifty.com/blog/

【「1985日航ジャンボ機の御巣鷹山墜落事故事件」についてのれんだいこ見解その1】
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/ainugakuin/zikenzikoco/kokuzikoco/osutakayamazikenco/rendaiconojikenco.html


つまり、現在安倍バッシングが激しいのは,本当はNHKが安倍を支配しておつむの弱い可哀相なしんちゃんに売国総理をやらせたのに,それを国民に対してばれないように隠すためにフェイクで安倍晋三がNHKを支配したと見せかけるマルチスピンディスインフォメーション報道を統一電通にも命令していっせいにやらかしてるだけです。日本人から受信料を詐取しながらね。

ほんものの宇宙最悪の悪党地球の悪魔戦争犯罪偏執狂は、NHKです。

くれぐれも、皆さんお間違えの無いように(笑)

もちろん、311でスピーディ情報を隠した主犯も、皆様の受信料を詐取しているNHKです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/803-b649db2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |