ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

08/30のツイートまとめ

JunjiHattori

RT @komatsunotsuma: @reishiva @iwakamiyasumi @MrSARU 【物凄い】大規模な安保法制反対デモが開始!国会前にも12万人が押し寄せる!あまりの多さに決壊寸前!警察と押し合いも! http://t.co/o8NiQBKUs1 ht…
08-30 23:29

RT @Are_Kore04: NHK7時のニュース、国会前のデモのほか、名古屋、北九州、広島での反対運動を取り上げた。特に、広島の声を紹介したのはよかったと思う。 http://t.co/lXRCBBWhVc
08-30 23:28

RT @rai0709: @SEALDs_jpn 同じ12万人人の数え方って、国によって違うんですね初めて知りました http://t.co/6xKhuKemqt
08-30 23:23

RT @Kitaro__w: @SEALDs_jpn これは凄い!㌧キンにはこんなに人がいるのか!! http://t.co/eMJ4yQcToh
08-30 23:21

RT @kaerumin: “@SEALDs_jpn: これは教科書のるね。 http://t.co/lTpR8wzWko” わたしがついた14:30ごろはまだこんなにいなかったと思う。どんどん増えたんだね。正門前にいると後ろ見えないから全然わからなかったよ! うれしい驚き!
08-30 23:20

RT @baobap3: “@SEALDs_jpn: これは教科書のるね。 http://t.co/nxvzI0gGY3” ??映画?
08-30 23:19

RT @illcommonz: @SEALDs_jpn とりま、じゃぽにか、がくしゅうちょう。 http://t.co/np3mZacOLV
08-30 23:19

RT @yujinfuse: 今日はすごい場面に居合わせてしまった。なんてったって日本では55年ぶりの国会前の光景ですから。政権や与党議員たちに、民意を無視して強行採決なんかしたらどういうことになるのか、主権者への恐怖を感じさせるのに充分な絵だったと思います。 https:/…
08-30 23:18

RT @gonoi: 今日の国会正門前、30万人集まった六〇年安保当時よりも国会前3方の道路幅は倍以上だが、国交省・外務省周辺まで人が溢れ、官邸前の茱萸坂、議員会館前も決壊したので、12時〜19時まで延べ35万人というSEALDsの公式発表は妥当であろう。 http://t.c
08-30 23:16

RT @CybershotTad: NHKの夕方6時のニュースは、野党4党首が国会前でスピーチと。それだけ?え?12万人が集まった国会前抗議行動そのものは無かったことに? http://t.co/ZeXYIiMcRd
08-30 23:16

RT @nhk_hanamoyu: 第35回の「花燃ゆ紀行」は、広島県広島市の旧国泰寺愛宕池、山口県周防大島町の幕府軍の砲弾跡(浄西寺)、そして、福岡県北九州市の小倉城です。【Y】 http://t.co/DNGWVQgMVC #大河 #花燃ゆ #もゆるん
08-30 21:24

RT @uonome09: 花燃ゆ35話高杉。妻に芸妓との浮気がバレそうなんだけど…と伊藤と相談する高杉、かわいい…wたすき掛けの結び目もかわいいです♡後半は苦悶な表情が美しかったです。つらひ。 http://t.co/XZrA00XW8l
08-30 21:20

RT @borisako: 今日の花燃ゆ感想。高杉さんが白かった今回w #花燃ゆ http://t.co/sC6DM5sKsU
08-30 21:19

RT @id3koryu: 『花燃ゆ』みたー!今回は長州軍6000 VS.幕府軍150000の戦いーー「四境戦争」でした。小倉城の戦いの尺もっと増やしてくださいまし←九州人(笑)個人的に小倉城も好きなのでした(///∇///)
08-30 21:18

RT @datsugenp: はとバスもびっくり ( @wasabine 国会前 http://t.co/xCMvkEXr7i )
08-30 14:09

RT @56shig: @JunjiHattori アラート!!9~10月に!?『”預金封鎖” ”年金支給大幅減” その日は近い!!其の七』 http://t.co/pmgZnBuijj
08-30 14:05

RT @ghd00025471: @JunjiHattori CIAが世界のマスコミを制御していた!もちろん日本も!日本人の中からも勇気ある記者が現れて欲しいですね。ロシアとヨーロッパを戦争させたいのですか?!無茶苦茶コントロールされていますよね。お金に弱いのですかね。殺される…
08-30 14:03

RT @ghd00025471: @nonchankumo @JunjiHattori 本当にそうです。マスコミやTVを信じきっています。安倍政権支持の方もいますからびっくりです。
08-30 14:02

RT @ghd00025471: @JunjiHattori 日本暴力やくざの武装解除でアメリカやくざが大喜び!
08-30 11:59

RT @dansaenmon1: @oshieteakari @JunjiHattori ☆☆安倍を呪い殺す?【8月27日】呪殺祈祷会「死者(日航123便、311の霊も参加?)が裁く」開催!呪殺祈祷僧団(略称JKS47)再結成!URL http://t.co/Aq5kwqUj
08-30 11:58

RT @nonchankumo: @JunjiHattori 見ました。ゾンビの正体ですわ。マスコミは、ヨーロッパはまだ人々はそのからくりを知ってるが、日本人はマスコミ、特にTVや印刷は神様になってるから、まさかそれが一皮むけば、ゾンビが出てきて襲いかかるとは決して思わない…
08-30 11:56

RT @uenokosyu: 自民党議員は、首相があり得ないというから安心を、と揃って下手な猿芝居を繰り返していた。巧妙に仕組まれた裏の徴兵制、あるじゃあないか。山本一太、森まさこ、大沼みずほ、猪口邦子、反論しなくては国民に顔向けできませんよ。 https://t.co/byE
08-30 11:55

どひゃー、日本はアメリカの植民地!海外の人達もよーくわかってる!社会経済的奴隷の日本人!ダースベーダが支配してる、とhttp://t.co/xJ3Sq05Doa英語 渋谷交差点よりhttps://t.co/g2snhHLLSa http://t.co/DdABYIhMPC
08-30 09:44

どひゃー、やっぱり米国CIAが世界のマスコミを制御してた!もちろん日本も![ウド・ウルフコット氏]大手新聞社のドイツ人編集者がマスメディアがコントロールされていることを証言 https://t.co/nSYgWIeonfhttps://t.co/lDTHJ032Fj
08-30 09:23

そう!米国マフィアが日本の暴力団の武装解除で大喜び!暴力団やくざ規制法!健全な暴力団やくざ育成法が必要?(^^;)「山口組クーデター計画未遂について【NET TV ニュース.報道】朝堂院大覚 警察御意見番 2015/08/27 https://t.co/VEN7tRoV62
08-30 07:28

RT @marekingu: Retweeted 服部順治(脱戦争/脱原発) (@JunjiHattori):さー、モーニング宇宙ニュース8月28日(金)... http://t.co/KU8sSAvOk4
08-30 07:13

RT @marekingu: Retweeted naootyann (@naootyann):@JunjiHattori... http://t.co/88YfZw9QQF
08-30 07:13

おっ、共産党も経済的徴兵制を追及しはじめた!山本太郎氏の時はマスコミは取り上げてくれないけど!「日本はアメリカの植民地」の国会追及もhttps://t.co/yezetvSEa8https://t.co/TfrSmfLlQT http://t.co/AhvwIZpUwV
08-30 07:10

RT @Trapelus: 防衛省が画策する隠れ徴兵計画 民間企業の新人をバンバン戦地に投入 民間企業に就職したと思ったら、配属先は「自衛隊だった」 防衛省が密かに検討していた「徴兵プログラム」が国会で取り上げられ、大騒ぎになっている(日刊ゲンダイ) http://t.co/P
08-30 06:54

RT @178kakapo: 拡散お願い░▒▓►SNSでも盛り上げよう!ハッシュタグで拡げよう!8・30国会10万人・全国100万人大行動へ参加する私たちの想いを、全国に拡散しよう◢◤#30日国会行動#30日大行動ツイートボタンで拡散を!詳細は➤http://…
08-30 06:51

RT @chicago_v: ♥安倍晋三は米ネオコンの操り人形 !?◆松下政経塾出身の政治家<高市・野田・前原・他>も同根 !?http://t.co/e0hGz2mV9E◆松下政経塾出身の現職政治家http://t.co/im4QJsoLjmhttp://t.co/
08-30 06:51

RT @kunrun: 為政者に訴えかけるのは、デモがいちばん効果的って、最近の動向を見るとわかる。希望を信じて、今日、少しの間でもいいから、国会前に行きませんか。選挙なんてほんとまだまだ先。あきらめてないで取りに行かないと。ボクらの民主主義なんだぜ! https://t.co
08-30 06:50

RT @wakamono_kenpou: 【本日】まさに全国の民意に包囲される安倍政権。「戦争法案」絶対廃案!国会から遠い人は『全国100万人大行動』に参加して、戦争反対の意思を示そう!詳細は→ http://t.co/Y53kEmGY6r #本当に止める #安倍政権打倒 ht…
08-30 06:47

RT @cyoki: 👤室井佑月氏国会中継なんでやんないのかねTVで衆議院、参議院ずっと見てるどんなTVドラマとかより面白いあんなデタラメよくまぁヌケヌケと言えるもんだと思って🔻スピーチ映像https://t.co/TpMXIw3n7d http://t.co
08-30 06:44

RT @naootyann: @JunjiHattori 民間飛行機だけじゃなく実際にはJR,私鉄,運送車も可能・・行っていたようです 知らないって怖いけど知ったらもっと怖いです http://t.co/oLR7V19XpG
08-30 02:54

RT @miyamaru06: @broadband_star @JunjiHattori @wajuntei 面白い伝え方。見る価値あります。ありがとうございます!これからもよろしくお願いします。
08-30 02:50

RT @ryukinusatyan: @JunjiHattori様へ【福島原発作業員を次々と襲う「死の病」 http://t.co/AQq3hfE4es …】原発施設の中こんなにチャッチィんだよね…どの原発も内部はさ…311後、動画で見て、東電の説明のイメージと違い過ぎて…
08-30 02:50

RT @dansaenmon1: @JunjiHattori NHK広報局 @NHK_PR 明日日曜日の「のど自慢」は、番組開始70年記念のスペシャル(反安保法デモ妨害?)バージョンゲストにSMAPさんを迎え、たっぷり午後1時30分まで拡大してお届けします>のど自慢見…
08-30 02:49

RT @broadband_star: 【驚愕!!!!!】https://t.co/FpcIVF5DSO
08-30 02:48

RT @fcLo3: TV ばかり見てる人はコレを見て目を覚ませ! https://t.co/LMsl7ualQc
08-30 02:48

ひぇー、巧妙な罠か?小沢裁判の検察審査会で検察役だった大室弁護士を北詰淳司氏の冤罪事件の裁判にも投入!大室の正体を知る北詰氏のとった戦略…http://t.co/emHGIlpJCChttps://t.co/GqFqh97afr http://t.co/qWckAr5nsb
08-30 02:47

RT @uminohana: @JunjiHattori そもそも、臓器移植ということ自体の倫理的是非ということをもっと考えるべきだと思う。因みに、輸血もまた一種の(広義の)臓器移植と考えてもいいと思うが、輸血は全く有害無益と言う見方があり、私は賛同している。 http:/…
08-30 00:52

RT @ghd00025471: @JunjiHattori 本当にあった怖い話です!病院殺人事件?私の夫は臓器欲しさに病院に殺された!
08-30 00:52

ふー、これが大勢の子どもたちの目撃証言『週刊金曜日』に記事「日航123便あの日の記憶 天空の星たちへ」http://t.co/KZPFtJ8zvvJAL123便 日航機墜落事故の真相http://t.co/pnxGA9uW2mhttps://t.co/zqX7r1m2cT
08-30 00:51

RT @seikatsu_activ: 【拡散】『戦争法案廃案!安倍政権退陣!8・30国会10万人・全国100万人大行動』この日、私たちが、戦争しない未来を作る。30日14時~国会議事堂周辺https://t.co/2TVNiWMP7e ツイートボタンで拡散を!詳細は→ htt…
08-30 00:49

関連記事

COMMENT▼

「NHK前マツリゴト祭り連日開催。継続は力なり」

凄い!国会前、人であふれ決壊!戦争法案廃案!!安倍は辞めろ!!コールの大津波 8・30 10万人国会包囲行動  ★阿修羅♪
http://www.asyura2.com/15/senkyo191/msg/699.html#c65

このようにNHKが支配するテレビメディアはすべて僅かな報道で視聴者へのデモの影響を一過性の最小限のものに限定する操作を加えてくる。

今日だけはデモを報じた新聞も明日になればもう全く報道しないことになってる。

これもイスラエルモサドNHKが命令したとおりやってるのさ。

だからこそ、日本に巣くうイスラエルキリスト教フリーメーソン悪魔政教一致カルトNHKを潰してやれば即日、文武両道の文楽世界一の自由な言霊の国日本を大和民族の手に取り戻すことができるのだ。

簡単でしょ。

さあみんなで、気が向けばいつでもどこでも

♪人畜無害安全平和PR効果抜群全国NHK前100万人お祭りデモ♪

すなわち「全国NHK前100万人アピール大祭」というマツリゴトを求める非武装非暴力人畜無害なお祭り騒ぎで音楽と隠し芸大会で原発廃止や安保廃止や米軍基地廃止、TPP撲滅、政官癒着談合汚職廃絶を、気が向いたときにいつでもどこでもテレビの報道電波に乗せよう。
「NHK前でマツリゴトを語る歌舞音曲祭」は今後も、誰でも気が向いたときにいつでも何の訴えでも好きなように安全平和に実行することが出来る、まさに和の国の民自らの手によるマツリゴトそのものである。

そしてこれこそが本当の政教分離された真の民主主義法治国家なのである。

______

1.国会議員にとって役に立つコメントの見本w
http://www.asyura2.com/15/senkyo191/msg/642.html#c224

みんなが働いているときにどヒマにかまけて遊んでいるすべての国会議員は毎日24時間3交代でNHKの前に行って「NHKは不正選挙をやめろ」と大声で叫び且つ歌い且つ踊ることw

珍しがって各国テレビが取材に来るし,通行人がNHK前演説動画をネットにアップしてくれて,国際的に名前と顔を売れば、どんな選挙でも100%必勝だよw

特に、NHK前でやるからNHKも報道しなくちゃならなくなる。

見てみろや、いま選挙に勝って議員になってる政治家どもは安倍も橋下も含めて前原と公明党共産党以外は全員NHKに露出過多のやつばかりだろw

だからNHKに顔と名前を沢山報道させれば刷り込み効果で選挙必勝無敗がお約束だよw

年末総選挙だからもう時間が無いぞw

特に衆議院議員はなにがなんでも自分の顔と名前をNHKアナに連呼させなければ落選間違い無しだwww


そこで♪人畜無害安全平和PR効果抜群全国NHK前100万人お祭りデモ♪の応用ですよw


こういう税金の無駄使いなことは禁止w
>議事堂前で民主党岡田代表、共産党志位委員長、社民党吉田党首、そして生活の小沢氏が次々とスピーチ。

国会議員は自分がテレビに映らなくちゃ居ないのと同じ。

総選挙前だから国会議員は今すぐ(全国の)NHK前で群衆を集めて「不正選挙の主役NHKを内乱罪で告発する」大演説集会歌と踊りの祭りイベントを24時間連続開催すれば,日本国内だけでなくNHK内韓国国営放送で韓国国内を通じて世界中に自分の姿を流すことが出来て、年末の総選挙で選挙前から当選確実200%であるよw
__________________


2.日本の若い人たちにこの世でいちばん役立つコメント
http://www.asyura2.com/15/senkyo191/msg/642.html#c225

そしていま国民が一斉に「安倍ヤメロ」と叫び始めたが,そもそも安倍の当選時からどうして当選したのかよく考えてごらん。
2012年12月16日衆院選国民審査同日選挙で、NHKが事前に民主党政権は駄目だと宣伝して世論を捏造し,投票日には選管ムサシと共謀して全投票を不正に改ざんし,麻生の会社の架空の出口調査徒やらを捏造して、投票終了直後午後8時ちょうどに自公圧勝を開票する前から宣言確定させたろw

そう、イスラエルモサドキリスト教フリーメーソン戦争犯罪偏執狂悪魔政教一致カルト直轄放送局「NHK」こそが、まさに憲法破壊テロ不正選挙を実行して今みんなが「ヤメロ!」と叫んでいる安倍自公憲法違反独裁戦争犯罪者政権を、「和を以て貴しとなす」平和憲法を奉じる日本の国に捏造したのである。

日本で育った若い人たちは世界で一番進化した大和魂日本人だから,この真実を聞けば今後何をすればこの地球から戦争と原発を撲滅できるか、すぐにわかるだろう。そう、イスラエルモサドNHKを撲滅すればよいのである。武器は全く必要ないのだ。

金剛不動の先祖伝来大和魂が揮う慈悲仏心日本国憲法「国民主権」破邪活人剣で斬れないものはこの世に存在しないのである。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/808-1dc5fb83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |