ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

08/31のツイートまとめ

JunjiHattori

RT @ten_yww: @JunjiHattori 安倍家の大麻について、googleのキャッシュに残ってます。http://t.co/8s96MjU6lb
08-31 23:42

RT @Takenori_Chiba: 岸が首相在任中にアメリカに言われてやった最大の仕事→日米安保条約の改定6条→米国のアジア戦略のために在日米軍を利用できる「極東条項」「極東条項」の「極東」の範囲が明確でなく、アメリカは日本の基地を好き勝手に使えるようになった ht…
08-31 23:42

RT @waiwaihawaii202: 国民の目を盗んで安倍政権は悪事やりまくりです皆さん!。 https://t.co/SRHh7rC9Y8
08-31 23:32

RT @waiwaihawaii202: 日本も同じくですね👍更に日米地位協定もありますから国その物が支配されている!間違いない👍 https://t.co/dfIhNG9yVe
08-31 23:31

RT @broadband_star: 真実を伝えてくれる【市民メディア】〔ツイートTV〕順ちゃん和枝のモーニング宇宙ニュース@JunjiHattori @wajunteihttps://t.co/H0JRn6WMbc
08-31 23:31

RT @taikounekodono: @kininaru2014111 @JunjiHattori 岸が中国大陸でやったことを、安倍は鳥取県でやっている。
08-31 23:31

RT @taikounekodono: @hiyochann @JunjiHattori ゲリゾーの病気なんか、治らなくてもいいんだけど。病気にかこつけて、大麻植えるんじゃないぞー!
08-31 23:31

RT @ghd000254700: @JunjiHattori お疲れ様でした。今日も配信ありがとうがざいました。恐ろしい天皇財閥です。九州に沢山の核関連企業を置いて玄海原発と川内原発を再稼働させ、また新たな核を作ろうとしているのでしょうね。日本は世界の中でも非常に危険な国だっ…
08-31 23:30

RT @ghd000254700: @JunjiHattori @wajuntei @YUIKA322 ユダ鳩山天皇財閥のご親戚がまた悪いたくらみを考えているようです。
08-31 23:30

さー、今日も元気にモーニング宇宙ニュース 2015/8/31(月)8.30国会前デモのマスコミ報道!小沢氏除く民主・維新合流の裏!地下原子炉を持つ­原発と核兵器開発ネットワーク!安倍家の大麻栽培!世界のマスコミも牛耳るCIA!…https://t.co/GQyqOi740y
08-31 10:42

RT @kiyomizu5: TPP交渉のハシゴ外した張本人は米国~今日の日刊ゲンダイより http://t.co/26k6elDduQ
08-31 09:33

RT @kininaru2014111: 鳥取県で特別許可されたという、安倍家専用「大麻、マリファナ」栽培 だそうです。http://t.co/UamNyNb8sK http://t.co/gFqvUmoQyz
08-31 09:33

RT @hiyochann: 安部さんの難病に医療大麻??  これは大麻栽培の上野さんとあきえ夫人ですね。 https://t.co/6hDIztlHXZ
08-31 09:33

RT @Shinjukudaisy: 〜自民党は上から下まで“安倍マンセー”でハレンチ極まりない権力亡者の集団に成り下がっている。安倍に逆らえず、言論の自由を奪われたかのように全体主義にひた走っているのが今の自民党の姿だ。中国共産党や北朝鮮労働党と、どこが違うというのか。ht…
08-31 09:33

RT @tensenten: 800ベクレルの海水で、子供たちを海水浴させる東京都。 http://t.co/wppu21MBP7http://t.co/ZI4MqWzBcg
08-31 09:33

RT @porisaka: 本日の徳島県です http://t.co/pkQgEs7IDk
08-31 09:32

RT @2megu13: 昨日の安保法案反対デモを東京新聞は1面だけでなく2、3面に裏1面に社会面でも取り上げてるのに、読売は社会面でモノクロで小さい記事日刊スポーツが社会面でカラーで載せてるのに……@tim1134 http://t.co/GzTpx2QTbX
08-31 09:32

RT @TOKYO_Shimbot: 8/31朝刊1面の写真。 http://t.co/r0f0uOyuFn
08-31 09:32

RT @oka1029ri2: いっぱい種類ありますね〜 @bonheur333 @bronks4215 「アベ政治を許さない」Tシャツ。あったら買いたいと思って検索したら、あった! 注文殺到だとか http://t.co/RNd6FQPnYk
08-31 09:32

RT @k2cyan: ドイツ人が笑ってますよ!『ドイツでは、ガソリン税値上げだけで暴動が起こるのに、なぜ日本人は、被曝させられても、おとなしいんだ?!』 Heute Show 「犯罪会社東電」 https://t.co/qphschOVaD @YouTubeさんから
08-31 08:43

ちっ、また野党統一を邪魔するアメリカ&天皇財閥側のユダ鳩山由紀夫の影?http://t.co/wNuHxyc2Az@YUIKA322 民主維新合流は良いけど…何で「小沢一郎を除いた」生活の党じゃなければ合流できないの?! http://t.co/uNfK8Itll3
08-31 08:01

そろそろ「順ちゃん和枝のモーニング宇宙ニュース」を放送します。 UST放送 http://t.co/jq0zPFYoJX スマホ等でのツイキャス放送は http://t.co/gtYaHIPfXS
08-31 07:57

どひゃー、これが原発の実態?原発がミサイルで狙われてもOKな訳「川内原発を含む九州核兵器開発ネットワークと2重原子炉(地下原子炉と核工場)http://t.co/PfbbscMcmJhttps://t.co/07qAcvc7HC http://t.co/dze4uB9wLQ
08-31 07:46

RT @tokunagamichio: これを機に民主党から野田・前原・長島たち隠れ自民党が出て行けば政界再編もスッキリするだろうに、RT @hanayuu: 民主党と維新の党が年内の合流を視野に協議に入ることが判明。民主の岡田代表と、維新の松野代表が近く会談。【共同通信】h…
08-31 07:23

RT @onmithu2013: 維新・松野氏、民主との合流協議加速 「強い野党必要」 http://t.co/EV6UaRyKP1 #Yahooニュース健全な野党は必要だか特亜の代弁者は要らんよ、鳩山の元側近の松野さん! http://t.co/h3Izwysk7x
08-31 07:20

RT @YUIKA322: 民主維新合流は良いけど…何で「小沢一郎を除いた」生活の党じゃなければ合流できないの?!記事では「関係者」が小沢抜きでと言ったらしいが関係者って誰だよ?!民主党内部の人間なら名を名乗れ!新党に期待する有権者は小沢さんを必要としてるよ! http://t…
08-31 07:19

RT @suizou: 維新分裂の内訳はこうなってるそうで、中立系は民主と合流、大阪系は第2公明党、結い系は第2民主党を目指すみたい http://t.co/mAqlJDxaAF
08-31 07:19

RT @InfoRring: 日刊レインボーリング is out! http://t.co/O9ssmvJuIa Stories via @JunjiHattori @CafeSlow_9
08-31 06:24

関連記事

COMMENT▼

「NHK前マツリゴト祭り連日デモ。継続は力なり」

凄い!国会前、人であふれ決壊!戦争法案廃案!!安倍は辞めろ!!コールの大津波 8・30 10万人国会包囲行動  ★阿修羅♪
http://www.asyura2.com/15/senkyo191/msg/699.html#c65

このようにNHKが支配するテレビメディアはすべて僅かな報道で視聴者へのデモの影響を一過性の最小限のものに限定する情報操作を加えてくる。

今日だけはデモを報じた新聞も明日になればもう全く報道しないことになってる。

これもイスラエルモサドNHKが手下に命令したとおりやってるのさ。

情報を制する者は世界を制するの妄想に憑かれているのだ。

戦後日本の政治を憲法を無視して治外法権で牛耳っているのは政治家永田町でも官僚霞ヶ関でもない。渋谷区神南NHKである。

これは戦後から現在までこれまでに一度でもNHKの取材を受けたことがある人なら全員が思い当たる真実である。

そしてイスラエルこそが国連を作り、エルサレムのキリストの墓の下の地下室に「ユダヤ教」「キリスト教」「イスラム教」の3つの神紋をひとつにまとめた神紋を入り口に掲げて「世界フリーメーソン本部」を作っているのだ。

だからこそ、日本に憑くイスラエルキリスト教フリーメーソン悪魔政教一致カルトNHKを潰してやれば即日、文武両道の藝術世界一の自由な言霊の国日本を大和民族の手に取り戻すことができるのだ。

簡単でしょ。

さあみんなで、気が向けばいつデモどこデモ

♪人畜無害安全平和PR効果抜群全国NHK前100万人お祭りデモ♪

すなわち「全国NHK前100万人アピール大祭」というマツリゴトを求める非武装非暴力人畜無害なお祭り騒ぎで音楽と隠し芸大会で原発廃止や安保廃止や米軍基地廃止、TPP撲滅、政官癒着談合汚職廃絶を、気が向いたときにいつでもどこでもテレビの報道電波に乗せよう。

「NHK前でマツリゴトを語る歌舞音曲祭」は今後も、誰でも気が向いたときにいつでも何の訴えでも好きなように安全平和に実行することが出来る、まさに和の国の民自らの手によるマツリゴトそのものである。継続こそ力なり。

そしてこれこそが本当の政教分離された真の民主主義法治国家なのである。

________

「NHK前マツリゴト祭り連日デモ。継続は力なり」

1.国会議員にとって役に立つコメントの見本w
http://www.asyura2.com/15/senkyo191/msg/642.html#c224

みんなが働いているときにどヒマにかまけて遊んでいるすべての国会議員は毎日24時間3交代でNHKの前に行って「NHKは不正選挙をやめろ」と大声で叫び且つ歌い且つ踊ることw

珍しがって各国テレビが取材に来るし,通行人がNHK前演説動画をネットにアップしてくれて,国際的に名前と顔を売れば、どんな選挙でも100%必勝だよw

特に、NHK前でやるからNHKも報道しなくちゃならなくなる。

見てみろや、いま選挙に勝って議員になってる政治家どもは安倍も橋下も含めて前原と公明党共産党以外は全員NHKに露出過多のやつばかりだろw

だからNHKに顔と名前を沢山報道させれば刷り込み効果で選挙必勝無敗がお約束だよw

年末総選挙だからもう時間が無いぞw

特に衆議院議員はなにがなんでも自分の顔と名前をNHKアナに連呼させなければ落選間違い無しだwww


そこで♪人畜無害安全平和PR効果抜群全国NHK前100万人お祭りデモ♪の応用ですよw


こういう税金の無駄使いなことは禁止w
>議事堂前で民主党岡田代表、共産党志位委員長、社民党吉田党首、そして生活の小沢氏が次々とスピーチ。

国会議員は自分がテレビに映らなくちゃ居ないのと同じ。

総選挙前だから国会議員は今すぐ(全国の)NHK前で群衆を集めて「不正選挙の主役NHKを内乱罪で告発する」大演説集会歌と踊りの祭りイベントを自ら先頭に立って24時間連続開催すれば,日本国内だけでなくNHK内韓国国営放送で韓国国内を通じて世界中に自分の姿を流すことが出来て、年末の総選挙で選挙前から8時ちょうどの当選確実200%であるよw

________

2.日本の若い人たちにこの世でいちばん役立つコメント
http://www.asyura2.com/15/senkyo191/msg/642.html#c225

そしていま国民が一斉に「安倍ヤメロ」と叫び始めたが,そもそも安倍の当選時からどうして当選したのかよく考えてごらん。

2012年12月16日衆院選国民審査同日選挙で、NHKが事前に民主党政権は駄目だと宣伝して世論を捏造し,投票日には選管ムサシと共謀して全投票を不正に改ざんし,麻生の会社の架空の出口調査徒やらを捏造して、投票終了直後午後8時ちょうどに自公圧勝を開票する前から宣言確定させたろw

そう、イスラエルモサドキリスト教フリーメーソン戦争犯罪偏執狂悪魔政教一致カルト直轄放送局「NHK」こそが、まさに憲法破壊テロ不正選挙を実行して今みんなが「ヤメロ!」と叫んでいる安倍自公憲法違反独裁戦争犯罪者政権を、「和を以て貴しとなす」平和憲法を奉じる大和民族の国日本に捏造したのである

日本で育った若い人たちは世界で一番進化した大和魂日本人だから,この真実を聞けば今後何をすればこの地球から戦争と原発を撲滅できるか、すぐにわかるだろう。

そう、イスラエルモサドNHKを撲滅すればよいのである。武器は全く必要ないのだ。

金剛不動の先祖伝来大和魂が揮う慈悲仏心日本国憲法「国民主権」の破邪活人剣で斬れないものはこの世に存在しないのである。

______

宇宙至高の若き大和魂へ告ぐ。

この大和魂は愛媛県生まれのご先祖敷島隊飛行隊長関行男大尉と世界砂漠緑化粘土団子農法福岡正信翁直伝伝来である。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/809-1154a1bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |