ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

09/18のツイートまとめ

JunjiHattori

RT @value_investors: 与党野党にはくだらない単なるパフォーマンスが多いけど、山本太郎さんは昔の自民党が死んでしまったことに対して17日に「自民党が死んだ日」というプラカードを掲げて、18日の参議院本会議では喪服、珠数、お焼香、遺族への言葉、総理へ深々と頭を垂…
09-18 17:28

RT @horiris: 今日も、石田純一さん国会正門前に。熱いぜ!!やはり靴下履いてない。 http://t.co/jGyqUGKJ2u
09-18 17:28

RT @satoshi501: 枝野さん 歴史作ってください 100年は破られない記録を作って下さい頑張って下さい#枝野がんばれ
09-18 17:28

RT @keiki22: この週末、どこまで頑張るのか?連休は予定の入ってる議員が多いのです。なので、目安は深夜2:00から3:00。そこまで粘れば週明けになる確率が高い。
09-18 17:27

RT @hirokiinu: 山本太郎議員が安倍総理の問責決議の投票で1人だけ牛歩!喪服着て珠数持ってお焼香パフォーマンス! 笑 http://t.co/Qg7NjVrajC
09-18 17:25

RT @kakitama: 枝野氏「安倍首相が海外で「法の支配」を語るのはブラックジョークでしかない」 / #国会を見よう 衆議院本会議 http://t.co/jK4WDWfLRN | 23:35経過
09-18 17:25

RT @sangituyama: いま確認しましたが、売り切れでした... https://t.co/LAs9ZpYGuH
09-18 17:25

RT @enshu31415: 私はこれからの3年を、集中的な改革の期間と位置付け、持てる政治力を、投入します。 固い、岩盤のような日本の規制を、私自身をドリルの刃(やいば)として、突き破ろうと思っています。ロンドン講演 平成25年6月19日by安倍晋三
09-18 17:22

RT @enshu31415: 国を開くこと、日本の市場を、オープンにすることです。これは、政治家となって以来、私の中に流れる一貫した哲学でした。 by安倍晋三
09-18 17:22

RT @enshu31415: 農協、専業主婦、国民皆保険など、次々に「敵」「岩盤」「悪魔」を設定してドリルで破壊しまくる。その根底にあるのは、不良中学生の破壊衝動と同じです。60歳の不良、中二病というのも、随分と珍しいものですね。
09-18 17:21

RT @enshu31415: 現大阪市長・維新の党代表である橋下徹の正体・本性が分かります。『橋下徹は詐欺師である』(哲学者・適菜収氏のオフィシャルブログから)http://t.co/84q0Sm6NTM
09-18 17:21

RT @drunkenstein634: ★【自民憲法改正草案】治安維持法の、天皇制の打倒と、資本主義体制の否認という目的規定が「公益・公序を害する」という目的規定に衣替えはされているものの、公益・公序の内容の判断次第で、治安維持法と全く同じ弾圧法規となり得る !! ⇒ htt…
09-18 17:20

RT @vagabond28: このまま徹夜で続けてくれ。 / #国会を見よう 衆議院本会議 http://t.co/zJXXsLHqIZ | 25:20経過
09-18 17:18

RT @WSJJapan: 写真の説明に不適切な表現がありました。訂正して再送します⇒日本の国会、歴代の乱闘シーン【写真】 http://t.co/LTJh4E80F6 国会で繰り広げられた乱闘場面を写真で振り返る。17日に参院特別委で行われた安保法案の採決も http://t…
09-18 17:17

RT @value_investors: 世界(政界)チャンピオンの瞬殺パンチを御覧ください http://t.co/wZpgPBCsBr
09-18 17:16

RT @chouaniki_zns: なんじゃこりゃ?どこまで勇み足するの防衛省!防衛省幹部、船上パーティー。(日刊ゲンダイ) #防衛省祝勝会 #中谷出てこい #予算流用 http://t.co/MfPywpUp6v
09-18 17:16

RT @wwwwww_bot: 妊娠してる友達が股間に紅茶をこぼしたので 「まさにマタニティーだね」ってそっとハンカチを差し出したら殴られた
09-18 17:16

RT @hayate_ufo: @bilderberg54 枝野さんの説明が素晴らしい.NHKが中継しないのは,何か意図的なものを感じてしまいます.これからの議論も各党の代表クラスなので,ぜひ中継を始めて欲しい.
09-18 17:15

RT @OurPlanetTV: 【衆議院本会議】 内閣不信任決議案の趣旨説明は民主党の枝野幸男議員 ( #OurPlanetTV live at http://t.co/8cjehsbS6L)
09-18 17:14

RT @chickenfarm2: 選挙が近づくにつれてそういう議員が増えてくるでしょうね。でももう遅い。我々は粛々とあなたを落選させる。 https://t.co/UUpdBRIr5i
09-18 17:13

RT @magosaki_ukeru: 佐藤「髭の隊長」、さすがに適格なパンチを与えている https://t.co/WLzyCxZfTZ
09-18 17:11

RT @isoyamasasayaka: 「市民を守るのが警察なのに、これでは政権を守るための警察だ」 古賀茂明談 #オプエド http://t.co/6Yi1Oo9FTR
09-18 17:07

RT @hirokimushi: 【緊迫・安保法案】山本太郎氏が1人牛歩と焼香のパフォーマンス 「本日は自民党の告別式」 http://t.co/z50zIXRAAj
09-18 17:05

RT @broadband_star: やはり 安倍の背後に【田布施システム】があるからこそ【不正選挙】という究極の大犯罪を挙行することが可能となり【偽総理】などという恥ずべき地位にいても、安倍晋三は平気なのだと思いますhttps://t.co/vn3bT8yP03@J
09-18 17:04

RT @broadband_star: 【国民を騙す】これが日本の真実 真の実相安倍政権が不正選挙政権であることの背後にある核心それが【田布施システム】だ日本の陰謀の根源がここにある!!https://t.co/UqPqSqtus0@JunjiHattori @waj
09-18 17:03

RT @soratoumi11: @tokunagamichio @JunjiHattori メディアはアメリカの支配下にある。岸井って人はずっと昔からアメリカべったりの人でしょ。あまりにも国民が反対しているので、手遅れになってからのアリバイ作りしているだけ。確信犯でしょ。
09-18 11:52

RT @broadband_star: 真実を伝えてくれる【市民メディア】 〔ツイートTV〕 順ちゃん和枝のモーニング宇宙ニュース@JunjiHattori @wajuntei https://t.co/rqIyqEhIdj
09-18 11:52

RT @gumintou2025: 愚民党新聞 is out! http://t.co/Uf7uNK7cbx Stories via @okyzi @senna1994may1 @JunjiHattori
09-18 11:52

RT @tomorrow_1958: @_seinhiro_ @JunjiHattori 戦争破綻した米国ということでしょう。世界の警察を気取って戦争の火をつけていた放火犯の米国の末路でしょう。
09-18 11:49

RT @broadband_star: 真実を伝えてくれる【市民メディア】〔ツイートTV〕順ちゃん和枝のモーニング宇宙ニュース@JunjiHattori @wajunteihttps://t.co/9hO6S5k9Xx
09-18 11:48

RT @y_milt: @TweetTVJP @JunjiHattori 服部さん夫妻へヒゲが居眠り😪とんでもないですねさっきの趣旨説明は、人間の原点として考えたなら党を越え各議員の気持ちの中に刻まれていると思います。
09-18 11:48

RT @broadband_star: 【安倍とその背後にある権力】『なぜ安倍首相だけ あれだけ権限を持ってられるのか』〔ツイートTV〕@JunjiHattori @wajuntei【モーニング宇宙ニュース 2015/9/17(木) 】から▶https://t.co
09-18 11:47

RT @yamako100y: @JunjiHattori @youarescrewed 戦争を作ってどちらにもお金貸して、利息をとり、裏で武器も売っている国際金融資本家?
09-18 11:47

RT @truecolourz: @kazukazu881 @JunjiHattori いいですねこのアイデア。鏡はとても有効な手段だと思います。自分の姿を見た時にハッと我に返ることは誰しもあることですから。 https://t.co/yrd1ynr6bV
09-18 11:46

RT @freedman619: これを今日この頃国会議事堂前の日本の警視庁警官にやってほしいね。若い警察官一人一人を見ると普通の若者、これがスクラム組んで集会参加者に向かって来れば権力の威容非情のモノリス本当に権力の阿呆倍走狗となる、それはひとえに日本国民の敵RT@alpha…
09-18 11:46

RT @sugi_moira: @fuckjimin821 @JunjiHattori国会は、採決方法を全面的に改正せよ!起立、挙手を止め、議員一人一人が議長前の投票所に賛成、反対を表明し、投票する方法に。NHKはそれを放送する義務を持つと。
09-18 11:45

RT @broadband_star: 真実を伝えてくれる【市民メディア】〔ツイートTV〕順ちゃん和枝のモーニング宇宙ニュース@JunjiHattori @wajunteihttps://t.co/5hA9e90fJp
09-18 11:44

RT @charu_mobile: charu Times is out! http://t.co/G9iUVNTNGn Stories via @JunjiHattori @sa_me_tan @kimicooldad
09-18 11:44

さー、安倍政権も必死!今日も元気にモーニング宇宙ニュース 2015/9/18(金)安保法案参院委強行可決で早朝リハーサルしてた髭の隊長ら!軍部のクーデター可決!在日人脈の裏に天皇財閥が!JR放火犯は天皇バンザイのネトウヨ?…https://t.co/d3N4GH8FKH
09-18 10:09

RT @_yanocchi0519: 特に、米国がイラクから強奪したゴールドは、凄まじく大量です。天文学的な金額になるとの報告もあるほどです。@M97070329 http://t.co/IL3LF5OA8O
09-18 09:52

RT @alphaceo: 日本と違うなぁ~こういう国が「先進国」「平和国家」と思う。デモ隊と対峙した機動隊員はヘルメットを脱ぎはじめ・・ ドイツ反格差デモ、鎮圧にあたった警官隊がヘルメットを脱ぎデモ隊先導 http://t.co/uoE2lBfgB2
09-18 09:52

RT @kojiskojis: 鴻池委員長への不信任動議に対する福島みずほ議員の賛成討論。「公述人や参考人に女性が一人もいないのは問題だ。「誰の子どもも殺させない」と主張するママたちの声を国会は聴くべきだ。民主主義を多数決主義で踏みにじってはならない」 http://t.co/
09-18 09:51

RT @maharosta: 絶対選挙で落とそう。日刊ゲンダイの本気さ加減すごい。皆で応援しましょ!!!#日刊ゲンダイ応援 http://t.co/Dfe0lSJyAQ
09-18 09:51

RT @tabun8ta4: NHK、相撲はBSで。やっと当たり前になった。 #フィリバスター断固支持 #野党がんばれ #安保法案 http://t.co/fAlPxBflw7
09-18 09:50

RT @kingo999: 「国会前が埋め尽くされている絵を撮らせるな!」…警察によるデモ隊過剰警備の背景に官邸の圧力が! http://t.co/lybSxncyZN http://t.co/qzRUtLZuYf
09-18 09:50

RT @ppuripha: NHK、なぜ今週中の採決か?に「国会前で連日法案に反対する集会が開かれ、今週中に採決できなければ、反対集会がさらに大規模になって不測の事態が生じかねないという懸念」と解説。与党にとっての「不測の事態」をそのまま伝えるNHK。 http://t…
09-18 09:50

RT @tokunagamichio: TBSひるおび!:世論調査などでこれだけ民意とかけ離れている安保法案を採決していいのかという話の流れの中で、田崎史郎は「昨年末の選挙で国民は自民党に91議席も与えたわけですよ!これも民意ですから、、」と安倍政権と安保法案を応援。選挙に勝…
09-18 09:49

RT @KiyoseKouki2015: ついにNHK職員が立ち上がりました。明日と明後日、緊急集会が開かれるとのことです。国民世論の高まり、全国のデモ、テレビと新聞の報道と、安倍政権への不満が噴出しています。私たち国民の極めて強い怒りは、そう簡単には収まらない。安倍を潰せ h…
09-18 09:49

RT @ppuripha: NHK昼のニュースで安保法案賛成派の5〜6人?の集会を、反対派の集会に対置させて放送。相変わらずの御用番組。 http://t.co/vDBXizusZY
09-18 09:47

RT @kazukazu881: 国会前でデモ統制のために警官が何重にも並ぶ写真を見て、ウクライナのデモで使われた警官の前に鏡を掲げて平和的なデモを行う市民の前に立ちはだかる自分たちの姿を見せる手法をやったらどうなるのだろうとちょっと想像してしまった。 http://t.co/
09-18 09:47

RT @kiyomizu5: しかし、非暴力なデモに対して、この異常でヒステリックな弾圧の絵を作って見せたことは、世界に対しては「日本は民主主義やめます宣言」にしか見えないのでは。 http://t.co/11N93WfrGY
09-18 09:47

RT @fuckjimin821: 河野元衆院議長「こんなに国民の気持ちと離れた国会の議論はない」#news23 http://t.co/hujO1FFbXf
09-18 09:46

RT @cherrytree824: 在日人脈 系統、相関図 http://t.co/C3hbGLaPV2
09-18 09:46

RT @ecdecdecd: この人数を「集会」と称して報道するNHK。 http://t.co/kiZo4x4xgm
09-18 09:46

RT @kuronekoroku: 山本太郎さんは、平和を育む為に学び!努力をしている。「自衛隊員を犯罪者にしないでください。」胸がじ〜んとしました。太郎さんは、今までの生きて来たそこで培った技も活かし素晴らしい話しをしています。頑張ってください。 http://t.co/7M
09-18 09:46

RT @HironobuSUZUKI: 仏ル・モンド紙はスタンダード・アンド・プアーズが日本国債の信用度を格下げしたことをさきほどツイート。なんていうか弱り目に祟り目ってこういう感じのことをいうんだろうな。聖武天皇なら既に3回ぐらい遷都して大仏建立してるよな。 https:…
09-18 09:45

RT @HGe2: いい写真なのだ!RT @ayakumahotcake: 安倍が座ったとたん、わーーってなった。「鴻池委員長の姿がほとんど見えない状態です」笑そして安倍はそそくさと退室。議員が起立して、採決が行われたっぽい…(NHKもまだ確認出来ず http://t.co/7
09-18 09:44

RT @wildbones88: 委員長の不信任動議採決後、佐藤退席 ⇒ 鴻池着席 ⇒ 安倍・岸田・中谷着席 ⇒ 自民党委員の合図で自民党議員が駆け込み ⇒ 強行代決 段取り通りという感じだ。https://t.co/k0do54QwHb http://t.co/7R8HFz
09-18 09:43

RT @houkibosi1963: 福島のデブリを荒療治するという米軍の核の気配http://t.co/dL9JqAH0ta米国の軍産が「荒療治」を検討している!核でも打ち込む気か? http://t.co/ZM2D7o3pPH
09-18 09:43

そろそろ「順ちゃん和枝のモーニング宇宙ニュース」を放送します。 UST放送 http://t.co/jq0zPFYoJX スマホ等でのツイキャス放送は http://t.co/gtYaHIPfXS
09-18 07:57

RT @_yanocchi0519: 日本の立法・行政・司法は、このように日米合同委員会(米国1%)によって支配統治されています。山本太郎・聖騎士が、この辺りのことにズバズバ切り込んでくれています。https://t.co/vGGhLfQOtp http://t.co/ZPg
09-18 07:54

RT @_yanocchi0519: 米国のサンアントニオの民家の塀に、赤や青の印がつけられています。これは戒厳令が敷かれた際に、反体制派の市民をFEMAが識別するためのものなのでしょうか。http://t.co/zjBMGsABvQ http://t.co/bAbMGLYq2e
09-18 07:53

RT @_yanocchi0519: 昨日、チリ沖を震源地とする大地震が発生しました。そして、その前日にはコスタリカ上空に地震光と言われる奇妙な雲が発生していました。地震が発生する前後に、このような雲が現われるそうです。http://t.co/ASsc3G03Ky http:…
09-18 07:52

RT @_yanocchi0519: 中国は2015年、7月までにすでに$107B(約13兆円)の米国債を売却している。目的は人民元の安定化だ。ここ数か月、中国は人民元切り下げだけでなく、米国債を大幅に減らしている。特に、8月だけで$94B(約11兆円)にもなる。http:/…
09-18 07:51

RT @_yanocchi0519: ベルギーの米国債の保有残高は、ほとんどが中国の保有米国債だ。Euroclearは欧州のみならず、中国の代理購入も行っており、今や大半が中国代理売買だ。2013年から始まった米国債の巨額の積上げは終わり、今度は大量売却が始まっている。 htt…
09-18 07:50

RT @_yanocchi0519: 中国中央銀行は、外貨準備の急減に直面している(体裁のみ)。空前の速度で外貨準備を減らさざるを得ない。米国債を売却せざるを得ない。これが続くと、中国の米国債売却を埋め合わせるために、FEDは直ちにQE4を実行せざるを得ない。これは米国債を…
09-18 07:50

RT @_yanocchi0519: アホノミクスを始めて三年にもなるが有効機能せず。にもかかわらず、市場の要求に応じて、さらに通貨印刷を強化しようとしている。もう金融緩和資源を使い果たし、二週前にIMFが警告したようにもう日銀が買い取りできる資産もない。http://t.c
09-18 07:50

RT @_yanocchi0519: リーマンショック以来、世界の中央銀行はバランスシートを膨らまし時間稼ぎをしている。特に、日銀はより多くの金融緩和を行い、FEDの金融緩和をも上回ってもう22回、それ以上の回数になる。http://t.co/3WzKieR2yW http:…
09-18 07:49

RT @_yanocchi0519: 【COMEXゴールド枯渇警報】COMEXの金準備高が、ここ数日でさらに減少している。JPモルガンによる引き出しで、金準備高は、COMEX始まって以来のわずか163,334オンスとなった。http://t.co/ThJrdIn2Be htt…
09-18 07:49

RT @_yanocchi0519: Eligible/Registerdゴールド比率は、COMEX史上初の41.2倍となった。そして、ペーパー/現物比率は252と記録的値になった。まもなく、歴史的なゴールド大暴騰の瞬間をこの目に焼き付けることができるかもしれません。 ht…
09-18 07:49

RT @_yanocchi0519: 実際のところ、日本経済の弱体化を印象付け、ボロボロの米経済、ガタガタのEU経済に比べても、十分見劣りするよう印象操作。今後のFRBの金利上げの悪影響を少しでも緩和しようと、今のうちから米国1%格付け会社が画策ということでしょうか。とにかく、…
09-18 07:48

RT @prisonopera: 速報:東洋経済オンライン【FRBが金利据え置き決定、ゼロ金利維持】10月以降年内利上げの可能性は残す http://t.co/JK4NuxVzYp
09-18 07:48

RT @mokumura: 米FRBの政策金利据え置きで、円高傾向米国債10年物も2.28%に低下 http://t.co/2DgANViJSy
09-18 07:47

RT @WSJJapan: FRB、政策現状維持-海外の動向を注視 http://t.co/ibR6gIOoRd 政策金利の据え置きを賛成多数で決定 http://t.co/Sy35hY7qbk
09-18 07:46

RT @hagiwararyu11: WSJJapanさんからRT: FRB、金利見通しを下方修正 http://t.co/VQB3ixNVZV 今後数年間の金利見通しは下方修正したが、大多数は年内の利上げが可能だと考えている。 http://t.co/xWBVpW00cu  …
09-18 07:46

ふー、JR放火犯って単なる反米、天皇万歳、安保法案賛成のネトウヨじゃない!私も公立中学の頃、天皇は軍部に脅されただけで、財閥が勧めた戦争と教えられた!【JR連続不審火】野田イサヤ容疑者…http://t.co/8wrjsQ1lcM http://t.co/OjA9neEoeX
09-18 07:45

関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/827-e3082259

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |