ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

09/22のツイートまとめ

JunjiHattori

あっ、面白いのは実は終わりの部分です!夫婦漫才もはいってますから!「軍部クーデターの安保法案まとめ!福山議員と髭の隊長が…!ペッパー警部におちょくられ、蹴りを入れ逮捕!ロボットの口撃から人権を守ろう!…モーニング宇宙ニュース... https://t.co/vdZj4tITwe
09-22 16:04

さー、休日の特番でモーニング宇宙ニュース2015/9/22(火)軍部クーデター可決の安保法案まとめ!福山議員と髭の隊長が大人の話合い?ロボットのペッパー警部におちょくられ、蹴りを入れ逮捕!ロボットの口撃から人権を守ろう!…https://t.co/803m52kFz2
09-22 13:03

RT @OptimusPrime_i: 稚拙よりも卑劣RT @yoko_kichi 元大手インターネット会社役員からの情報だが、ネット右翼のIPアドレスをたどると、大半がE社のもの。E社は電通の子会社で、自民党が電通経由でE社で雇った大量のアルバイトに、与党批判を封じ込めるた…
09-22 11:29

RT @yoko_kichi: 今日地元の自民党市議と会った。嬉しそうに「良かったね。海外での武力行使は自衛隊の悲願だからね」と言う。「自衛隊の悲願?自民党のだろう!」と応えた。佐藤正久や田母神俊雄や伊藤俊幸らのせいで、OBも含めて自衛隊が誤解される。迷惑だ。他国の戦争に…
09-22 11:27

ふー、大人の対応か!「後から例外ってことで議事録に添付するんで許して下さい」と佐藤正久議員が言ったと。未明の採決直前、福山議員と佐藤議員が議場から退出したが、二人はこの会話をしていたのか?公聴会の議事録が残らないとは言語道断…https://t.co/yCfQD510Cs
09-22 10:00

そろそろ「順ちゃん和枝のモーニング宇宙ニュース」を放送します。 UST放送 http://t.co/jq0zPFYoJX スマホ等でのツイキャス放送は http://t.co/gtYaHIPfXS
09-22 09:57

RT @dansaenmon1: @JunjiHattori ダフニゼヨ 緑のスノーデン @daphnezeyomidor やめとけ2020東京五輪、 もう世界中で出回っています。メディアが報道しないだけ。 http://t.co/ysEkdIO7PR735
09-22 09:50

RT @VoicebyRM: 警察が委員会室に入ってた、という情報がありましたが詳しく知ってる方おられます?どこに書いてあったか わからなくなってしまい、うぅ、、もしかしたら最悪、秘書連中でもなくて警察が成りすましてるとか?@chihointokyo @JunjiHatto
09-22 09:49

RT @MisatoFlove: @VoicebyRM @chihointokyo @JunjiHattori この有田芳生議員のツイートかしら?https://t.co/mKKTceR3ts
09-22 09:49

RT @kitahamamikiya: こんな日本にした我々有権者【日本最大の右派集団『日本会議』】■特別顧問 安倍晋三、麻生太郎■顧問 谷垣禎一、石原慎太郎、亀井静香■賛成「合憲」の御用学者、長尾一紘(中央大)、百地章(日大)、西修(駒沢大)三人とも見事に日本会議 h…
09-22 09:43

RT @kingo999: ミヤネ屋が放送しないかった山本太郎議員の演説【放送しないもの】アメリカと経団連にコントロールされた政治は止めろ違憲立法してまで、自分が議員でいたいかいつまで植民地でいるんですかいいお土産が出来ましたね等放送したのはこれ http://t…
09-22 09:42

RT @tokunagamichio: 野田「16日に解散をします。やりましょう!だから!」安倍「じゃ!総理!16日に選挙をする!約束ですね?!約束ですね!よろしいんですね!」野田は11月16日解散と言ってるのに、12月16日に選挙という密約が頭にあったものだから安倍がポ…
09-22 09:41

RT @toyozo_desu: 安倍に協力する人間は金輪際、政治に関わらせたく無い。例え無力でも抗ってやる。心底そう思わせる内容。 https://t.co/JOZI1NF9t6
09-22 09:40

RT @sobtomk: RT @09201209: 少し前にアメリカ人と話したが「安保法案の英語の全文を読んだけど、反対したり指示に従わない人を警察に連行できるって条文があったけど、日本人知ってますか?」と心配していた。
09-22 09:39

さあー、今日のツイートTVは休日中の特番で「モーニング宇宙ニュース」を朝10時頃から放送します。 UST放送はhttp://t.co/jq0zPFYoJXツイキャス放送は http://t.co/gtYaHIPfXS
09-22 09:36

あっ、NHKと提携したニコ生で天皇同和問題を話題にして、放送中止にされた!麻生太郎のニコ生で天皇財閥はタブー!http://t.co/l5gncJoceC 米による日本支配構造https://t.co/gkTVF1tbvA http://t.co/3hbHJ8sF1S
09-22 09:32

RT @cmk2wl: 「他人を裁くと、自分自身の影の部分のエネルギーを感じ取り、その裁いた否定的エネルギーを自分自身に取り込んでしまいます。 思い切って、他人や自分を批判する善悪の思考の枠組みを手放してください。」サネヤ・ロウ
09-22 08:29

RT @youkai_mommy: こんなんグラフ見たらモロじゃん。増えてる時期が物語っとる。当然の結果だな。『小学校の暴力、過去最多=「学校の荒れ」低年齢化-いじめは再検証・問題行動調査』 http://t.co/tupBtEMnkW http://t.co/vT2nRYY
09-22 08:25

RT @VoicebyRM: ホントですか!よかったぁ。ありがとうございます♪ https://t.co/BcWzItGRUZ
09-22 08:23

RT @InfoRring: 日刊レインボーリング is out! http://t.co/ZdHoqfY1KU Stories via @JunjiHattori @tetra_
09-22 07:15

RT @chihointokyo: http://t.co/UyUUGpHcBb ←小西議員が18日に本会議で言ってました。安保特委員らが与党秘書らに採決権を侵害されたんです RT @Melo178n: @oshiete_48 @JunjiHattori @MisatoFlov
09-22 07:13

RT @Melo178n: @oshiete_48 @JunjiHattori @chihointokyo @MisatoFlove 議員以外も入室していたそうです。
09-22 07:13

RT @zu_nature: どうなんでしょうね~実際は。。。 https://t.co/1uH98obAmL
09-22 07:13

RT @ilovejesus12122: 日本人には重い責任がある❗️すぐに天皇に抗議だ。戦争責任とフクイチ、クーデター国家犯罪について謝罪と損害賠償請求だ❗️大至急だ。もうスウィッチは握られている❗️また戦犯になるか?被曝死するか?中国の発言と同時に抗議義務あり h…
09-22 07:12

RT @dankainogenki: @JunjiHattori 日本は、10社のドル箱。
09-22 07:12

RT @mutouha_koe: がんばってますねえ~応援しています! https://t.co/feo8qZSo5C
09-22 07:12

RT @KIMI1964: @tobe_saru 福山議員、民主党もこういう話が出てくるから何だかなぁ・・・。これだから選挙に行かなくなる。 https://t.co/Zx07oDctGA
09-22 07:12

じゃあー、今日10時頃からやろうか!久々の「モーニング宇宙ニュース」!@VoicebyRM 安保法案の事もあるし、今日は やってほしかったぁ、、、残念(>_<)気持ちを共有しあいながら、お二人の あれやこれやの感想聞きたかったなぁ。なんか落ち着かなく仕方ない (笑)
09-22 07:12

RT @VoicebyRM: 安保法案の事もあるし、今日は やってほしかったぁ、、、残念(>_<)気持ちを共有しあいながら、お二人の あれやこれやの感想聞きたかったなぁ。なんか落ち着かなく仕方ない (笑)@JunjiHattori
09-22 07:10

RT @ghd00025471: @JunjiHattori モスバーガーはどこですか?
09-22 07:10

RT @waiwaihawaii202: 独占して同じ物同じ店しかない世界ほどつまらない世界はない👍 https://t.co/adAZuv4NI8
09-22 07:10

RT @SUNSON1: なるほど、「シオニスト」臭プンプンだ。https://t.co/nECo0Rr3fE
09-22 07:09

RT @ouendan2: 今後も頑張って貰いたい。採決TVで見たが佐藤正久の暴行看過しがたい。暴力行為で告訴しないんだ?@konishihiroyuki @JunjiHattori 秋の臨時国会で、野党が安保法制廃止法案を提出し、それに与党議員の何人かを賛成させることができ…
09-22 07:07

RT @li6sa14: 福山さんの演説は、芝居がかっていてどこか笑いを含んでいた気がする。 https://t.co/SceEE3XHoK
09-22 07:07

RT @oollallli: 米軍人なんて弱者を撃ち殺したくてウズウズしてる そんな所に殺されに?明治から続く悪魔の天皇制天皇の国家、軍隊、警察警察の帽子のマークは天皇のマークと思える天皇制許容は人民奴隷化体制擁護奴隷化推進洗脳の文部省学校天皇媒体 https:/…
09-22 07:07

RT @nomorewarinasia: RT @JunjiHattori: 今年の流行語大賞は、山本太郎さんが教えてくれた「ジャパンハンドラーズ」になるらしい(^^) https://t.co/QvatPnASGF
09-22 07:06

RT @Satsukirara: @JunjiHattori @yoriyori3 テレビを見ていないのだけれど、この場面は、放映されていた画面なのでしょうか。二番目は右上の中継のロゴというのか、それが違いますね。静止画の合成は今や非常に簡単にできます。三枚目も、この画面だけを…
09-22 07:06

RT @ilovejesus12122: だって❗️本来、国民のために働くための議員だ❗️だから高給優遇されているんだ❗️徴兵の隠れ蓑にさせるな❗️がんばってもらわないとね💢ムカつくけど💢覚悟の上の国会議員であるはず❗️ https://t.co/LQyeSU6K8W
09-22 07:06

RT @ilovejesus12122: そうだ❗️流石、ツイートテレビさんだ❗️いつでも飛んで行く❗️特攻だって喜んで行くぜ❗️ https://t.co/P9sW27kFKj
09-22 07:05

RT @onotakashi: デイリー 小野高志 highwill ♨ is out! http://t.co/ytL8Wo6byV Stories via @JunjiHattori @mayurinbe @amorqcom
09-22 07:05

RT @ghd00025471: @JunjiHattori デビッドロックフェラーと同じ位置に天皇財閥ですね。麻生さんのニコ生で放送してたみたいですね。
09-22 07:01

RT @yuzulin: @JunjiHattori その通りですね。真実は無視され、微妙に的外れな議論、ニュースばかりが、まるでそれが真実であるかのように流される。そんなバーチャルな世界に日本人は住んでいる。
09-22 07:01

RT @kurieight: @yuzulin @JunjiHattori どうでもいいニュースばかり http://t.co/SqzFddLK9d
09-22 07:01

RT @ghd00025471: @JunjiHattori 私は皇居にすべきだと思いますが😥
09-22 07:00

サントリー系列のモスバーガーはペプシグループ。でも地産地消を貫いているので、日本の独立系グループだ、と私は思っていますけど…ghd00025471">http://t.co/57LA16fuXJhttp://t.co/jDeUIbMP2n@ghd00025471 モスバーガーはどこですか?
09-22 02:32

でもインチキっぽいガン治療もあるようだから、ここのサイトを見て、客観的、総合的に見て、考えていった方がいい!そうしないと現代医学の罠や逆の代替医療の罠にも陥ってしまう!ふー、どちらにしても難しいけど...http://t.co/IS963C2fEm
09-22 02:17

RT @yukinoshibari: なるほど、皇居とは斬新だが的確かも。右派の実態がクリアになる。 https://t.co/7TIYN9tAow
09-22 01:06

RT @oshiete_48: 「山本太郎は言った 外の声が聞こえないのだったら 政治家をやめてしまえ!と 」本当その通りだと思います。国会の中に国民の声や思いを真剣に受け止め行動する議員は果たして何人いるんでしょうかね?目先の金や権力の為なら今スグ辞めろ!です。 https:…
09-22 01:03

RT @oshiete_48: 見かけない顔ですね。 https://t.co/2TMvyVbxyh
09-22 01:02

RT @chihointokyo: 本当に議員なのか確認できないんだろうか。人間カマクラで乱入してきた非委員の若手自民連中。 RT @MisatoFlove: 民主党の安井議員をブロックしてるこれだぁれ? http://t.co/TTjYhklJhO
09-22 01:01

RT @oshiete_48: 【転載】創価学会系手帳・これ、まずくないですか? http://t.co/JYMs6iaNeL 前から気になってたんだけ、今でも「人名簿(著名人の住所と電話・ファックス・メールなど連絡先が約1000人分収録)」付き?関連記事:http://t…
09-22 01:00

RT @oshiete_48: 福山議員をヒゲが連れ出してなにか言ってたのはこれね。連休明けが楽しみだなwwwwww https://t.co/3SHRXMeF8i
09-22 00:54

RT @product1954: 「後から例外ってことで議事録に添付するんで許して下さい」と佐藤正久議員が言ったと。未明の採決直前、福山議員と佐藤議員が議場から退出したが、二人はこの会話をしていたのか?公聴会の議事録が残らないとは言語道断。連休明けの24日に安保委再開して確認…
09-22 00:53

どうも、新たにアカウントを作られたみたいですね。パスワードを忘れたのかな?下記のサイトは参考にならないでしょうか?ghd000254700">http://t.co/fGkX4D6DMi@ghd000254700 アカウントが2個になってしまって大変です。…しかし新規にアイバットの方が優先されますよ
09-22 00:50

関連記事

COMMENT▼

「君子礼楽で小人革面NHKを滅す」

政治的には安保法案よりもマイナンバーのほうが国民生活にとってはるかに大問題なのですが、政府がその点を追及されないように報道が一斉に新法可決をあおり立てるので、国民全体が騙されて蜂の巣をつついたようになっているのが現状です。特にNHKが先頭に立ってあおり立てて民放各社が追随して騒ぎを拡大していますね。

(SEALDSの是非:キチガイ医の素人的処方箋)
touyoui.blog98.fc2.com/blog-entry-399.html
>不正選挙を国会で追及し暴露する政治家が本物の政治家である。m(_ _)m
>2015-09-18 13:02 明治百姓

不正選挙を追及暴露する政治家が国士であることに同意します。

しかし不正選挙が行われている現場は国会ではなくNHKですから、私は追及暴露は国会でではなくNHK前の人畜無害平和安全歌舞音曲祭で全世界メディアの耳目を集めて行うのがよいと考えます。

かつて国会で日本病の親玉イスラエルモサドNHKを暴露しようとした民主党石井紘基議員はNHKテレビ中継国会質問当日朝自宅を出た途端暴漢によって刺殺され、なぜか時をおかず駆けつけた菅直人によって当日のNHKテレビ中継国会質問原稿書類が入った鞄を持ち去られました。

国会にはイスラエルモサドNHKの手先スパイ議員が送り込まれており、スパイ議員の親玉はテレビ芸能界麻薬王池田大作実子前原誠司が民主党党首脳として国会内のスパイを束ねています。菅直人はその手下です。

この石井議員暗殺事件以後NHKの国会テレビ中継は激減しました。よって、石井議員暗殺指令を部下前原誠司に命じた本当の悪魔はイスラエルモサドNHKであることが判明するのです。動機と機会と手段を兼ね備えた者が真犯人ですから。

以上より、国会内でNHK不正選挙を追及暴露すれば直ちに国士の命が重大な危険にさらされるのです。

まして新たなモサドスパイSealds奥田某が国会内に出入りし始めました現在、国会内は無法状態です。

『君子危うきに近寄らず』

君子国士はすべからく全国NHK前で「NHK不正選挙を追及暴露する」平和安全歌舞音曲祭を連日連夜開催してNHKを武力を一切使わずに礼楽の力で地上から消滅させましょう。

和を以て貴しとなす慈悲菩薩君子常民は和合して礼楽を楽しむものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/831-7083d563

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |