ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

09/23のツイートまとめ

JunjiHattori

RT @katsuhiro223: どうなんでしょうね。できれば福山さんに直に聞けたら、とか思うのですがね。憶測が一人歩きするのがネット社会の悪い所でもあると思いますし。。@nobumts @JunjiHattori
09-23 20:45

RT @nobumts: @JunjiHattori @katsuhiro223 このシーン。恐らく、ヒゲが横浜の公聴会資料を委員会で提出しなかったので、後からヒゲご公聴会の資料を添付するから許してって言ってるシーンかと。公聴会の資料が議事録に残らないのは民主的手続きが踏まれな…
09-23 19:07

RT @watermargin2014: おそらく反対討論の時に野党より不備を指摘しされた公聴会での発言録を、さすがの佐藤議員もやばいと思い委員会議事録に添付しますと申し出たと推測されます https://t.co/QwGphyLqg0
09-23 19:06

RT @4219take: @JunjiHattori 【YYNewsLive】の【インタビュー&トーク】で、『最高裁と検察審査会の黒い闇』について語る。法の番人であるはずの最高裁が犯罪集団 だったことが明らかに。拙著「最高裁の黒い闇」も読んで下さい。http://t.co/V
09-23 19:03

RT @naootyann: @MinoriUsa @JunjiHattoriやっぱりね・・って感じですが そんなことかもしれないですね イルミナティカードによると実態はhttp://t.co/woacjPJnqP
09-23 19:00

RT @VoicebyRM: 官僚出身でも小西さんや孫崎さんや天木さんたちみたいに、まだ国民側を向いて真摯に語る人もいますね。この人間性の差はどこからくるのか、と。やっぱり人の傷みを知ってる事が大きいのかな。@uminohana @JunjiHattori @atsugi1 @…
09-23 18:59

RT @mimasakakanketo: @usairforceRT@JunjiHattori#911 が自作自演である証拠を23人の専門家がまた新たに提示http://t.co/jkcYuI6cRa46個の証拠の数々http://t.co/pAhbhlqGZk h…
09-23 18:58

RT @4219take: @JunjiHattori 【YYNewsLive】の【インタビュー&トーク】で、『最高裁と検察審査会の黒い闇』について語った。法の番人であるはずの最高裁が不正・犯罪を行うとは。http://t.co/VAyx6e3Qhx
09-23 18:58

RT @dansaenmon1: @JunjiHattori Masa Okumura @mokumura 集団的自衛権成立後の初仕事がスーダンで中国の油田を守る中国軍に対する日本の集団的自衛権発動で、皮肉にも中国を守るのが日本の役目
09-23 18:58

RT @DBZDg1kFxeTS9CW: @JunjiHattori 有難うございます。宇宙ニュース毎日楽しみにしています。官僚が変わらなければ何も変わらない。悲しい事実なんですね。
09-23 18:57

RT @takamind: (参考)この『世界支配構造』図も合わせてみて全体像を整理しよう。↓https://t.co/9WLpRkPP5p
09-23 18:56

RT @uminohana: 官僚は米国のエージェント! https://t.co/MszccUKNyH
09-23 00:44

RT @byebyetokyo2: @JunjiHattori @alexbk09 そう言うのを、裏取引という。取引してはいけない。一部始終を見ていた国民には納得いかん
09-23 00:28

RT @broadband_star: 真実を伝えてくれる【市民メディア】〔ツイートTV〕順ちゃん和枝のモーニング宇宙ニュース@JunjiHattori @wajunteihttps://t.co/ZKBW98ZISI
09-23 00:26

RT @MinoriUsa: 知らんかったわ〜(^_^;) https://t.co/jLHs3QNuje
09-23 00:23

RT @Keikomaya: 何度見ても お下劣だ https://t.co/9Ko6eTQmAu
09-23 00:23

ほほー、インドの例を見れば、よくわかるのか!米への留学組が米の代理人か!@atsugi1 @DBZDg1kFxeTS9CW 官僚とは、外国勢力の植民地支配を民衆に見えなくするための階級であり、外国勢力のエージェントである!http://t.co/2A7M4Gwjij
09-23 00:23

RT @tostrich: 日本は独立国家ではないのだなぁ。“@JunjiHattori: アメリカの最高裁長官が日本にきて、安保法案が可決するまで滞在しているようです。その間、日本の最高裁にはアメリカ国旗がたなびいているとの事 http://t.co/rV5whvpsoL
09-23 00:15

RT @miyamaru06: @bbtetsuo @tostrich @JunjiHattori 敗戦してから、この国の主権を握ってるのは本当はアメリカ?
09-23 00:13

RT @bbtetsuo: なんですかこれは! @tostrich 日本は独立国家ではないのだなぁ。 “@JunjiHattori: アメリカの最高裁長官が日本にきて、安保法案が可決するまで滞在しているようです。その間、日本の最高裁にはアメリカ国旗がたなびいているとの事 ”
09-23 00:13

関連記事

COMMENT▼

『妄想おじさんへ』

司馬遷の「史記」よりも、古い歴史資料は東アジア探しても有りません!竹内文書?妄想で歴史を語るな!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/832-55b212fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |