ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

09/26のツイートまとめ

JunjiHattori

RT @_sonney: 「日刊みづほ新聞」The Mizuho Times is out! http://t.co/I1N8WZEXHa Stories via @SuperstringPro @genpatu_news @JunjiHattori
09-26 14:55

ツイートテレビであなたの知らない世界などを中継してお見せします!ぜひ、ご覧ください! http://t.co/XBF1wkHxIz 11:58
09-26 11:57

さぁやってきました立岩神社!Ustreamのツイートテレビで中継します http://t.co/6H45oQELC2
09-26 11:56

へー、徳島市の多々良町に金山神社とその隣に立岩神社がある!近くには徳島最大の古墳や秦一族の町、八多町もhttp://t.co/9k3ItvATpu
09-26 11:04

おっ、森永家と忌部、天皇家はこちらでもつながっていた!安倍首相夫人!そう言えば日之出のぶどう饅頭も!CIAの陰謀?森永ヒ素ミルク中毒事件!https://t.co/xx0Fc8OtFbhttps://t.co/bcQBhGJRUK http://t.co/uNl0iRF632
09-26 10:04

RT @ittemitaina__: かなまら祭/日本開催される金山神社は鍛冶の神様を祭る神社ですが、江戸時代川崎宿の飯盛女達の願掛けに端を発しこの祭りが行われるようになりました。商売繁盛・子孫繁栄(子授け)・安産・縁結び・夫婦和合のご利益があると云われます。 http://…
09-26 09:41

RT @bjnmn091: 兵庫県淡路市の岩上神社にある神籠石です。北緯34度30分に位置し、伊勢神宮や対馬の和多都美神社を結ぶレイラインと言われています。背後に亀石(方位石?)が配置され、播磨灘を望んでいます。 http://t.co/qmC44BgOFk
09-26 09:32

RT @bjnmn091: レイライン絡みで、以前から訪れたかった淡路市の岩上神社です。一見、横穴式石室にみえますが、磐座です。陰石様の遺構もあり、木々がなければ瀬戸内海が見渡せます。 http://t.co/NsrPQEN3Ta
09-26 09:32

RT @bjnmn091: 天の磐戸の帰りに吉野川市にある忌部神社へ。忌部神社の背後に忌部山があり、中腹には天の磐船様の磐座と真立石がありました。真立石は初期の鳥居ではないかとのことです。祭祀を司っていた忌部氏ですが、何れにせよ神聖な場所には違いない。 http://t.co/
09-26 09:29

RT @bjnmn091: 剣山の麓、山深い場所にある天磐戸神社です。天孫降臨神話で、天照を御祭祀神に例のごとく、立派な磐戸があり、磐戸下には広いテラスがあって、神楽が奏されます。 http://t.co/sIyY5Ex06u
09-26 09:29

RT @bjnmn091: 天磐戸神社では、猿田彦と天宇売受売命の二像が迎えてくれます。何故か、この後デジカメがフリーズしました。 http://t.co/2T1BgvBLrm
09-26 09:29

RT @bjnmn091: 徳島市の多家良町にある金山神社と隣接する立岩神社です。多家良町は古代の製鉄遺構のタタラ語源があり、境内にタタラ遺跡があります。一方、立岩神社は樹木で見辛いですが、立派な陽石が鎮座しています。南西10数キロの神山町に陰石があり、一対となっているようです。
09-26 09:28

RT @heikihenken: 鉄製武具 紀元前15世紀ごろ突如ヒッタイトとかいう連中が鉄の武器を引っさげて暴れまわった。それ以前は鉄の製造は難しすぎて青銅器以下の道具しか作れなかったんだよなぁ。凄すぎて紀元前12世紀に鉄器時代への以降に伴う混乱で古代文明は崩壊した http…
09-26 09:28

RT @junjunkoko: TLに奈良の地名「忍坂」が出てきて、考えてみたらここも鉄地名だなあと地図を見ると、周辺も錚々たる鉄地名が。古代の製鉄を思わせる。漢字は当て字。音に「意味」があるのであって、その音は今もその地の働きを知らせてくれるから、いつも感動する。
09-26 09:28

RT @black_alos: 当時は製鉄技術が重要で、淡路島から古代の製鉄所跡が発掘されているから製造され輸出していた可能性がある。更に四国でもそれが行われていたか、もしくはそれに同等する重要なことをしていた可能性がある。その技術は主に渡来人からだから重宝されただろうな。
09-26 09:28

RT @value_investors: ヒゲ「今から集団的自衛権の法案を委員会で通そうとしてるのに何邪魔してるんだよ!これが集団的自衛権だ!くらえ!」コニタン「痛いっ!やっぱり集団的自衛権反対!」 http://t.co/Mks20K5qGy
09-26 09:28

RT @value_investors: あ、なるほど!ヒゲのなんちゃらさんが、「集団的自衛権」を国会の場で実演してみせたってことですね(^^)今気づきました!※拾い画 http://t.co/z4HWVXtOli
09-26 09:28

へー、ゴジラって正義の味方なんだ!原子炉を体内に持つ日本のゴジラが核に寄生するムートーをやっつける痛快西部劇!ただムートーの卵は人が焼き滅ぼした!ハリウッド版ゴジラは天皇財閥万歳映画?http://t.co/5OU1eeZKUw http://t.co/CSnA5HIp55
09-26 08:09

関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/835-8047b443

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |