ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

09/30のツイートまとめ

JunjiHattori

RT @kikko_no_blog: 安倍晋三、自分のものはガリガリ君1本ですら経費として計上して政治資金で支払うほどのドケチのくせに、日本国民の血税は海外に行くたびに何百億円も何千億円も花咲かじじいみたいにバラ撒きやがる。
09-30 21:16

RT @kikko_no_blog: 安倍晋三が海外に行くたびに日本人の血税がどんどん消えてくよな。シリアの難民対策のための970億円は仕方ないとしても、何で中東諸国に900億円もバラ撒くんだよ?それが原因で日本人がISILに拘束されたら見殺しにするくせに!
09-30 21:16

RT @IWJ_sokuhou: NEW★動画UP 9/26 「米国は従属国の独裁を好む」ーー基本的人権を停止する自民党「国定憲法」で日本の独裁国家化に王手をかける安倍政権! 青山学院大学特任教授・間宮陽介氏に岩上安身が訊く!(動画) http://t.co/ZdCEfBaJx
09-30 21:11

RT @ohnojunichi: 世界的な科学雑誌の中軸であるネイチャー誌が一国の政策に対し、このような批判を加えることは異例。『汚染水漏れ 「Nature誌が日本政府の福島第一原発の対応を批判』科学的に根拠のないことが風評なら、本当の風評はどちらでしょうか。http://t.…
09-30 16:29

RT @ohnojunichi: 読売新聞は、安倍総理の中東歴訪は人質救済の為だったと言い始めました。原発を日本に導入した正力松太郎氏は、読売新聞の創始者であり、米国政府のCIAでした。私たちは、メディアリテラシーを持って、この混迷の時代を生きねばなりません。 http://t…
09-30 16:29

RT @kimuchiudonkenm: @wyntons @LindenMesicku @Only1Yori いい眺めだぁ^q^物凄くスゴイ国連演説を行ったという習近平ちゃんも忘れずにっ http://t.co/96XNx6cKDu
09-30 16:28

RT @Only1Yori: ガラガラの国連で演説中の安倍首相(笑)こんな光景は滅多に見られませんよ(;´д`)(笑)前代未聞♪写真はロイターです。 http://t.co/cKzF1pB6mp
09-30 16:27

RT @otona77mtb: これらの予測は恣意的なものではなかったのか?と疑ってしまうよね米国さんよぉ!、、、疑惑の点と線が繋がるなぁそのうちイスラム国兵士がmade in japanの武器を持つようになるのかな?いや!!既に持っているだろうな! https://t.co
09-30 16:25

RT @ghd00025471: @JunjiHattori お疲れ様でした。配信ありがとうございました。NHKターシャの番組を見て感動しましたが、最後にカラスが、守護神で11が、カラスと言っていたなんて驚きです。7年前は、ただボーとして見ていたのでしょうね。順ちゃん劇場は、毎…
09-30 16:25

RT @broadband_star: 真実を伝えてくれる【市民メディア】〔ツイートTV〕順ちゃん和枝のモーニング宇宙ニュース@JunjiHattori @wajunteihttps://t.co/0wdGtVG5Db
09-30 16:22

さあー、今日も元気にモーニング宇宙ニュース2015/9/30(水)VWバッシングはトヨタバッシングと同じ様!米中接近で米国の新幹線も中国製に!カネをばらまく天皇財閥の安倍!第3次世界大戦が始まり金融崩壊?サッカーと高句麗!…https://t.co/g13J7HIX1u
09-30 10:22

デマだった?それとも米軍部の動きが急変?「米軍の大規模演習「ジェイド・ヘルム15」、噴き上がる陰謀論tokaiamada">http://t.co/vVCVRqReMR@tokaiamada アレックス・ジョーンズの警告全訳2 2015-06-28http://t.co/MhKjmu2iYs
09-30 10:12

RT @odawisdom: @misatoflove ほとんどが参議院平和安全特別委員以外じゃないですか。この事マスコミ言ってますか。もっと報道して下さいよ。「島村大」こんな所で活躍していたのか。こういう仕事をして国民の大事な税金から給料もらっているのね。
09-30 09:48

RT @x__ok: 現在のパリ市長も総理大臣もスペイン出身。同じ社会党。大臣にはさらに様々な海外出身者がいる。文化大臣は韓国出身。こうやって外国出身者が普通に政府にいる事に日本人はびっくりするかもしれない。あまり報道もしなそう。 http://t.co/Xi1CEaKVMV
09-30 09:46

RT @diabloedge1104: ●老国士・亀井静香氏からのメッセージ、「靖国神社を長州神社にしたことが、全ての元凶である」 http://t.co/P8wRzCMbqv … 明治維新以来の日本政治の問題点が、靖国神社の歴史に凝縮されている。
09-30 09:46

RT @rappresagliamth: しかし、バカウヨの「表だって政治活動をするなら、それくらいの覚悟があって当たり前」って、すごいね^_^日本は、表に出てると「殺害予告」されるのが当たり前な国なんだね。美しいね!てか、だからバカウヨは表に出てこないのか?(嘲笑) h…
09-30 09:46

RT @jomaruyan: 内閣法制局には、今回の憲法解釈変更について審議した記録がない。内閣官房からの審査請求に、たった1日で「意見なし」と電話で回答した。法制局長官は自民党高村氏、公明党北側氏と事前に非公式に会い、変更に合意していた。毎日新聞がスクープ。
09-30 09:45

RT @chanshimantifa2: そもそも経団連は「時の政権とは付かず離れず」だった。それを前会長の米倉がアベノミクス批判したら安倍晋三が激怒して面前で罵倒したという。お陰で後任会長の榊原は官邸の犬となり、周囲の慎重論を退けゴリ押しで自民党への献金再開までやった。 ht…
09-30 09:45

RT @diabloedge1104: ●太平洋戦争には黒幕がいた! http://t.co/iVPpI99muc … 米国政府に武器を売り付け「金儲け」するブッシュ一族は、同時に部下のブルームを使い、日本に兵器と軍事物資(鉄鋼製品、ニッケル、チタン等の希少金属)を販売し利益を…
09-30 09:45

RT @kiyomizu5: 「訪米中の安倍首相に抗議活動!」Reiko Aruga さんのFBよりニューヨークの在留邦人だちも「戦争法案」に反対して立ち上がった!東京からパリ、さらにニューヨークまで反戦運動が世界的広がりを見せている。 http://t.co/LqHU0
09-30 09:45

RT @ecoiso: 政権党・産業界は原発でボロ儲け!『原発産業9社から自民党に献金100億円、安倍政権のもとで進む原発推進。』 http://t.co/aFv7mh1W5qhttps://t.co/EOQLluhP4v
09-30 09:44

RT @FIFI_Egypt: 今見た連続不審死でペルー人の男確保ってニュースで、何度も何度も“ペルー人”てのを連呼してて、確かに移民や外国人労働者受け入れを推進する中で同じ在日として律する意味でも、こゆ報道姿勢は大事と思う一方で、未だ特定外国人の犯罪では国籍や本名を伏せるマス…
09-30 09:44

RT @tokaiamada: アレックス・ジョーンズの警告全訳2  2015-06-28Read: http://t.co/Tj4wOBwVpq
09-30 09:44

RT @hiromi19610226: 落選運動 安倍首相、菅官房長官、鴻池氏、ヒゲの隊長ら標的│NEWSポストセブン http://t.co/HBfuS39b2Hそんな絞った標的じゃあない、安保関連法に賛成した議員は 与野党関係なくすべて標的だ。
09-30 09:44

RT @sasa_oj: @miriko24 美濃地方はいいお天気です。『IWJ 2015/09/28』「共産党は『清水の舞台』どころではない、大胆な決断だったろう」生活・小沢代表が共産・志位委員長と会談!>大義の旗に集まれ!『MAX超拡散願』http://t.co/Lorq6
09-30 09:43

RT @shiikazuo: 民主岡田代表「共産党との政権協力はハードル高いが、候補者調整は重要」「志位さんは、政治家として、人間として、私は信頼していい人だと、今までの長い交流の中で感じています。しっかり話し合っていきたい」。私も、岡田さんに、同じような信頼を感じています。…
09-30 09:43

RT @IRORIO_JP: ドイツへ到着した難民、3分の1がシリア出身者ではないと当局が認める http://t.co/FhQ4zeAeN5 http://t.co/op78rlBSRc
09-30 09:43

RT @futaminobuaki: 毎日28日トップ記事は衝撃だ。昨年7月1日の解釈変更について、内閣法制局は前日、内閣官房から審査のため閣議決定案文を受領、翌1日、担当参事官が内閣官房の担当者にOKの電話をしたというもの。しかも審査した記録もない。40年以上もの違憲判断をた…
09-30 09:43

RT @y07y2y51: @renho_sha 安倍晋三の憲法改悪を許せば戦争の時代に突入し、沢山の人々が名月を見れなくなり、戦争に巻き込まれて行きます。民主党は安倍暴政を止める課題がある筈です。共産・社民・生活との連合をご検討下さい。安倍軍国政権を倒し、政権を奪還する好機を…
09-30 09:43

RT @Lulu__19: 【拡散】etrapozzo 多重債務者やホームレスが暴力団により原発で強制労働させられ行方不明。被爆者は栃木や宮城の病院に収容され放射能による被曝死でなく身元不明の遺体として病死や自殺、事故死で処理。東電と暴力団、病院と警察、自治体と日本政府は一つの…
09-30 09:42

RT @masa3799: 安倍内閣を牛耳る「日本会議」とは? 閣僚の約8割が名を連ね憲法改正を画策!http://t.co/qWusgrf4Gl @shupure_newsさんから 週プレNews http://t.co/DJsnl7XQs9
09-30 09:42

RT @kimuratomo: 山本太郎参議院議員、質問主意書をさらに6本提出。マイナンバー、リニア、米軍戦争犯罪、安倍談話、サイバーセキュリティに、安倍首相のテレビ出演。委員会質疑との合わせ技、今度は文書質問で徹底追及。http://t.co/3B2vVhJHOL http:…
09-30 09:42

RT @KazuhiroSoda: 数の力を使って憲法すらないがしろにして、反対派の意見も聞かず強権的に有無を言わさず戦争法案を進めている安倍政権の横暴を危険視せず、合法的かつ平和的にデモをしている人々の危険性ばかりを指摘する。堀江氏はいったい物事の何を見ているのか、皆目見当が…
09-30 09:42

RT @futaminobuaki: 連休が恐い?自公よ、名も無き民草が恐いのか。やることが姑息でインチキだ。私は宣言する。「公明に取り付いた死神を取り除くために、賛成した議員の落選運動をする」。将を射んと欲せばまず馬を射よだ。究極の目的は安倍ファッショ政治の壊滅。原田創価学会…
09-30 09:42

RT @Tevtin: @mjjkoi2399 「日本政府は軍産複合体、ユダ金とかイルミナティとか陰謀オタク君が示す悪魔の実体」というクリス君の意見、そうだろうなと思いますが、悪魔の力、財源の具体的メカニズムをポール君でもジョン君でもいいので、お暇なときに訊いていただけないでし…
09-30 09:41

RT @Tevtin: @honest_kuroki 支配層には、もともと国の別なんてないですよね。概念としての国家や物理的な国境なんてのは家畜の柵や檻みたいなもんで、民草という家畜だけが意識させられ束縛されたあげく、使役、管理、屠殺されるための囲いに過ぎないのでは、と考えた…
09-30 09:41

RT @Tevtin: @gomagomagohan 一番の理由は、国際金融資本所有の中央銀行がないことですけどね。カダフィのリビア、サダムのイラクと同じです。カダフィのリビアは庶民にとっては天国のような国でしたから。突然すいません。
09-30 09:41

RT @hirochiyan: http://t.co/NhcMRukYhB安倍首相、国連総会で演説 日本の常任理事国入りを訴えるhttp://t.co/3oqelZsFaE …←日本人よ、「1億総活躍」で低賃金で働け。世界にばらまく金が必要なんだよ。https://t.co/
09-30 08:10

RT @MisatoFlove: 9.29付【修正版】9.17を忘れない♡参議院平和安全特別委員会 #人間かまくら #強行採決 人間かまくら~ずメンバー表 http://t.co/x0CokhbWeQ
09-30 08:09

RT @x__ok: 孫先氏の言った通りだ。安保法を通してすぐに安倍は中国と仲良くしようと言い出した。 Japan's Abe calls for 'amicable' and 'stable' China relationship http://t.co/Z4TWNsOgh0
09-30 08:06

RT @badjoe2015: 安倍政権も外務官僚に頼ってると、とんでもないことになるぜ。先のラブロフ露外相のあっけらかん会見もそうだけど、以前だったら日本の経済力をあてにしてリップサービスしてくれた国々が今や足元を見始めてる。自業自得だけどね。 https://t.co/oi
09-30 08:06

そろそろ「順ちゃん和枝のモーニング宇宙ニュース」を放送します。 UST放送 http://t.co/jq0zPFYoJX スマホ等でのツイキャス放送は http://t.co/gtYaHIPfXS
09-30 07:56

RT @xmenzerda: 日本外交の情けなさたるや、アメリカに続きインドネシアまでもが日本の新幹線導入を蹴って中国高速鉄道を採用だってよ!安倍晋三君がバラまいた金は全部パー!インドネシア高速鉄道は中国方式に 新幹線は却下 菅官房長官「理解できない」 http://t…
09-30 07:51

RT @x__ok: 新幹線も売れない。リニアを将来売ろうったってもっと売れないに違いない。⇒インドネシア高速鉄道、中国が受注へ 安倍政権に痛手  :日本経済新聞 http://t.co/HYALNP4UsZ
09-30 07:51

RT @sannmaruyake: 新幹線危うし? 米西部で中国の高速鉄道が正式に選ばれる… : ギズモード・ジャパン http://t.co/9L7ridsBRL @gizmodojapan サンフランシスコの件とあわせて、アメリカ西海岸が相当赤くなってることがよく分かるねぇ
09-30 07:48

RT @yukikomailmaga: ~インドネシア高速鉄道 白紙一転、中国案を採用~ http://t.co/3asitQsnws … 「菅氏は「中国案に決定した経緯は理解しがたく極めて遺憾だ」と不快感をあらわにした」商談に負けたからといって、クライアントに毒づく営業マンか…
09-30 07:47

RT @Mightyjack1: #一億総活躍 http://t.co/YzWqAupcEL
09-30 07:45

RT @Lulu__19: 「福島原発事故は、人類史上最悪の原子力事故に発展しました。チェルノブイリの数倍は深刻な事故です。福島原発から発する放射能汚染は半径200kmに及び東京の都市部もその区域に十分含まれます。 http://t.co/mufisyXVZf http://t…
09-30 07:45

RT @SeiichiMizuno: 安倍首相。シルバーウィーク返上で勇んで乗り込んだ米国。褒めて貰いたいオバマには会見してもらえず。オバマだったポチに会っている暇は無いということ。もうひとつの目的だった国連総会での演説も、ハイライトの第一日目には入れて貰えず!韓国以下の扱い。…
09-30 07:44

RT @SeiichiMizuno: 米フォーブス誌「世界で最も影響力がある人物」ランキング。1位プーチン、2位オバマ、3位習近平・・・安部晋三は63位の圏外!日本からは、豊田章男(トヨタ)が34位、孫正義(ソフトバンク)が38位、黒田東彦日銀総裁が48位だからそれ以下ってこと…
09-30 07:44

RT @ginzona: 欧州では常識だってばよ! https://t.co/YEMH8TCaMe
09-30 07:40

RT @ginzona: 負けたのを逆恨みする最悪の営業だな、ジャパン。 https://t.co/VWnCpiWdwY
09-30 07:39

RT @olivenews: 安保法「極めて怖い」 古賀さん講演http://t.co/YO1TZJRZfQ「政党政治が劣化している」と指摘し、その顕著な例として安倍晋三首相が無投票で再選された今月の総裁選を挙げた。 http://t.co/MA0vdDOGW2
09-30 07:39

RT @sakamotokkun: ドイツ潰しは反米政策にあり かぁユダ金達はどんな手でも使ってくる https://t.co/9OgccG9EMM
09-30 07:38

へー、VWバッシングだけでなくトヨタもそうだった!普天間基地閉鎖を日本政府が進めようとした途端、トヨタ車のフロアマットのズレで死亡事故!http://t.co/UhgVMqjrGLhttp://t.co/EMCFsSv2Bp http://t.co/uU1v8QQdzH
09-30 07:12

どひゃー、ドイツのシリア難民対策やロシア・中国に対する平和外交政策によってアメリカの面目は丸つぶれ!仏・中国の拒否権でシリア侵略もできず!オバマ大統領もフォルクスワーゲンを叩きたくなる!http://t.co/3maBEjJblG http://t.co/eeb3CYZ8Be
09-30 06:31

あっ、やっぱりVWバッシングはアメリカの都合!へー、今月からロシアでエンジンを生産!「…米が米離れをしている独の会社を摘発 http://t.co/uHwwUyE4Ox不公平な米司法http://t.co/zKxVYNW0jC http://t.co/wi1Omeffpz
09-30 06:08

関連記事

COMMENT▼

長州ファイブは全員Freemasonry悪魔一神教カルト信者

『安保法案成立 「アベさんありがとう! これで国民連合政府樹立に向け野党が結束できます」 岡田克也 松野頼久 志位和夫』ラ・ターシュに魅せられてさん
latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-722.html
へ投稿しました。


長州ファイブは全員、ザビエル以後仏教国日本で禁教令が出た耶蘇教伴天連Freemasonry悪魔一神教カルト信者ですよ。

伊藤博文が筆頭スパイですw

山県有朋は伊藤博文とともに吉田松陰松下村塾と高杉晋作奇兵隊に潜り込んだ非人非武士足軽忍者仲間かつFreemasonry悪魔一神教カルト信者仲間で、聖徳太子以来仏教国日本で史上初の官吏汚職で私利私欲を肥やし国益を欧米のFreemasonry悪魔一神教カルト国家に売り渡した元祖利権汚職売国奴官吏ですよw

イスラエルエデンの蛇悪魔王Freemasonry悪魔一神教カルト国家直営総務省NHKが大河ドラマや歴史番組で自分のスパイだけを偉人として褒め称えていますがw

あ、そうそう最高裁で勝訴なさったそうですが、戦後日本政府の霞ヶ関行政府官僚は宮内庁を筆頭に総務省選管も総務省NHKも法務省最高裁奇形司法まで全員が全身全霊最初GHQNHKその後イスラエル大使館モサドNHKのスパイです。

だから戦後日本政府は地位協定治外法権や外交官治外法権を後ろ盾にして戦後70年間常に絶え間なく日本国憲法違反の政策しか行政執行しないのですよw

小泉純一郎劇場詐欺師Freemasonry悪魔一神教カルト信者が政権を盗ったときから国政選挙は全部選管ムサシとNHKが結果を捏造して国会議員全員がイスラエルモサドFreemasonry悪魔一神教カルト信者スパイに痴漢じゃなかった置換されてますねw

地上げ屋さんも自分の先祖伝来吉田松陰高杉晋作神風特攻隊攘夷靖国大和魂でそんなこととっくにわかっているくせに、おなかにもたれるツカミですっとぼけちゃあいけませんよw

と、例の如くツカミにツッカミしてみましたw

今回は簡潔明快でしょw真実は単純明快なものですからね。

そう、国民主権日本国平和憲法でイスラエルモサドNHKだけ解体すれば、明治以来の政府内Freemasonry悪魔一神教カルト信者スパイは米軍もろとも日本から出て行かなければ日本国憲法違反刑法内乱罪外患罪現行犯で断罪されちゃうんですw

これが地球の真実であり宇宙の真理ですよw

「Tag Team 」槇原敬之

槇原敬之君もついに「家族の団欒」と「テレビと映画」の真実に気がつきましたね。さすがは先祖代々世界一賢い大和魂の伝統日本人です。

この1曲だけで全世界諸国と日本全国各地を巡って歌い歩くTag TeamタイトルAllOverTheWorldツアーを、演歌歌手のどさ回り営業や流しのギター歌手や琵琶法師みたいに独力で敢行すれば、Beatlesを超える有名な世界人類史に永久に名が残るシンガーソングライターになれます。

槇原敬之君が作ったTag Teamの歌詞を歌詞ページhttp://www.kasi-time.com/item-5700.htmlからタイプして転載しましょう。

-----


喧嘩して飛び出して 夕暮れの街を歩いていたら 知らない人が話してきた 「ご家族はお元気ですか?」

顔も形も似てるのなら ご飯の食べ方も似てるなら 癖毛まで似てるのなら 悪いとこも似てるのかな

目を背けたくなるような姿 自分そっくりな人が見せる まるで鏡をのぞいても 見えない場所を見せられるようだ



かくも家族というものは よく考えて組まれた Tag Team

なかなか直せない性質の悪さを 抱えた僕らのために 神様が考えて組んでくれた それはまさにTag Team

自分のいるべきチームは あの家以外ないのかもしれない




風に形を変える雲が 夕焼けに染まり浮かんでいる

ちぎれてどんな形になっても 雲はやっぱり同じ雲で 

相手を責めるよりも先に 自分の中をまず見つめて 相手を許せるような広い 心を持ちたいな

目を背けたくなるような姿 自分の人生の時間使い 僕が気づくそのために 見せてくれる奇特な仲間さ




かくも家族というものは よく考えられて組まれた Tag Team

他人なら愛想尽かして 会わなきゃそれで終わる所も そこはさすが神様だ 
絆というロープの中で 遠慮せずお互いと ぶつかり合える向き合える



分かり合えなくて当たり前なんだ

分かり合えない様なメンバーが揃ってる

テレビや映画で幸せな家族を 描くのは現実があまりにも違うからなんだろう




かくも家族というものは よく考えられて組まれた Tag Team

なかなか直せない性質の悪さを 抱えた僕らのために 神様が考えて組んでくれた それはまさに Tag Team

この家族しかつかめない 幸せがこの先に必ずある

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/839-60b34911

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |