ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

10/10のツイートまとめ

JunjiHattori

RT @SirouTokisada: 古代ローマ人は午前中に働いて昼飯を食べ風呂(テルマエ)で社交をして夜は宴会の生活って…天国かよ!奴隷は厚待遇で今のサラリーマンみたいな存在って…ちょうと…生活レベル凄い #ふしぎ発見
10-10 22:04

RT @sumixckey: 古代ローマポンペイの奴隷は今でいうサラリーマン。(働いて社会を担っているという意味で)とふしぎ発見で言ってて、社畜?って思ってしまったけど、社畜のほうが古代ローマの奴隷よりもかわいそうなようだな。
10-10 22:03

RT @mochiko_pinoko: 「古代ローマの奴隷とはどんなものだったのですか」「重要な働き手だったので、生かさず殺さず…言葉悪いけど今で言うサラリーマンのようなものですね」世界ふしぎ発見笑っちゃったw
10-10 22:02

RT @f_030_m9www: 古代ローマの奴隷=現代でいうサラリーマンつまり社畜は奴隷・・・世界不思議発見によって証明されてしまった・・・
10-10 22:02

ツイートテレビであなたの知らない世界などを中継してお見せします!ぜひ、ご覧ください! http://t.co/XBF1wkHxIz 13:38
10-10 13:37

ふー、昔は大麻の栽培は阿波徳島だったけど、今は群馬で栽培されていて、その技術指導も受けて、天皇になる時、その麻の衣服にソフトをインストールし「あらたえ」として着せて初めて天皇になれる!今は群馬に天皇を操る大麻アヘンネットワークが!https://t.co/7Hi0ss3vL0
10-10 13:22

RT @broadband_star: おいおい、なんだよ!!TPPをすすめてるのは日本じゃん!!!!「私を奴隷にしないと許さないわよ」って・・・。https://t.co/HZ3L75gESs
10-10 12:11

RT @broadband_star: バレバレ悪魔アメリカ もうボロボロhttps://t.co/emK1XCGAqT
10-10 12:10

ツイートテレビであなたの知らない世界などを中継してお見せします!ぜひ、ご覧ください! http://t.co/XBF1wkHxIz 11:06
10-10 11:05

ツイートテレビであなたの知らない世界などを中継してお見せします!ぜひ、ご覧ください! http://t.co/XBF1wkHxIz 10:03
10-10 10:02

阿波古事記研究会の講演会をUstreamで中継しますhttps://t.co/pfaxBlF0p2
10-10 10:01

おっ、プーチンが世界で最も愚劣な米国を子供を諭すように叱り、ドイツもNATOの第3次世界大戦から手を引き始めた!http://t.co/ItJwj0dlZGイスラム国攻撃に中国参戦http://t.co/EQJf9dvWIq http://t.co/8SubM2pMRD
10-10 03:59

なぜ天皇財閥が主導権をとってTPPを強引に合意させたかはノーベル賞受賞の大村氏のインタビューを聞いてわかった!731部隊の研究を引き継ぐ北里研究所も米企業を使いパテントで儲けている!https://t.co/jRx4GLfwVS http://t.co/wXRIDlEDUz
10-10 03:01

おっ、天皇財閥はTPP推進で次期大統領本命のバイデン支援!「オバマ大統領から距離置くクリントン氏、バイデン…http://t.co/ep1Yp8GmSx安倍首相、バイデン副大統領とhttp://t.co/JJZPeZpk7z http://t.co/jWTzCbzTHy
10-10 02:49

【要拡散】おっ、さすがTPP阻止専門家!「TPP大筋合意」に対し、オバマ政権では米議会の承認は無理?ただ秘密裡に国民に対し二重の裏切り行為を安倍政権はやっている、と!その裏切り行為とは…http://t.co/FXzzWGsltT http://t.co/TTMr3aSNq8
10-10 02:42

【要拡散】おっ、さすがTPP阻止専門家!「TPP大筋合意」に対し、どんだけ洗脳報道をマスコミはやっているのか!~国民に対し二重の裏切り行為を安倍政権はやっている!その裏切り行為とは…http://t.co/FXzzWGsltT http://t.co/xrp78euNO5
10-10 01:54

RT @sutoband: 「「龍頭蛇尾」を必死にでっちあげるアタランタTPP会合」 http://t.co/iSsZQXPvzI
10-10 01:41

関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/849-4f30840d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |