ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

02<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>01

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

2011/12/19(月) ツイートテレビニュース

2011/12/19(月) ツイートテレビニュース

1 ツイートテレビニュース 概要紹介 放射能予報 イベント 閑話休題

2011/12/19(月) ツイートテレビニュース 概要紹介 放射能予報 イベント




放射能予報

スイス気象庁の放射能予想
http://www.meteocentrale.ch/ja/weather/weather-extra/weather-in-japan/weather-extra-japan-zoom.html

スイス気象庁の放射能拡散予測
http://savechild.net/sample-page/yosoku





スイス気象庁の予想によると、東京では日曜日の朝から火曜日の朝までまったく問題なさそうです。


※注意
福島原発に近い地域は別にして、その他の近隣県では3月〜5月に降下した放射性物質の量が膨大な為、現在放出されている放射性物質が飛んでくる量よりも、すでにその地域にある放射性物質の方が遥かに大量であると思われます。
(ただし雨の場合は上空の放射能の大気が雨といっしょに落下しますので有用かと思われます)
 そして、風の強い日に舞い上げられる放射性物質の方が、原発から飛んでくる量よりも遥かに多いと思いますので、これからの季節は乾燥と北風に注意が必要かもしれません。


今日のイベント
原発関連:集会・イベント情報、Ustream番組表
http://2011shinsai.info/event/
-------------------

明日の小沢裁判
傍聴希望者は、午後0時20分までに東京地裁に。

東京地方裁判所  刑事第11部
日時・場所 2011年12月20日 午後0時20分 東京地方裁判所正門玄関1番交付所
事件名 政治資金規正法違反 平成23年特(わ)第111号
備考 <抽選>当日午後0時20分までに指定場所に来られた方を対象に抽選します。開廷時間は午後1時10分です。




その他の話題



-------------------

閑話休題




今、話題の動画を紹介する tweetmovie ツイートムービー 
http://tweetmovie.jp/

ツイッターの流行がわかる日刊ツイッターランキング 
http://twinavi.jp/news/daily?ref=top







2 NHK Bizスポ アナウンサー堀 潤が立ち上がった
2011/12/19





 12日午後1時ごろ、福島県伊達市霊山町下小国で、
除染活動していた男性(60)が車の中で
倒れているのを別の作業員が見つけ、119番した。
男性は救急搬送されたが、約1時間後に死亡が
確認された。政府の原子力災害現地対策本部が発表した。

 対策本部は氏因を調査中だが、現地の状況から放射線の影響は考えにくいとしている。

 対策本部によると、男性はこの日、下小国の集会所付近で
午前中から除染活動していた。昼休み後に行方が分からなくなり、
周辺を捜していた別の作業員が車内にいる男性を見つけた。

▽47NEWS
http://www.47news.jp/CN/201112/CN2011121201002139.html


【原発問題】 除染作業の男性(60)が死亡 死因を調査中…福島・伊達市
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51825159.html

死亡した福島原発作業員まとめ

●1人目・5/14
集中廃棄物処理施設の中で配管工事や高濃度汚染水の回収処理などに
当たった作業員(60)氏因は心筋梗塞。
午前6時20分ころ、約50kgある鋼材の切断機を同僚と一緒に運んでいる際、
体調が急変。意識不明の重体になり死亡。
自宅は御前崎市、妻はタイ人
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/22858

●2人目・8/16
8月上旬に7日間、休憩場を出入りする作業員の放射線の被曝(ひばく)
管理していた男性、急性白血病で死亡
被曝放射線量は累計で0.5ミリシーベルトで内部被曝はゼロ
http://www.asahi.com/national/update/0830/TKY201108300454.html

●3人目・10/6
8月8日から汚染水をためるためのタンク設置工事に従事していた男性作業員(50代)が
作業中に倒れ死亡、氏因は後腹膜膿瘍(のうよう)による敗血症ショック
被曝線量が2・02ミリシーベルト、外傷はなし
前日午前7時ころに朝礼に向かう際、自力歩行不可能となり体調不良を訴えていた
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111006/dst11100613250011-n1.htm

●4人目・12/12 ←new!
伊達市で除染の作業をしていた。作業員(60歳)
車の中に心肺停止状態でいたのを発見、救急搬送したが、病院にて死亡が確認された。
http://www.47news.jp/CN/201112/CN2011121201002139.html


NHK Bizスポ アナウンサー堀 潤が立ち上がった  天木直人  

堀 潤 Jun Hori
@nhk_HORIJUN

国や組織に期待してはだめだ。
もうだめだ。
僕らで動こう。僕らで考えよう。
僕らでこの国を変えよう。
だって、僕らの国なんだからさ。
誰かに任せるのは、もう、やめよう。
僕らは皆仲間だ。
ここでこうして繋がっている皆は、何かに気が付いたからこうして繋がっている。
だから、僕らが動こう。


「除洗作業の60歳の方の死亡が、なぜ被曝と関係ないのかしっかり
説明してもらいたい」
「もう国や組織に頼っていては駄目だ。僕らで考えよう、僕らで動こう」


http://www.asyura2.com/11/hihyo12/msg/509.html


ざまあみやがれい!
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/

子どもを守ろう
http://savechild.net/





3 検察犯罪を隠蔽する原発収束宣言
2011/12/19






 政府(官僚)が原発事故収束宣言で隠したかった重大事件

「和順庭の四季おりおり」

検察犯罪を隠蔽する原発収束宣言


http://wajuntei.dtiblog.com/blog-entry-1442.html


              ____________________

      (略)

やはり、実際に傍聴しなければだめだと思った。これら報道だけを鵜呑みにすることは真実が得られない事にもなる。

 小沢裁判を通して検察・裁判所ぐるみの巨悪に近づきつつある。それを隠蔽しようとする勢力もまた必死だろう。傍聴していないからなんとも言えないが、命令に忠実な前田検事もまた、冤罪被害者の可能性があるのかもしれない。検察への憤りから、もっと隠されている巨悪の存在が浮き彫りにされつつあるように思われる。

 前田検事の証言のニュースをネットで調べる。

「私が裁判官なら小沢さんの無罪を書く」

「この件は特捜部と小沢の前面戦争だ。小沢を挙げられなければ、特捜部は負けだ」

「見立て違いの妄想だ。現場は厭戦ムードだった」

「裏献金問題で小沢さんを立件したいのは特捜部長ら数人だった。」

「「東京地検特捜部の捜査には問題がある。」

「小沢被告との共謀の立証は困難とも思っていた」

「東京地検が捜査中、石川被告の弁護人から取り調べの不適切さを指摘する書面を受け取っていたのに、同審査会にこの書面を提出しなかったと批判した」

「企業から(献金したという)話が出ず、現場はかなり疲弊していた。」

「水谷建設からの裏献金受領を一貫して否定したため、担当副部長が、『あいつもらってないんじゃないか』と話していた。」

「5千万円受け取ったやろ、と言ったら、石川さんが否定して、『この通り、受け取っていない証明として土下座もできる』ということで土下座した、と言っていたが、私の素朴な感覚では、否認していた被疑者が次の日の朝に土下座して『嘘ついてました』というのはあり得るけど、普通はないでしょう。国会議員ですよ、当時。いかがなものかと」

「検察の想定と異なる聴取内容は調書にせずメモにしていたのは証拠隠しで、検審にそれが示されれば、水谷建設からの信用性も減殺されていたはず」

「4億円が企業からの献金と『妄想』する人もいたが、正直ついていけなかった」

「小沢氏に虚偽記載をして了承を得た場面は、最大で『おう』という程度と聞いて、この程度では小沢氏の共謀を問うのは難しい」



などという驚くべき供述が記されていた。昨日の田代・民野検事の報告書偽造・女性秘書監禁に続き、検察の犯罪とも思われる取調べの実態が明らかにされ、冤罪がどのようにつくられていくかということが、裁判を通して国民に知らされることとなった。

 当然、テレビでの報道は特番とかトップニュースの扱いかと、まず、NHKの7時のニュースをつけた。

やっていたのは、「原発収束」野田宣言だった。細野大臣らが登場して意見を述べるも、裁判のことはやらない。9時のニュースもまた同様だった。原発と中国問題とサッカー。こんな重要なニュースが、原発収束宣言で消された。テレ朝のニュースステーションもまたいっさい報道しない。

この国のマスコミは何をチェックするのだろうか?不安のまま翌日新聞を調べた。東京・読売・産経・朝日の新聞各紙はいずれも詳しくこの前田検事の「小沢さんは無実だ」というコメントを報道していた。さらに特捜部の手持ちの証拠全面開示と取調べの可視化(録音・録画)に踏み込むべきだと力説したことも記されていた。

 新聞は、事の重大性がわかって報道されているが、テレビはどうしたのだろうか。

タイミングよく発表された「原発収束宣言」。事態はそれほど好転しているとは思えないが、なぜこの時期にとってつけたように発表したのか?それによって隠したい何かがあったとしたら。そのことを見きわめることが、我々に求められているように思う。


           _________________________



話題の元ネタ(^_^;)
東京新聞
http://www.tokyo-np.co.jp/
阿修羅掲示板 拍手ランキング (24時間) (愛国者を気取る感情的なネット右翼や工作員などのコメントは除く(^_^;))
http://www.asyura.us/hks/ranking_list.php?term=1
オリーブニュース
http://www.olivenews.net/v3/
政治ブログ 注目記事ランキング(幸福の科学や創価学会など統一教会系は除く(^_^;))
http://politics.blogmura.com/ranking_entry.html
杉並からの情報発信です
http://blog.goo.ne.jp/yampr7
BLOGOS 意見をつなぐ、日本が変わる。
http://blogos.com/

金融マフィアの意向を知ることができる主なマスコミ
サンケイニュース(元は産業経済新聞より財界や自民党、アメリカ ロックフェラー(統一教会)の意向(^_^;))
http://sankei.jp.msn.com/
読売ニュース(元は正力オーナーで戦犯で死刑確定をアメリカ側のCIAに協力することで無罪で釈放:アメリカの意向(^_^;))
http://www.yomiuri.co.jp/
毎日新聞ニュース(創価学会の聖教新聞をメインで印刷しているため創価学会の意向:統一教会の仏教部よりアメリカの意向(^_^;))
http://mainichi.jp/
NHKニュース(政府、官僚(アメリカ)側の意向を反映している:結局、アメリカの意向(^_^;))
http://www3.nhk.or.jp/news/





4 鈴木宗男氏の国政復帰待望・小沢支援デモ
2011/12/19






@soilyano 拡散、参集せよ!RT
@mirukumi: 12月18日(日)銀座  鈴木宗男氏の国政復帰待望デモ 実施のご案内
http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/1218-acb4.html

今回は二見元運輸大臣の口から驚愕発言が飛び出します。
これって、本当??(^_^;)

二見伸明(ふたみ・のぶあき) 公明党 元運輸大臣
http://www.the-journal.jp/contents/futami/
ただ二見さんはご不自由な足を引きずられながらのインタビューでした。
すいませんでした。


8:43 途中からですが、もう小沢裁判は有罪と決まっている、との驚愕発言。




9:55 日本人はみな朝鮮からやってきた。 天皇も。 、との驚愕発言。



発明家 臼井さん 初登場 (^_^;)
臼井さんが発明した「雲をつかむ機械」を製造する臼井さんの会社: 臼井工業研究所
http://www010.upp.so-net.ne.jp/invent/



2011年12月18日(日)銀座
鈴木宗男氏の国政復帰待望デモ
~冤罪被害議員の名誉回復を求めて~

一年間の服役を経て、新党大地代表・鈴木宗男氏が仮釈放となりました。

地検特捜部の国策捜査により受託収賄罪などに問われながら、終始一貫して潔白を訴え、現在も「生涯政治家」として政界復帰をめざす鈴木宗男氏を応援する、国民デモを実施いたします。

また、鈴木氏と同様に、検察の政治的捜査と不当裁判により政治活動を阻害され、マスコミの偏向報道による汚名を今なお被る小沢一郎議員、石川知裕議員への応援も行います。

「国民の生活が第一」の政治家の復権と活躍を希求する有志のご参加をお待ちいたします。

≪プラカードや幟のご持参歓迎します≫ 
・鈴木宗男氏応援  ・小沢一郎議員応援        
・石川知裕議員、大久保隆規氏、池田光智氏応援 
・検察および検察審査会による冤罪糾弾 
・陸山会事件不当判決への抗議糾弾
・マスコミの偏向報道への抗議 etc。      

日時:2011年 12月 18日(日)13:30 集合  14:00時デモ出発

集合場所: 水谷橋公園(東京都中央区銀座1-12-6 ホテル西洋銀座近く)

交通:メトロ有楽町線 銀座一丁目駅7番出口2分 銀座線 京橋駅3番出口3分



感動的な鈴木宗男氏のスピーチがはいっています
鈴木宗男氏 釈放記者会見&パーティー













5 橋本徹大阪市長と協和特許法律事務所にだまされた発明家
2011/12/19









発明家 臼井さんの会社
臼井工業研究所
http://www010.upp.so-net.ne.jp/invent/

不況脱出と人民解放軍
貿易のアンフェアが不況の原因

http://antina2010.com/


橋本徹大阪市長と協和特許法律事務所にだまされた発明家







ジュネーブの展示会で自分の発明した「雲をつかむ」機械(世界的にも有名な環境測定機)を展示していたら
中国の田舎のチビのオッサンが何人かの部下を連れて見にきたので
自分の機械を説明したものの、臼井さんはその人をちょっと小ばかにして、
「中国からの酸性雨で日本は被害を受けたりしている。
 中国は国際的な環境破壊国だ。」(^_^;)
と非難したところ相手を怒らせてしまい、
こともあろうに最後にズボンのチャックが開いたままになっているのに気づき、それも指摘したら
こんどは周りの部下に対して怒り出してしまって、周りの部下たちもただただ下をむいたままだった、とか。(^_^;)
後で名刺交換した名刺を見たら、中国人民解放軍の将軍だった、とかで
もう少し丁寧に応対していれば、商売のビッグチャンスだったのに(^_^;)

臼井さんは発明家としては優秀だけど、商売人としては不適格な人間かも知れない。(^_^;)

ただ、そこから彼の、そして彼の会社の悲劇が始まった、とのこと。(^_^;)

 なおその悲劇とは中国に自分の発明の特許申請を協和特許法律事務所(日本で最大手)に依頼したものの、後で確認すると申請されていなかった。理由を聞いてもわからない。
 その他、いろいろおかしいところが何箇所も見つかってきた。

そこで特許申請依頼をそこの事務所を使わないようsにしたら、後から以前の特許申請料を支払え、とのこと。
 仕方なく弁護士を雇って裁判をはじめたら、この裁判がとても大きなバックがあることがわかったようで
弁護士が途中でやめてしまう始末。(^_^;)

 とうとう裁判長もこれでは裁判が継続できない、とのことで、誰でもいいから、言いなさい、とのことだったので
テレビで有名だった「橋本徹弁護士」の名前を口に出した。

そこで橋本弁護士に依頼した。

 ただ依頼しに大阪で会ったとき、協和特許法律事務所をつぶすつもりはないでしょうね?
と、念を押され、そんなつもりはない、と言うと、喜んで握手を求められた、とのこと。
そのとき、何で握手を求められたのか、よくわからなかった、と言う。(^_^;)

次に橋本弁護士と赤坂プリンスで会ったとき、
橋本弁護士は「偽造された特許申請書類について裁判所で鑑定してもらうことは追完だから、できない」の一点張り。

臼井さんは「私が書いたことになっている、偽造された特許申請書類については裁判所で鑑定してもらう」と言うことを主張し譲らなかった。
すると橋本弁護士は怒り出して
最後に臼井さんを論破した、言い放って終わった、という。

結局、裁判は負け、上告もできない事態に陥ってる、とのこと。

その後、上客だった公的機関に販売できなくなってきた。
(^_^;)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「追完」と言う言葉で橋本弁護士にケムに巻かれた臼井さん(^_^;)

民事訴訟法でいう追完とは、当事者の責めに帰することができない事由で、不変期間を遵守できなかった場合、その事由が止んでから、1週間以内に懈怠した訴訟行為をすれば、本来の期間内に訴訟行為したものとして扱われることを指します。(民事訴訟法第97条第1項)
 例えば、控訴は判決書の送達を受けた日から2週間の不変期間内に提起しなければなりませんが(第285条)、例えば大地震のため交通が遮断され、控訴状をその期間内に郵送あるいは持参できなかった場合でも、交通の遮断状態が解消されてから、1週間以内に控訴状を提出すれば、その控訴は有効な控訴となります。


話題の元ネタ(^_^;)
デモクラシーナウ(市民サイドに近いアメリカのメディアでアメリカを中心に世界の市民の今を伝える )
http://democracynow.jp/

日本語ラジオ イラン(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説するイラン側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.irib.ir/


新唐人テレビ日本(アメリカ、香港の人たちから見た独立系中国テレビ:客観的に中国はもちろんアメリカも見れる(^_^;))
http://www.ntdtv.jp/

人民日報日本語版(中国から見た、日本の政治社会状況などがよくわかる(^_^;))
http://japanese.china.org.cn/

中国国際放送 日本語版(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説する中国側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.cri.cn/index.htm

ロシアの声 日本語版(ロシアの国営放送で建前としてのロシアの現状がよくわかる:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.ruvr.ru/

ロシア トゥデイ Russia Today(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を抉り出して見せてくれるロシア側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://rt.com/





6 米加を排除した中南米カリブ海諸国共同体(CELAC)発足
2011/12/19






米加を排除した「中南米カリブ海諸国共同体(CELAC)」発足
http://blog.knak.jp/2011/12/celac.html

米国とカナダを除く米州33カ国の首脳らが12月2日、「中南米カリブ海諸国共同体(Community of Latin American and Caribbean Nations:CELAC)」設立のためベネズエラの首都カラカスで会合を開いた。

米国の影響力が強大で、「中南米支配」の象徴とみられている米州機構(Organization of American States:OAS)に対抗した組織で、米国とカナダを排除し、この地域の諸国の自決権を促し、経済、政治、社会の結束を図る。

反米左派のベネズエラのチャベス大統領は演説で「植民地化され、500年以上、搾取され耐えてきた。我々で団結し、貧困や格差を無くし、平和と民主主義を守るために協力しあおう」などと語った。
キューバのカストロ国家評議会議長は「うまくいけばラテンアメリカ諸国の独立後200年で、最も大切で歴史的な出来事だ」と語った。

一方、米国との関係悪化を望まない穏健路線の首脳たちは「米国抜き」を強調することを避けている。メキシコのカルデロン大統領は、「調和と繁栄を目指そう」と述べるにとどまった。


立ち上がるラテンアメリカ

CELAC発足記念コンサートの最後にCalle 13が演奏した曲がこちら
『Latinoameria(ラテンアメリカ)』でした。
PVも歌詞も素晴らしいので紹介しておきます。
ちなみに、何人か出て来るの女性歌手の一人Susana Becaスサナ・ベカは、アフロペルアナを代表する歌手でペルーの文化大臣を務めたこともある人物です。


CELAC首脳会談の7つのポイント

・金融危機-指導者たちは、ラテンアメリカも無事ではいられないだろうと懸念している。「社会的な包括を伴う発展のサイクルを護るためには、各国がそれぞれの国が互いに必要としていることを意識する必要がある。」とルセフはまとめ、CELACは予防的措置を模索し、地域の新しい金融システムの構築を目指すことになる。

・反国家クーデター条項-2009年のホンジュラスのようなことが二度と起こらないように、一国の合憲的秩序が崩壊したり、その危機にある際にはいつでもCELACは全力で対応することを決めた。

・メキシコを巡る状況-米国の主要な同盟者であるメキシコ大統領フェリペ・カルデロン。彼はカラカスに大きく賭けてきた。2010年にチャベスが下した決定により国有化されることになっていた世界最大のトウモロコシ粉メーカーGRUMAの子会社MONACAは、新会社を二つ創設する契約をベネズエラ政府と結ぶことによりに国有化を回避した。一方で、巨大セメントメーカーCEMEXは国有化され、6億ユーロを受け取ることになる。

FARC(コロンビア革命軍)-コロンビア大統領フアン・マヌエル・サントスは「あなたたちに求めることは単純明解だ。私たちに対する最良の支援はなにもしないこと」と言って、いかなるものであってもCELACの国内の問題への介入は拒絶することを明確にした。

チャベスの癌-トリニダーデ・トバゴの首相から聖水を贈られたチャベスは「頭のてっぺんから指先まで検査をしたが、悪性のがん細胞は見つからなかった」と明らかにした。絶え間ない議論の的となっていた彼の様態は、ずいぶん回復したように見えた。しかし、アルゼンチンのマスメディアによると、クリスティーナ・フェルナンデス・デ・キルチネルは彼の健康を心配しながら立ち去ったという。

ホセ・ムヒカ-今回の会議で最も雄弁だったのがこのウルグアイ大統領だったが、ベネズエラ軍の上着に身を包んでいた彼のことを、自国の対抗勢力は許さず、無礼な振る舞いだとまで言っていた…。

Calle 13-ラテンアメリカ左派の象徴となったプエルトリコのグループ。
彼らの『El baile de los pobres(貧者のダンス)』でCELACは閉幕。



僕は
僕は彼らが残していったもの
僕は彼らが盗み去ったもの余りのすべて
山頂に身を隠した民
僕の肌は革でできている だからどんな気候にも耐える
僕は煙の工場
君の消費のための農業労働力
真夏の寒冷前線
怒りの時代における愛 僕の兄弟よ
生まれる太陽と死んでいく日
最高の夕暮れとともに
僕は血の通った開発
唾の飛ばない政治家の演説

僕が知っている最も美しい顔

僕は失踪した人の写真
僕は君の血管の中の血
僕は価値ある土地の切れ端
僕はインゲン豆入のカゴ
僕は君に2本のゴールを得点しながら英国に立ち向かうマラドーナ
僕は僕の旗が支えるもの
地球の背中のとげは僕の山脈
僕は父が僕に教えてくれたもの
祖国も母親も愛していない彼
僕はラテンアメリカ
脚がなくても歩く民

君が風を買うことはできない
君が太陽を買うことはできない
君が雨を買うことはできない
君が熱を買うことはできない
君が雲を買うことはできない
君が色を買うことはできない
君が私の喜びを買うことはできない
君が私の痛みを買うことはできない

僕には湖がある 河がある
微笑むための歯もある
僕の山々を彩る雪
僕を乾かす太陽と僕を濡らす雨がある
竜舌蘭の一杯の美しさにうっとりした砂漠
コヨーテ(注1)と歌うために 必要なものすべて
僕には澄み切った青を吸い込む肺がある
息苦しくなる高度
僕の口にはコカを噛む奥歯がある
破れた葉っぱとともにある秋
星空の下で書かれた詩
ぶどうがぎっしりのぶどう畑
キューバの太陽の下のサトウキビ畑
僕は家々を見守るカリブ海
聖水の儀式を行いながら
僕の髪をとく風
僕は私の首にぶら下がる全ての聖人
僕の闘いの本質は人工的なものではない
僕の大地の肥料は自然のものだから

君が風を買うことはできない…

あなたが風を買うことはできない…

君が太陽を買うことはできない
君が雨を買うことはできない
(私たちは道を描きながら行こう
歩いて行こう)

君が私の命を買うことはできない
私の大地は売り物ではない

度を超しているが 誇りを持って働く
ここでは分かち合う 僕の物は君のもの
ここの人々は波のうねりでは溺れない
もし崩れたとしても 僕が再び築く
君を見る時 僕はまばたきもしない
君に僕の名字を覚えてもらうため
僕の寝床を侵略するコンドル作戦(注2)
赦すけれども 決して忘れはしない!

(私たちは歩いていく)
ここで闘いは息をつく
(私たちは歩いていく)
聞いてもらうために私は歌う

ここで私たちは立っている
ラテンアメリカ 万歳!

君に私の命を買うことはできない

注1:仲介料をもらって不法移民を手伝うブローカー

注2:1970〜80年にかけてコノスル(チリ、アルゼンチン、ブラジル、パラグアイ、ウルグアイ、ボリビア)の独裁政権が米国のCIAと共同で実施した左派勢力に対する徹底的な弾圧



話題の元ネタ(^_^;)
デモクラシーナウ(市民サイドに近いアメリカのメディアでアメリカを中心に世界の市民の今を伝える )
http://democracynow.jp/

日本語ラジオ イラン(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説するイラン側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.irib.ir/


新唐人テレビ日本(アメリカ、香港の人たちから見た独立系中国テレビ:客観的に中国はもちろんアメリカも見れる(^_^;))
http://www.ntdtv.jp/

人民日報日本語版(中国国営放送で、中国から見た、日本の政治社会状況などがよくわかる:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.china.org.cn/

中国国際放送 日本語版(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説する中国側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.cri.cn/index.htm

ロシアの声 日本語版(ロシアの国営放送で建前としてのロシアの現状がよくわかる:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.ruvr.ru/

ロシア トゥデイ Russia Today(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を抉り出して見せてくれるロシア側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://rt.com/




「史上最高のスピーチ」 詳細の字幕は下記より
http://ameblo.jp/yayat28/entry-11086551854.html


マイクチェック! デモクラシーってこうでなくっちゃ #OWS


チャリを手放しでたどり着いた先は(いつのまにかおカネや会社に囚われて...)


イルミナティ~専制政治を退けろ! ガンマレイ へヴィメタル


【10・15地球維新】人類の心がひとつになった日


「私は動かない、私は人間だ」(日本語字幕つき)エジプト民主化の波がアメリカにも


初めて工作員が暴露した、アメリカの国際陰謀・工作秘史 
チャベス大統領での市民デモでさへ、エコノミックヒットマン(経済の暗殺者の工作員)によるものだったことが暴露(^_^;)
(これだけでも金融マフィアの手先の人間が何をやってきてるかよくわかる(^_^;))


ZEITGEIST Ⅲ : MOVING FORWARD 時代の精神 日本語字幕 CC版


時代の精神の私のホームページ
http://nvc.halsnet.com/jhattori/Zeitgeist/



これからのイベント情報

-------------------
【イベント】 
-------------------


ツイートテレビからのお願い(^_^;)

 ツイートテレビもこれからUSTREAM中継やこのようなツイートテレビのやり方、ブログの作り方などのお話をさせてもらったり、取材要請があれば内容に応じてUSTREAM中継などもやってここで紹介させていただこうと思います。
 2人で1時間5000円で、実費の交通費も別にいただければありがたいかと思います。
 ツイートテレビのホームページのコメント欄で非公開コメントにチェックを入れていただき、メールアドレスや取材場所、時間(できれば午後3時以降)、お話の内容などを書いて送信していただければ、ご相談に応じます。
 よろしくお願いいたします。





おすすめのガイガーカウンター(線量計)は何でしょう? 
真宗大谷派 常福寺でやってるサイトで専門家の人のお奨めです。
http://johukuji.nanaoarchive.com/top/?p=1191
1万円台では
SOEKS-01M ホットスポットなどを探すにはいい。ただβ線も測ってしまうので高めの数値を表示。正確に数値を測るにはアルミの遮蔽版が必要。
なお2011年12月だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。(群馬大学の早川教授もおすすめ(^_^;)
その時、必ず9800円の定価に近いロープライスを選択して買うべきです(^_^;)
3万円台では
手軽に正確な値を出すのにお奨めはDoseRAE2だけど、今だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。
(東京都からの貸し出し用で採用している機種だけど0.30μSv/h~2.50μSv/hふらつきあり)
私も「放射線測定器 Dose RAE2を買って」 (^_^;)



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

日本の腐敗

こんばんは。

はじめまして。
北九州市在住の大庭です。。

私、北九州市のがれき受入反対運動に参加していて、
昨年の3月に殺されかけ、がれきの受入が安定する、11月中旬まで、
カルト学会と創価警察による無茶苦茶な嫌がらせ(集団ストーカー)を受けました。
当然、昨年3月に殺されかけた殺人未遂事件は、創価警察によって握りつぶされました。(民事訴訟も妨害されました。)

カルト学会は、産廃業者とのつながりや 大手ゼネコンとのつながりも強いようで、がれきの広域処理は、
絶好の金儲けだったようです。(カルト党が国土交通相を希望するわけです。)

小川さんの保険金殺人に関する動画も拝見させていただきましたが、こちらの話も学会がらみのような感じで、
是非、取材してみてください。
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/43608
(創価学会に21億円で土地を売った林秀子さんが、その直後に住友銀行に騙されて21億円を奪われた事件。)

小川さんの保険金殺人事件のように、日本の中枢は、完全にカルト学会に牛耳られているようで、
連中はやりたい放題です。
http://haruhiko072.blog46.fc2.com/blog-entry-43.html

総体革命とやらで、各中枢部には、学会員が送り込まれコントロールされています。また、金と票で自民党も手下と成り下がっています。

1999年からの自公政権で、創価法案が多数可決されており、7月の参院選の結果次第で、
現在の自公政権下でも、カルト学会に都合が良い法案が次々と可決されて行く事と思います。

東村山市議会議員の朝木明代さんが、自殺に見せかけて殺された事件は、
カルト学会とカルト党と産廃業者の問題を追求していて起こった事件でしたが、
捜査(裁判)を担当した担当検事とその上司の支局長が学会員で、事件を握りつぶされたようです。

カルト学会は、日産コンツェルンの鮎川家(杉田かおるさんが、結婚1ヶ月で離婚した相手方)とも懇親の仲ですが、
鮎川家といえば日立製作所という事で、原発に関しても推進派(学会員の手前あやふやなスタンス)です。

メールアドレスも載せたいのですが、メールアドレスで送信プロテクトがかけられているようで、こちらにアドレスを記載します。
3380edpf@jcom.home.ne.jp

以上

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/85-b0b46973

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |