ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

2011/12/20(火) ツイートテレビニュース

2011/12/20(火) ツイートテレビニュース

1 ツイートテレビニュース 概要紹介 放射能予報 イベント 閑話休題

2011/12/20(火) ツイートテレビニュース 概要紹介 放射能予報 イベント




放射能予報

スイス気象庁の放射能予想
http://www.meteocentrale.ch/ja/weather/weather-extra/weather-in-japan/weather-extra-japan-zoom.html

スイス気象庁の放射能拡散予測
http://savechild.net/sample-page/yosoku





スイス気象庁の予想によると、東京では月曜日の朝から水曜日の朝までまったく問題なさそうです。


※注意
福島原発に近い地域は別にして、その他の近隣県では3月〜5月に降下した放射性物質の量が膨大な為、現在放出されている放射性物質が飛んでくる量よりも、すでにその地域にある放射性物質の方が遥かに大量であると思われます。
(ただし雨の場合は上空の放射能の大気が雨といっしょに落下しますので有用かと思われます)
 そして、風の強い日に舞い上げられる放射性物質の方が、原発から飛んでくる量よりも遥かに多いと思いますので、これからの季節は乾燥と北風に注意が必要かもしれません。




今日のイベント
原発関連:集会・イベント情報、Ustream番組表
http://2011shinsai.info/event/

小沢裁判
傍聴希望者は、午後0時20分までに東京地裁に。

東京地方裁判所  刑事第11部
日時・場所 2011年12月20日 午後0時20分 東京地方裁判所正門玄関1番交付所
事件名 政治資金規正法違反 平成23年特(わ)第111号
備考 <抽選>
当日午後0時20分までに指定場所に来られた方を対象に抽選します。
開廷時間は午後1時10分です。

-------------------

その他の話題



-------------------

閑話休題

「時代の精神 2011」 世界が変わり始めた、この年を振り返って



今、話題の動画を紹介する tweetmovie ツイートムービー 
http://tweetmovie.jp/

ツイッターの流行がわかる日刊ツイッターランキング 
http://twinavi.jp/news/daily?ref=top







2 ベラルーシのこの州では正常な赤ちゃんは2%
2011/12/20






20111218c福島第一原発20km圏内の光景『特命報道記者X 2011』


ベラルーシのこの州では正常な赤ちゃんは
全体の2%しか生まれない、って..­..
それが25年目の現実だったのか。







フジテレビ報道取材班が捕らえた、福島第一原発20km圏内の光景
『特命報道記者X 2011』
12月18日(日)午後4時~5時25分放送
http://www.fujitv.co.jp/tokumeiX/

■福島の25年後はどうなるのか?福島20キロ圏内および
チェルノブイリの現状を徹底取材し、「食と健康」、そして未来を考える

■ネットを通じて瞬く間に広がった情報が独裁国家を次々に崩壊させた2011年、
隣国・中国の「情報統制」の現状を取材、独裁国家中国の未来は?
========================================================================

 フジテレビは、2011年3月11日に発生した「東日本大震災」による
福島第一原発の事故で苦しんでいる福島の復活への課題や、
これから原子力とどう向き合っていくべきかを検証する特別番組
『特命報道記者X 2011』を、12月18日(日)午後4時


-----------
◇取材概要
-----------
◆福島20km圏内の現実
 災害対策法により、報道記者も福島20km圏内(警戒区域)の取材は
制限される。ごくたまに見る福島 20km圏内の映像は、場所や時間が
限定されたものがほとんどで、これまで汚染地域のありのままの現実を
肌で感じることはできなかった。
 そこで取材班は、あらゆる人脈を駆使して、20km圏内の取材を繰り返した。
信じがたい数値を記録する空間線量のなか、そこには、餓死した牛たちが
骨と皮だけになって朽ち果てている牛舎など、衝撃的な光景が広がる。
 そんな福島の未来は、どうなっていくのか。番組は、その答えを、
過去の原子力事故に求める。

◆ウクライナ・ベラルーシ/チェルノブイリ「食と健康」
 原発への道すがら、「赤い森」と呼ばれる高レベル汚染地域に立ち寄ると、
事故から25年経ても空間線量で100μSを超えている。
原発内には、未だ3500人が働き、使用済み燃料の管理などに勤しんでいる。
 ベラルーシの汚染地域の畜産農家は、未だに汚染された牛乳の対応に
追われていた。また、この一家の大好物である乾燥キノコも、
取材班が検査場に持ち込むと、基準を9倍上回る汚染が判明。
 こうした汚染による内部被曝の影響を調べるため、ベラルーシ政府が
手配する病院に向かうが、全員が徹底して「今はもう健康に影響しない」と
答える。そこで監視の目を盗んで市内の病院を取材すると、健康被害に
関して隠されてきた実態を知ることに・・・。国家ぐるみの、原子力に
まつわる情報統制を目の当たりにする。
 ウクライナでは、汚染地出身の孤児が受ける、困難な心臓の手術に密着する。

◆福島20km圏内に帰る日
 福島原発のある大熊町は、すっぽりと警戒区域の中にあり、すべての
住民が集団で避難生活を強いられている。先日行われた町長選挙では、
「いつの日か必ず帰る」という公約を掲げた現職が勝利した。
町長と共に大熊町に入り、除染の実際を視察すると、簡単には戻れない
実態に直面する。肩を落とす町長だが、町の端に比較的線量が
少ない場所があり、その「希望の場所」への集団移転を目指す。


◆中国情報統制の実態
 中東・アフリカを中心に、「F a c e b o o k 」などの情報ツールの発達が
民意を増幅して、長年に渡る独裁体制を崩壊へと導くケースが相次いだ今年、
取材班は、隣国・中国で進む、独裁体制維持のための情報統制を取材した。
 高速鉄道衝突事故で、噴出した鉄道省や国家への反発に対し、
遺族たちやメディアへの圧力の実態が明らかに。当局を批判して、
その発言がネット上から削除された「消えたキャスター」の行方を追う。
また、中国で多発する「子供の誘拐」を巡り、被害にあった親たちの活動を
妨害する地元警察...。その一方で、誘拐グループの摘発を声高に叫ぶ当局、
その意図とは? 
 そして取材班は、情報統制の最前線である中国ネット警察に潜入取材し、
中国の民意と情報統制の行方はどうなるのか、徹底検証する。

ただ上記のパートはいただけない(^_^;)

中国のジャスミン革命とほぼ同じ日、
日本でもジャスミン革命のデ­モなどが起きたものの、
圧倒的な機動隊により弾圧されたり、
また­脱原発を主張した山本太郎さんのようなタレントがメディアから消された。
そういう日本の現状もいっしょに伝えたら、
結局、程度の差はあれ、中国と同じようなことを日本でもや­ってる、ってことがわかる。(^_^;)








ざまあみやがれい!
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/

子どもを守ろう
http://savechild.net/



3 8億円の返済? その裁判所の手口は解明済み
2011/12/20

詳細は和順庭の四季おりおりの

「小沢裁判:政治資金規正法違反ではない」を参照

http://wajuntei.dtiblog.com/blog-entry-1444.html








抽選に当たったら、傍聴結果を中継で報告します。
(^_^;)



当たりました!
熊木さんは傍聴しました。

いつも傍聴に来ている方にインタビューしました。



面白かったのは、
小沢さん側の弁護士に田代検事が追及されていて
検察側の指定弁護人がつい隣の人に首を振りながらつぶやいた、
「もうだめだ」との一言。
 それをこの人は聞き逃さなかった。
(^_^;)


また裁判官らもマスコミに洗脳されている?

カメラがはいって裁判も可視化されれば、どれだけ現在、いいかげんな裁判が行われているかわかってくるのに
(^_^;)

小沢裁判3:収支報告書は主婦など素人でもつけられる家計簿程度の記録




小沢裁判4:会計処理専門家の意見を聞いた裁判が終わって


地下鉄の電波状況が悪い中で中継(^_^;)

小沢裁判5 まとめ 会計処理専門家の意見を聞いた裁判が終わって



小沢裁判6 結論 会計のプロから見たら違法性なし


2012年1月10日、11日 10時より 小沢さん自身から意見陳述予定

小沢裁判7 結論 会計のプロから見たら違法性なし



会計専門家「収支報告書は家計簿と同じレベル」

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111220/trl11122022180007-n1.htm


おかしな産経ニュース(^_^;)
意図的に肝心の部分をまとめの中に省略した。
特に今回はまとめすぎ省略しすぎ。
(^_^;)






----------------------

最後の聖戦(小沢裁判)!表の真相は全て解明済み。
http://www.asyura2.com/11/senkyo123/msg/530.html

2005年と2006年に、池田さんが「りそな銀行」に返済したと思い込んでいるのは、どうやら、本当は手形期日迄は振り込む必要は無かったのに(石川氏から、本当に知らされていなかったようですね)銀行指定の所定の口座に、早々と振込をしてしまったということだったようですね。

★でも、安心してください。
この場合でも、収支報告書上では、一旦、小澤氏に返済した後、借入人である小澤氏から、「りそな銀行」に早々と返済の準備をしただけ、となるので何の問題もありません。

★【(※1)の修正後のストーリー】
『2億円の定期預金を解約して、これを原資として、一旦、小澤氏に返済した後、借入人である小澤氏から、「りそな銀行」に(早々と)返済の準備(銀行指定の返済用口座に振込)をした』
【解説】
石川氏が、『絶対に定期預金を取り崩すな。』との言葉の意味は、この定期預金は銀行指定の返済用口座に振込をする原資とするためのものだから、使ってはいけない代物だ、ということだったワケです。
結果的には、石川氏の目論見通りなので良かったワケです。

・・・でも、ちょっと、池田氏にイジワルな気がする。そーゆう奴なのか?



【手口1】
『指定弁護士「(平成17年と平成18年に)定期預金で返済しようとする前に、
小沢被告の4億円の返済にあてようとは思わなかったのか」』

⇒平成18年の「現金・普通預金繰越額」は、「21,882,663円」です。
「小沢被告の4億円の返済」って、どこにそんなお金があるの?
これでは、まるで陸山会には8億円の返済があるように聞こえます。


陸山会は、小澤さんへ4億円の返済、
又貸しした小澤さんは、銀行へ4億円の返済があるだけなの、


ッて、解からんか、このボケ!(激怒)』

『ッて、言うかー、このような手口で皆さんも、すっかりダマされちゃったんだよね。』

【手口2】
『指定弁護士「4億円を小沢被告に返済したのは平成19年5月ですよね」』

⇒指定弁護士は、平成19年に4億円が小澤氏個人名義の通帳に
資金移動(返還)していることを『返済』と呼んでいます。
これは、意識誘導です。
上記の通り、小澤さんへの返済は、収支報告書上、既に、平成18年迄に済んでいます。

★ところで、担保提供の定期預金の名義は、「陸山会」ということになっていましたよね。
その定期預金を解約したら、まず、陸山会名義の普通預金通帳に入金されますよ。
池田氏が、特別に銀行に入金先を指定して、直接振込みをかけない限りはね。
あきらかに、小澤さんの口座に入金されたと思える池田氏の供述内容です。
名義は、担保提供の定期預金証書のコピーを見れば一目瞭然ではないですか。
手形期日にしたって、約束手形に書いてあるじゃないですか。

銀行支店長の記憶を『ゲロ』させることは、気持ち悪いだけで意味がありません♪

★★★★★★★★★★
★【もう、良い子の皆さんは、解かりましたよね。】
平成16年10月29日に小澤さんが借入人となって、
銀行から借り入れた融資金4億円が陸山会名義の定期預金となって、
それは平成17年10月と平成18年3月に解約した定期預金であり、
それを、銀行指定の返済用口座に振込み、平成18年10月29日の手形期日に引き落とされて、
担保提供していた定期預金証書が返還され、それを解約し、各政治団体に資金移動していたものを、
平成19年5月1日に便宜上、一度、陸山会の口座に集中し(「預り金」)、
翌日に小澤氏個人口座に振り込みをした、
というのが『陸山会事件の表(おもて)の真相』です。

★尚、小澤さんが『その土地は、貸すことにした。』と言いださない保証は無い為、
会計上の確定主義により、「収入_寄附_政治団体 金額は平成16年10月29日に入金した金額
(要するに検察が架空計上とした金額)」と「支出_事務所費 342,640,000円」と
「資産等_土地 342,640,000円」を、平成17年1月7日付で、同時に「みなし計上」した
ことが、
虚偽記載であるとするなら、
その根拠法を示せと大善文男裁判長に食ってかかってやれば良いのですよ。


【一般論】
例えば、現金で預かった香典のように、「預け人」の意思を遂行する場合には、当然のことですが、
その入出金は、会計帳簿には記載しません。
会社の普通預金通帳に、「預り金」が振り込まれた場合には、
「預り金勘定」がありますから、「(借方)普通預金 (貸方)預り金」と仕訳ができます。
しかし、単式簿記の陸山会の帳簿としては、仕訳をしませんから、「運用簿」に記載されることになります。
まぁ、「メモ書き」みたいなものです。

で、普通預金通帳の年末残高から収支報告書の「現金・普通預金繰越額」を差し引いた金額がある時は、
その金額は、「預り金」です。
後は、手元現金で、収支報告書に記載されていないお金も「預り金」です。






4 金正日総書記の死去は歴史の歯車を動かす大チャンス
2011/12/20





----------------------------





天木 直人のブログ
http://www.amakiblog.com/archives/2011/12/20/

金正日総書記の死去は歴史の歯車を動かす大チャンスである 
                                    
  金正日総書記の突然の死で日本国中が大騒ぎをしている。

 何をうろたえているのか。

 早晩ポスト金正日体制に移行することはとっくの昔に想定していた
はずだ。

その場合のあらゆる対策を考えていたはずだ。

私が残念に思うのはどの報道も、どの専門家も、悪いシナリオ
ばかりを語り、日米韓の協力による警戒を怠るなというものばかりだ。

 私はここに日本外交の救い難き愚かさを見る。

官僚に外交を丸投げしている野田首相や玄葉外相の無能さを痛感する。

 発想を根本的に転換しなければならない。

 歴史を自分たちの手で作ってみせるという気概がなければならない。

 いま日本は何をすべきか。

 野田首相は小泉元首相に頭を下げて弔問外交を頼むのだ。

 小泉元首相が金正恩と会って、親父のやり残した日朝国交正常化交渉
の再開を提案させるのだ。

 それは取りも直さず拉致問題と北朝鮮の核の脅威の解決につながる。

 北朝鮮を国際社会に復帰させることができるのは日本だ、という認識
が必要だ。

 朝鮮戦争を経験した米国も韓国も中国もそれはできない。

 いまこそ憲法9条を掲げた日本の出番である。

 野田首相は小泉元首相に三顧の礼をもって弔問特使を頼むべきだ。

 いやしくも小泉純一郎が政治家ならそれを光栄と思って引き受けるだろう。

 日本外交にとって千載一遇のチャンスと捉えよ。

 この事を真っ先に堂々と公言するものが出てこないものだろうか。

 発案件は差し上げるから誰か発言してくれないか・・・


 この続きは今日の「天木直人のメールマガジン」で書いています。

 他にも多くのテーマで書いています。
-------------------------------

金総書記死去、平壌市民の模様

http://blogos.com/article/27302/


【新聞チェック】韓国への軍事行動を懸念する声も 金正日氏死去

http://blogos.com/article/27300/?axis=b:123





中国外交部、金正日総書記の逝去に哀悼の意
http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2011-12/19/content_24193819.htm

中国外交部の馬朝旭報道官は19日、朝鮮の最高指導者である金正日総書記の逝去について談話を発表し、
「金正日総書記の逝去に深い哀悼の意を示し、朝鮮の人民に心からの慰問の意を表する」と述べた。

また、「金正日総書記は朝鮮人民の偉大な指導者で、中国人民の親密な友人でもあり、
朝鮮の社会主義事業の発展と中朝の友好関係の発展に大きく貢献した。
私たちは、朝鮮人民が悲しみを力に変え、心を一つにし、
朝鮮の社会主義事業を引き続き発展させることができると信じている。
中朝両国は共に努力し、引き続き中朝両党、両国と両国民の間の伝統的な友情を打ち固め、
発展させ、朝鮮半島と同地域の平和と安定の維持に積極的に貢献していく」と語った。



北朝鮮総書記死去、三男の正恩氏が後継者
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=23796

北朝鮮のキム・ジョンイル総書記が69歳で死去し、
これに伴い三男のキム・ジョンウン氏が後継者として権力を継承することになりました。
朝鮮中央通信の報道によりますと、キム・ジョンイル総書記は
17日土曜、北朝鮮の首都ピョンヤン郊外のある地区を視察中に、
急性心筋梗塞で死去したということです。

キム・ジョンイル総書記は、2008年にも悩卒中を起こしていましたが、
最近のロシアと中国への訪問中は、比較的元気そうな姿を見せていました。
キム・ジョンイル総書記は、北朝鮮の核問題と、覇権主義的な立場をとっていたことを理由に、
常にアメリカとの対立に直面していました。
故キム・ジョンイル総書記の三男のキム・ジョンウン氏は、
19日月曜、北朝鮮の新たな総書記として発表されています。

キム・ジョンイル総書記の死去に対する反響

北朝鮮のキム・ジョンイル総書記死去のニュースが発表されるとともに、
韓国は同国軍の非常警戒態勢を強化し、同国のイ・ミョンバク大統領は、国家安全保障会議を緊急招集し、
必要な措置について検討しました。
韓国政府によりますと、同国軍が臨戦態勢を整えているということです。

日本政府も、キム・ジョンイル総書記の死去が発表されたことを受け、緊急安全保障会議を開きました。
日本政府はさらに、キム・ジョンイル総書記の死去に際し、
北朝鮮政府と国民に対するお悔やみのメッセージを発信しました。


藤村官房長官は19日、キム・ジョンイル総書記の死去に際して弔辞を述べ、
「この突然の出来事が、朝鮮半島の平和と安全にいささかも影響することのないよう希望する」と語っています。
北朝鮮と日本の関係は、数十年間緊張状態となっていました。
北朝鮮は、1970年代と1980年代に、北朝鮮側の要員に対する日本語教育目的で、
複数の日本人を拉致したことを認めていました。
拉致された日本人は、いずれも日本に帰国しておらず、
北朝鮮による日本人拉致問題は、日本国民の間に険悪な感情をもたらしました。
この問題について、日本の野田首相と韓国のイ・ミョンバク大統領が電話会談を行っています。

アメリカのオバマ大統領は、キム・ジョンイル総書記死去のニュースが報道された直後、
韓国のイ・ミョンバク大統領と電話会談を行いました。

アメリカ政府も、声明を発表し、これについて、韓国及び日本との緊密な接触を維持すると発表しています。
北朝鮮の最大の同盟国である中国、そしてインドネシア、フィリピンも、
キム・ジョンイル総書記の死去に際して、北朝鮮政府と国民に弔辞を発しています。

今回、キム・ジョンイル総書記の死去を知らせるニュースの発表を受け、
北朝鮮とフランス・パリの証券取引所での株価指数が低下しました。

-------------------------------

金正日総書記 訪中の狙いは


北朝鮮大飢饉の恐れ 国連緊急援助求める



爆弾発言!韓国大統領「北朝鮮の復興は日本に金を出させる」と (^_^;)









話題の元ネタ(^_^;)
東京新聞
http://www.tokyo-np.co.jp/
阿修羅掲示板 拍手ランキング (24時間) (愛国者を気取る感情的なネット右翼や工作員などのコメントは除く(^_^;))
http://www.asyura.us/hks/ranking_list.php?term=1
オリーブニュース
http://www.olivenews.net/v3/
政治ブログ 注目記事ランキング(幸福の科学や創価学会など統一教会系は除く(^_^;))
http://politics.blogmura.com/ranking_entry.html
杉並からの情報発信です
http://blog.goo.ne.jp/yampr7
BLOGOS 意見をつなぐ、日本が変わる。
http://blogos.com/

金融マフィアの意向を知ることができる主なマスコミ
サンケイニュース(元は産業経済新聞より財界や自民党、アメリカ ロックフェラー(統一教会)の意向(^_^;))
http://sankei.jp.msn.com/
読売ニュース(元は正力オーナーで戦犯で死刑確定をアメリカ側のCIAに協力することで無罪で釈放:アメリカの意向(^_^;))
http://www.yomiuri.co.jp/
毎日新聞ニュース(創価学会の聖教新聞をメインで印刷しているため創価学会の意向:統一教会の仏教部よりアメリカの意向(^_^;))
http://mainichi.jp/
NHKニュース(政府、官僚(アメリカ)側の意向を反映している:結局、アメリカの意向(^_^;))
http://www3.nhk.or.jp/news/





4 もうひとつの死の商人 ターミネーターを増やせ
2011/12/20





1%の野望

http://ameblo.jp/sannriku/theme-10008417574.html

■「緑の革命」がもたらしたもの

 ビル・ゲイツをはじめ農薬や種子をビジネスとするモンサントやシンジェンタは、いったいどのような人類の未来を想定しているのであろうか。

 また、ロックフェラー財団はかつて食糧危機を克服するという目的で「緑の革命」を推進した中心組織である。
当時の目論見では在来種より収穫量の多い高収量品種を化学肥料や除草剤を投入することで拡大し、東南アジアやインドで巻き起こっていた食糧不足や飢餓の問題を解決できるはずであった。

 ロックフェラー財団の農業専門家ノーマン・ボーローグ博士はこの運動の指導者としての功績が認められ、1970年にノーベル平和賞を受賞している。しかし、緑の革命は石油製品である化学肥料や農薬を大量に使用することが前提であった。

 メキシコの小麦やトウモロコシ栽培で見られたように、導入当初は収穫量が2倍、3倍と急増した。しかしその結果、農作地は疲弊し、新しく導入された種子も年を経るにしたがい収穫量が減少し始めた。そのためさらに化学肥料を大量に投入するという悪循環に陥ってしまった。

■種子を押さえることで食糧生産をコントロール

 これら遺伝子組換え作物の特許を所有する多国籍企業にとっては「ターミネーター」と呼ばれる技術特許が富を生む源泉となっている。要は、この技術を組み込まれた種子を捲[蒔=katsuko]いて育てても、できた種子は発芽しないように遺伝子を操作されているのである。

 言い換えれば、どのような状況においても一度 この種子を導入した農家は必ず翌年も新たな種子を買わなければならないのである。いわば種子を押さえることで食糧生産をコントロールできるようになるわけだ。




話題の元ネタ(^_^;)
デモクラシーナウ(市民サイドに近いアメリカのメディアでアメリカを中心に世界の市民の今を伝える )
http://democracynow.jp/

日本語ラジオ イラン(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説するイラン側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.irib.ir/


新唐人テレビ日本(アメリカ、香港の人たちから見た独立系中国テレビ:客観的に中国はもちろんアメリカも見れる(^_^;))
http://www.ntdtv.jp/

人民日報日本語版(中国から見た、日本の政治社会状況などがよくわかる(^_^;))
http://japanese.china.org.cn/

中国国際放送 日本語版(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説する中国側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.cri.cn/index.htm

ロシアの声 日本語版(ロシアの国営放送で建前としてのロシアの現状がよくわかる:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.ruvr.ru/

ロシア トゥデイ Russia Today(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を抉り出して見せてくれるロシア側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://rt.com/



5 金融マフィアに立ち向かう世界の市民の今
2011/12/20







話題の元ネタ(^_^;)
デモクラシーナウ(市民サイドに近いアメリカのメディアでアメリカを中心に世界の市民の今を伝える )
http://democracynow.jp/

日本語ラジオ イラン(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説するイラン側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.irib.ir/


新唐人テレビ日本(アメリカ、香港の人たちから見た独立系中国テレビ:客観的に中国はもちろんアメリカも見れる(^_^;))
http://www.ntdtv.jp/

人民日報日本語版(中国国営放送で、中国から見た、日本の政治社会状況などがよくわかる:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.china.org.cn/

中国国際放送 日本語版(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を日本語で解説する中国側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.cri.cn/index.htm

ロシアの声 日本語版(ロシアの国営放送で建前としてのロシアの現状がよくわかる:盲信はしない(^_^;))
http://japanese.ruvr.ru/

ロシア トゥデイ Russia Today(アメリカ、ヨーロッパの負の側面を抉り出して見せてくれるロシア側のメディア:盲信はしない(^_^;))
http://rt.com/




「史上最高のスピーチ」 詳細の字幕は下記より
http://ameblo.jp/yayat28/entry-11086551854.html


マイクチェック! デモクラシーってこうでなくっちゃ #OWS


チャリを手放しでたどり着いた先は(いつのまにかおカネや会社に囚われて...)


イルミナティ~専制政治を退けろ! ガンマレイ へヴィメタル


【10・15地球維新】人類の心がひとつになった日


「私は動かない、私は人間だ」(日本語字幕つき)エジプト民主化の波がアメリカにも


初めて工作員が暴露した、アメリカの国際陰謀・工作秘史 
チャベス大統領での市民デモでさへ、エコノミックヒットマン(経済の暗殺者の工作員)によるものだったことが暴露(^_^;)
(これだけでも金融マフィアの手先の人間が何をやってきてるかよくわかる(^_^;))


ZEITGEIST Ⅲ : MOVING FORWARD 時代の精神 日本語字幕 CC版


時代の精神の私のホームページ
http://nvc.halsnet.com/jhattori/Zeitgeist/



これからのイベント情報

-------------------
【イベント】 
-------------------


ツイートテレビからのお願い(^_^;)

 ツイートテレビもこれからUSTREAM中継やこのようなツイートテレビのやり方、ブログの作り方などのお話をさせてもらったり、取材要請があれば内容に応じてUSTREAM中継などもやってここで紹介させていただこうと思います。
 2人で1時間5000円で、実費の交通費も別にいただければありがたいかと思います。
 ツイートテレビのホームページのコメント欄で非公開コメントにチェックを入れていただき、メールアドレスや取材場所、時間(できれば午後3時以降)、お話の内容などを書いて送信していただければ、ご相談に応じます。
 よろしくお願いいたします。





おすすめのガイガーカウンター(線量計)は何でしょう? 
真宗大谷派 常福寺でやってるサイトで専門家の人のお奨めです。
http://johukuji.nanaoarchive.com/top/?p=1191
1万円台では
SOEKS-01M ホットスポットなどを探すにはいい。ただβ線も測ってしまうので高めの数値を表示。正確に数値を測るにはアルミの遮蔽版が必要。
なお2011年12月だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。(群馬大学の早川教授もおすすめ(^_^;)
その時、必ず9800円の定価に近いロープライスを選択して買うべきです(^_^;)
3万円台では
手軽に正確な値を出すのにお奨めはDoseRAE2だけど、今だとエステー化学のエアカウンターがいいようだ。
(東京都からの貸し出し用で採用している機種だけど0.30μSv/h~2.50μSv/hふらつきあり)
私も「放射線測定器 Dose RAE2を買って」 (^_^;)


関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/86-646102eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |