ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

11/14のツイートまとめ

JunjiHattori

ふー、多分911同時多発テロのフランス版だな!NATOのCIAテロ部隊グラディオに日本財団も?「西側メディアが難民キャンペーンを始めた直後から予告されていた「テロ」が仏国で起こった背景https://t.co/VrEfOA7ZHf https://t.co/wTmpJkqnQW
11-14 22:39

RT @AtlasLegendsNo4: パリで銃撃テロ !? まぁ~たまた、どうせ毎度同じようなバカのひとつ覚えのユダ金やCIAの裏工作だろ。これでISILへの国際世論煽動と、出しゃばりUSの偽正義の出来上がり。どうせアメリカは、己れが正義とばかりに、洗脳報道の連発だろ …
11-14 19:17

RT @shinji_nakamu_P: パリのテロ、ISISを匂わせる報道。モサド、サウジ、CIA、ロックフェラー等ユダ金、バチカン、でしょ。1%がやってる事、わかりきってる。
11-14 19:16

RT @ktoorukun: パリでテロ、死者は150人以上 https://t.co/QmYxFrsTXU #パリ同時多発テロ #パリ同時テロ #パリのテロ https://t.co/BVcgMHTmmB ユダ金悪魔狂の発狂? 早く倒産してくださいm(__)m
11-14 19:16

RT @rappresagliamth: なんでフランスって標的になんの?教えて政治に強い人。(T-T)ノ~ イスラム系のテロ事件は大半が背後でユダ金が操作。ユダ金も英米系とラテン系とでは仲がよろしくないんです。英米系同士でも仲違いしますが…。↓https://t…
11-14 19:15

RT @rappresagliamth: (T-T)ノ~ イスラム国はユダ金の傀儡だから、欧米がまじめに戦うわけないだろ。賞味期限が切れたら、戦ったことにして始末するだろうが…。↓https://t.co/YOBtVxXpTW
11-14 19:15

RT @RZNDL: CRAZYvsRADIO: ISISの映像、情報は全てイスラエルを経由して世界に報道されてるんですよ。あの国は単にサウジ・アラビアの風習をパクってアメリカ・イスラエルがデッチあげたものなんです。イスラエル首相ネタニヤフは先のパリやらせテロでも首謀者でした。…
11-14 19:13

RT @daharsou: ドル詐欺陣営はロシアがドーピングやっていると騒ぎたてているが、今度はパリでテロ事件というわけか、本当に150人も死んだのか私には疑わしい。一度に100人以上殺害するのは大変なことだが、そんなこと本当にできるのか。なにかやらせくさい。
11-14 19:12

RT @tatakkiru: パリ同時テロ 120人超が死亡 | 2015年11月14日(土) - Yahoo!ニュース https://t.co/1YZf6bJhN0 #Yahooニュースまたユダ金系戦争屋の◆やらせテロ◆ですか?戦争は金になるからな軍需産業ブッ潰せ…
11-14 19:12

RT @cyoki: 😾加速度を増す...👤オランド氏前例のないテロ攻撃がパリで起きている👤オバマ氏人類や共通の価値への攻撃だテロリストを裁きにかけテロ組織を追い詰める👤菅氏テロの未然防止の為国際社会と連携し取り組んでいく https://t.co/
11-14 19:10

RT @_yanocchi0519: フランス・パリ同時多発テロの襲撃犯達は、「アラー・アクバル(神は偉大だ)」と叫んで銃を乱射した。これは残虐なイスラム過激思想のテロリストによる対フランス戦争が宣言されたということです。https://t.co/FZII2mRQDW htt…
11-14 19:10

関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/884-0798aea0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |