ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

11/22のツイートまとめ

JunjiHattori

ツイートテレビであなたの知らない世界などを中継してお見せします!ぜひ、ご覧ください! https://t.co/XBF1wkHxIz 20:52
11-22 20:50

開票作業の中継予定だった淀川区民センターに着いたのですが無料の駐車場がないので大正区民ホールに移動しますhttps://t.co/sgKS1EvJZq
11-22 18:03

RT @gpjTweet: 「遺伝子組み換えではありません」という表示を見て、「これは安心!」と買い物をしていませんか?実は、その表示があっても遺伝子組み換え原料を使用した商品があるのです→https://t.co/OWjdTssO9h https://t.co/PVehs2
11-22 14:50

RT @178kakapo: 米仏、早くも大失態シリア騒乱に乗じてアサド政権打倒を目論んだ米国だがことごとく失敗した。その上、フセイン政権の残党としてスンニ派を追放した結果、ISが生まれることに。その米国と共同歩調を取ってきたのが仏国日刊ゲンダイ11月19日 https:/…
11-22 14:49

RT @mas__yamazaki: 自民党は20日の総務会で、日清戦争以降の歴史を検証する安倍晋三総裁(首相)の直属組織「歴史を学び未来を考える本部」の設置を決めた(毎日)https://t.co/5Jwae0nsOU 歴史研究を政治に利用する動きが止まらない。歴史家が事実上…
11-22 14:48

RT @_5newspaper: [日経]大阪ダブル選、投票始まる 午前11時の投票率は前回下回る https://t.co/wfgya8VTy4 大阪府知事・市長を選ぶダブル選の投票が22日、始まった。大阪府市の両選挙管理委員会によると、午前11時現在の投票率は知事選で10.…
11-22 14:48

RT @asahi: 大阪知事選、正午現在の投票率は14.48% https://t.co/y7SKbV3vS0
11-22 14:47

RT @hyodo_masatoshi: 服部和枝は、11月20日の「モーニング宇宙ニュース」(夫の服部順治と一緒にやる、軽妙かつ本気の市民メディア)で、パリの偽旗事件が米国にもたらす影響を、共和党ブッシュの浮上だと指摘している。(27分頃)これは全体を押さえた鋭い指摘。 ht…
11-22 13:54

RT @uminohana: @wajuntei 兵頭正俊さんが和枝さんを称賛しておられます。私もそこまで気が付かなかった…。https://t.co/5HL1pAl964
11-22 13:54

RT @ryumae5727: @JunjiHattori @lovelovesarah 覚えておかないと…❢
11-22 13:51

ふー、こんなことまで「幸福実現党って橋下徹後援会に入ってんだなhttps://t.co/yLMNV8whSN https://t.co/TXbVNKtjyd
11-22 13:02

RT @kininaru2014111: 株価急上昇。フランス政府が27%の株を持つフランスの軍需産業大手タレス。 https://t.co/qowKl1ZGf0
11-22 12:58

RT @tennsi21: 【騙されてはいけない】マイナンバー、動くカネは4兆円以上。役人がつくった、役人だけがトクをする制度。 https://t.co/hLg5kAWOtzhttps://t.co/lLpOWXAIaN
11-22 12:58

RT @55kurosuke: 川内博史氏 「原発再稼動に際して政府が誇る「世界最高水準の審査」が、実は、「(有事の場合には)発電所職員全員で力を合わせて頑張ります、と言えば合格になるんです。」 https://t.co/dDEFAMEOOH @iwakamiyasumi
11-22 12:57

RT @55kurosuke: 川内博史氏 「アメリカの行政文書の中に、辺野古へ移設したあとの米軍基地について、使用目的が書かれたものなど一個もない。辺野古は日本がアメリカに、『何に使ってもいいですよ』と献上しているようなもの。」 https://t.co/dDEFAMEOOH
11-22 12:57

RT @to0193oz: 「東アジア共同体」に強い懸念を示していたJPハンドラー達。背中から刺したのも外務省。https://t.co/egGEzj0A6K @iwakamiyasumi
11-22 12:57

さすが、大阪、百済の町!百済駅と百済駅前交差点があった!バス停も百済駅前バス停!https://t.co/Whr3AyBsBAhttps://t.co/7Q3fWOkFAZ https://t.co/3sODfjI5zW
11-22 11:30

そう、昨日も松井一郎大阪府知事の演説スケジュールをチェックしたけどなかった!もう逃げ回ってる?https://t.co/SnxcipPEMO@kane_smu 府知事・市長とやり逃げ?橋下徹市長・松井一郎知事、衆院選出馬を検討…https://t.co/HFC73E8Ttj
11-22 11:18

RT @kane_smu: 政治家の重要な勤めの一つは、闇雲に立候補するのではなく、当選したら任期を全うする事では?府知事・市長とやり逃げ?橋下徹市長・松井一郎知事、衆院選出馬を検討 http://t.co/phKMytshsI @HuffPostJapanさんから
11-22 11:08

RT @akisumitomo: 橋下氏が今までに言ってきたこと、やってきたことの数々が書いているブログがすごい。→https://t.co/4BlDU5iAJC 「政治家を志すのは権力欲・名誉欲の最高峰」「重要なのは独裁」……
11-22 11:05

RT @sugi_moira: 安倍政権の高等戦略を見抜かないと。橋下が支持されれば、安倍政権はおおさか維新の会を自民に取り込み、来年一気に憲法改正に走る。それを大阪の人は理解しないと。 https://t.co/lfTK8eU4e9
11-22 11:05

RT @raymiyatake: おおさか維新 松井大阪府知事の「飛び抜けた能力」が今ここに。 https://t.co/941541VHvi @raymiyatakeさんから 職員の1割が回答したアンケートで、7割が反対してるから、7%が反対って書かないと偏向記事なんだと(笑…
11-22 11:04

RT @bronks4215: 橋下はやだけど柳本候補は自民党大阪府連だし…等と悩んでいるリベラルの皆様、おおさか維新は極右の改憲派。ここで実権握らすと安倍政権ににじり寄る。改憲を止められなくなる。市長選、白票じゃなく柳本候補に力を‼ https://t.co/AmpCOZ8p
11-22 11:04

RT @hiratuka_vendin: 飼い主がいきなり倒れた時の反応 https://t.co/8LS6Q2AU4G
11-22 10:20

えっ?おかしい大阪朝日の一面構成!大阪毎日のように「大阪ダブル選挙の投票」がトップでしょう!これって安倍政治の騙しと同じやり口で、本音は橋本徹のおおさか維新に勝ってもらいたいのに大阪自民党を応援するフリ!白鵬の猫だまし以上の荒業? https://t.co/6q8gNCJxSp
11-22 09:19

@TOKYO_DEMOCRACY 解像度のいいビデオもアップしました!コピーフリーなので自由にご利用ください!オール大阪!「大阪を彼ら維新の野心の餌食にさせるな!さよなら維新!大阪ダブル選挙の栗原貴子(たかこ)と柳本顕(あきら)https://t.co/JfegwYTaXB
11-22 08:53

今日も不正選挙監視のため、前回の大阪都構想住民投票の時と同様、大阪ダブル選挙の淀川区民センター開票作業などを中継!開票は夜8時すぎhttps://t.co/jq0zPFYoJX@ghd00025471 …投票結果配信予定ですか?https://t.co/bF3SNHuKra
11-22 08:35

RT @ghd00025471: お疲れ様です。ご両親の事もありお忙しい中大阪から配信して頂いているのですね。今回のW戦複雑ですね。柳本さん、栗原さんも自民党応援だし、維新の会も橋本徹が安倍と裏取引しているし、どうなる事やら明日も投票結果配信予定ですか?ありがとうご https…
11-22 08:17

RT @shuwave: @kuriharatakako @JunjiHattori 応援しています!でも大阪市民はリニアモーターカーを欲しているとはとても思えませんよ〜そこにお金を使うよりももっと大切なお金の使い方を望みます。いずれにせよ、古き良き人情味のある大阪を再現し…
11-22 08:16

RT @ttjj01: @junjihattori ぜひ、辺野古に出かけて下さい。あと少し毎日の人数が増えれば工事車両も機動隊も抑制できます。 カヌチャベイにいる機動隊他は治安維持部隊の訓練してると思われます。強欲カヌチャに宿泊して実態を調査して頂きたいです。沖縄ははっきり空気…
11-22 08:16

そう!これが奴らの詐欺師集団のいつものやり口!@TOKYO_DEMOCRACY 安倍と菅はW選挙はおおさか維新に勝ってもらいたい…安倍には自民の外から改憲を支援する、橋下の存在が必要https://t.co/ubpYT8s1Db https://t.co/lkSJnqDdTI
11-22 08:11

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 橋下徹、選挙戦最後の演説。「皆さん、安倍自民党はね、僕はね、実行力あると思いますよ」「賛否両論色々あるかも分からないけれど、歴代首相が出来なかったことを進めています。実行しています。」「大阪の自民党はロクでもない。」アホだな。ht…
11-22 07:57

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 安倍と菅は、W選挙はおおさか維新に勝ってもらいたい。特に安倍は、党内の体面を保つ為に、大阪の自民党の候補を支援する形をとっているが、実際にはおおさか維新の勝利を望んでいる。安倍には自民の外から改憲を支援する、橋下の存在が必要なのです。h…
11-22 07:57

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 時事ドットコム:維新、非維新陣営が最後の訴え=駅前や繁華街で-大阪ダブル選 https://t.co/j4qbP8imXW jijicomより非維新陣営=オール大阪やで!! https://t.co/ksDZt4BR0t
11-22 07:57

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 共産党の支持者で「自民党の候補者に入れたり応援したりするのはちょっとな〜」という人。正直私もその気持ちは分かりますよ。でも大阪の共産党の公式アカウントがここまでやっている意味をちょっと考えてみて下さい。生半可なことじゃないですよ。 ht…
11-22 07:56

RT @osakawsen1: ひとりにさせへん里帰りできずに出産するお母さん子ども、お年寄り、働く人、障がい者…みんなが輝ける…270万人が活躍する大阪市に。まっとうな、大阪を。柳本あきら 大阪市長候補#1122ALLOSAKA#大阪W選挙 https:/…
11-22 07:56

これぞオール大阪!大阪ダブル選挙で「さよなら維新」の中継録画!5分29秒からhttps://t.co/iWKMpuRi9U大阪を彼ら維新の野心の餌食にさせるな!さよなら維新!大阪ダブル選挙の栗原貴子(たかこ)と柳本顕(あきら)https://t.co/vs9kjJhzvf
11-22 07:46

関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/892-7decc655

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |