ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

11/23のツイートまとめ

JunjiHattori

RT @honest_kuroki: 日本のみなさんは、米国が、今年の8月から、天皇制を攻撃し始めたのを知っているだろうか?タイム誌の冒頭を和訳したので、ご参考下さい。https://t.co/of0DBbVQed明治維新まで天皇制などなかったことを暴露している htt…
11-23 15:04

ぶらり大阪!(^_^)イオンスタイル 四条畷お気に入りの「花と緑と雑貨のお店 りこしぇ」 https://t.co/94jHkNivVB
11-23 14:06

ふー、朝から右翼の街宣車が嬉しそうに軍歌をがなり立てて大阪の通りを走り去った!維新圧勝?不正選挙でしかありえない!いい加減、気づいた方がいい!やましき開票で松井知事持ち帰り票0市長1https://t.co/qZeHH6xICf https://t.co/qu7TwvKePm
11-23 11:33

RT @papanon72: あと、共産系の人が、自民候補なのに本気で応援してたこと。あれは、彼らの社会を変えたい気持ちの本気度や強さを再確認させてくれた。 https://t.co/KhFVYvJ9J5
11-23 11:09

RT @motodouzinmozi: 2012年総選挙では脱原発を公約に掲げた【未来の党】の前職52名を含む112名が落選した。2013年参院選でも脱原発を公約に掲げた【生活の党】の前職6名を含む11名が全員落選した。そして都知事選では原発ゼロを公約に掲げた元首相が…まだカ…
11-23 11:08

RT @kskt21: 大阪w選は、府民も市民も大阪維新を選択したのか!なぜ自分達の首を絞める選択をするのかな?なぜ大阪の伝統と文化を破壊する大阪維新を選択するのかな?なぜチンピラ集団を選択するのかな?こんどは、都構想に賛成ってことか?府民、市民の意思だから仕方がないか?残念だ…
11-23 11:07

RT @nipponamaterasu: 大阪都構想 ナチス親衛隊を模倣する在特会在日特権と憲法改正を餌に安倍と橋下の支持へ誘導安倍晋三と橋下徹の憲法改悪は96条改正と道州制橋下徹の説明会は典型的なチーム関西の手法日本人になりすます街宣右翼の在日デモ部隊 https…
11-23 11:06

ふー、やっぱり不正選挙か?期日前投票に仕掛けか?「さよなら維新」は本当に負けたのか。最後、顔を覆う集計女性と頭をかく管理職員!重く長い「やましき沈黙」!開票数が投票者数より多い等?1時間23分後「大阪ダブル選挙開票作業中継 大正区https://t.co/bnIvPYQx9n
11-23 08:06

RT @fuk_h: 開票作業がどのように行われているのか、よく分かります。【大阪W選挙開票作業の中継】 https://t.co/9JirexUCYB
11-23 07:46

RT @ghd00025471: @JunjiHattori 服部さん、開票中継中です。ありがとうございます。
11-23 07:45

RT @fuk_h: 白票も見えますね。 【大阪W選挙。開票作業の中継】 https://t.co/9JirexUCYB
11-23 07:45

RT @fuk_h: こちらで開票作業の中継をしてます https://t.co/9JirexUCYB
11-23 07:45

RT @shuwave: @JunjiHattori ありがとうございます!いつも宇宙ニュース勉強させてもらっています。京橋も梅田もあれだけの動員できていて、維新が優勢という事に合点がいかず開票作業中継があればなぁと気にしていたのですが、さすがのTweetTVですね。
11-23 07:45

RT @mie__chin: @JunjiHattori 大阪市民です。投票行ってきましたよ〜服部さんご夫妻が開票を見張ってくれてたら安心ですね^_^
11-23 07:45

RT @daiamond1235: @JunjiHattori 純ちゃん、かずえさん お疲れ様です。大阪へやっぱり行かれたんですね‼️もう2年近く前からツィートTV拝見してます。お二人の大ファンです。これからも沢山の情報を宜しくお願いします。毎日YouTubeが日課になってまし…
11-23 07:45

関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/893-395320f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |