ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

11/25のツイートまとめ

JunjiHattori

RT @shyshyshyboy: @JunjiHattori すごいですね。こんなことがすぐネットで広がる世の中なのに、いつまで隠し通そうというのか....それを全く報道しないメディアも同罪ですね。
11-25 22:41

RT @muroutahito: @JunjiHattori @NudeClub トルコの親日国としての良いイメージがどんどん崩れていく。一時はパレスチナ問題で対イスラエルの姿勢を評価したのだが、今はもう違うらしい。
11-25 22:41

RT @aoitori2011: @JunjiHattori 米英仏などの有志連合はイスラム国にとって一番痛手になる原油精製施設を爆撃してませんよね?
11-25 22:41

まあー、これを暴露したからロシア潰しがあからさまに!欧米メディアはどこも伝えず!トルコ、アメリカ、フランス…『ISISに資金提供している40カ国をプーチンがG20で明らかに』https://t.co/Z80OnAp0xg米仏一体 https://t.co/Fqi0AjWnv7
11-25 22:39

えっ、また相場師を逮捕?あっ、CIA&天皇日銀は相場師らを脅して動きを封じこめてる!それだけヤバイ状態のドル基軸通貨!「村上世彰氏が相場操縦の疑い 証券監視委が強制調査 https://t.co/3YNYlTb0WA稲の根本に鎌https://t.co/2IkloBHYOw
11-25 22:17

RT @arugos: 相場操縦なら、安倍晋三と黒田東彦を逮捕しろよ。GPIFも全員逮捕!→村上世彰元代表 相場操縦疑い - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/qzvJS5UxUp
11-25 21:54

RT @higewashi: この金融庁による強制調査、村上氏逮捕に繋がれば、今回は流石に行政への批判が高まるのではないでしょうか? / 村上世彰元代表に相場操縦の疑い 強制調査 https://t.co/2dwbrUg3am #NewsPicks
11-25 21:54

RT @dokushokun: 村上さんがなぜ逮捕されたのか現時点では全く不明だな。持ち株を大量に売却しただけで株価操縦にあたるのなら、当局に目をつけられた大株主は誰でも逮捕されかねない事態になって中国を笑えなくなってしまう。何か裏事情を掴んだ上での強制調査であると信じたい。
11-25 21:53

RT @nhk_NEWSWEB: 仕手集団の元代表らが、株式サイトで紹介した銘柄の株価を不正につり上げていたとして、東京地検特捜部は元代表と妻、それに大学院助教の息子ら3人を金融商品取引法違反の相場操縦の疑いで逮捕した。https://t.co/4d3VDeDxRs番組で紹介…
11-25 21:53

RT @RisingSun_kiri: 日本だったら、個人が仕手相場したら逮捕されて、安倍や日銀が巨額な円を刷って相場操縦しても逮捕されないこともおかしいでしょ?国家がすれば逮捕されないというなら、中国のやってることと何ら変わりありませんよ。https://t.co/OADT
11-25 21:52

RT @slotmeister: 仕手があかんのか?村上筋も動きがあるし。仕手筋元代表逮捕 大震災が起こるたびに投資家の前に姿現す「神がかった相場師」」:イザ! https://t.co/ZhAMXgeAcr
11-25 21:49

RT @nori_miya: ロシアとフランスの接近阻止と、ロシアにシリア空爆成果の主導権を持たせたくないということ、当然、その水面下には米国の思惑もある、のかもしれませんね。英国 フランスにシリアでの軍事支援申し出Sputnik 日本 https://t.co/lyo
11-25 16:22

RT @akomaki: プーチン発言の概要8(完):私は、それぞれの国家に地域的国益があることを理解している。我々は常にそれを尊重してきた。しかし、私たちは、いつであれ、今日行われたような犯罪を我慢することはできない。私たちは、国際社会が一般的な悪との戦いで団結する強さを見い…
11-25 16:15

RT @akomaki: プーチン発言の概要7:今日行われたようなことが、誰に必要だったのか分からない。少なくとも、我々には必要なかった。しかも、直ちに我々に必要な接触を取る代わりに、トルコはNATOに今回の問題を議論するよう求めたのだ。まるで我々がトルコの航空機を撃墜したかの…
11-25 16:15

RT @akomaki: プーチン発言の概要6:我々はもちろん、慎重に起きたことをすべてを分析している。今日の悲劇的なできごとは、ロシア・トルコ関係に深刻な影響を及ぼすだろう。 我々は常にトルコに対して近い隣人としてだけでなく、友好的な国家として接してきた。
11-25 16:14

RT @akomaki: プーチン発言の概要5:もしもISに石油貿易による、数千万、数億、ひょっとすると数十億ドルもの資金があるとすれば、さらに、ある国家の軍隊から守られているとすれば、彼らがなぜあそこまで大胆に、厚かましく振る舞えるのか、なぜ欧州の中心を含む世界中でテロを起こ…
11-25 16:14

RT @akomaki: プーチン発言の概要4:我々はもう長い期間、ISに占領されている地域から大量の石油と石油製品がトルコの領内に向かっている事実を確認している。ここから、巨額の資金的支援が武装勢力にもたらされている。その上今、我々の背中に、テロと戦っている我々の飛行機に、攻…
11-25 16:13

RT @akomaki: プーチン発言の概要3: 彼らは、ISとの戦いに関するオペレーションをラタキア北方で遂行していた。そこは山岳地帯で、ロシアから出て行った戦闘員がいるところだった。彼らは、いつなんどきでもロシアに戻ってくることができるテロリストに対する先制攻撃を行うという…
11-25 16:13

RT @akomaki: プーチン発言概要2:我々の航空機は、トルコのF16の空対空ミサイルによって撃墜された。落下地点はシリア領内のトルコ国境から4キロの地点で、攻撃を受けたのは高度6000メートル、トルコの領域から1キロの距離でのことだった。我々のパイロットと航空機は、トル…
11-25 16:12

RT @akomaki: プーチン発言の概要1: 今回の出来事は、テロリズムとの戦いの枠から外れたものだ。我々の軍人は英雄的にテロとの戦いを遂行しており、自分の命を惜しんだりはしていない。しかし、今日もたらされた損失は、我々の背中に対して、テロリズムの共犯者が行った攻撃によるも…
11-25 16:12

RT @cnn_co_jp: プーチン氏、ロシア機撃墜でトルコ非難 「背後から刺された」 https://t.co/IhebqgY1Vz
11-25 16:09

RT @SukiyakiSong: トルコ軍は奇妙な行動が多い;①イラクのIS空爆に参加したが、空爆したのはイラク北部のクルド族居住地域だった②ISの財源である石油輸出はシリア北部のアレッポ付近からトルコ国境を通って密輸されている。トルコはその密輸で利益 https://…
11-25 16:09

はー、どうせ金融マフィアの天皇財閥が使うサヨクやウヨクらの八百長バトルみたいなものだろう https://t.co/rmQEkVxrya
11-25 13:36

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【実名報道】読売新聞「新潟日報の坂本秀樹・報道部長が水俣病弁護団長をツイッターで中傷」 https://t.co/uqHhrZE7HD
11-25 13:29

さー、今日もモーニング宇宙ニュース 2015/11/25(水)【低音質】トルコがロシア機を撃墜した理由!エルドアン大統領一家(BMZ社)とイスラム国・アメリカとの商売!米も天皇批判!戸籍乗っ取りの背乗り(NHKクロ現打切り)!…https://t.co/v0PCRoABDy
11-25 10:25

モーニング宇宙ニュースをそろそろ開始します。 UST放送 https://t.co/jq0zPFYoJX ツイキャス放送 https://t.co/gtYaHIPfXS YouTube放送 https://t.co/tb0PqjTLuq
11-25 08:01

あっ、なーんだ!それでトルコはロシア機を撃墜!~トルコ大統領の息子が所有するBMZ社がイスラム国の原油を買い、米に販売「…NATO対ロシアの構図を作ろうとしている可能性 https://t.co/3trx0I0ZEf #r_blog https://t.co/f6FKis9Bdp
11-25 00:15

関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/895-61add648

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |