ツイートテレビ ホームページ ~あなたもテレビに騙されてませんか~ ※不確実な情報も含みます(^_^;)

最新のツイッター情報から平日、朝8時頃からモーニング地球ニュースをお届けしています。ニュースの動画はYouTube,USTREAM、ツイッター、ツイキャスからもご覧いただけます。(^_^;)

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

TweetTV

Author:TweetTV
ツイートテレビへようこそ。
ここからYouTubeのニュース画面や中継画面を見ることができます。(平日、朝8時頃より放送)
※寄付と買って支援のお願い
アマゾンから買って支援
ここをクリック

 私たち市民メディアは従来のマスコミが追求できない真実を伝えています。
現在の主なテーマは 
■脱原発への道を開く政治を応援

■小沢裁判や冤罪事件を通して
司法も含む官僚体制や創価学会
金融マフィア(財閥)の陰謀を暴く
 
■世界で戦争や金融テロなどを
引き起こす金融マフィアの実態
とそれに対抗する市民活動

 2013年もツイートテレビを
サポートしていただき
明るい未来に向かった活動を
続けられるようよろしく寄付、
声援のほどお願いいたします。

2011年9月20日開局
 ツイートテレビ
めざまし政治ブログ」の服部順治と「和順庭」ブログの服部(旧姓熊木)和枝の二人だけで運営
♥なお私達11月22日の前日に結婚しました♥

口座名 ツイートテレビ

■郵便局からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
記号 10090 
番号 98084911

■銀行からの振込みの場合
口座 ゆうちょ銀行
店番 008 普通預金
口座番号 9808491

最新トラックバック

12/03のツイートまとめ

JunjiHattori

RT @honest_kuroki: @hiiro33 風神が布を担いで天を走る図https://t.co/zoqMqkLUfl忍者は大凧に乗った?https://t.co/HhTscIUU3f
12-03 23:33

RT @hiiro33: @honest_kuroki 上空から見たのですかっ!?そういえば、誠氏のアドバードという小説に「地ばしり」という者がおり、それは巨大な大地の生き物のようでそれに乗って人が遠くまで移動するという話がありました。
12-03 23:32

RT @hiiro33: @honest_kuroki 驚きました。以前から中国に足が無い女性と男性の合体した生き物の絵が宙を浮いている様子では?と思い探していましたが、”伏羲”で検索しましたら出てきました。伏羲と呼ばれる氏族が布の発明者なんですね。日本の羽衣伝説のようですね。
12-03 23:28

RT @honest_kuroki: @hiiro33 あぁ、何かつながってる。江戸時代まで国学として採用された中国神話では、双龍に乗って移動した"重"がいる。重の字の原義:人は千里を旅する重の父は少昊と呼ばれた東海の外れの羲和の領主。ピラミッド(金字塔)を造った。先祖は鳳…
12-03 23:27

RT @honest_kuroki: 縄文時代、この光景を上空から見た人々がいた。太陽(男茎)が湯谷(女陰)に入るところ、羲和の國、天台。その意味は、南中時刻に日が差す午ヶ瀬。https://t.co/O6IwWtWovl https://t.co/hrwyRJVSjb
12-03 23:27

RT @honest_kuroki: 江戸時代初期の浮世絵SPやってる武将と、警護されてる側の人と、顔の遺伝的特徴が全く違うの、わかる? https://t.co/vLzwDObqaI
12-03 23:22

RT @honest_kuroki: 能『羅城門』は、武将に創られた男・渡辺綱の物語母は縄文系、鬼と呼ばれた部族。綱は母を知らない。自分が鬼との混血だとも知らないで軍事教育を受けて育った男が、鬼退治に駆り出された。この浮世絵は、母と息子、再開の場面。 https:/…
12-03 23:22

RT @hanacyan60: @honest_kuroki @Bell_Boyd 途中で入れ替えたのではないかと考えます。奎吾は、幼少から抜きん出て優秀で記憶力もとても凄かった様です。https://t.co/87KQjhvJ4r https://t.co/L9NrZ
12-03 23:20

RT @hanacyan60: @Bell_Boyd @honest_kuroki 衣装を替えたり、何枚か試し撮りしています。権威付けの為でしょうね。公式の写真には修正が加えられています。それで惑わされました。明治天皇は大室寅之介ではなく箕作奎吾です。 https://t…
12-03 23:19

RT @honest_kuroki: @hanacyan60 そうそう、ルーツはこれだものね^^ https://t.co/T7lxq3L9cc
12-03 23:18

RT @hanacyan60: @honest_kuroki 文金高島田花嫁が白無垢や打掛の和装を着る際の伝統的で代表的な日本髪の髪型。仲良くしなければいけないのに、それを望まない連中が中央にいるんですね。情報ありがとう。 https://t…
12-03 23:18

RT @honest_kuroki: 『史記正義』(736年成立):武后改倭國為日本國和訳:則天武后は倭国を改めて日本国とした。画像は則天武后を演じる范冰冰(ファンビンビン) https://t.co/meaBJh3uxV
12-03 23:17

RT @honest_kuroki: @hanayuu しかもこの「おでん」の呼び方は、広東語で「魚蜑」と書いて「ゅうだん」と読むんですよ。 https://t.co/ORKLNKwIw2
12-03 23:04

RT @honest_kuroki: @hanayuu うん、香港でも。おでんは日本料理と思われていますが、実は、澳門・香港から朝鮮半島にわたる蜑(海人)の食文化です。源氏物語を描いた浮世絵にも海人は蜑と書かれているんですよhttps://t.co/XFr7TplmaF htt…
12-03 23:04

RT @honest_kuroki: @178kakapo かかぽさん、日本人女性にも、髪をベールで隠す習慣があった。 https://t.co/20LHB2JZHy
12-03 23:03

RT @honest_kuroki: 江戸時代初期の浮世絵SPやってる武将と、警護されてる側の人と、顔の遺伝的特徴が全く違うの、わかる? https://t.co/ZlONXR76ei
12-03 23:03

RT @honest_kuroki: しめ縄撚糸を発明した民族の誇り縄、紐、糸、布、釣糸、漁網、鳥網、弦楽器、弓、、、 https://t.co/aP5F8Ujh5s
12-03 23:02

RT @honest_kuroki: 学校で教えられたことは嘘だよ。自分の目を信じて。1人の立像も坐像も聖徳太子。複数の方は唐の神官の絵だよ。昔、日本列島の統治者は中国人だったのがわかるでしょ。 https://t.co/7D253rK8P1
12-03 23:02

RT @chateaux1000: 【YouTube】NHKスペシャル『新・映像の世紀「第1集 百年の悲劇はここから始 まった」』 2015年10月25日 NHK https://t.co/miexS1GCe9 https://t.co/QQBdzhOF3u
12-03 23:01

RT @nonyan1no1: @JunjiHattori こんにちは 登録したくとも入力の方法が解らないのでごめん。毎日お二人のお声をイヤホンで聞きながら。日本の裏社会の恐ろしさにビックリポン!しかし、国民がこんなにお金で苦労してるのに陛下は一人ひとりに100万円でも下されば…
12-03 23:00

RT @ghd00025471: イルミナティ白峰白鵬氏、天皇家擁護でNWO推進派だと思われます。 https://t.co/JHpBoo16ui
12-03 22:57

RT @akihikoyoshitom: @officemabuya @JunjiHattori なんで日本の最高裁に星条旗を掲げなきゃならんのか?意味不明もいいとこ!
12-03 22:56

RT @kakaa30791135: この屈辱を忘れてなるものか!! https://t.co/PyPM0Wy6vn
12-03 22:56

RT @broadband_star: 【「田布施システム」と明治天皇替え玉説】https://t.co/q5nyMdfv88
12-03 22:56

RT @moka36295803: 流行ってない言葉が、流行語大賞は変だと多くの人の意見。「アベ政治を許さない」が、流行語大賞じゃ、安倍晋三が許さないという訳ね。小学生でも分かりやすい圧力の形。名前がユーキャンなのに、実態はYOU CAN'Tって、どういう事?! https:…
12-03 22:55

RT @broadband_star: 真実を伝えてくれる【市民メディア】〔ツイートTV〕順ちゃん和枝のモーニング宇宙ニュース@JunjiHattori @wajunteihttps://t.co/zzPOFiFBTF
12-03 22:54

あっ、Zeitgeist(時代精神)の 日本語字幕 フルバージョンがアップされてた!長いけど、比較的わかりやすい動画!金融マフィアらが神を捏造し、宗教対立を起こさせて、世界の国々を戦わせる仕組みがよくわかりますよ!(^^;)https://t.co/YIsh7y7lHY
12-03 22:53

RT @officemabuya: な、なんだって?アメリカ隷属始まってるの? RT @JunjiHattori アメリカの最高裁長官が日本にきて、安保法案が可決するまで滞在しているようです。その間、日本の最高裁にはアメリカ国旗がたなびいているとの事 http://t.co/i
12-03 22:46

RT @gomat147: @arcturus7200 @ddndn256512 @JunjiHattori 同意。奴らは奴隷同士を戦わせ自分らは高みの見物をしている。明治維新からずーっとですが、最近、気付く人が増えてきたと感じています。
12-03 22:46

RT @arcturus7200: 日本での抗議デモはアメリカ大使館に向けて行わないと意味がない。RT @JunjiHattori: アメリカの最高裁長官が日本にきて、安保法案が可決するまで滞在しているようです。その間、日本の最高裁にはアメリカ国旗がたなびいているとの事 htt…
12-03 22:46

RT @miyamaru06: @bbtetsuo @tostrich @JunjiHattori 敗戦してから、この国の主権を握ってるのは本当はアメリカ?
12-03 22:45

RT @tostrich: 日本は独立国家ではないのだなぁ。“@JunjiHattori: アメリカの最高裁長官が日本にきて、安保法案が可決するまで滞在しているようです。その間、日本の最高裁にはアメリカ国旗がたなびいているとの事 http://t.co/rV5whvpsoL
12-03 22:45

RT @vagabond28: @Cecalli_Helper @JunjiHattori @SeOmz8 あれから70年たっても、依然として独立していないことがよくわかる象徴的で哀しいシーンですね。
12-03 22:44

RT @sEiZiKeIzAi1111: @JunjiHattori 日本は、アメリカの http://t.co/xiDWd2roFT
12-03 22:44

RT @0707_rachel: @honehone_man_7 @JunjiHattori そうかもしれない!!米国の操り人形だからね?
12-03 22:44

RT @1969TAKO: @JunjiHattori これは、違憲訴訟も無効にする。というメッセージでしょうか?
12-03 22:43

RT @LinusVanPelt_Jr: @JunjiHattori 34年ぶりなので、アメリカの国旗が掲揚されてもおかしくはないと言う見方があります。どうお考えでしょうか?
12-03 22:43

RT @LinusVanPelt_Jr: @JunjiHattori 更に東大では講義を終えているようです。http://t.co/q4XIopFHRv
12-03 22:43

RT @LinusVanPelt_Jr: @JunjiHattori 日本の最高裁が招聘したようです。http://t.co/ZjKdqRx05H
12-03 22:42

RT @sarasa48: @JunjiHattori 先日ネットで日本の最高裁にはアメリカの国境が掲揚されていると知って、やはり日本は属国と思ったが、そういう意味なんですね。ホントに日本には主権が無いんですね。それじゃあ、国民にないのは当然だわ。
12-03 22:42

RT @nekomum26: 知ってたけど 本当に属国 そりゃあ 日本国民の命なんて軽いもの “@JunjiHattori: アメリカの最高裁長官が日本にきて、安保法案が可決するまで滞在しているようです。その間、日本の最高裁にはアメリカ国旗がたなびいているとの事 http://…
12-03 22:42

RT @tatsumi1288: @_l__ll @lebleudeciel38 @JunjiHattori アメリカの国境?おかしいだろ。ま、死ぬまでいてください
12-03 22:42

RT @_l__ll: え、なんで?? RT @JunjiHattori: アメリカの最高裁長官が日本にきて、安保法案が可決するまで滞在しているようです。その間、日本の最高裁にはアメリカ国旗がたなびいているとの事 http://t.co/b8aOW1bTVZ
12-03 22:42

モーニング宇宙ニュース 2015/12/3(木)イギリスもシリア空爆へ!やっぱりおかしいユーキャンの流行語大賞の裏側!天皇を守る忍者の白峰由鵬?維新の党は民主合流へ!ロイヤルユダヤの世界支配に捏造され組込まれた天皇エタ!…https://t.co/iggi3G2cvI
12-03 20:22

RT @ukurainahoukoku: 映像報告「チェルノブイリ・28年目の子どもたち」『よく頭痛になったり 疲れやすくなったり また鼻血が出たり』https://t.co/Ig5JXpSaJB
12-03 16:05

RT @ukurainahoukoku: 多くの子どもは甲状腺、免疫、呼吸器、消化器の疾患が進行するリスクにあることがわかり、これは1989 年―1990 年に具体的となった。次の5 年(1992-1996 年)は、慢性の身体的病気における機能障害への移行ということによって特…
12-03 16:04

RT @ukurainahoukoku: もっとも危険な年齢区分は小児早期(訳者注:本事例では4‐7歳を指す)ではなく、8-12歳および思春期(12-15,16歳)ということが証明された。
12-03 16:03

RT @IzumidaHirohiko: 柏崎刈羽全7基で違反=原発安全系ケーブル1000本超 https://t.co/0sVAhTZsVi途中段階報告なので、速やかに調査を完了し報告するよう、東京電力に改めて求めました。なお、東電の報告があるまで規制委が違反状態にあるこ…
12-03 16:02

やっぱり!創価・天皇財閥のユーキャン(ベネッセ)から前回の様な政治色を出さず野球賭博のイメチェンしろ?【流行語選考委員が「圧力」明かす】https://t.co/emaj7zU4uZhttps://t.co/7GkWPmKtZ0 https://t.co/UPNqbUpxCC
12-03 12:10

[12月02日]のつぶやきをまとめました ▶1番RTされたつぶやきは「ひぇー、COP21にオバマとビル・ゲイツがピッタリと!金の臭いに敏感な金融マ...」 https://t.co/j6hpVHNYVs #gbrt
12-03 08:03

モーニング宇宙ニュースをそろそろ開始します。 UST放送 https://t.co/jq0zPFYoJX ツイキャス放送 https://t.co/gtYaHIPfXS YouTube放送 https://t.co/tb0PqjTLuq
12-03 07:56

関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tweettvjp.blog.fc2.com/tb.php/903-4e1ad10b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |